キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ダブルラリアット【はなしま】
はなしまです。3回目の投稿になりました。好きになっちゃって車で歌うだけにとどまらず歌ってみました。感想等ありましたらよろしくお願いいたします。素敵な御本家→nm6049209前作「Calc.」→sm12599240
【Piano ver.】Calc.歌ってみた【くみる】
こんにちは!くみるです。今回で2作目になりますね。今回も引き続きCalc.を歌わせていただきました。前回より音質を向上させ聴きやすくなったと思います。僕の歌が心に響いてくれたらいいなあ←なんておもって歌っちゃったりしちゃってますwどうか聴いてください!くみるでした。★本家様sm12050471 ★お借りした音源sm12252467 ★前作Calc.【ヘッドホン推奨】sm13095099 ★くみる歌ってみたマイリストmylist/23003785
【歌ってみた】【AnotherDay】歌ってみた。【wing2011】【マーティP】
こんにちはwing2011です。
お聞き苦しい点、多々ありますがアドバイスなど頂けたら嬉しいです。
バック音源は原曲をボーカルキャンセルしました。
ギターソロが…一緒に消えてしまっています…(泣)
<その他の曲>
ハジメテノオトを歌ってみた ⇒ sm14018499
Calc.を歌ってみた ⇒ sm14058940
こちらもよかったら聞いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。
<追記>
高音部の音程つらいのは仕様なんです…orz
Calc.×Just_Be_Friends歌ってみた【ひと仔&真】
Calc.×Just_Be_Friends
ひと仔家にひょっこり遊びに来ていた友人(真)と
コラボしました!
ルカパート(JustBeFriends)=真小夜子【sm17616515】
ミクパート(Calc.)=ひと仔マイリス【mylist/29550649】
初コラボですヽ(=´▽`=)ノ
(MIX:ひと仔)
本家様→sm12147015
【イッキ門】Calc.【ジャガ】 合わせてみた
イッキ門様☛sm18260174 ジャガ様☛nm12103132 本家様☛sm12050471
Calc.合唱を弾いてみた
勝手に弾いてみた
使用機材 ギター×2、BOSS OS-2、GUITAR LINK
使用ソフト MixPad、Windows Movie Maker
【無名な俺が】もう一度calc.歌ってみた【きょっけ】
はじめましての方!よっす!きょっけです∩^ω^∩
今回はもう一度「calc.」を歌わさせていただきました!
前回投稿した動画→sm16544953よりも成長できてたらなーと思います
素晴らしき本家様→sm12050471
歌唱&MIX&エンコ→きょっけ
マイリス→mylist/30091167
コミュ→co1783551
ツイッターやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/oyaji_magic
【台詞付き】Calc. / 優香にょふ【歌ってみた】
※ヘッドフォン推奨
本家様→sm12050471
映像お借りしました→sm23820021
rec、mix、等全て自分で行っています。ピッチ補正してません。
使用ソフト→Logic Pro9
【アメブロ】http://ameblo.jp/yuka-ota/
【Twitter】@yuka_nyohu_
シンガーソングライターなどなど色々とやっております優香にょふです。
復活からの歌ってみた第二弾!!
途中の台詞はオリジナルですうう///←
毎週1曲づつupしていくのでリクエスト等お待ちしております!
第一弾『吉原ラメント』sm23921040
「動く、動く」で学研都市線,JR東西線,JR宝塚線の駅名を歌います。【駅名記憶】
ピー音リメイク動画第二弾
こちらの動画の一部分のリメイクです→ https://youtu.be/KJFIFWO0CCA
第一弾(Calc.)→ sm38749937
曲:動く、動く(少女終末旅行OP)
路線:
学研都市線(片町線,木津〜京橋)
JR東西線(京橋〜尼崎)
JR宝塚線(福知山線,尼崎〜新三田)
ボーカル:東北きりたん, 葛駄夜音
使用画像:
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Gakkentoshi_Line_view-01.jpg
(W0746203-1, CC BY-SA 3.0)
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:JRW207-1000_Constitution_improving_car.jpg
(日根野 (Hineno), CC BY-SA 4.0)
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:JRW_series207_Tozai.jpg
(W0746203-1, CC BY-SA 3.0)
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:JRW_series321-Takarazukajpg.jpg
(w0746203-1, CC BY-SA 3.0)
【MMD】【艦これ】雲龍Calc.
