キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】 Calc. 【必死で】
はじめまして。初登校です。すみません。この曲が好きすぎて780円スカイプマイク握りしめて歌ってしまいました。すみません。男声・雑音注意です。すみません。感情を重視、音程を軽視ということでぬるい目で見ていただけると幸いです。原曲様→sm12050471 歌ったもの→mylist/22066704
Calc. 歌ってみた 【つのもん】
高校に入学しました。高校生になったとはいえあまり成長していません。「Calc.」は個人的に結構好きな曲で久々に歌うかって思いました。これからも歌が上達できるように頑張ろうと思いますので、よろしくお願いします。 つのもんが歌った曲mylist/11231420 本家様→sm12050471
【黒崎】Calc.【歌ってみた】
どーも、黒崎です。
お友達の誕生日記念ということで歌わせていただきました!
/
(**´∀`) そちゃん、誕生日おめでとう!
\
今回はMIXも知り合いの方に頼んで、やっていただいたのですっ(`・ω・´)
今日お誕生日の人も、そうでない人も…おめでとおおおおおおおお///←
この曲を聴いた方に幸あれっ(つ´・∀・`)つ w
おうた→黒崎 【co1409048】
【mylist/18494565】
MIX→難民さん
難民さん、ご協力ありがとうございました!
【氷上冬弥】calc.【歌ってみた】
初めての投稿から数か月たっているのに相変わらずの百均設備です。(氷上冬弥)千本桜から約2ヶ月半がたってしまいました。今回は音量を上げるように心掛けています。(チャッカマン)偉大なる本家様→sm12050471
【歌ってみた(歌い直し)】Calc.【かなで】
前回、同じ曲を歌わせていただきましたが、今回は歌い直させていただきました! 前回の作品と比較してくださるとうれしいです|゚Д゚))) よろしくおねがいします! 本家様:ジミーサムP様(sm12050471) 前回と同じくMIX&ENC:ミクロン様→(mylist/26335315) Twitter→(miquron3960) Vo:かなで→(mylist/30640808)Twitter→(_xkanananx_)
Good-bye days 弾き語りしてみた
6作目です。今回はボカロではなくYUIさんのGood-bye Daysを弾き語りさせていただきました。いつも通りの一発撮りですので演奏や音程に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。次作・Calc.→sm20108190 前作・Just Be Friends→sm19955063
RAINBOW GIRL 歌ってみた【つき♪】
つき♪(元:ベレー♪)です!今回は「RAINBOW GIRL」を歌わせて頂きました。これで3作品目になります^^よかったら聞いていって下さい♪本家様 再うp⇒sm1714828
前⇒心拍数#0822(sm20769922)
次⇒Calc.(sm20975634)
【杏奈@ヲタ】Calc.【歌ってみた】
慢性失恋病≒俺
安定しない安定の安定感(´・ω・`)
偉大なる本家様→sm12050471
一応生放送もやってます(*´∀`*)っco1745238
歌ってみた mylist/36260605
minecraft mylist/39433157
高い声なんて出なくても「Calc.」を歌ってみた【こよみ】
こ「あーーー↑↑↑、ヴぇっ...」
4作目になります
高音なんて出ないよ!
低い声しか出なくてもそれっぽく歌ったつもりw
お歌&おmix:こよみ(mylist/44706019)@koyomi54
おエンコード:Iさん(mylist/38823959)
共感して「Calc.」を歌った @由乃
由乃です
ジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました!
本家様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
【おしのどん】『Calc.』を歌ってみた【Piano ver.】
次はちゃんとキミを.....愛せるかな。
●本家様 ⇒ sm12050471
●こまんさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
アンダーバーさんのイベントにひょんなことがきっかけで行くことに。
そこで出会った初めてのボカロ曲がこの≪Calc.≫piano ver.でした!
思い出の曲を一年の締めくくりに...
まだまだ歌いますよぉぉぉ!!
