キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【姉貴が居ない間に】Calc.-piano_ver.【歌ってみた】
どうも晴兎。です!
大好きなCalc.を思い切って歌ってみました><!
無駄にハモリ有ですが宜しければ聞いて下さると幸いでございます!
※音量注意!!!
本家様【sm12050471】
piano_ver【sm12198453】
コミュ【co620788】よければ入ってね\(^o^)/
歌ってみた曲⇒mylist/19181374
【-5キーで】Calc.【歌ってみた】
大好きなCalc.を-5キーですが歌ってみました…!!ジミーさんの曲は音域が広くて難しいです…(´・ω・`)本家様sm12050471、イラストはぴあぷろより宗谷さんからお借りしました!【前回】うた☆プリメドレー→sm16445584
歌ってみた Calc. 猫かぶり
前回の投稿から丁度半年経ってしまったみたいです。
どうも猫かぶりです。
今回はジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました!!!
梅雨のジトーっとした空気の中、この曲を聴いてたら無性に夏が恋しくなってきました。
ジミーサムPの曲は本当にステキな曲ばかりなのでたくさん歌ってみたい曲があります!!
歌詞もサウンドも大好きなのです!!!
今回も楽しく歌うことができました。たくさんの人に聴いていただけると嬉しいです!!よろしくお願いします!!
ドックス de ナイト(ラヂヲ版)#2
無事に第二回を投稿できました。
いやいや、ラジオなんかよりも鉄クラ!!って方も多いかと存じますが、何卒その辺はご了承いただきまして…がんばります。
■お便り■
twitter:@maikurarailway_
Peing:https://peing.net/ja/maikurarailway_
メール(PCから御覧ください):http://maikurarailway.rdy.jp/abousite/mailform/
■お借りした楽曲■
「初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 」 byジミーサムP様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
■サムネアンケートは以下のアドレスでも行っております■
https://goo.gl/forms/Wnp9PpfKd0D0BCRv1
【ヒトカラ】カラオケで全力で歌いましたの【おにぎってぃ】
下手ですが全力で歌ってます
----------------------------------------------------------------------
1曲目 Calc.
作詞・作曲 ジミーサムP
唄 初音ミク
2曲目 ひなげし
作詞・作曲 山下穂尊
歌手 いきものがかり
3曲目 愛言葉Ⅱ
作詞・作曲 DECO*27
編曲 kous
唄 初音ミク
4曲目 ゴーストルール
作詞・作曲 DECO*27
唄 初音ミク
5曲目 departure!
歌手 小野正利
作詞 羽場仁志
TEAM HUNTER
作曲 羽場仁志
編曲 新谷豊
6曲目 Love so sweet
歌手 嵐
作詞 SPIN
作曲 youth case
7曲目 歩いていこう
作詞・作曲 水田良樹
歌手 いきものがかり
8曲目 愛言葉Ⅲ
作詞・作曲 DECO*27
編曲 Rockwell
唄 初音ミク
9曲目 千の風になって
歌手 秋川雅史
作詞 不明
作曲 新井満
10曲目 ヒバナ
作詞・作曲 DECO*27
編曲 Rockwell
唄 初音ミク
11曲目 only my railgun
作詞 八木沼悟志
yuki-ka
作曲 八木沼悟志
歌手 fripSide
【防衛部MMD】Calc.【霧島龍馬】
りょうちんのお誕生日祝いに作成していましたが間に合いませんでした…
まだまだ初心者なので至らない点ばかりですが見てくださる方に感謝です…
モデル:さいか様 とりそぼろ様 sm35213800
モーション:たこはちP様 sm29443133
カメラ:kaz様 sm32984952
ステージ:みどりむし(金平糖押し売りP)様 im4333538
めめ様 im3733228
使用音源:ジミーサムP様 sm12050471
Calc.【LiQ⊛歌ってみた】
「好き」を消せば、楽になれるかな…
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました‼
今回もmaifaとしてイラストを描き、動画も作ってみました‼
まだ慣れなくて単純な編集しかできませんが、コツコツと頑張っていきます…‼
MIXはOggi様にお願いいたしました‼
素敵にMIXしてくださり、本当にありがとうございました‼
⊛本家様→sm12050471
⊛Vocal→LiQ(@LiQ_liq_sake) (user/36696212) (mylist/62379160)
⊛Illustration&Movie→maifa(@maifa1liebeutit)
⊛MIX→Oggi様(@oggi_mix)
今回はご協力いただきまして、ありがとうございました‼
