キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】実況動画はみんなでつくる part.7
俺の動画がgdらない日はいつ来るのだろう
※今回使用させていただいたBGM
coke:Calc.(sm12471052)
チャンスコウキ:パンダヒーロー(sm18930498)
胡孤:こちら、幸福安心委員会です。(sm18170808)
りー太:Dive Drop(sm18919103)
基本ルールはパート1(sm18743580)参照
成長日記を見ている感覚でお楽しみください
【マイリス→mylist/33554764】【実況パート1リンク→mylist/29915912】
sm18928589←前|次→sm19008742
動画投稿情報やくだらないことなどつぶやいてるtwitterID:pedokami
動画の使用許可などはこちらへ [email protected]
【calc.】音痴だけどうたってみた【りぼんしとろん】
復帰ひとつめ。音痴です。
音源様sm12068288 本家様sm12050471
まいりすmylist/35866727
【歌ってみた】 Calc. piano.ver 【斬恭。】
君の耳を、目を、心を 通り抜けたモノ全てを
いつか知ることが出来たら 次はちゃんと君を愛せるかな
原曲様:初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 sm12050471
使用楽曲様:【piano.ver】Calc.を切なく歌ってみた【koma’n】 sm12198453
MIX:J-H 様
ENCODE:りー太様 mylist/32724072
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
Calc. 歌ってみた ねむた民族
今回、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。本家様 ⇒ sm12050471久々の投稿でかなりやり方を忘れてて大変でした。歌い手【ねむた民族】mylist/50128455
【代々木ハレオフ】Love marginal
2016年3月6日に開催された代々木ハレオフの模様です。
ハレ晴レユカイ(sm28374600)
Calc.(sm28374860)
少し楽しくなる動画(sm28376065)
Gravity=Reality(sm28376297)
Love marginal(sm28376490)
ご当地Calc.「2番Aメロ」踊ってみた
愛知県名古屋市のご当地Calc.を踊りました。
名古屋テレビ塔/手羽先/しゃちほこ/すーちゃん/ドアラ/ナナちゃん人形
ニコニコ町会議全国ツアー2016 in 愛知県 名古屋市栄 久屋大通秋まつり
http://live.nicovideo.jp/watch/lv274495513
踊ってる人:アニー @anianip mylist/7621480
Rib 10th Anniversary Party「MY LIST」記念企画――中国のファンが大好きな歌ランキング
2010年5月23日にりぶさんが投稿した「Marygold」、それは私たちが歌うまいりぶさんを知るきっかけとなった。
そして2020年5月23日、りぶさんの活動も10周年を迎えました。この10年間でりぶさんが歌ってくれた、一番好きな曲をここで伝えたいです。
2020年11月17日と18日の10周年記念ライブの時、一緒にこの感動的曲一緒に歌えるように心から祈り、そして楽しみにしています!
これまで十年の人生の旅で、りぶさんの歌に出会えたことは、私たちにとっての幸せです!
これから未来の数十年も、私たちはりぶさんと一緒に歩んで行きたいです。
RIBさん、活動10周年、おめでとうございます!
これからの活動も楽しみにしています!
機会があればぜひ中国でライブを開いてください!
【Organizer】
原风
卡门
【Illust.】
cover:寒子
ヨンジュウナナ:moti
ラストラスト:胡椒粉
ドラマツルギー:笋
サリシノハラ:烤肉
なれのはて:牡丹
singing:果酱子
アカイト:Mori
ピエロ:碳碳
リア:kamu
fossil:浮城
Calc.:立夏
エンヴィキャットウォーク:智明
グリグリメガネと月光虫:凸凸
ハロ/ハワユ:ST-LM
Lemon:银蛇
小夜子:叁拾
【Movie】
卡门
【Vocal】
ヨンジュウナナ:碎花
ドラマツルギー:红莲
サリシノハラ:波波冰
ラストラスト:kiko
なれのはて:音出
アカイト:栗岛
singing:ylen
ピエロ:卡门
fossil:西瓜
Calc.:咲音
リア:里哀
【Mix】
宵夜混音铺(夏璃夜)
忆晞
花生
小八
【Arranger】
fossil:橙子
【Translator】
晴天の花
ochiru
rinka
喵子
秋秋
小猛
嘎
【spicial thanks】
丁丁
calc.を歌ってピッチ+3にして性転換してみた【ふるたか@SL.レミーリア】
性転換(大嘘)
ノリと勢いと1発ネタ
原曲様→sm12050471
vocal ふるたか@SL.レミーリア
Mix ふるたか@SL.レミーリア
歌いやがったリスト→mylist/70562196
マトリョシカ歌ってみたよ
マトリョシカが好き過ぎて歌ってみました。
初投稿・・楽しんで歌えたのでよかったどぇす。
本→(sm11809611)←家
メグかわいいよメグ
何でかな?メグが恥ずかしがって画面から出てこないんだ。
Calc.>『sm13297379』
【歌ってみた】Calc. -piano ver.-【藤乃@】
こんにちは藤乃@です(・ω・)今回はジミーサムP様のCalc.【sm12050471】を切なくアレンジしていたこまん様のCalc. -piano ver.-【sm12198453】を歌わせていただきました!相変わらずの駄作ですが・・・どうか聞いてやってください!画像はpixivからこたろ様の画像をお借りしました。ありがとうございました(・ω・)ノまいりすと→【mylist/19386200】
「Calc.」を歌ってみた【V3RX】
初めて聴いたときにはまってしまい、いつも聴いていたこの歌を歌ってみました。
感想などお待ちしております。
素敵な本家様:sm12050471
MIX:カボチャさん mylist/22849994
歌:V3RX co453300 mylist/14899467
深海少女:sm15970236 仮面ライダーBLACK RX:sm16430280
【歌ってみた】Calc.
