キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】デフォ子「calc.」
ジミーサムP作詞作曲「calc.」(sm12050471)をデフォ子さんでカバーさせて頂きました。
ustは、shinyserebii様からお借りしまして加工しました。
イラストはpixivのムッキ様よりお借りしました。ありがとうございました。
「http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11633067」
マイリス:mylist/27419370
【歌ってみた一周年】 Calc.-piano.ver- 【そらこま】
今じゃ哀しいだけの愛の歌
早いことに歌ってみた一周年を迎えることが出来ました!
ありがとうございます!
今回原点に返ろうということで Calc.-piano.ver- を歌わせてもらいました!
頑張って切ない感じを出そうとしました!
これからも動画、生放送頑張っていきますのでよろしくお願いします(`・ω・´)
素敵な本家様【sm12050471】
お借りした大好きな動画【sm12198453】
ミックス:冬希様【co1778859】
歌 :そらこま【co1710979】【mylist/38238230】
【ふぉん】Calc.【歌ってみた】
おはこんばんにちは。ふぉんと申します!( -Д-)ノ
大好きな曲、Calcを歌ってみました! よかったら聴いてやってください( ゚_ゝ゚)ノ
素晴らしい本家様→(sm12050471)
Vocal&Mix&Encode ふぉん(mylist/37243272)Twitter→@reonana127
【しーべー】Calc.【歌ってみた】
こんばんは!しーべーです(*''▽'')
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!
僕らが出会えたあの夏の日まで。。。クリスマスもバイトです
◎素敵なジミーサムP様の原曲→sm12050471
☆お世話になった方々☆
◎mix・encode→zunx2 【@zunx2dayo919】mylist/55733157
◎歌→しーべー 【@si_be_2525】
ありがとうございました!
Calc.をちょこっとだけ歌ってみた
Calc.はとても大好きで、ちょこっとだけ歌わせていただきました許してください。<br>
原曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【飲んべが歌ってみた】Calc./ジミーサムP byやきとりYakitori 【オリジナルMV】
いつか君に捧げた歌ー
ジミーサムP新曲投稿おめでとうございます!
嬉しい!□
ボカロ懐メロ祭に参加しています!
【いいね♡、マイリス、コメント、拡散】で応援していただけたら嬉しいです✨
--------------------------------------------------------------------
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
Vocal:やきとり https://twitter.com/yakitori_otsu
MIX:そっち https://twitter.com/socchi_2021_06
Illustration & Movie : スッチー https://twitter.com/Lotte_Respect
--------------------------------------------------------------------
Twitterのフォローもお待ちしてます!
コメント、高評価もとってもとっても嬉しい✨
REALITYまいにち配信中☆
https://reality.app/profile/e8300124?adj_t=8ogcewh_z9yhix5
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC6fPrWIFXTDwM-ytq2gKSHw
【鶸】Calc_(ピアノver)で二息歩行【歌ってみたよ】
どーも、鶸です(´・ω・`)
今回はこまんさんの『Calc.ピアノver.』のニコカラに乗せて、二息歩行を歌ってみました。
下手糞だと思いますが生暖かく見守ってあげてください。
ちなみに、最後の方の雑音は仕様ですので><
本家様はとてもキレイです!!←
そして今回、アニメーションの作成もしました。
…ただ僕が歩いてるだけだけどw
と、とりあえず、良かったら聴いてあげてください。
アドバイスなども喜びます><*
使わせていただいたニコカラ様⇒sm12252467
『Calc.』本家様⇒sm12050471
こまんさんのPianoVer.本家様⇒sm12198453
『二息歩行』本家様⇒sm8061508
-追記-
暖かいコメントありがとうございます!とても嬉しかったです!
次の投稿⇒nm17324330
【ソル】素人がCalc.を歌ってみた
今回はお気に入りのCalcを歌わせていただきました!やはりいい曲ですね
心にジーンという衝撃が走ったと思ったら二時間ほど気絶してました!
素晴らしき本家様→sm12050471うpした曲リスト→mylist/26093128うpした実況動画→mylist/26093164
【歌ってみた】RIP=RELEASE【碧南】
ズコー
やふー\(゚ω゚ )三
今回この曲を歌わせていただきましたが、
見事に出オチですwww
あんな高音でないお…
あとハモリがとてつもなく残念な感じです…(´・ω・`)
ハモリ苦手だお…
■素晴らしい御本家様【sm5992615】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【Calc. / sm14768594】←前:次→【メランコリック / sm15250160】
*新作コラボ!
