キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏空の下でピエロ演奏してみた!!【演奏してみた】【ニコニコネット町会議】
「怪我したとき、痛いって 辛いときは喚いて」
私、何かを伝えたい。
どれだけ泣いてもいいんだよ。つらい、さみしい、時はずっと一緒だよ。
今回青空そしてがきれいに見える千葉という「町」の海の目の前で
演奏をさせていただきました。
誰かに届けこの音。
そしてこの動画で町会議に参加します。
大好きな本家様:sm11224129
弾いてる人:「氷雨」 Twitter:@Hisame_Bass
撮影協力:「毬栗楓」Twitter:@_Kaede_cos_
本家様:「ハヤシケイ/KEI」様 Twitter:@homing_echo
※今回音源別どりです。多少のミスは許せ。
-----------------------------------------------------------------------------
<追記>
本動画の撮影場所
・千葉ポートパークの海のところ
千葉市の名所の一つ千葉ポートタワーの真下にある公園で演奏させていただきました。
-----------------------------------------------------------------------------
いろんな方の音をとったり作ったりしています!!
<RECサポート&MIX/マスタリング>
「なつき/Calc.」sm38614358
「なつき/ギラギラ」sm38809471
「とまと/夜明けと蛍」sm38621363
「とまと/LIFE」sm38625665
「色月すみれ/KING」sm38626607
「YUSUKE/トリノコシティ(Dr)」sm38620020
「YUSUKE/KING」sm38622674
<マスタリングサポート>
「詠鈴/走れ」sm38624495
その他いろいろんな音をいじらせていただきました!!
これからも全力で演奏するので応援よろしくお願いします!!
最後に応援してくれるみんなが大好きです!!
拡散よろしく。
【1925】のっこりうたってみた
壁lョω◉`)どうも皆様、nonoco*です。
壁lョω◉`)今日でまたひとつ、歳をとりました…
ついに10作目と二桁に突入しました。
いろいろ悩みましたが、一時期一番好きだったこの歌にしました。
はい、今回 ちほP 様の 1925 を歌わせて頂きました。
…また今更とかいわないで(´・ωq)
皆様のっこりして聞いてくださるとうれしいです。
素晴らしき本家様⇒sm8430328
前作 Calc.⇒sm12753949
のっこりすと。⇒mylist/20855352
No logic うたってみた(Rei-Ga
こんばんわ!初めて見る方がかなり多いとおもうので自己紹介します。
改めまして、Rei-Gaと申します。 投稿は2回目です。 まだまだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
さて、2作目はまたまたジミーサムP様の曲 No logic を歌わせていただきました。
未熟者が本当に申し訳ない・・・でも頑張ったので大目に見てやってください!
前作Calc.では声が小さいと指摘していただいたので今回ちょっと大きめにしてみました。音程が迷子になってたりしますが、そこはスルーで・・・
また、アドバイスなどしていただけたら幸いです。
長文失礼しました。
素敵な本家様[sm8228650]
お借りした動画[sm13221358]
前作[sm14239910]
3作目[sm14309173]
これからも挫けず頑張っていきたいと思います。
「Calc.-piano.ver-」歌えてますでしょうか
どうも、うんk・・・枡と申します!
初投稿です。頑張りました!
