キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Calc.
弾き語では初めまして。 半年ぐらい前に歌ってみた動画あげてましたが事情により非公開中です(*´ω`*) 全然歌えてないですが思い入れのある曲になってしまったので精一杯歌ってみました! 聞くたび涙が止まらない本家様→sm12050471 一応ツイッターでは「ちび」という名前で登録してるのですが・・・何かいい案があれば、名前付けてくださると嬉しいです(*´ω`*) マイリス→mylist/15139578 Twitter→chibi_miku0102 視聴ありがとうございます!
「Calc. ~piano ver.~」を歌ってみた kayu
「好き」を消せば楽になれるかな
こんばんは、kayu改めかーゆと申します。
今回はジミーサムP様の「Calc.」の、こまん様によるpiano ver.を歌わせていただきました。
失恋記念に……(´;ω;`)
この曲で気持ちに整理をつけることができますように。
本家様→sm12050471
piano ver.→sm12198453
マイリスト→mylist/19575694
【歌ってみた】Calc.【しこた】
初エンコテストも兼ねて、代理うpです←
一発どりだよ!\(^o^)/ いや、色々すまんかった(おま
素敵な本家様…sm12050471
歌い手…しこた【co1231890】
MIX…柊―シュウ―【co559906】
エンコ…柊―シュウ―【co559906】
【了】 アンハッピーリフレイン 【歌ってみた】
こんにちは、了(アキラ)です。
前回の曲をご視聴くださった方、
ありがとうございました。
その中でもコメントで 他の曲も聴きたい
という暖かいお言葉をいただき
他の曲もあげてみようかな…と思い今回にいたりました。
自分今夏休みで暇人なもんで。
結局今回も動画編集やミックスの練習に時間を費やしました。
前回よりも多少はよくなっているでしょうか?
素敵な本家様→sm14355119 動画もこちらからお借りしました。
ニコカラ→sm14355119 お借りしました。ありがとうございます。
暇つぶしなどに聴いていただけると嬉しいです。
追記: Calc. 歌ってみました→sm18531477
音質悪くて聴きづらいですが、ご視聴いただけると嬉しいです。
【れのちあ】Calc.を歌ってみたりした【元Virgo】
わー!夏は暑いっすね!!ww
今回はジミーサムPの〝Calc.〟を歌いました!
いい曲ですよねーこれ(´・ω・`)
素敵な本家様【sm12050471】
前:いろは唄【sm18275217】
次:君の好きな本【sm19264502】
Mylist【mylist/29853886】
【カバー】Calc.【紫苑ヨワ】
二回目です。小雪です。どーもです。
ジミーサムPさんのCalc.をヨワちゃんでカバーさせていただきました!
・・・というよりは練習台にs(ry
・・・ごほん。
一番しかないのでその辺は予め知っておいてくださいね。
いつものことですがベタ打ち+おま☆かせのみで歌っていただいたので
調教が下手とか言わないでくださいね言ったら泣いちゃいますよほんとにないちゃ(ry
※大変音痴なヨワさんに仕上がっております。
一回目→ sm20710781 観覧注意です。
【Calc.】歌ってみた *Naoki*
どうもNaokiです
今回はCalc.を歌いました
よろしければ最後まで聞いてください
本家様 sm12050471
コミュ co2092206
マイリス mylist/38505438
[Dance in Aus]Calc.![Melbourne&Canberra]
Calc.!
I'd like to share my dancing experience in Australia with u in NICONICO!~
ただのぽんこつが【Calc.】歌ってみた【tumugi♪】
こんにちは!tumugi♪(/ω\) と申します!
夏ですね!!ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました!
全部、飛んでっちゃえばいいんだ。
神曲な本家さま→【sm12050471】
tumugi♪のマイリス【mylist/63843089】
※イヤホン推奨〜♪
【MMD】The Night We Met (Halo Ray & Gracie Blake)/スピカ・スカイユ【日英字幕】
使用素材:
楽曲
『The Night We Met (Cover)』(ヘイロー・レイ[Halo Ray]様/グレイシー・ブレイク[Gracie Blake]様)
https://youtu.be/w0ltMFey2yM
原曲:『The Night We Met』(ロード・ヒューロン[Lord Huron]様)
https://youtu.be/KtlgYxa6BMU
日本語翻訳
・ The Night We Met - Lord Huron (ft.Phoebe Bridgers) 和訳(nao様)
https://note.com/naoswiftie13/n/n2801305a6ebe
モデル
・ スピカ・スカイユ(絹井けい様)
https://twitter.com/KinuiKei/status/1129984781079285760
ステージ
・ 蔦のステージ(一護牛乳様)im8670700
・ ホンダ CBR1000RR(バイクP様)im2351400
モーション
・ Calc. モーション(umimi様)sm32933561
エフェクト
・ ray-mmd ・ WorldSnow ・ AutoLuminous ・ WorkingFloorAL ・ LiteDOF ・ CheapLens_色変化 ・ BlackOut
編集アプリ
・ MikuMikuDance ・ PMXEditor ・ Wave Editor ・ RhythmicaLyrics ・ UtVideo Codec ・ XMedia Recode ・ AviUtl ・ GIMP
エフェクト・編集アプリの詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/detail_jpn.html
Calc. 歌ってみた / ちゃそ
素敵なご本家様:sm12050471
____________
『 今じゃ哀しいだけの愛の歌 』
____________
いいね、コメント是非お願いします( * . .)"