【茶和 × 武満 × 碧南】 ACUTE 歌ってみた 【さぁ引き剥がして】
sm15159949
【次はちゃんと君を】Calc.@秋月憐
愛せるかな
Ciao!模試が近づいてgkbr状態の秋月憐です。
今回は敬愛するジミーサムPのCalc.のピアノverを歌ってみました。
聞き苦しい箇所はあると思いますがよろしかったら聞いていってください。
OneRoom様の原曲→sm12050471
ピアノver.第一線で活躍中のkoma’n様のピアノCalc.→
sm12198453
MIX&Vocal 秋月憐→mylist/18874453
【雑魚ながらに】Calc.【歌わせて頂いた。】
初めましての方ははじめましてy4z@koです。
僕の初恋は中学生ぐらいの頃でしょうか、全く実らない片思いでしたw
残念ながら「リア充」ってなんでしょうか?^q^
^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
素晴らしい本家様→sm12050471
MIX→CwCのバクロウさん
Vocal.VP→CwCのy4z@ko
【書店員が歌ってみた】猫 ~Acoustic Version~【Kai】
DISH// さんの「猫」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
原曲様:https://www.youtube.com/watch?v=gsT6eKsnT0M
お借りしたカラオケ音源:https://www.youtube.com/watch?v=u2OXUCP8tJs
歌ったもの:mylist/57013194
Calc. (sm37183355) ←前|次→ 迷子ライフ (sm37276164)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【歌ってみた】Calc.【VICH Ver.】
今回、Calc.を歌ってみました。もしかしたら、ちょっと音声が聞き取りにくいかもしれませんが、それでももしよかったらアドバイスなど頂けたら幸いです。素敵本家さま→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471 新作→Calc.をMIXしてもらって歌いなおしてみた。nm15431106
「え?あぁ、そう。」歌ってみた【遊馬】
どうも、遊馬です。
今回はちょっと遅いけど、蝶々Pさんの「え?あぁ、そう。」を歌わせていただきました。
初めてセリフを一部入れてみたけど、うん、あれは、恥ずいな。
原曲様⇒sm10122021
今回使わせていただいた動画様⇒sm102130114
遊馬⇒mylist/15483397 9/15新作「calc.」⇒sm12118093 前作「celluloid」⇒sm11937664
エロくってどうすればいいんだ・・・
Calc. 歌ってみた 【安眠枕】
連投すみません安眠枕です。今回は大好きなCalc.歌わせていただきました。 素敵な御本家様sm12050471 カラオケ、動画お借りしましたsm12068288 いつもの通り私の持てる最高の、しかし皆様方からすれば残念なクオリティでお送りしております。こんなに早くないかもしれませんが、次もすぐあげるつもりですので、よろしくおねがいします。
【gdgd】Calc.【歌ってみた】
Calc.歌ってみました。宜しくお願いします(`・ω・´)!!色々ミスってますがどうか見逃して…mylist/29458225
【Lei】Calc.【歌ってみた】
お久しぶりです。玲衣です!今回は Calc. を歌わせていただきました(`・ω・´)間奏の部分はあんまり気にしないでください・・・。本家様:sm12050471MIX:あゃ➝mylist/20312782動画:珀翔➝mylist/27102014玲衣のマイリス➝mylist/30958651
G子のテスト動画
テスト動画&G子お披露目ってところです。
動画右下で喋る予定かなw
nicotalkにより作成する事が出来ました。
Calc用シートが無ければ出来なかった・・・。
常に感謝と敬意を表し(`・ω・´)ゞ敬礼
Part1に向けて少しづつ進行中ですのでゆっくりお待ちいただければと思います。
【告知】アニソンライブ準備【真★れたPばんど】
真★れたPばんどの箱娘です。
今度アニソンライブに出演させて貰う事になりました、ので宣伝動画を失礼します。
2015/5/2開催、会場の詳細は動画内で書いてあるので省略。
ご来場の方は是非ともペンライト振って、みんなでイベントを盛り上げましょう!
または陰でじっくり観るもよし!
動画内で演奏している曲⇒calc.(sm12050471)ジミーサムPさん
追記:UPしてまもなく出演バンドさんの情報が入りましたので投コメにて追加。
真★れたPばんどマイリス⇒mylist/35769048
艦これ_6-5下ルート
初めの削り段階なら敵編成もぬるいから下行けるんじゃね?的なコンセプト
↓編成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KV9oGj0y0DZvc7SYWeR
編成は軽巡1駆逐2が必須 空母系はなしで戦艦2までが条件
道中は対空意識しなくてもいいからカットインゲー・・・としたいけどボス前の索敵がきついので夕立は連撃
夜偵改修すれば長門に水戦積んでIマス優勢取れるかも?