[♪Special Thanks♪]
●原曲者:ジミーサムP様(mylist/8538985)
●Encode&MIX&Vocal:おしのどん(mylist/47647321) @shi2n0n24
前作→【おしのどん】妄想スケッチ【歌ってみた】sm27334466
次回作→1/1公開予定★
【DIVA X HD】Calc. EXT + ??? Perfect
チャレンジアイテム初心者の方に向けた組み合わせdeath☆
それにしても、こだわりって大事ですよね(白目
※茶番はいらんという方は#1:18あたりからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------
【縛り内容】
①譜面はEXTREME譜面
②チャレンジオプションを3枚掛け
③視聴者の為にボタン音ありプレイ、音ズレを防ぐためにタイミング調整は0
④達成条件はパーフェクトのみ
sm29651678←【前回】【次回】→sm29683798
投稿したもの:mylist/55785434
【ルリコ】Calc.~Piano ver~を英語で歌ってみた
クリスマスぽっく曲じゃない!
こんにちは。ルリコです!
英語のほが上手なので英語で歌った
Mixer: Grane様 (かみさん) @Dev_nms 「mylist/13478066」
Vocals: ルリコ @RuRiKo_2525
聞いてくれてありがとうございます!メリークリスマス!!
【依然】Calc. 踊ってみた
文艺复兴一下(*´I`*)
我不太懂niconico的等级,但是今天看的时候好像变成2级了,以后是不是可以上传更多投稿了呀?
『天樂.』を歌ってみたよ【うなぽ】
ご視聴ありがとうございます。初心者歌主うなぽです。皆様ごきげんよう||i○| ̄|_i||
今朝起きて兄貴を車で会社まで送った後、親がギックリ腰治療で自宅を空けた隙に
ばばばっと録音してみました。相変わらずの低クオリティで申し訳。
今更ながらに聴いてカッコイイ!と思ったのでゆうゆ様の『天樂』を寝起きで歌ってみました←
良かったらゆっくりと聴いていって下さい!
元神曲:ゆうゆ様『天樂』 sm7918983
前の歌ってみた←『Calc. PianoVer.』 sm14125664 / 次の歌ってみた→『ショットガン・ラヴァーズ』 sm14541674
歌ってみたマイリスト:mylist/24734235
演奏関連参戦作品マイリスト:mylist/11904810
【おらくるぴえろ 】Calc. 【歌ってみた 】
■Eh~oh!3作目になります!■今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました!■爽やかな失恋ソングですねー(´ρ`)僕は失恋しかしたことないですorzそれにしても、音程が迷子になりますorz暑い部屋でがんばって歌いましたorz是非聴いてください!!■原曲様:sm12050471■MIX/Mastaring/エンコード:sakuraka.kei様(mylist/28273013)■歌:おらくるぴえろ
Calc.で打った【ヲタ芸】
夏に甚平で打ったのです
数分で構成考えたのは言い訳にはならない。
※始まり音量注意です
メンバー 左から
うえさん にゃまにく ちゃんつぃー
黒枠めーかーマイリス→mylist/46055835
Calc.(ジミーサムP・ボカロ)弾き語ってみた【byデビ】初弾き語り動画
いらっしゃいませ!
前作:Good-bye days(YUI)弾き語ってみた
⇒sm25287420
前作までは主にオケで歌ってみたを上げてまして、現在MIX師さんを超絶募集しております・・・! 仲良くしてくださる方はツイッター(davit006)までよろしくお願いします
ツイッター https://twitter.com/davit006
ニコ生コミュ co2592684
歌ってみたマイリスト mylist/44756733
ギター弾いてみたマイリスト mylist/39631989
【UTAUカバー】Calc.【HN.梅蜜】
前から歌わせたかった好きな歌を歌ってもらいました 爽やかに失恋。 本家様→/sm12050471 ustお借りしました→sm13457991 マイリスト→マイリスト→mylist/49256848
calc. 自作PV
aviultで作ってみました。1日クオリティーなのであしからず。。これから、クオリティー上げていきたいです^^コメント待ってます^@^
「アルビノ」歌ってみた【遊馬】
こんなカッコいい曲は歌わないといけないな、うん、いけない。
というわけで、ども!遊馬です!
