キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 2113 - 2144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソラ】 Calc. 踊ってみた
Youtube ver ♥ https://youtu.be/mlS5mdWUZoY
ヴァンパイアでした ヾ(•ω•`)o
ご本家様 : sm12050471
振付本家様 : 1455786680
【ソラ】
Mylist : 69246493
Twitter : https://twitter.com/soraehwan
Instagram : https://www.instagram.com/soraehwan/
撮影 : Gopoktan (@gopoktan)
編集 : ソラ (@soraehwan)
【歌ってみた】 奏(かなで)/スキマスイッチ 【apple】
2作目の投稿になりますappleです。今回自分の中でもかなり好きな奏(かなで)を歌わせていただきました。下手ですががんばって気持ちをこめて歌ったのでよかったら聴いてください。MIXは初心者であまりわからないです。前作⇒Calc.nm12190235連絡用:[email protected]
【からん】Calc.【歌ってみました】
どうも。からんです。
今回は歌ってみたと描いてみたに挑戦してみました。
そして、今日はクリスマスイブ&仲のいい絵師さんの水瀬蒼衣ちゃん(@minase_aoi124)の誕生日なので、この動画で祝おうと思います。
おめでとーう!
素敵な本家様→sm12050471
歌&絵→からん(mylist/42702981,@YukinoNe_iRo8)
※意味のない中傷はやめてください!平和にいきましょう!
※(リア友の皆様へ)うちの本名を出すのはやめてください!
【歌ってみた】Calc_【Aki】
どもっ!Akiです。
今回、ジミーサムPさんの曲を歌わせていただきました。
ド底辺ですみません。
素晴らしい本家様(sm12050471)
MIX→御剱さん(mylist/21825856)
歌→Aki(mylist/21701232)
Calc.歌ってみた【鯵ポン】
Calc.を歌わせていただきました!
今回は2回目の投稿になります!
まだまだ歌や編集がうまくないですが、ご了承ください;;
素敵な原曲様:sm12050471
【感情に任せて】『サイノウサンプラー』歌ってみた【福屋】
福屋と申します。
電ポルPさんの「サイノウサンプラー」を歌ってみました。
本家様⇒sm12849032
動画はakkaさん・mirtoさんの物をお借り致しました。⇒sm14209197
Vo&MIX⇒福屋(mylist/7286323)
前作⇒『Calc.』sm14612188
TwitterID⇒fukuyan_nico
【歌ってみた】Calc 【なおみん】
いつもご視聴ありがとうございます。なんだか今回は音量が大きすぎた気が・・・・グハッ・・('д`)調節って難しいですの…
素敵な本家様【ジミーサムP様】sm12050471
お借りした音源【海舟様】sm12068288
お借りしたイラスト【ぷんぷん様】http://piapro.jp/t/zkrJ
ありがとうございました。
なおみんのマイリス:mylist/25924163
なおみんのコミュ:co1142706
【Pierrot】 歌ってみた satoma
こんばんわ、satomaです。
今回はジミーサムP様のPierrotを歌わせていただきました。
なにもかもがブレブレな音声にも関わらず、頑張ってmixしていただいた、
ふぁりだ氏にはこの場を借りて感謝の意を!ありがとうございました!
(正直なところお蔵入りになるところだったのは、氏には秘みt・・・あれ?)
素敵な原曲様:ジミーサムP様 ⇒ sm9621047
mix:ふぁりだ氏/mylist/24695911
前回歌ったもの:【piano.ver】Calc./sm14250588
satoma:mylist/25603174
新年迎える前にガチでCalc.歌ってみた→o3
歴史の幕開けじゃー!!!
はいwおはこんばんちわw【o3】ですw
クリスマスあっという間に終わりを告げましたwww新年を迎える前にね…まぁひとつはガチ歌を投稿しておこうといった感じで投稿しましたよwww
絶対伸びないけどまぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
それもあるけど前回投稿したネタ動画→sm16468369を友達が見て「ガチで歌えよw」とか「一人遊び引くわーww」とか言われたのでガチの一人遊びをしてみたwwww
投稿作品→mylist/29682015
Twitterやってます!よかったらフォローしてね♪→https://twitter.com/#!/oyaji_magic
【歌ってみた】calc.【神羅】
神羅と申します҉´(҉´҉҉´҉・҉҉´҉ω҉҉´҉・҉‘҉҉´҉)҉҉´
今回が初投稿になります
【素晴らしき本家様】
sm12050471
【MIX】
翔華さん
泣き叫ぶように「ロストワンの号哭」歌ってみたれーんぼぅ?