歌ってみた第二段です。
いろいろ試行錯誤して録り直したりしたのですが
結局一番最初に録音したのが無難でした。
歌に感情がない、などなどいろいろ至らない点ばかりなので
コメントにてたくさんの意見お待ちしています。
今後それを生かしていきたです。
本家様 sm12050471
★メール募集中です
動画に対するご意見など何でもOK!
お待ちしています。
メールアドレス [email protected]
★投稿動画リスト
【コルトが歌ってみた】 mylist/53372234
【ラジオ】コルトのとりあえず喋っちゃって mylist/53370951
★コミュ コルトの『かーさんお昼ご飯まだ?』 co1828520
【歌ってみた】Calc. キー-3【もふもふ】
高かったのでキー下げてみた。
これでも高い つД`゚)゚。
声と音が馴染まないー、、
本家様→sm12050471
お借りしました→sm12156254
【歌ってみたよ】ゆるふわ樹海ガール【(417・8・)】
今日も新宿前では女子高生が2,3人死んでいる
おはこんばんにちは、417(しいな)です。(417・8・)
今回は石風呂さんのゆるふわ樹海ガールを歌わせていただきました!
しいなは自称樹海ガールですどうも(`・8・´)キリッ
(…あ、樹海ひよこでした。)
素敵な本家さま:sm15880465
素敵な手書きPVさま:sm16123432
MIX:cocoaさん(二回目!感謝!感謝!)
歌ったひと:417(しいな)【mylist/30440615】/@hyk_417
皆様にニコニコしていただけますように!(417^8^)[co1382163]
⇒前:Calc.【sm18572648】
え、それじゃただの汚いひよこだって?
(∩゚8゚)アーアーきこえなーい
【UTAU】Calc.【鎖骨@PUSH.jp】
鎖骨、誕生日おめでとう!
これで三歳になった鎖骨、これからも大好きだよ!
絵はぐおぐおの内容物、かのんさんに描いていただきました。
ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
本家→sm12050471
マイリスト→mylist/23968847
り【とある】Calc. - 歌ってみた。
ジミーサムPさんの楽曲から「Calc.」です。
前回からキーを一つあげて(+3)もう一度歌わせてもらいました。
■動画,オケをお借りしました:ご本家様→sm12050471
□Vocal,Mix,Enc:とある(user/5764356/@asf_toaru)
(sm21156344)←前回|mylist/23372029|次回→()
前回
【とある】Calc. ― 歌ってみた(sm15765176)
2011年10月01日 20時03分 投稿
【piano.ver】「Calc.」を歌ってみた【ゆみと】
こんばんは、ゆみとです。
某女性歌い手のCalc.を聴いて心が打たれ、自分も歌おうと思い、投稿しました。
誠心誠意、心を込めて歌いました。よろしくお願いします。
Calc.本家様⇒sm12050471
こまんさんのPiano ver.⇒sm12198453
歌、MIX:ゆみとhttps://twitter.com/ALPHAhiroto、mylist/28223315
【10ヶ月前の】Calc.歌ってみた** verろりうさ【動画です】
おはこんにちばんは!ARiCeことろりうさです!
今回コーラス支援用に取り直したCalc.の出来がひどいので実際にコーラスを使用した動画を投稿します
コーラス支援→sm27856231
以下YouTube投稿時のコピペ
最高音のハモリがどうしても不協和音になってしまって録り直しても変わらず諦めました(˘ω˘)←
そして録音してる時ほとんどストレス解消だったもので全力で大声です←
録音中壁ドンされていたような幻聴が聞こえました(((
歌・MIX・エンコ**ろりうさ
素敵な動画はポンチ盆地様の動画をお借りしました!
