キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初心者】がCalc.を歌わせて頂きました【俺達に自由を 】
初めまして!
念願の歌ってみたに投稿させて頂きました!!
ううう~(泣)
色々調べてやっと投稿出来たので、嬉しすぎて、、、
涙があああああ、、、
これからもっと勉強します(キリッ☆
素敵な本家様:sm12050471
マイリスト→mylist/24947873
是非聴いて下さい><
【アレンジ】Calc.【歌ってみた】
※アレンジに少しでも悪い感情を持つかたはブラウザバックを推奨です。
ジミーサムPさんの「Calc.」を少しまた違う感じにアレンジした歌です。
問題があるのならすぐ削除します。
素敵な本家様=≫sm12050471
歌担当/綿ちゃん【co511770】うp担当/NekoMesi【co603567】
この曲を送られたときはすごくびっくりしました!
でもふつうにイイ曲になってると僕は思います。
会いたいよー会いたいよー♪
【歌ってみた】Calc.【無銘】
お久しぶりです、初めまして、無銘と申します。
別れがあるからこそ、出会いがある。
分かってはいても別れは、辛いものですよね
つまり、自分のPSPの液晶が割れたのも必然だったのでしょう。
・・・ちくしょう。
MIX師さんがいませんでした。
依頼する勇気もなく、知り合いにもいなかったので
友人にお願いして、頑張もらいました。
MIXしてやってもいいよという方、連絡を・・・、コメをください・・・。それでは、拙い歌ではありますが、もし、よろしければお聞きくださいませ。
素晴らしき本家様【sm12050471】
一応マイリス:mylist/25231878
「Calc.」を歌ったのです。【ぶもち】
ど・う・も!
ぶもちと申します!
本日また1つ歳をとってしまいました・・・。
5作目になりますなぁぁぁ!
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせて頂きました!!!
色々と考えるのをやめて歌いました。
いや~・・・しかし、しゃぶしゃぶおいしかったよ(^q^)
モッツァレラチーズのしゃぶしゃぶ絶品!また食いたいwwwwww
◉本家様:sm12050471
◉お歌担当:ぶもち
◉MIX、エンコード、コーラス担当:log
◉前作:「from Y to Y」⇒(sm20256664)
◉次作:「START」⇒(sm21244913)
◉歌ってきた ⇒ (mylist/33267911)
◉コミュニティ ⇒ (co1743287)
◉Twitter ⇒ @bumochi_nico25
[ニコラップ]with me ~お前と一生過ごすライセンス~[剛田チルドレン/Teru.]
with me ~お前と一生過ごすライセンス~
calc.を投稿してから1年になるので再コラボしました。
[sm19008163]
全身全霊で歌いました。空き地リサイタル聴いてください。
track by. Sharty
rap by. 剛田チルドレン
hook by. Teru.
mix by. Teru.
movice and encode by. 剛田チルドレン
Sharty様トラックお借りしました。ありがとうございました。
[nm21809294]
【ぱんすてぃーん】Calc.【踊ってみた】
祭 に 行 き た い
こっちの方がやっぱりしっくり来るのでズボン戻しました おかげで汗だくです
今回は、町会議の踊ってみたブースで練習会なども開かれているこちらの曲に挑戦しました
ひとりだとこうなっちゃったので、どこかで教えてもらいに行けたらいいなと思っています
↑休みが取れませんでした チクショウ
●使用音源様●sm12050471● ○振付参考動画様○watch/1455786680○
sm29236359←前踊った奴 mylist/41546894 次踊った奴→sm29786309
『エウレカ』を歌ってみた。/瞬。
本家様 sm38585800
柊キライ様の『エウレカ』を歌わせていただきました。
●VOCAL:瞬。 mylist/66992694
○MIX:春香さん co1834523
よろしくお願いします。
前 Calc. sm38673348
次 ボッカデラベリタ sm38790585
【がぃ】オレンジ【30歳から始めた踊ってみた】
どうも、がぃです。
【30歳から始めた踊ってみた】
投稿2本目です。
「どうせなら、課題曲を踊ってみよう!!」
という精神です。
ダンス未経験なのでアドバイス等あれば是非コメントよろしくお願いします!
アドバイスを参考に、投稿後も引き続き練習します(*^^*)
楽曲本家様[sm19625630]
振付本家様[sm29729708]
撮影・編集:お友達
Twitter:【https://twitter.com/gali_kk_oshi】
マイリスト:【mylist/73393722】
【sm40709599】Calc. ←back
Calc.歌ってみた【くみる】
こんにちは。はじめまして、くみるです。このたびジミーサムP様のCalc.を歌わせてもらいました。音質はわるいです(汗)ミキサーほしいです・・・。まぁ、できれば叩かないでほしいですね。聴いてみてよかったって思ったらアドバイスやコメントしてくれるとうれしいです。これからはウチの機材をもっとよくしつつ新たに動画をうpしていきたいです。どうかよろしくお願いします。くみるでした。★本家様sm12050471 ★お借りした音源sm12068288 ★【Piano ver.】Calc.【くみる】sm13103440 ★くみる歌ってみたマイリストmylist/23003785
|´・ω・) 「Calc.」を歌ってみた (・θ・`l
まず最初に・・・
※ズコー注意!