本企画サイト様:http://www.mixreq-site.com/festival2
Calc.を歌ってみたよ
25曲目はジミーサムPさんCalc.を歌ってみました。(sm12050471)
しかし高いよ・・・もっとキーを低くして歌えばよかった(´・ω・`)
アパートなので声抑えてやってたけど絶叫気味になっちゃった。この曲調だとね・・・。ごめんなさいお隣さん><
しあみぃの歌ってみたマイリスト:mylist/17550371
Wind Climbing ~風にあそばれて~歌ってみた【黙太】
小さい頃ニケに恋をしたのは私だけではないはず…。そしてその辺に落ちてる棒で魔法陣を描きまくってたのもry
動画、音源お借りしましたsm3575088
前作Calc.sm12190543
マイリスmylist/17466530
Calc.歌わせていただきました!
はじめまして!今回ジミーサムPの『Calc.』を歌わせていただきました。
とても残念なことになってますが、自分なりに歌ってみたのでよろしくお願いします^^
キーは+3のオク↓です。てかコーラス難しす(´・ω・`)
素敵な原曲様→sm12050471 これから歌っていくかもマイリス→mylist/21666140
【歌ってみた】 Calc. 【灯】
どうも灯(ひかる)です。 今年初の歌ってみたは「Calc.」を歌わせていただきました。 いい曲ですよね~(´ω`人) 音質悪いのは本当に毎回すいません; スカイプマイクですから許してくださいorz 素晴らしい本家さま→ sm12050471 mix=Eon氏 mylist/10588931 マイリスト→ mylist/18491012
【歌ってみた】 Calc. -piano ver.- 【存在】
こまんさんのピアノアレンジで歌わせていただきました ■ 本家様 : sm12050471 ■ Piano ver : sm12198453 ■ 存在 : 【マイリス】 mylist/28220348 【Twitter】 sonzai0
Calc. 歌ってみた【kairi】
はじめまして、kairiと申します。
初投稿です。ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
一発録りで低クオリティですが、最後まで聴いてもらえると嬉しいです。
ご本家様【sm12050471】
【真冬だけど】Calc.全力で歌ってみた【あの夏の日まで】
原キーなんて怖くないッ!
(左手に龍角散を握りしめて震えながら)
どうも、僕です。晴樹です。お久しぶりです。
少しだけ普段と雰囲気を変えてみました。副都心線がそのまま西武線な感じです。
大サビ前の歌詞は英語版からお借りしました。
■原曲:ジミーサムP(sm12050471)
■使用したイラスト(http://piapro.jp/t/zkrJ)さんより
■VOCAL:宮本晴樹(mylist/8204545)英語版も歌わせていただきました!(sm19532896)
「僕は、何を見落としたのだろう。」
【歌ってみた】Calc.-piano.ver- Aice
( ゚ω゚)どうも!Aice(アイス)です。
個人投稿1日目にして2つ目!
大好きな曲なので頑張って歌ってみました。
よかったら聴いていってね!!
あ、写真は曲のイメージとかではありません
本家様:sm12198453
写真:Guri様(co1832996)
MIX:のはらびっと。様
ENC・歌:Aice
艦これ 2015冬イベント E-5 北ルート (乙)
艦これ 2015冬イベント 迎撃!トラック泊地強襲 E-5 トラック諸島海域 北ルート (乙)
元々堀りの為に資源を貯めていたので今回は難易度乙で早めに切り上げることに。
尚、軽空母に艦戦のみの場合は弾薬補給は不要です。
難易度を変更するとゲージはリセットされるので先に堀りをやると簡単です。
ただし、クリアする為の資源は残しておく必要があります。
編成&装備
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=THZ3V09x0x
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=hGOC2x1Zhi
mylist/38900377
【UTAU cover】Calc.【廻音シュウ、セレスタイト】
UTAUを使って初めての2人での歌を作ってみました。
シュウくんの癖のある声とセレスタイトの声がとてもよかった。
◆本家様
作詞、作曲:ジミーサムP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
◆拝借したUST
pipopa様
◆イラスト
まーみむ様
https://piapro.jp/t/42xK
◆voice
・廻音シュウ
・セレスタイト
◆調声
海霞P
◆字幕
一恭司
Calc. まよcover
己のMIXがカスすぎたのでやりなおして再投稿です。
本家様→ https://nico.ms/sm12050471?ref=other_cap_off
【はじめて】Calc.-piano.ver-歌ってみた【黎明*】
こんにちは。最近歌ってみたを始めた黎明*です。今日は、Calc.のpiano ver を歌わせていただきました^^ 一発撮りのうえに録音環境が悪く、雑音がたまに入ってしまってお聞き苦しいかもしれませんが、最後まで聴いていただけると幸せです。よろしければコメント宜しくお願いします。【追記】コメントしてくれた方々、どうもありがとうございました^^とっても嬉しいです。
【さωく】Calc.【歌ってみた】
初めまして、さωくと申します!