元動画:[Aviutlだけで]calcのPV 作ってみた。https://www.youtube.com/watch?v=tqPkkGcaGGI
ポンチ盆地様のチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCCWLO9Gp6U5d6sIWPj6vlUQ
【初投稿】Calc. piano.ver 歌ってみた【るい。】
今回はkoma'nさんがpianoアレンジしたCalc.を歌わせていただきました。
◆素敵な本家様:sm12050471
◆お借りした動画:sm12198453
◆Vo.るい。:co2149523 Twitter→https://twitter.com/Rui_Wx
◆出演動画:mylist/54924587
◆歌ったやつ:mylist/56311832
sm28566032←前|次→sm30027664
【艦これ】 2019春 E4-1甲 北太平洋ハワイ諸島戦域 【 機動削りの最後 】
友軍本体!がやってくれました!
温存しすぎなのもわかってるんですが、
これで終わるとは。運が良かったです。
バーナー消費42個。
バケツ消費54個。
ギミック全体で71個消費しました。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E4-1甲機動削り ■■■ バケツ54個消費
■ 空母機動部隊 ■ 最短5回 HP3950?
■ 第一 ■ 制空 D優勢486+ ボス優勢456+
飛龍:Ju87KMX熟 天村 烈風改二 司令部 <二号艦
加賀:Ju87KMX F6F5Max 天村 F6F5Max <二号艦
瑞鶴:天村 F4U1D 零岩Max Re2005 <瑞鶴改
三隈:15.2連改Max 三式改+1 FuMO 二水熟Max <二号艦
秋月:10cm高射Maxx2 GFCS37 <二号艦
大潮:カミMax 大発戦車+8 22号改+6
■制空499-504?
■A D第三 GJOV第四■
xxdxcccaad
■ 第二 ■
大淀:10cm高射Max WG42 32号改+6 <三号艦
北上:10cm高射Max 32号 甲丙+4 <三号艦
大井:〃 <三号艦
Rich:38連改Max 水偵11熟 三式改+1
村雨:10cm高射Maxx2 WG42
満潮:WG42 士魂 カミMax
■ 両支援 ■まじめに支援
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LgsDtyz4zN3tfTFPGHq
■基地航空■ J4 V7
第一:烈風改352熟 SfireIX 紫電改343 隼Ⅱ64 ■ J ■
第二:隼Ⅲ54 野中 銀河x2 ■ V ■
第三:雷電x2 飛燕244 烈風改 ■ 防空 ■
「Calc. ~piano ver.~」歌ってみた@misty
どうもmistyです!!♪~(´ε` )
歌ってみた5作目と言うことで、今回はCalcのpiano ver.を歌わせていただきました^^
聞いていただけるとわかるんですが声がメチャクチャ低いですヽ(´Д`;)ノ
聞き取りにくかったらすいませんm(_ _)m
原曲&pianoアレンジ両方ともいいので良かったらきいてくださいbb
原曲はこちら→sm12050471
Piano ver. →sm12198453
misty→co1033379、mylist/23708433
動画作成協力→みーにゃん☆→mylist/19714201、co451427
【とある】Calc. ― 歌ってみた
○フォロワーさんに教えてもらい。1回聞いて好きになりました。
○2回聞いて大好きになりました。とあるといいます。
○ジミーサムPさんの本家様→(sm12050471)
○メイン:とある
○コーラス:とある
○mix:とある
○エンコ:とある
ボッチ…。。
○ウォッチリストしてもらえると三回回って吼えて逆立ちして喜びます。(user/5764356)
○Twiiter:http://twitter.com/asufi_toaru
○(sm15708949)←前回|mylist/23372029|次回→(sm15774789)
【柚紀】Calc. 【歌ってみた】
君を…愛せるかな?
初めまして。柚紀(ユズキ)と申します
MIXってなに!?動画とどう合わせるの!?!?なーんて試行錯誤の末の動画です
出来る人ってすごい(小並感)
聞き苦しいかもしれないですがよければ聞いて行ってください(*'ω'*)
❀素敵な本家様【sm12050471】
【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー 【そいやっさー】
そーいやっさー!
二回目の投稿になります。今回は、はりー様のぼくらのレットイットビーを歌わせていただきました。
■本家→はりー様(sm16844849)
素敵な動画も本家様よりお借りしました。ありがとうございます!