ハモリも頑・・・ハモ・・れませんでした(´;ω;`)ブワッ
もう親フラとは闘いたくありません・・・
原曲様:sm12050471
piano.ver:sm12198453
【歌ってみた】Calc.【ひなゆ】
16度目まして!この曲の歌詞すごく好きで、いつか歌ってみたいと思っていたものを今回歌わせていただきましたっ 素敵な本家様【sm12050471】MIX:ゆーくん【mylist/25775237】自分のマイリスト→mylist/21252322 追記:同じ名前の方がいたので名前を「ひなゆ」に変えましたっ
【しゃる】Calc. 歌ってみた
しゃるミ・A・ミ「次はちゃんと君を愛せるかな...」
しゃると申します。
初音ミクオリジナル曲 「Calc.」を歌わせて頂きました。
ジミーサムP様の名曲、Calc.いつか歌いたいとずっと思っていました。
どこにでもある、ボクにもある一つの失恋の唄。
★ ジミーサムP様の本家動画 sm12050471
★Illust タミフル user/5260361★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
【低音ボイスで】Calc.-piano.ver-歌ってみた@むーたろー
いつか歌ってやろうと思っていたこの曲をこのタイミングで歌ってみました。
感想などヨロシクお願い申し上げ奉り候。
素晴らしき原曲様 sm12050471
素晴らしきアレンジ sm12198453
むーのマイリス mylist/20058470
【2015年夏イベ】 E-7甲ラスト S勝利 機動部隊 【艦これ】
E-7甲、攻略時の録画です
※ボスで雪風の女神が発動して、轟沈ボイスが流れます
○X, Yを各6回破壊して出撃しています
○装備等の詳細はデッキビルダーをお借りしました
↓↓
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=InjXb9Szd6
○出撃直前までX,Y削をしてPrinzの装備換装をミスっています;;
→5連装魚雷☆4×2/水上観測機/三式弾 (魚雷2本による魚雷カットイン)
○本来乗せたかった装備
→5連装魚雷☆4×3/照明弾 (魚雷3本による魚雷カットイン)
『Calc.』歌ってみた KODiVA
こんにちは。KODiVA です。
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせて頂きました。
宜しくどうぞ~゜・_・゜~
ジミーサムP様の曲は何回聴いても素晴らしい曲ですね……
動画投稿しなおしました。
本家様sm12050471
勝手ながら動画をお借りしました。
歌、mix 、エンコード: KODiVA
前々作:『キミノオト』sm33865745 前作:『fix 』sm33903020
Twitter垢作ったのでフォローお願いします。
Twitter @KODiVA_ M
ジミーサムP 「Calc.」 ~Bass Cover~
Calc.弾いてみました。この曲大好きです。
使用機材
・Fender Japan JB75
・ZOOM B3
・UR22 Mk2
【初投稿】プロトディスコ / いづつ【歌ってみた】
『雑音なんて消えてしまえ』
どうもはじめまして。
ー*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*ー
◇本家様
曲:ぬゆり 様(https://twitter.com/nulut)
→sm32234716
絵:廣田痛 様(https://twitter.com/rexxdo?s=20)
※動画お借りしました
ー*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*ー
◇Vo&Mix&Enc.:いづつ(http://twitter.com/idutu_skrz)
次→Calc.(sm36966859)
【根音ネネ】Calc.【UTAUカバー】
◇おめでとー。たまに触るUTAUも良いですね。
◇本家様→sm12050471
◇mylist/43618374
◇追記:pop様、tyr様広告ありがとうございます!
【UTAUカバー】Calc./闇音レンリ
君との想い出が、いつか僕の背中を押してくれる その時まで。
こんにちはkokoyAです。
Calc.をカバーさせていただきました。
▶原曲 ジミーサムP様
ニコニコ→sm12050471
▶UST pipopa様
UST配布動画→sm39798176
▶歌唱 闇音レンリ
▶動画 kokoyA
====================
◆Twitter
https://twitter.com/negi_toro_39?s=20
◆Youtube版
coming soon……
「Calc.」歌ってみた
結論:Mixじゃ音痴をごまかせなかった +3キーです 素晴らしい本家様→sm12050471
「Calc.」歌ってみた【澪】
久しぶりの新作です音質、編集などは相変わらずの低クオリティですが・・・聞いていただけたら幸いです原曲様【sm12050471】 音源【sm12156254】マイリス【mylist/17975746】