索敵は33式で18.4
水戦2 基地に烈風1でボス劣勢調整
ボス到達自体は簡単
今回は基地が働いてくれましたね
3回ぐらいボス到達しての感想 上ルートの方が楽
前回ラスダン sm29822997
今月ラスダン sm29955712
体重百㌔が「calc」歌ってみた
20歳になりました。
記念に投稿するなら、初めて惚れたこの曲しかないなと思いました。
本家様:sm12050471
歌とMIX:チューバ(@mazerans7)
【十里スガリ】Calc.【カバー】
原曲:sm12050471(ジミーサムP)
「好き」が消えないまま8周年です。これからもたまに思い出してもらえたら嬉しいです。
mylist/19987710
【北国から】Calc.歌ってみた
【Calc.】
北国から皆様にお届けします…
何卒、何卒お聴きください…
本家様: sm12050471
Vocal:KaaZ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCRxhmm_wcSNbkht8IoQbyUw
niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67202550?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/kaaz0121
MIX:ヒヨリ
Twitter:https://twitter.com/hiyohiyongaku
ENC:ぽると
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCcVJNGrxXWSi9NnWoIYTovQ
nico nico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/68548657?ref=mylist
Twitter:https://twitter.com/Po_ruto3356
エゴロック
sm36846622
【かめっこ】Pierrot 【夜空だる】歌ってみた
何度だって、やり直すよ
ジミーサムPさん3部作第二弾【sm9621047】
歌ってみたYouTube版【 https://youtu.be/MRQlu_3K9l4 】
Vo. かめっこ
【 mylist/53692300 】【 https://twitter.com/kamekko32 】
Vo&Movie. 夜空だる
【 mylist/51812878 】【 https://twitter.com/Darca_nico 】
MIX グレート夢夢!!
【 mylist/50645017 】【 mylist/35877144 】【 https://twitter.com/greatmumu 】
---------------------------------------------------------------------------------
Yさん三部作かめだるコラボ!
【第一弾:from Y to Y 】
Y:https://youtu.be/83PJvSgzKw8
N:sm37362144
【第二弾:Pierrot 】
Y:https://youtu.be/MRQlu_3K9l4
N:ここだよ
【第三弾:Calc. 】
Y:まだだよ
N:まだだよ
【歌ってみた】【コラボ】Calc.【ぽんこつえれ】
ジミーサムP様の「Calc.」を
ろつきいさんからメインを交互で歌ってます
Vo&Cho ろつきいさん・ぽんこつえれ
MIX(2013) ぽんこつえれ
素敵な本家様 【sm12050471】
お借りした動画様【sm12068288】
お手伝いMIX【/mylist/27868187】
Calc. / Lion [歌ってみた]
「次はちゃんと君を愛せるかな」
こちらでは初めまして、Lionです
ニコニコ初投稿です!
ジミーサムP 様の「Calc.」を歌わせていただきました!
今回、ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 に参加させていただいています
たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです!
Calc./ ジミーサムP 様
【 本家様 】
sm12050471
【 Vocal / Mix 】
Lion https://twitter.com/Lion_bokumike
ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2 特設サイト
→https://www.mixreq-site.com/festival2
Calc./ジミーサムP Covered by Xion
本家:ジミーサムP様
(sm12050471)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Calc.15周年おめでとうございます。
歌コレ2025秋ルーキー参加作品になります。
Vocal Movie 背景:Xion
https://x.com/xionutaite?s=21
Mix:likv 様
https://x.com/likvv_?s=21
Illustration:東雲かなめ 様
https://coconala.com/users/3542415
この作品を制作するにあたりご協力いただきました皆様に改めてお礼申し上げます。
Calc.【歌ってみた】
潔い曲だと思いました。
この絵は、決して初音ミクさんをdisってるわけではないと作者は言っていたような。
偉大なる本家様 sm12050471
絵 ラフィットさん user/582639
mylist/21365509
次作→「サイノウサンプラー」 nm12941554
「ダスト」歌ってみた【遊馬】
ども、遊馬です。
いろんな事に追われて歌える時間が減ってくる時期になってきたのかなぁ。。。
9作目のうpな今回は、クワガタP様のダストを歌わせていただきました。
オケやPVは本家様のものをお借りしました。ありがとうございます。
アドバイスとかあったら教えてください
遅れてしまいましたが、クワガタPさん、1周年おめでとうございます。これからもクワガタPさんの作る素敵な音楽を楽しみにしています。
本家様⇒sm9895531
前作「ジェンガ」⇒sm9949593 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