⊛前回の歌ってみた動画→「オレンジ」(sm36314106)
【クトゥルフ神話TRPG】今度は車かよ【単発】
ざきさんのテンションの差にびっくりしました
単発さらっと編集です見逃してください
動画編集:まっぴー
最初→sm36400957
◎異仲っ児チャンネル 本拠地
https://www.youtube.com/channel/UCSZhq8KcvNajsQflwNNtItQ
クレジット
【シナリオ】
楽しい○○ norabbit様
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6001575
【音源】
・DOVE-SYNDROME
「おとぼけ」 ゆうり様
「遠い山のふくろう」 Tinymemory様
「Calc」 Sparrow Tune様
「不穏ROOM」 MAKOOTO様
「おおあわて」 ゆうり様
「どかない猫」 MAKOOTO様
「探偵は喫茶にいる的なBGM」 鷹尾まさき様
「ウルトラ大掃除」 チョコミント様
「パーティーはハチャメチャ大騒ぎ」 スエノブ様
「ジャズ調のジングル」 いまたく様
「怖い森」 kinoko様
「ビビットブルー」 かずち様
「星座の祈り」 shimtone様
・SE
効果音ラボ
On-jin
魔王魂
OtoLogic
【画像】
・いらすとや
・イラストAC
カー用品 Masked Father様
時限爆弾 よねぼー様
【ツール】
・Aviutl
・Domino
「Hello, Worker」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm15488191】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】@Calc_KAZZ
MIX:哀 @a_utauyo
REC:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
ENC:nemu【mylist/45156438】@ne_mu12
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【MMDブルーロック】Calc.【御影玲王生誕祭2025】
お誕生日おめでとう!!!
今年はアロハ☆
せつな可愛い曲大好きマンなので今年も誕生日?な選曲となりました💦
絵面だけは夏らしくなってると思います!
去年の玲王誕「ハイドアンド・シーク」⇒sm43956737
mylist/42738242
楽曲:ジミーサムP(OneRoom)
モーション:たこはちP
御影玲王モデル:はにぃれもん
衣装モデル:1ya
ステージ:3980円、mct、レオ、Sousuke
他、お借りしたものは動画内に記載させていただきました(敬称略)
製作者様いつもありがとうございます。
転載禁止
Reprint is prohibited
たこはちP様、広告ありがとうございますm(_ _)m
calc.【歌ってみた】(くろーta)
次はちゃんと君を愛せるかな
calc.歌わせていただきました
素敵な本家様【sm12050471】
質を求める方は時間の無駄に
なる可能性がありますご注意下さい
【歌ってみた!】Calc.【流祐】
二つ目。
ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
まだ低音質。orz
最後まで聴いていってくれると嬉しいです。
偉大なる本家様→sm12050471
歌わせて頂いたもの→mylist/21084917
Twitter→https://twitter.com/#!/kirby_0_percent
Before『強烈な色』:sm12322407
Next『モノトーンコレクター』:sm13267188
【piano.ver】Calc.歌ってみた satoma
代理でのうpです。友人がcalcのピアノverを歌ったようなので、あげてみました。バラードを歌える人は、尊敬に値します。本家様/sm12050471ピアノver/sm12198453
【感動の坩堝で】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
「コレ、自分の事かな?」
って思いで歌ってみました。
本家様 ⇒ sm12050471
Piano ver. ⇒ sm12198453
キーはPiano ver.の-3です。
(一発録りっぽくしたかったので、コーラスは一切ありません。)
しかしだいぶ音割れしましたサーセンw
今まで歌わせて頂いたモノ⇒mylist/24512591
底辺ブログ⇒http://maseno860.blog55.fc2.com/
前作⇒『ペテン師が笑う頃に』sm14257362
【パーカー族が1年記念】 Calc.【草亜】
1年たったよ
たっちゃったよ
今回はジミーサムPさまのCalc.を自分なりに感謝をこめて歌わせていただきました
素晴らしい本家様:sm12050471
Vo MIX エンコ(要は全部)草亜
マイリス:mylist/26734824
コミュ:co1382013
twitter:http://twitter.com/souaparka