※音程、リズムバイバイ
ということでぺそぎそです。普段はニコ生主をやっております。(・θ・`l
今回、「Calc.」を歌わせていただきました。
下手糞なりに一生懸命歌いました。 (。・x・)ゝ
よければ最後まで聞いていってくださいな。
ちなみに録音よりも編集・動画を頑張ったっていうのは内緒。
|´・ω・)っ【本家様】sm12050471 |´・θ・)っ【音源】sm12068288
コラボ「男二人でmagnet」(sm13569463)
「1925を皆で歌ってみた」(sm13933562)
次「リスキーゲーム」(sm14001104)
【歌ってみた】ドミノ倒シ【碧南】
やふー\(゚ω゚ )三
どうもお久しぶりです^^
気付いたら1ヶ月も投稿してなかった…Σ(゚ω゚ )
今回も見事に音程が崩れさっていきました\(^o^)/
ハモリに挑戦したかったのですが撃沈☆←
コーラス入りのものを使用させていただきました!
■素晴らしい御本家様【sm13306896】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【BossDeath / sm14330189】←前:次→【Calc. / sm14768594】
【新作】あーにゃとのコラボ!『スキキライ』【sm14687564】
Calc. うたってみた (れいが
約1年前にうpしたジミーサムさんの Calc. を歌いなおしてみました!
1年前と変わっているかどうか皆さんに判断してもらいたいです^^
Vocal:Rei-Ga(れいが)
MIX:ほんやさん[co450250,mylist/25548887]
素敵すぎる本家様[sm12050471]
歌ってみたものとコミュ[mylist/25279105,co1152330]
1年前のCalc.[sm14239910]
【歌ってみたよ】Calc.【(417・8・)】
過去も未来もなくなれば、ぼくも自由にとびたてるかな
おはこんばんにちは、417(しいな)です。(417・8・)
初めましての方ははじめまして!
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
切ない、でもとても大好きな曲です。
素敵な本家さま:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」:sm12050471
MIX:りーた【mylist/32385389】/@Rit_ait23(感謝!感謝!)
歌ったひと:417(しいな)【mylist/30440615】/@hyk_417
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:334人の敵【sm18361130】
【歌ってみた】 orange 【ver.kerL】
好きだって気持ちには勝てないんだ。
君がいなきゃ生きられない。
涙が止まらない本家様⇒≪sm13926857≫
前作「如月アテンション」⇒≪sm19019076≫次作「Calc.piano-.ver」⇒≪sm19186055≫
~これまでの奴~
≪mylist/30094312≫
~ブログ(Ameba)~
http://ameblo.jp/syunlikeyuzu/
~Twitter~
@kerL_2525
【UTAUカバー】 Calc. 【虹音茉】
▼本家様:sm12050471
▼UST:SKLKさま
▼UTSU:虹音茉
▼MIX・ENC:來夢
Calc.歌ってみた【ドルフィン】
アイム グレーゾーン★
久しぶりの歌ってみた動画投稿です!
この想いをあの人に・・・
本家様:sm12050471
Sing: Dolphin
ドルフィン コミュはコチラ→co1441224
歌ってみたマイリス→mylist/36198969
Mixing : Sing
mylist/33961746
コメント&マイリス頂けたら喜びます♪
【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】E-6 サマール沖東方 第三ゲージ破壊【甲作戦】
E-6甲 第三ゲージ
女神発動注意
2/24 0224 攻略開始
2/24 0345 攻略完了
編成に水戦積める艦を入れてなかったため道中Oマスでの事故が多発しました
一回目はラストに気付かず出撃し、いいところまで行きましたが、旗艦落とせず
局戦を一つ増やして再度出撃したのがこちらです
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-L62qzH7SIhFuBcArKGb
攻略中にТашкентは出なかったため、再度ここに来なくてはいけません……
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【邀撃!ブイン防衛作戦】これが本当の聯合艦隊です!【中部ソロモン海域ブーゲンビル島沖】
第一艦隊に、戦艦・航空戦艦・装甲空母・航空巡洋艦・水上機母艦・揚陸艦
第二艦隊に、軽巡洋艦・重雷装巡洋艦・練習巡洋艦・重巡洋艦・駆逐艦・駆逐艦
を編成し
道中支援艦隊に、潜水母艦・補給艦・軽空母・(護衛空母)
ボス支援艦隊に、工作艦・正規空母
を配備
計17艦種の艦船を率いて、E-3Zへ行きました。
性質上、潜水艦と海防艦は編成に加えられませんでしたが……
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LVnKsBfeMuhWLbyLK1y
りりぴ Calc. / ジミーサムP
2024/5/13歌枠いべはじまったねえ(lv345224944)より
りりぴ(user/126781927)
【関連】初音ミクオリジナル曲 「Calc.」(sm12050471)
【願いを】「crystal mic」歌ってみた【ヒトツだけ】
どうも、hiro-C(♂)です。
今回は、大変嬉しい事にリクエストを頂いたので頑張って歌いました。
が、全体的にキーが高くて完全にいっぱいいっぱいです。(´・ω・`)
なので、「コイツ頑張ってんな(笑」位の気持ちで聞いてもらえればと思います。
本家様→sm1946500
前曲「calc.」→sm12639008
次曲「グリーンストレート」→sm12886533
→mylist/16630045
【処女作と】calc-piano.ver歌わせていただきました【なっております】
初めまして。初投稿となります。ずっと歌いたかったこまん様のCalc-piano.verを歌わせていただきました。スカイプ用マイク&自分の力不足の為お聞き苦しい仕様になっているかと思いますが、その辺は皆様の仏のように広い心でカヴァーしていただけたらと思います。本家様→ 【sm12050471】piano.ver→【sm12198453】
※追記※ 投稿名「じじこ」になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
Calc. 調子に乗って+3 【歌ってみた】 みこちゅ(∀`*ゞ)
うろ覚えの録音です><また、小声で歌ったのですが、ICレコーダー買いました。スカイプマイクよりは全然いいですねwみこリス→mylist/9380342本家様→sm12050471
【みっき】Calc.【歌ってみた】
初投稿です!
