キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】E3甲攻略 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」
お試し初投稿です。
艦これ初甲、記念すべきイベでした。
攻略編成(艦隊シミュレーター&デッキビルダー)
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LouY52BuN3oNFlgmpYU
高画質版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=CZDsbbU7T4Y
Twitter
@ragu_ment
https://twitter.com/ragu_ment
GrimDawn Ultimate オーバーロード ヴァン アルドリッチ戦(SH+IN)
初Ultimate オーバーロード ヴァン アルドリッチ撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
ヴァルバリー港のボスです。複数とかズルい。
少し前の1度目の挑戦では、相手の体力回復を上回れず断念しました。
火力が向上したので再挑戦して無事勝てました。
取り巻きがバリアはったりして面倒で、結局ボスを先に倒しましたが。
ビルドは相変わらず死なない程度の毒酸生命出血ペットビルドです。
毒ガスが自分のか敵のか見分け付かないのは、どうにかならないものか。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/8NKwdlnN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【初投稿!】Spice!頑張って歌ってみた…頑張って!【もろこC】
初めまして、おはこんばんちは!もろこCです!
音質も歌もへたっぴですが…よかったら聞いていってくださいな♪
素敵な原曲様はこちらです☆(sm2528674)
カラオケ音源はこちらからお借りしました☆(sm5252269)
どうもありがとうございます…!
いろんな人に意見を聞いて、これからも頑張っていこうと思うので、皆様よろしくお願いします♪
音量の波がひどくなってしまったので、編集します;;
お騒がせしました…!
新作です!Calc歌ってみました!=sm13374590
底辺が【歌ってみた】Calc.【mituo】
こんばんは、mituoです
今年初投稿は3曲連続うpになっております
3曲連続うpの2曲目は、『ジミーサムP』の『Calc.』です!
相変わらずの仕上がりですが、よろしければお聴きください!
偉大なる本家様 >>> sm12050471
お借りした音源様 >>> sm12068288
マイリスト:mylist/7691962
前作:sm14612427
次作:sm14612813
【発動!友軍救援「第二次ハワイ作戦」】E-2 TPゲージ 九州南部/南西諸島沖【甲作戦】
攻略前に、B,Cマスの航空優勢を済ませているので、TPゲージ破壊後にギミックが発動します。
ギミックなどの出撃も含めて計8回
ボスへの出撃は計6回(道中撤退2回 ボスS勝利2回 A勝利2回)
攻略開始 0522 1504
攻略完了 0522 1543
編成
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lf_BsSdCxzsb-4LJOI9
攻略は配信してました
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320193502
~瞬鈴~ メーデー 歌ってみた
どうも。琴音 瞬鈴です。
今回は Aqu3ra 様の「 メーデー 」を歌わせていただきました。
すごく難しい楽曲でしたが、とっても綺麗で大好きな曲です!
何度もリテイク取って、気にいるまで頑張りましたので、ぜひお聞きください!
MIXは前回もお世話になりました、Ele4nor様にしていただきました!ありがとうございます!
前回⇒ シング=ライカマジク sm37041246
次回⇒ Calc. sm37270070
今まで歌ってきたものはこちら⇒ mylist/64873921
~Special Thanks~
MIX:Ele4nor ◆Twitter:https://twitter.com/Ele4nor_music
◆Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCtELrjFaOf8OgAZljbCq6Kg
◆Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/48729766/video
~素敵な本家様~
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm35212320
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=HR7YwGmP6mA&ref=pc_watch_description
Youtube版はこちら→ https://youtu.be/xG8aFDFtNLI
Calc./電波姫るみ 歌ってみた&踊ってみた【MMD】
MMDモーション:umimi殿
カメラ:kaz殿
ステージ:kotami殿
歌唱:電波姫るみ
【時立空】キミが手を握ってくれるのなら踊ってみた
流れ星どうかその行き先が素敵な世界でありますように
超パに出演できる(かも)だって?!(布団から飛び起きる絵文字)
4年ぶりの超パ開催おめでとうございます!