■前作→Calc.-piano.ver-(sm25202594)
■Twitter→https://twitter.com/soy83_ukk
【歌ってみた】Calc. piano ver【パンツ】
♣本家様 : sm12050471♣こまんくんによるPiano ver. : sm12198453♣Vocal/写真/Movie:パンツ♣Mix:Monkoどうも!パンツです(`・∀・´)今日は私の誕生日です。I like tis song very much so I sang this song to myself. (*′・v・`)Im sorry about that I sang wrong words in two place╭( ๐_๐)╮Finally,thanks for listening(*´∀`*)Twi@gintozongBilibili:http://space.bilibili.com/554630
【花粉症が】calc.~piano ver.~【うぃたってみま】
君(該当なし)の耳を目を心を
5作目はジミーサムP様のcalc.です!
今回はkoma’nさんがピアノアレンジしたものを使わせていただきましたm(__)m
アレンジ動画⇒⇒⇒⇒sm12198453*koma’n様
本家様動画⇒⇒⇒⇒sm12050471*ジミーサムP様
今回も安定の桐 岡子様に素敵に仕上げていただきました^^
ありがとうございました!!!
mix*桐 岡子 (mylist/54673350) Twitter@kiriokaco
vocal&enc*うぃま (mylist/55233530) Twitter@wima_2525
前 夜明けと蛍(sm28618393)
次
【2020誕生祭】calc.【柑橙コウ/柑橙ミカ】
コウ、ミカ、誕生日おめでとう!
今日で、2013年にコウが生まれ7周年、2014年にミカが生まれ6周年。
UTAUから離れていた時期もありましたが、
色々な方に名前を知ってもらえて、また、使ってもらえてとても感謝です!ありがとうございます!
柑橙コウ、柑橙ミカの2人をこれからもどうぞよろしくお願いします!
それでは、ご視聴よろしくお願いします!
■Thanks(敬称略)
~Vocal~
柑橙コウ 【sm27289284】
柑橙ミカ 【sm25528394】
~Ust~
ShinySerebii
UTAU作品(series/109640)
連絡はTwitterへ 【mikan0811KK】
動画投稿当初と動画投稿一年とちょっと続けたらどうなるか【演奏してみた】
「走り続けることしかできない...」
みんなおはこんばんは!!氷雨です!!
今回は過去の自分とここ最近の自分を比べてみました。
こんな世の中でもいつかみんなでいつか楽しいことができるって思って演奏しました!!
それだけ思い出がある曲で全力で演奏させていただきました!!ミス多いのはごめんなさい...
これからも応援よろしくお願いします!!
大好きな本家様:sm33334184
大好きな本家様:sm18279200
弾いてる人:「氷雨」 Twitter:@Hisame_Bass
今回いろんな人の音をいじらせていただきました。
「なつき/Calc.」sm38614358
「とまと/夜明けと蛍」sm38621363
「とまと/LIFE」sm38625665
「色月すみれ/KING」sm38626607
「YUSUKE/トリノコシティ(Dr)」sm38620020
「YUSUKE/KING」sm38622674
「詠鈴/走れ」sm38624495
その他いろいろいろんな音をいじらせていただきました!!
これからも全力で演奏するので応援よろしくお願いします!!
最後に応援してくれるみんなが大好きです!!
【歌ってみた】Calc.piano.ver【けにー】
3ヶ月ぶりの投稿になります。けにーです。
今回はCalc.のピアノバージョンを歌わさせていただきました。
本当は普通のCalc.を後うpするだけでしたがピアノバージョンを聴いた瞬間何かが弾きましたね・・・バラード歌えない人間がチャレンジした作品になります。
予め言っておきます、音程が不安定ですwそして裏声のはずが途中変な声出たりしてます・・・バラード怖い怖い((・ω・;)))
素敵な本家様:sm12050471素敵な本家様piano.ver:sm12198453うp主マイリス:mylist/17974731
『Calc.』キー+2を歌ってみた。【かくた】
二度めまして!!かくたです。 ◆ジミーサムPさんの「Calc.」をキー+2で歌ってみました。音源はこちらからお借りしてます→sm13217704 ◆録音しようとしたら妹が友達を連れてきたりして、なかなか歌えませんでしたwww とりあえず1人のときに楽しくうたってます。 ◆他の歌ってみたもの→mylist/23282146
【歌ってみた】Calc.【碧南】
やふー\(゚ω゚ )三
先日少し辛いことがあったのですが
その時にこの曲を聴いて、共感する部分があり
とても歌いたくなって歌わせていただきました!(゚ω゚* )
どうせリア充にはなれないんだよ、どうせ…←
■素晴らしい御本家様【sm12050471】
*歌ってる人:碧南【co1106530】【mylist/24714513】
Twitter:http://twitter.com/aona_niconico
【ドミノ倒シ / sm14654468】←前:次【RIP=RELEASE / sm15118001】