ジミーサムPさんのCalc.を歌いました!
みっき(mylist/31220426)
【くれは】Calc.歌ってみた
どうも☜(◉◞౪◟◉)☞
最近、1年程前の自分の歌声と今の自分の歌声が変わっているということに気がついて、結構ショックでしたw
いつのまにこんな駄声に…orz
きっと喉によくないものばっかり摂っているからですね。辛いもの好きだし、熱いものもフーフーしないし、お茶もよく飲むし…ヤレヤレだぜʅ(´◔౪◔)ʃ
というわけで、今回はCalc.歌いました!失恋ソングだけど、明るい所が好きです^^*
疾走感が最高で素敵な本家様☞sm12050471
お借りした音源☞sm12068288
calc 歌ってみた【鋼鉄虫】歌詞付き
歌ってみた。歌詞も用意してみた。まだまだ新米、素人のぼくですが、何卒宜しくおねがいします!。
【歌ってみた】Calc.【aaaachan】
calc.を歌わせていただきました(´∀`*)
よかったら聞いてぐださい!
vo.aaaachan[mylist/32277292][co1635328][@aaaachan1017]
MIX.amamiya[mylist/33086492][@AmamiyaRain]
本家様.sm12050471
【歌ってみた】ナツノカゼ御来光【永村.】
…絶対暖かい 明日が咲いて止むから…
…信じてよ…
…前を向いて 歩いて往こう…
じっぷす様の「ナツノカゼ御来光」を歌わせていただきました。
高音ふぇぇ><です。
*本家様(sm26901097)
前:Calc.-piano ver.-(sm26971116) (sm27434004)サリシノハラ:次
【クラリネットで】calc.【吹いてみた】
ジミーサムPさんの「calc.」です。
備忘録
Licostini FDC, Kodama2, V12 3
作曲:ジミーサムP
Grim Dawn「対 ローカー イーサーミサイル・スペルバインダー ビルド Ver. 1.1.7.2」
こんちわ。
この動画は「スラッサーズ クレスト」を使った
イーサー特化のイーサーミサイル型スペルバインダーで
ローカーと戦ってきた動画です
結構ギリギリでしたが「エレオクテスの鏡」と「マーク オブ トーメント」の
おかげで棒立ちでなんとか勝利しました。
このビルドのBuild Calculator
https://www.grimtools.com/calc/q2mwgoWZ
このビルドの説明なんかが見たい人はこちらへどうぞ⇩
https://volvadinger.com/grim_dawn/grim_dawn-spellbinder
【Minecraft】花火大会 in 2019 for 夏祭りの森
Thank you for watching!
先ほどアップロードした千と千尋の夏祭りに続き、
こちらは夏祭りの森での花火大会となります。
今回はウィッチ2一人で作りました!!
よければご覧下さい!!
使用音源
・【ニコカラ】 Calc. (off vocal)(sm12252467)
Special Thanks!
・花火製作放送に来てくださったリスナーの方々
・さばぴー運営
・夏祭りに参加してくださった方々
リンク
・千と千尋の夏祭り
ニコニコ :sm37480358
ようつべ(音源なし) :https://www.youtube.com/watch?v=wshElbA5kZg&feature=emb_logo
・夏祭りの森
ニコニコ :ここ
ようつべ(音源なし) :https://www.youtube.com/watch?v=LpQYLTVkpDc&feature=youtu.be
・ウィッチ2の花火大会
ニコニコ :待ってね
ようつべ(音源なし) :待ってね
【歌コレ2025春】Calc./ジミーサムP 歌ってみた
歌ってみたコレクション2025春ルーキー部門参加楽曲です
ぜひたくさん聴いてください!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Calc./ジミーサムP
Vocal 花奏月モア
MIX・Movie 花奏月モア
https://x.com/moaaaa_re
Mastering K→CHOH
https://x.com/chickensquar
other P.L.P.様, Rui様,そぼろ様, ビームマンP様