過去動画の供養です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
Original song:ジミーサムP様 Singer:わたあめ様 Motion:はとぴょん様(「Calc.」用リップモーション)、たこはちP様(Calc. モーション配布)、blend_901(niko)様(Calc.カメラモーション)※カメラモーションは一部改変しております。 Model:つみだんご様(航空母艦雲龍) Accessory:falamoon様(ピアスっぽいもの) Stage :あお様(Crosswalk Stage)、一護牛乳様(金魚玉ステージ)、NOB様(摩天楼ステージ)、lazyrage(案内標識)、怪獣対若大将P様(スカイドーム_ビッグムーンTK1、スカイドーム_ライムな黄昏FF7、ステージ_モブ夜景用ビルST17) Particle:- Effect:そぼろ様、針金P様、おたもん様、カヤ様、化身バレッタ様、rn9dfj3様
【10年後の】letter song@初音ミク【hiro-C】
注:♂です。
10年後の自分なんて全然想像できませんね。
果たして私の隣に大切な人はいるのでしょうか?
今の自分より素敵になれれば良いなぁ・・・。
本家様→sm3771514
お借りした動画→sm10011275
前曲「ジェンガ」→sm11952672
次曲「calc.」→sm12639008
→mylist/16630045
Calc.を歌ってみました@ふぁりだ
衝動的な4作目です。ふぁりだと申します。
原曲をしっかり覚えないで歌うとこうなる、っていう…ね。いい教訓になりました。ご本家様に土下座っ!!
お詫びの気持ちでいっぱいの本家様sm12050471
MIX・いなっち氏mylist/23562155
前作→from Y to Yを歌ってみましたsm14013374
歌った輩・ふぁりだmylist/24695911
【歌ってみたみた】calc.
最近までマイクはエコーをかける機械だと思っていました。
ptM250と申します。歌ってみた初投稿です。
折角なのでヘッドセットを買ってみましたが、
パソコン内蔵マイクの方が音をよく拾うようです。
ジミーサムPの「calc.(sm12050471)」を歌わせていただきました。
宜しくお願いします。
Dios/シグナルP「リンリンシグナル」歌ってみたもupしました。→sm24450026
目指せ両声類なのです。
【初音ミク誕生祭2015】calc.をベースで弾いてみた
半分calc.でもう半分はラルクで弾きました。
今年はいろんな曲やろうと思ってたのに結局構想がまとまらず1曲だけになってしまいました。おまけにPCの不調でこんなにカクカクで…
かなり分かりにくいですが一応オールダウンピッキングです
calc.歌ってみた【叶女】
お久しぶりです。叶女です。
何年か前に録っていたものを投稿させていただきます。
この歌はすごく大好きで、よくカラオケでも歌います♪
あまり上手くないですが、聴いてください。笑
素敵な本家様:(sm12050471)
歌:叶女(mylist/37731241)
※動画も本家様からお借りしました。ありがとうございます。
宜しくお願いします!