号哭(ごうこく)とは、大声をあげて泣き叫ぶことらしいですよ
久しぶりに投稿しました。
やっとエンコードとミックスのやり方を少し慣れました
が全然できていませんwwwでも、どうか見てください。
素晴らしい本家様sm20244918
他の歌ってみた作品mylist/36102404
主の趣味動画mylist/36756549
次Calc.sm20797367
「アヤノの幸福理論」歌ってみました!【カルパッチョ】
歌ってみた第8作目!
どうも。カルパッチョです( ・´ー・`)
今回はじん(自然の敵P)様の「アヤノの幸福理論」歌ってみました!
真面目に歌えるまでにすっごく時間がかかりました・・・
(歌ってる最中にマジ泣きしちゃったりして大変だったんだから///←)
そんな涙腺崩壊な素晴らしき本家様:sm20671920
Vocal:カルパッチョ(co1755717)mylist/25083361
MIX:John.D様(co1354945)
エンコード:うずらん様(co1210281)mylist/36332957
前作→へたくそユートピア政策sm21352762
次作→Calc. Piano ver.sm21446363
歌ってみた Calc. [ストーン]
新しいパターンのアレンジを加えてみました!よかったら聴いてください!
頑張って歌いました感想・アドバイス等いただけると嬉しいです
素晴らしき本家様:sm12050471
歌・MIX:ストーン(mylist/36193678・co1918519・user/10664301)
【雨歌エル】Calc.【UTAUカバー】
かなり久しぶりの投稿です。雨歌エル、好きです。今回は、Calc.をカバーしてみました。
完全自作で 「Calc.」歌ってみたらなんかごめんなさい・・・
歌ってみたやっと初投稿ですが、全部調べながらの自作なんで、音質やら編集やら全部低レベルなのはあらかじめご了承願います。
本家オリジナルジミーサムPの「Calc.」:sm12050471
使用デバイス
オウディオキャプチャー:UA-4FX
マイク:ECM-PCV80U(SONY)
録音:audacity
エンコード:夏連呼
RKコミュ:co1138401
854x480 60fps
「Calc.-piano.ver-」モーションsm24323825改変
mylist/47826372
【再投稿】カルボで『Calc.』 歌ってみた(◉౪◉) 【カルちゃん】
初投稿したものを別の方に改めてmixしてもらって、記念に上げ直しました!!
本家様:sm12050471
MIX:こう @Ump45Ak47
カルボ:カルちゃん(mylist/47892375)@karu_tyan
Calc./ジミーサムP (Cover) 弾き語り
どうも、かぴかふぇです!
今回は、ジミーサムPさんの『Calc.』を歌わせて頂きました!(*´ω`*)
是非、最後まで聴いてくださいな!
本家様:sm12050471
ツイッターもやってますので、フォローお願いします!
Twitter:@kapicafe
Sing: かぴかふぇ
Gt : かぴかふぇ
MIX/Movie/ENC : かぴかふぇ
【あまの*】Calc.【歌ってみた】
こんにちは。あまの*です。
「Calc.」を歌ってみました。
素晴らしい本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
愛せるかな 愛するよ
Calc.-Orchestra Arrange-
今回はジミーサムP様のCalc.をオーケストラ風にアレンジさせてもらいました。
アレンジ動画自体が初の試みなので温かい目でこれからも見守っていただけると嬉しいです!!
※0:15から音量が大きくなります。
「初音ミク」はクリプトン・フューチャー・メディア株式会社の著作物です。
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
▶︎本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm1205...
▶︎Movie. : あっきー
■Twitter : https://twitter.com/ZeroQ1123
■YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCULr...
■ニコニコ動画 : http://www.nicovideo.jp/mylist/24990525
【歌ってみた】Calc. piano ver【藍(らん)】
すごく歌いたくなって歌いました。3時間クオリティーですがよろしくお願いします。◆素敵な本家様【sm12050471】◆koma'nくんのpiano ver【sm12198453】◆Voice & mix藍(らん)【co1431707】
【非非】Twitter【を弾いてみた】
++++++ こんにちは私は ! 非非です ~~~ 俺は 香港人です。 今年は18歳,今高校3年生です。どうぞ よろしく、おねがいします。++++++★他の演奏曲★ (mylist/30417953?sort=1)★Twitte★ https://twitter.com/#!/guitar_fei★上回 ★ 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています - (sm16963758) ★下回預定★ Calc.Thanks for watching --- And comments thx
アスノヨゾラ哨戒班【THE】銅太郎【進歩したい】歌ってみた
本家様sm24276234
進歩!!○んぽしたいのぉー!!!!