嬉しくて嬉しくて、今から参戦できるのを楽しみにしています。
さてさて、応募にあたり毎回意気込みなどを書くスペースがあるのですが今回はないため、ここに失礼します(運営さん見てくださるかな・・・)
私は縁があり、過去3回出演することができました(Calc./バタフライ・グラフィティ/ワールドワイドフェスティバル)それぞれ客席通路で踊った景色は今でも色褪せず、忘れられない思い出で心の中に大切にしまってあります。
しかしながら、ステージ上で一回も踊ったことがありません。絶対に見たいです、そこからの景色を。ずっと夢見てきたその景色を。…これは絶対に勝ち取りたいと強気で挑みました。
今回枠が少ないため狭き門になるのは覚悟の上ですが、それでもさいたまスーパーアリーナのステージから見えるサイリウムの海を堪能しながら、キラキラを光る出演者さんたちと一緒になり踊ってみたのステージを盛り上げたいです。
選出されたら一生懸命踊ってみたに尽くします。長文失礼しました。
音源本家様:sm39478105
振り付け本家様:so40499512
時立空 mylist/54359980 co2369680
twitter:@kuuri_kuuto
撮影/編集:自分
前回(sm37948986)
約2年ぶりの投稿。緊張しておりますが、どうか温かく見守ってください。
【1周年記念】Calc./歌ってみた【Itose】
歌ってみたを投稿し始めて1年になりました。
これからも自分なりに、ぼくの生きた証として音楽届けていきたいと思うので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
いつもありがとう。
■Original:ジミーサムP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
■Mix:ゆりかご 様
https://twitter.com/yurikago_55?s=21&t=D-34NFtmSJva3KGNPC60TA
■Illust:栗団子 様
https://twitter.com/kuridango720?s=21&t=D-34NFtmSJva3KGNPC60TA
■Vocal&Movie:Itose
--------------
歌ってみたや作詞作曲、動画などいろいろなことに挑戦中の17歳です!
良かったら応援よろしくお願いします!
YouTube
https://www.youtube.com/@Itose_
X(Twitter)
https://x.com/Itose0601?s=20
TikTok
https://www.tiktok.com/@itosemusic?is_from_webapp=1&sender_device=pc
ツイキャス
https://ja.twitcasting.tv/itose0601
【英語で】Calc. / ミクさんと♪ミュツタカ♪【歌ってみた】
Back in the summer we had met for the very first time
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
2021年までは毎年、英語で歌ってみたを年1曲はチャレンジしてみたい、
と意気込んでいたのですが、ここ数年だいぶおサボりしておりました。
(今まで投稿した英語で歌ってみたはこちらから → series/73460 )
普段よく聴く曲でも、英語の歌詞となるとちょっとリズムに苦戦したり、
一方で意訳された歌詞に魅力を感じたりします。
一緒に歌ってくれたミクさん、今回もありがとうございます。
そしてお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
素敵な曲を歌わせていただき、ありがとうございます。
ご本家様:
ジミーサムP 様
sm12050471 user/7032706 mylist/8538985
https://x.com/jimmythumb
Eng lyrics:
Mes 様
sm13426717 user/17288634 mylist/21737824
https://ameblo.jp/mesonly/entry-10861974582.html
https://x.com/MesC
Illustration:
なつき 様
user/115973363
https://x.com/N_cos9270
Movie:
moG 様
user/3555402
https://x.com/yellowxjade
Chorus:
初音ミク
VOCALOID Edit, Vocal, mix, Mastering, Encode:
♪ミュツタカ♪
mylist/37351758
https://x.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
大変恐縮ながら、キー変更させていただいております。
本家様が一番です。
ケロケロボイス・アレンジが苦手な方は、ブラウザバックをお願いします。
←Prev キミにしか描けない世界 sm45240763 | 未来線 sm45442458 Next→
[自由に歌ってみた]Calc.[なちゅらん]
ども!!今回は自由がもっとうに歌ってみました!!
もしよかった聞いてくださいww
結構MIXはうまくできたと思いますwwそこ!!