「地球最後の告白を」歌ってみた【あずにぃ】
素敵な本家様【sm18198019】
VO.:あずにぃ【mylist/38901581】
https://twitter.com/Calc_KAZZ
REC&MIX:はせばるい【mylist/55803860】@romirunrun
https://twitter.com/HSB_Rui
MST:Dios/シグナルP 【mylist/4370404】@Hiroaki_Arai_
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
MOV:Anri【mylist/45156438】@Anri25r
https://twitter.com/Anri25r
ILL:さと氏 @sugar_uu
https://twitter.com/sugar_uu
興味を持っていただけたらこちらよろしくお願いします。
【user/19112894】【mylist/38901581】
【B型の女ですが】 呼吸 【歌ってみた】
はじめまして。B型です。初めて投稿させて頂きます。とっても格好いい、ちーむ炙りトロ丼様の呼吸を歌わせて頂きました。本家様→sm6096404お借りした楽曲→sm9372856私にはキーが低いし高いしで大変でした…orzですが精一杯歌いましたので、よかったら聴いてみてください。※次作「Calc.」歌わせて頂きました。→sm13148534
【歌ってみた】Calc piano ver.【なおみん】
なおみんと申します。ジミーサムPさんの「Calc」を歌ってみました。
こまんさんのピアノアレンジがあまりにも素敵だったので…こちら使わせていただきました・・・。よかったら聴いてやってください。
こまん様 sm12198453
素敵な本家様 sm12050471
お借りしたoff vocal版 海舟様 sm12252155
ありがとうございました。
【歌ってみた】Calc.-Piano ver.-【麻璃乃】
お久しぶりです。まりのです(★`・ω・´)ノ
今回はCalc.のピアノバージョンを歌わせていただきました。
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
[Special Thanks]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●イラスト:まーみむ様(ピアプロより)
●MIX:ぐりこ/MOMO太(mylist/22796821)
●動画投稿:高橋
麻璃乃マイリスト:mylist/15766149
「Calc.」を歌ってみた【塩鮭。】
どうもこんばんは!!塩鮭。です!!
どうしてもこの曲を歌いたかったんです!!
結果:見事に惨敗(´;ω;`)
ですがもしよかったら最後まで聞いてやってください!!
キーは-4です。
いつか絶対リベンジします!・・・たぶん・・・
大好きな本家様⇒sm12050471
二回目のCalc.(sm17389374)
MIX:ホウ素様
歌:塩鮭。(mylist/27080510)
前:君の体温_再うp_(sm16066148)
次:Just Be Friends-piano.ver-(sm17235013)
【piano_ver】Calc_を歌ってみた・・?【維和。】 MIX修正
シャキ─(。ì ‿‿ í。)─ン!<皆さんおはこんばんちわ!
前回上げた曲のMIX修正版でございます!
自分でやるとダメだなって今更に思いますw
(o~≖ิД≖ิ~)oO(MIX師さん募集だなn( )
MIX:西京院 円 様 ,
VO : 維和。 ,
動画・音源共に、こまんさんの動画(sm12198453)よりお借りしました。
友達と【Calc.】歌ってみた
友達「……オレいる?」
オレ「ラストのとことかいるやろ」
友達「2番のとこオレいる?」
オレ「……大丈夫だって」
友達「絶対一人のほうがよかったとか言われるって(汗」
オレ「………m9(^Д^)」
とういうわけで友達とCalc.を歌わせていただきました。
伝説入りの原曲様→sm12050471
歌ってみたのmylist/26456562
合唱のmylist/27969193
【自己満で】パンダヒーロー【歌ってみた】
第4作目!!!
どうもセスラです(^Д^*)
夏休みパッパラパー!!ヾ( ◉౪◉)ノ
宿題パッパラパー!!!!ヾ( ◉౪◉)ノ
リア充爆発しr((パッパラパー!!!!!!!!!!
超絶素敵な本家様:sm13386216
mix・エンコ:先生様
セスラのお歌広場:mylist/32412138
[前回 Hello,Worker]sm18192836
[次回 Calc.]sm18715407
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
男子高校生がその時は歌いたかったからcalc.を歌ったんです。
歌いました本家様:sm12050471勿来。 mylist//38605780
初投稿【詩音が】Calc.【歌ってみた】
出会いも別れも運命で...
初めまして、詩音といいます!
今回初投稿です!本日中学校の卒業式なので、歌ってみました!