同日うp 【パーカー族が】 Calc.-piano.ver-【歌わせていただきました】:sm16757048
「Calc.」 弾いてみた [ジミーサムPさん]
こんにちわ!某スーパー・・・いやいや 普通の人間です!!僕はヒーローをやめました・ 高3ももう終わるってのにそんなこっ恥ずかしい事やってられません。真面目に大好きな「Calc.」を弾こう!!そう思ったのに誰かが邪魔をしてきて・・・うううううリズム感など皆無ですが頑張りました!!よかったらご視聴ください^^!!「マイリストmylist/35057651」
【むーぶめんと】スロウダウナー【歌ってみた】
ろくろ様のスロウダウナーを歌わさせていただきました。あまりmix等の加工(特にピッチ修正などの観点)は全然しておりません。リバーブかけたり電話声にしてみたりをaudacityで少しやったくらいです。
マイクもスマートフォンのマイクを使ってますんでそこまで音質いいものではないと思います。
ここまで前回のcalc.の概要欄のコピペです。前回の歌ってみたはこちら:sm33840263
僕は最高裁愛のこの世界に産み落とされたモンスターって、うちのパソコンそのまま歌詞を変換したら最高裁 愛っていう風に謎の変換されるんですよね。ホントに謎です。裁判なんてした覚えないのに。
取りあえず楽しく叫んで歌ってみました。今回なんかなんとなくでハモリつけてみました。完全に自分の気分的な理由です。何か付けたかったってか付けた方がなんかしっくりきたんですよね。audacityで合わせている時に「なんかこの単音だとイマイチ盛り上がらないしハモリ付けたらちょうど良さそう」ってなりましてねなんか。
多分これ以降の動画にはなかなかハモリつかないと思います。とっても貴重ですよこの動画。ハモリまで専念してやったので。
まあ珍しくガチ(?)というかけっこう力入れた(それでも微力)な感じなんで聞いてやって下さい。
↑ここまで概要欄はすべてyoutubeからのコピペです。youtube版もあるからみんな見てね。 https://www.youtube.com/watch?v=g_NleHUX58A&feature=youtu.be
本家様:sm33454146
まいりすと:mylist/63332066
【Calc. 】を歌ってみた/復讐するは我にあり
とにかく課題が大変なんじゃあああああああああ……………
それにしても良い曲だなぁ…………
本家様→ sm12050471
過去を振り返りながら Calc.-piano.ver- を歌ってみた 【ルコゼ】
にゃはぁ~w(。・ω・)ノ~ルコゼです。
最近僕こういう曲ばっかり歌ってますよね(笑)
「巡り合いも結局運命で 全てはすじ書き通り」
本家様・・・【sm12050471】
お借りした、こまんさんのpiano,ver【sm12198453】
enc・・・≠⑥さん・・・【mylist/25864477】
はぁ・・トム先輩のMIXが恋しい・・・orz
一番と二番とで、歌い方を少し変えております。過去の自分と未来の自分と今の自分の声です。
twitter・・・【twitter.com/#!/rukoze】
ルコゼのコミュ・・・【co1508565】メンバー絶賛募集中です!
ヘッドホンイヤホン推奨です!それではどうぞ!
【こんな男が】Calc.を歌ってみた【爽翔】
おはよーございます!こんにちは!こんばんは!爽翔って言います!
今回は、ジミーサムPさんの「Calc.」を、こんな男がうたってみました!
しっかり低音でてないです、高音も不安です、すいません(-_-;)
素敵な本家様(*´∀`):【sm12050471】
よかったら聞いてやってください!
sing by 爽翔:【mylist/37392067】 【co2032959】
MIX by 愛里紗:【co1382689】
【マωナ】サリシノハラ acoustic ver.【初投稿】
どうも!五十嵐まなです!
原曲様→みきとP様sm19042393
りぶ様の歌唱ver.→sm19042123
アコギアレンジ様→のひ様 sm19052953
Vocal/Encode: マナ(mylist/38944291)(twitter.com/igarashi_mana)
Mix: 西柚さん
これは旧作です、応援ありがとございます!どうぞよろしく(。・`ω´・。)
次作→sm22019016 Calc.-Piano ver-
【初投稿】 Calc. 歌ってみた ver. じょりん
どうも初めまして!りぷとんと申します!!
歌ってみた初投稿ということで右も左もわかりませんがよろしくおねがいします^^
今回は大好きなジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!
素敵な本家様→sm12050471
twitter→@Lipton_1207
calc 歌ってみた 【うーたん】
初投稿の、うーたんです!!youtubeではすでにいくつか投稿させていただいております!!新しいマイクを購入したのでニコ動でもupすることにしました。よろしくお願いします☆本家様 sm12050471
【三周年】もう一度 Calc.歌ってみました【藍'】
次は ちゃんと
こんにちは、藍'です!ジミーサムP様のCalc.を三年ぶりに歌わせていただきました!