真ん中の「ω」は読みません!読み方は「さく」でおkですw
以前にも歌ってみたをうpしていたのですが、自分の事情により全て削除してしまいました。
なので、名前も変えて再スタートです!
至らないところも多いですが、聴いていただけるとうれしいです(´ω`*)
ジミーサムP様の素敵過ぎる本家→sm12050471
さωくのまいりすつ→mylist/21457373
Calc.-piano ver.- を歌ってみた@悪猫
今回から名義を変えての投稿となります。初めましての方は初めまして、悪猫(わるねこ)と申します。今回はジミーサムPさんのCalc.をこまんさんのpiano ver.で歌わせていただきました。マイクの関係上、ノイズが入ります、ご了承ください。本家様 → sm12050471 こまんさんのpiano ver. → sm12198453 次作 → sm14311479 悪猫たち → mylist/25108284 これからわたくし、悪猫(わるねこ)をよろしくお願いします。
【歌ってみた】Calc.【オムライス】
はじめまして?!オムライスです=★ Calc.って、失恋の曲らしいですね☆こんな恋がしてみたいものですよwもちろんキヨテル先生とw って余談はおいといて、今回は、ジミーサムP様のCalc. sm12050471 恐縮ですが歌わさせていただきました(;´∀`)風邪の病み上がりもあり、 こ う お ん で な い のに歌ってしまいました(~_~;)裏声が出なくって突拍子もないことに・・・・(゚Д゚ ) どうしても今歌いたかったんです! お許しあれ(つд⊂) 荒らさない程度に、コメント下さいね☆コメ数伸びたら、泣いて喜びます゚(゚´Д`゚)゚ ではでは、よろしければご視聴ください。※静止画です。
【歌ってみた】Calc.【初投稿】
素敵な本家さま→sm12050471はじめまして、すずきと申します!!!ジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました!mixの仕方とかもわからず、ダメダメですがアドバイスやらお願いします!音量小さいです;;次▼メランコリック【sm17592801】まいりすと!【mylist/31977934】
「celluloid」を歌ってみた【塩鮭。】
色褪せたこの色も 君に伝えたい
何の意味もないけれど
どうも!塩鮭。です(`・ω・´)
今回はbakerさんのcelluloidを歌わせていただきました!!
こんかいは結構声低めです。
原キーだったのでちょっと低い感じもしたんですが、まぁそれもいいかなと(´・ω・`)
最後まで聞いていただけたら幸いです。
素敵な本家様(修正前):sm1204327
(修正版):sm3612709
歌・MIX:塩鮭。(mylist/27080510,co1752515)
たまにニコ生やってます→co1184793
前:Calc.-acoustic_guitar.ver- (sm18591234)
次:キリトリセン(sm18868145)
【ミク×COD】初音ミクでCODのMontage作ってみた【PS3】
■初音ミクの楽曲を使用してFPSゲームCODのMontageを編集してみました
Player:CaLc
http://www.youtube.com/moonrabbit000
Editor:ME
http://www.youtube.com/MAD0LCE
■使用させていただいた楽曲「Adam/ジミーサムP」:sm4967664
素敵な楽曲聞き惚れて思わず編集したくなってしまいました
■普段はYoutubeで実況上げてます
https://www.youtube.com/watch?v=NQOK9QIyvz4
■前回の作品:sm23101543
TWITTER https://twitter.com/MAFY_Dolce
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/30217171
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co47912
Calc. 歌ってみた。 【朗流】
めぐりあいも結局運命で
好きを消せば楽になれるかな…
素敵な本家様→sm12050471
素敵なPVお借りしました→sm12354721
俺が一番好きな曲を。
朗流(ろうる♂) co1411926
音小さくてすみません…
歌もうまくないですけども、それも含めて今の自分だということで…。
Calc.(key-3)[ピッチ補正有り]
どうも、しなしなです。
ピッチ補正ありなしを比較するという自虐的企画。
ピッチ補正有りの場合、ボーカルを前に前面に出すイマドキなMIXがしやすいです。
ピッチ補正無しverはコチラ⇒sm27137532
*Calc. を 歌ってみた❁双真*
【初投稿】です…!
ジミーサムPさんの Calc. を歌わせていただきました。
どうぞみなさんよろしくお願いします
❁本家様❁sm12050471
❁イラスト❁海月様
❁歌❁双真