本家様→【sm12050471】動画、音源ともにお借りした事をこの場を借りて、お礼申し上げます。
歌、mixなど→詩音【mylist/42035668】
@sion_25song←Twitterやってます!
「Calc.」Band Edition / しゅんぞうver
ヒーリングデストロイヤーズの「Calc.」バンドエディション を制作したときにベースになったサンプル動画です。サンプルのまま消すのはあまりにももったいないとメンバーから声が上がりましたので、恐縮でございますが、公開いたします。楽器の演奏のみですが、歌詞をつけてありますので、カラオケなどに使えるのではないかと思います。
本編→sm24816019
偉大なる本家様→sm12050471
全投稿動画→mylist/47558413
コミュ→co2536168
公式サイト→http://healing-destroyers.com
Calc. 歌ってみた 聖音
〝次はちゃんと君を愛せるかな〟
失恋記念ではありませんが歌わせていただきました、聖音です。
素敵な恋がしたいです(*´︶`*)
歌詞から夏空をイメージして、イラスト描かせていただきました。
本家様(sm12050471)
歌:聖音(mylist/55832041)
mix・エンコ:草(mix師)(mylist/49843798)
【MMDガンダムSEED】Calc.【キラとカガリ】
自作VRoidのキラとカガリに「Calc.」を踊ってもらいました。
素晴らしい作品をいっぱいお借りしています。
お借りしたものは↓と、動画内に記載、コンテンツツリーに登録してます。
ありがとうございます!!
<お借りしたもの>
Calc.
●初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
ジミーサムP/OneRoom様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
https://piapro.jp/content/zdnilujz4qwor8b8
●モーション配布
umimi様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32933561
●カメラ配布&表情リップ配布
ぎょぎょ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39125293
●指モーション配布
すぱにぃ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32953553
●ステージ配布
ウォーターマリンステージ
はまち様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11222097
●エフェクト
そぼろ様(Diffusion)、おたもん様(o_SelfOverlay_Soft/o_toProcColor)
●製作ツール
VRoidStudio
Vroid2Pmx
EcoDecoTool
AviUtl
x264guiEX
MikuMikuDance
ありがとうございました!!!
【歌ってみた】Calc.【330】
330とかいて『みさお』と言います。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。※今回の楽曲はボカロ懐メロ祭2023に参加させていただいた作品になります。
特設サイト→( https://www.natsumelofes.com )
本家様
【sm12050471】
Music&Lyrics:ジミーサムP様 sm12050471
歌:330(みさお)
X(旧twitter)→https://twitter.com/330VanZ
MIX&Mastering:いこ様
X(旧twitter)→ https://twitter.com/anone_no_a
「音痴だからなに?」calc.キー-3歌ってみた。「がんばった。」
今回初投稿です。 ・・・音痴でサーセン。
本家(sm12050471)音源(sm12156254)
MIXは りぃたさん(user/8896219)にやっていただきました。
「次 何にしよう?」
【あの夏の日に向かって】Calc. @cAnoN【歌ってみた】
こんばんは、cAnoNです|壁|∀`)ノ
今回は真面目に歌いました!(`・ω・´)
もっとコーラス入れたかったんですが、無理でした…orz
cAnoNのマイリス→mylist/18179917
洗脳された前作→sm14406349
爽やかで切ない原曲様→sm12050471
イラストはピアプロよりお借りしました。ありがとうございました!
ぷんぷんさん→http://piapro.jp/t/zkrJ
Calc.を歌わせていただきました
うぉんと申します(・Å・)
Calc. 歌わせていただきました
切なすぎてどうしようかとおもいました
でもまったく切なく歌えてないです
素敵な本家様[sm12050471]
ゆるく聴いていってやってください(*´ω`*)
MIXは宮香にやってもらいました!!
宮香ありがとうヽ(*´∀`)ノ
何かご連絡・感想などありましたら
siawonnku★gmail.com(★を@に変えてください)
までお願いいたします!!
コミュ:co1183001