初投稿で歌ったとても思い入れのある曲です。少しでも成長できてたら嬉しいな!
▽素敵すぎる本家様→sm12050471
▼藍'(mylist/36144494)(co2257153)(@9nohahrc)
三年も続くと思ってませんでした。また三年後も歌えるよう頑張ります!
Calc. 歌ってみた【遥。】
皆さん、こんにちは。遥。(はるか)と申します。
今回は、ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わさせていただきました。
そして、イラストも描かせていただき、動画を作りました。
拙いイラストと歌ですが、どうぞよろしくお願いします。
*本家様:sm12050471
*歌とMIXとイラスト:遥。(mylist/50129238)
ついった→@Singing_haruka
*前:sm29308267 *次:sm29451652
【無料ソフトだけで】Calc.piano_ver【歌ってみた】
どうも、クリスマスですね、お久しぶりです。
思い返せば去年の今頃は、時ノ雨で釣り動画を作ってました。今年も彼女はできませんでした。
今回はジミーサムPさんの【Calc.】をkoma’nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。
本家様:sm12050471
arrange_ver:sm12198453
今回は編集少なめで作ったのですが、こういう曲調が久しぶりだったので音量バランスがビミョいです。
Vocal&Mix:Rick(れいにぃ)
twitter【@rainy_029】
前作【罰ゲーム@歌ってみた】:sm30136682
軌跡【mylist/53953049】
【歌ってみた】Calc. ワンコーラス歌ってみました【らるる】
初めまして。らるるというものです。
名前だけでも覚えてね(´∀`*)
⚠️PVは椎菜様の許可の元使用しています⚠️
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
いつもより少し大きめの音量で聞いてね(ボソッ)
楽曲:ジミーサムP様 @jimmythumb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
PV:椎菜様 @shinahbtk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23820021
歌・MIX・ENC:らるる @RaRuLu__
SNS等で拡散してくれると嬉しいです。
ご視聴誠にありがとうございます!
【初投稿】「Calc.」歌ってみた【カイリ】
歌ってみた初投稿です!
初めてで緊張していますが、よろしくお願いします!!
皆様ご存じの御本家様 : sm12050471
mix : 藤なめこる様 ( https://twitter.com/Huzinamekoru )
vo : カイリ ( https://twitter.com/kairi_25_25 )
Grim Dawn「対 ローカー スペルスカージ・バトルメイジ ビルド Ver.1.1.7.2」
こんちわ。
この動画はスペルスカージセットを使ったバトルメイジで
ローカーに挑んだ動画です。
ローカーは、よく動くのでデヴァステが当たりにくいです。(小並感)
Build Calculator・https://www.grimtools.com/calc/a2dML91V
レア無しVer.・https://www.grimtools.com/calc/b28bWKDZ
このビルドの説明なんかが見たい人はコチラへどうぞ
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim-dawn-battlemage
【踊ってみた復帰!】Calc. 踊ってみた【小枝】
4年半ぶりに踊ってみたに復帰し、youtubeに投稿したものです!
普段はYouTubeで踊ってみたとゲーム配信をしています!□
ニコニコには踊ってみた動画で気に入ったものを投稿しようかなって思ってます!
学生の頃や新社会人の頃の様々な気持ちが籠ったとても大切な曲を、
気持ちを込めて踊ったつもりです・・・!
中途半端な形にせずに自分の中で気持ちに整理をつけてから復帰したかったので
1歩踏み込むまでに時間がかかってしまいました・・・
これからまた応援していただけると嬉しいです!!
チャンネル登録・Twitterふぉろーよろしくお願いいたします!
Twitter:https://twitter.com/koeda828
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCNRmYO2IqbOwJkFJPnKyymA
◇楽曲本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
◇振付本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/145578...
◇編集&エンコード
ぴん子様:@_pinko_2525
◇撮影
友人はてな:@3hatenasan
calc.歌ってみました。
爽やかに歌ってみたかった…
本家様 【https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471】
詞・曲・映像:OneRoom 様
【再生リスト:mylist/8538985】
Mix/Encode/Vo へいへい 【Twitter @heihei9212】
へいへいと申します。
不定期ではありますが、歌ってみた。の動画をあげてさせていただいてますので、良ければ聞いてみて下さい。
【心を込めて】Calc.【歌ってみた】
Calc.を心をこめて歌ってみました!あくまで心を込めることに力を入れたので下手ですwご了承くださいませー。素晴らしい本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471ピアノver→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