『Calc.』を裏声で歌ってみた【栞那裏】
_ノ乙(_ン、)_<かーなーしいー だけのー愛ーの歌ー
どうもこんばんわ、桃之字亭の栞那です・ω・)
今回はジミーサムさんの『Calc.』を歌わせていただきました。
サビの高音部で耳が痛くなったらごめんなさい_ノ乙(_ン、)_
疾走感と喪失感の両立。本家様:sm12050471
オケと動画をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
主のコミュ:co386064
主のマイリス:mylist/20876752
Twitter:http://twitter.com/shiorina0309
Calc.を歌ってしまった【みらの】
Ciao!みらのです。
今回はジミーサムPさまのCalcを歌わせていただきました。歌詞を吟味すればするほど素敵な曲で・・・自分も沢山励まされました。
私自身、とっても92FA 82DF 82AA 88AB 82A2 82E6なのでね(・∀・)
今回はMIX・エンコ共に自分がリスペクトしている歌い手様にしていただきました。七氏さん有難うございました!
素晴らしき本家様:【sm12050471】
曲・詞:ジミーサムP様
MIX・エンコード:七氏様【mylist/16678543】
Mio musica!:【mylist/26347385】
〇みらののイタリア語講座〇
「Calc(ulation)」はイタリア語で「Calcolo」
イタリア語でもCalcですね!
calc.- piano.ver - を歌いました【kiruto】
今晩は、 kirutoです。 失恋ってどんな気持ちになるのかな… ジミーサムPさんのcalc.を歌わせて頂きました。 koma’nさんpiano.verです。 自分に出せる位のキーにしました。 ノイズは消しきれていないです。 本家様URL 原曲-sm12050471 音源-sm12252467
【自己満で】Calc.【歌ってみた】
第5作目!!
どうもセスラですヾ(☣ ڼ ☣ *)ゞ
夏も終わり、一体何組のリア充が終わり、始まったのか…
俺は一体何をやってんだろうかww
超絶素敵な本家様:sm12050471
[イラスト モナルカ様] (mylist/27257505)
[mix・動画・エンコード 先生様]
[歌 セスラ](mylist/32412138)(co1744286)
[前回 パンダヒーロー]sm18436103
[次回 1925]sm18722806
みんな仲良くニコニコしようぜ!!
Calc. 弾き語りしてみた。
2年前のCalc.の撮り直しでございます。特に進歩もしてないような気もしますが・・・。2年前から同様に一発撮りですので音程、演奏に違和感を感じるところがあるかもしれませんがどうか生暖かい目で見守ってください。よろしくお願いいたします。前作・Good-bye days→sm20007360 二年前のCalc.→sm13343548 次作・Lost my music→sm20774195
【あゆきち!】Calc.【歌ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
*-Δ-)はじめまして!
あゆきちと申します。
祝☆初投稿!!!!
ということで、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
初めてだらけで至らない点もありますが、聴いていただけたら幸いです(*^^*)♪
素敵な本家様はこちら→ sm12050471
Vo:あゆきち! mylist/38819790
【麻燈】calc.歌ってみた
どうも、麻燈と申します!!
今回はcalc.を歌わせていただきました!!