7作目のうpになります。
今回は、buzzG様のアルビノを歌いました。動画も本家様の借りました。
この曲に出会えて感謝!
まだまだ歌やmixとか色々勉強しないといけないなぁ・・・
いろいろあけあって再うpですが、気にせずゆっくりしてこなぁ~
本家様⇒sm9485673
前作「サイハテ」⇒sm9496551
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
バンブラDXでCalc.
楽器 パンフルート ピックベース スクエアリード ODギター1 ODギター2 Dギター(コード) ロックドラム
【歌ってみた】 リンネ 【紅☆茶】
ハチさんのリンネ:sm11468381歌ってみました
PVは:sm11653171 こちらを使わせていただきました
何日ぶりの休みだろう・・・13日ぶり?非常に疲れましたorz
でも歌ってるときは元気です。やっぱ歌はいいな~
マイリス:mylist/14156779
前回はジミーサムPのCalc.歌ってみました:sm12376616
(΄◉◞౪◟◉`)つ【calc.】歌ってみたverなぽ
いやはや、ジミーサムPの曲はまいどまいど・・・泣かせやがるぜ。゚(゚΄◉◞౪◟◉`゚)゚。
というわけで、素敵なピアノverを歌ってみました
どういうわけか、マイクの調子がわるいので音がスッカスカです。なーぜ。
■リスペクト本家さま⇒ sm12050471
□素敵ピアノverさま⇒ sm12198453
■なぽりすと⇒ mylist/13660331
□前作 ⇒星の唄【sm13243183】
ぼろぼろながらcalc.piano ver 歌ってみた 【x椛x】
今回calc pianoverを歌わせて頂きました。歌ってたら涙がぼろぼろでてきて、 最後ぐちゃぐちゃです…ごめんなさい。聴いて下さったら嬉しいです!本家様 sm12050471 こまん様 sm12198453 イラスト http://piapro.jp/t/6IZE お借りしました! 追記【pianoがpanoになってました。゜(゜´Д`゜)゜。すみません…】
*Calc. 歌ってみました*
こんばんは。ぶうです。
少しずつ前を向いていきます。次はちゃんと…
■素敵な本家様 sm12050471
■MIX・Encode てんじさん(mylist/24618703)
■ぶう mylist/23461151
Calc. 歌ってみた。【mahi】
どうも、マヒです。Calc.を歌わせていただきました。
好きなものがありすぎて、つい色々買ってしまいます。財布がおなかをすかせてます!
「好き」を消せば楽になれるかな?
素敵な本家様:sm12050471 マヒ:mylist/30523970
Calc.〜Piano ver.〜を歌ってみた
懲りずに歌います。
曲=ジミーサムPさん
演奏=こーまんさん
歌=翔さん
コミュ=co586417
ヒビカセ 歌ってみた 【龍吉】(ㅎ_ㅎ)
どうも龍吉です(。-`ω-)
今回はヒビカセ歌わせていただきました。
ケロケロボイスは苦手なのですが、頑張ってみました。
コメント、マイリス良ければしてやってください(∩´∀`)∩
本家様→→sm24536934
他の作品→→シリョクケンサ【sm24638785】
Calc.【sm24493530】
コンビニ【sm24441894】
|||トゥルティンアンテナ|||【sm24422944】
エンヴィーキャットウォーク【sm24422776】
【wa】Calc. 踊ってみた【33歳】
2016年何度も踊る機会を与えられたのに、参加できなかったこの曲です。
レンタサイクル漕いで仙台城跡までやってきました。絶景ですねえ!
そうです、一人です。
使用楽曲:ジミーサムP様(sm12050471)
振付参考:watch/1455875000
前回作(2013年) sm21609718