ちょっとずつでも上手くなっていればいいなと思うこの頃です。はい。
よかったら最期まで聞いていって下さい!お願いします!!
前回シュガーソングとビターステップsm26653691
前々回シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々回Calc.sm26327130
初投稿言葉のいらない約束sm26319352
【まこ㌧㌧】Calc.を中2が歌ってみかん【テスト期間中に】
推し名と僕の呼び名があったほうがいいんじゃないか的なことをいろんな方に言われたので決めました!!笑
推し名⇒Mako's
呼び方はまぁ一応友達と考えた結果です
低音⇒まことくん、まこくん
高音⇒まことちゃん、まこちゃん
その他⇒まこたん、まこるん((
「まこと」って難しいですよね。。何かいいものあればよろしくです笑
てなわけで、今回はCalc.を歌わせていただきました。これまた2,3回しか聴いてないんですが笑
この曲はまことちゃんですね笑はい。
次回もよろしくです!
マジで神な本家様(sm12050471)
まこ㌧㌧(@burodlia)(mylist/55245254)
前作(sm29004622)⇔次作(sm29164723)
社会の厳しさを学べるCalc.
Calc.死ねますね
歌ってみた mylist/59498045
Twitter @mieson_722
本家様 sm12050471 mylist/8538985 (ジミーサムP様)
【艦これ】第4回大天使杯 第5海域 32分15秒【海域リレーRTA】
kaimaさん主催の第4回大天使杯(ar1400549 )に第5海域担当で出場したので記録として動画を残しておきます。 <br>
区間順位は3位でしたが、我がチーム「【チーム名を入力してください】」は皆がロス少なく走り切り見事優勝することができました! <br>
チームのみんなで大会を楽しむことができてよかったです(*´ω`) <br>
<br>
☆使用編成 (デッキビルダーへのリンク) <br>
5-1~5-4: http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LG_wFsKE_0bzRQkj7ZT <br>
5-5: http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LGcfDxNpyMHmL-s8ACa<br>
Calc.Piano Arrangever./ジミーサムP covered by榎戸
見つけてくれてありがとう
榎戸と申します。
歌ってみた14作目です。
今回は頂いたリクエストを歌いました。
最近暑いので皆さん水分補給はしっかりしましょう!
+++————————————————————————————————-+++
本家様
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ジミーサムP
▷https://www.youtube.com/channel/UCRJLyARdQqk7tgUbwgx5wbA
【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
+++————————————————————————————————-+++
歌唱
榎戸(えのきど)
Twitter▷ https://twitter.com/e__nokid_o
youtube▷https://www.youtube.com/channel/UC06NplF6oT-zF3rnXDze5ag
BOOTH▷https://eno-e.booth.pm/
MIX
うーさん様
Twitter▷https://twitter.com/usan_mix
聴いてくれたあなた
いつも支えてくれる友人
+++————————————————————————————————-+++
【月ニコ】キミにしか描けない世界 / ♪ミュツタカ♪【歌ってみた】
キミだけがほら見える世界
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
月ニコのEDテーマは毎回歌ってみたを投稿したいと思ってはいたのですが、
気がついたら歌ってみたを投稿できずに曲が変わっていました。
アップテンポで元気になれる曲ですね!
セリフがある曲はちょっと恥ずかしかったりします。
素敵な曲を歌わせていただき、ありがとうございます。
ご本家様:
どんの音楽工房 様
sm44581955 user/131447130 series/458985 @don_ateliermusi
https://x.com/don_ateliermusi
Vocal, Chorus, mix, Mastering, Encode:
♪ミュツタカ♪
mylist/37351758 @myutsutaka
https://x.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
大変恐縮ながら、キー変更させていただいております。
本家様が一番です。
ケロケロボイス・アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev とても素敵な六月でした sm45139916 | Calc. (English Ver.) sm45343083 Next→
Specification 歌ってみた@ヲキ
暗い、暗い、暗いくらいcry
本家⇒sm12399734
前→「Calc.」sm12364337 次→「深海少女」sm12850058 mylist/17246966
『Calc. piano ver.』 歌ってみた くらん
くらん(歌い手)です!!
今年初の投稿はジミーサムPさんのCalc.(sm12050471)
piano ver.(sm12198453)です^^
高音出なくって聴き難いかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
「歌ってみた」マイリスト(mylist/21882117)
それでは、今年もよろしくお願いします^^ノシ