ちゃんと君を愛せるかな
素敵な本家様:sm12050471
歌わせていただいたもの
mylist/33512774
twitter:asahi_asahi777
2017夏イベE7難易度甲ボス 縛り 甲標的なし、女神なし
もう少し苦戦を覚悟したが嫁がさっくり終らせてくれた
ありがとう、ありがとう、資源結構ギリでした
終了直後編成
デッキビルダーURL:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KtF-IejGp4zqs8UTQ5H
1分55秒頃 タイマーの嫁ボイスが入ってしまっています。
すいません
✿『Calc.』を歌ってみた。by花丸
『僕らが出会えたあの夏の日まで』
お久しぶりです
大好きな 「Calc.」 を歌ってみました
◆ 本家様:sm12050471
◆ Vocal:mylist/60191870
◆ Mix:ユミン @singing_yumin
ミクオリジナル「Calc.」を歌ってみた(LR)
こんばんは、LRです。
今のこの痛みもいつか想い出になるのでしょうか。
●本家>>sm12050471
●MIX>>のすけ:mylist/21544034
●マイリス>>mylist/4583709
【Calc.】歌ってみた【ごんぞう】
どうもどうも ごんぞうです
今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました
この曲はうpされた当初から大好きな曲なので今回歌えて良かったです
Calc.だけでも泣けるのに Y to YとPierrtと合わせるとさらにやばいんですよねぇ・・・
本家様【sm12050471】
いままで歌わせていただいたものmylist/23724362
【コラボ!】Calc.×Just Be Friends★歌ってみた【NASARIA×ほろほろ】
今回はsaさんがマッシュアップされたCalc.×Just Be Friends【sm12147015】をいつも生放送でお世話になってるほろほろさんと一緒に歌ってみました。
☆JBFパート…ほろほろ コミュニティ【co1207133】 マイリスト【mylist/21697636】
★Calc.パート…NASARIA コミュニティ【co1238698】 マイリスト【mylist/21216551】
Calc.本家様→sm12050471 Just Be Friends本家様→sm7528841(曲→sm11620696)
ぜひぜひほろほろさんのJBFを聞いていってくださいね!
[歌ってみた]Calcを歌わせてもらいました
MOFが全力で歌いました→ひどい有様
投稿2作目ですがコメントしてくださると嬉しく思います
CAlc 本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【歌ってみた】 glow 【marie】
初めて1人で歌ってみたを投稿してからちょうど1年になります。
ということで記念にglow歌わせていただきました!
最後まで聞いていってもらえるとうれしいです(*´ω`*)
本家様→sm11209477
Vocal / marie mylist/21976101
Mix / Rourke
今日Calc.もうpしたのでそちらもぜひ!!→sm16857450
からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた
こんにちは
今回、40mPさんのからくりピエロをkoma’nさんのピアノアレンジで歌わせていただきました。
色々やってしまった感はあるのですが、聴いていただけたら嬉しいです。
本家様→sm15022913
koma’nさんのピアノアレンジ→sm15519907
マイリス→mylist/33510618
前回歌わせていただいた曲
Calc.→sm18832666
前回、視聴、コメント、マイリスしていただき本当にありがとうございます!!!
次に歌わせていただいた曲
virgin suicides→sm18949713
【初音ミク誕生祭】calc.を少しだけアレンジして弾いてみた【tabなし】
オメデトウ!
原曲様>>sm12050471
初音ミク誕生祭ということで3曲ほど弾きました。バンドでやった時とほぼ同じアレンジなのでもしかしたら生で聞いた人もいるかもしれません。
他の動画も投稿が完了でき次第リンクしていきます。
オーヴァークロック 歌ってみた
本家様:sm25027572
俺のお腹のオーヴァークロックが鳴り出したので二郎行ってきます。なんかコメント下さい!
前回:シリウス:sm26878337
前々回:アイラ:sm26755823
前々々回:アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition sm26726196
前々々々回:アスノヨゾラ哨戒班sm26694566
前々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26653691
前々々々々々回:シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々々々々々回:Calc.sm26327130
初投稿:言葉のいらない約束sm26319352
[ウラン]Calc.歌ってみた
はじめまして!!!!!!!ウランと申します!!!!!!
今回はCalc.を歌わせていただきました。
初めての歌ってみたなので,ハードル下げて下さい((笑))
以後,よろしくお願いいたします!!!!
過去に投稿したもの mylist/54873034
Calc
作詞 ジミーサムP
作曲 ジミーサムP
御本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【くろみん】calc. 歌ってみた
お久しぶりですくろみんです!今までで一番うまく歌えてるはずなんだ!w
こんかいもいゐぬま様に絵を描いていただき、AnNake様にMixしていただき、やっと完成しました!
コメント、マイリスいっぱいしてくださったら嬉しいです(*^^*)
作詞作曲編曲:ジミーサムP
素敵なイラスト:いゐぬま様
MIX:AnNake様
歌:くろみん