イヤホン非推奨 Calc./歌ってみた【OIL】
どうもOILです。今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきましたオク下で歌おうとも思ったんですが・・・パンチが欲しかったんですゴメンナサイ・・・自分の限界に挑戦してましたwww低音コーラス邪魔っぽいけど気にしないで下さいwwwオケは原キーです●素敵な原曲→【sm12050471 】●mixi=http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35756588●廃油置き場=mylist/22734975
Calc. 歌ってみた by RII【音質修正】
RIIです、ジミーサムPさんのCalc.もう一度歌ってみました。
音質修正、うPしました。
どうぞよろしくお願いいたします~
動画・本家様:sm12050471
借りた音源:sm12068288
歌ったもの:mylist/26331660
calc.をちょっとだけ歌ってみました@みーすけ
去年の真夏の台風まっただなかのあの日の夜
私はマイクをとりました。(ひまでした)
こまんさんのピアノVERをお借りしました。
【舛兎】かくれんぼ 歌ってみた
どうも舛兎です。
今回は僕の大好きな曲、buzzGの「かくれんぼ」を歌いました。
相変わらず音質悪いですが、聴いていただければ幸いです。
迷いや恐怖がない日は これからもやってこないけど
声を殺して泣いた夜も 全部見てた鬼がいたの
■舛兎【mylist/32365475】
twitter:masuto_usausa
■原曲様はこちら
かくれんぼ/buzzG【sm12343338】
■前作:【舛兎】Calc.を歌ってみた【サムネェ・・・】sm18133164
■次作:【舛兎】ハロ/ハワユ 叩いてみた【カホン】sm18194563
【焼きじゃけ】Calc.【歌ってみた】
はじめまして!!!焼きじゃけともうします!
今回は大好きなCalc.を歌わせていただきました!
良かったら聞いていってください♪
◆素晴らしい本家様sm12050471
◆焼きじゃけが他に歌ってみたやつmylist/30624514
◆MIX:わちゃお様mylist/30159837
◆エンコ:花森樞様mylist/32529850
【Piano ver.】『Calc.』踊ってみた【マイペース男】
レッスン仲間との課題。
駅で踊ってたら友人にとつられて途中で終了www
マイペース男
マイリス(mylist/16679758) コミュ(co206460) Twitter(@mypaceotoko)
【MYPACEOTOKO OFFICIAL SITE】
http://mypaceotoko.com/
Calc.
初音ミク mylist/49896246アイマス mylist/49890790物語シリーズ mylist/50406262ゲーム・アニメ mylist/49872425IA/VT -COLORFUL- mylist/51783505
【初投稿】Calc.【歌ってみた】
初投稿です。はじめまして、ゆきだるまと申します。夏に存在してはいけない物体が歌ってみました御本家様 sm12050471MIX&Enc 織田 游様 Twitter @odayu_zZ_vocal ゆきだるま Twitter @yuki_nico_0317
艦これ 2017春イベント E-5乙(ラストダンス)
お久しぶりです、ハカセです。
今回も標準搭載のソフトで録画、つんでれんこでエンコードしたものです
今回はパソが不調で、途中プチフリーズしたり、
ノイズが入りまくりだったりと散々な感じですが、
イベントのほうは、何とかすべての海域オール乙でのクリアを達成できました!
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KkBka1v2OK3fTv4TmqU
↑こちらで今回の編成の詳細が見られます↑
追記:伊13出ました! 残りは国後だけ。(あわよくば磯風もwww)
それでは、E-2に行ってきます!
追記2:国後、出なかった…OTZ……、って思ったら、いつの間にか持ってたwww
いつの間に来たんだろう…
イベントお疲れさまでした! また、夏イベでお会いしましょう!
テレキャスタービーボーイ 歌ってみた -らるば-
「夏休み中2㎏落ちた!!!」
友人「うち4㎏落ちた」
「 (・_・) 」
すりぃ様のテレキャスタービーボーイ歌わせていただきました
Twitterにこの動画を+3キーにあげたやつがあるのでそちらもぜひ聴いてみください!
本家様:sm34963198
歌/Mix:らるば(@Light_chcolate)
歌ってみた(mylist/63381573)
描いてみた(mylist/64884749)
前 ⇒ 「Calc.」歌ってみた(sm35451430)
【ポケモン剣盾】こおり統一パーティですべてを凍てつかせろ 【ポケモン対戦動画Part1 】
現環境でこおりタイプはどこまで戦っていけるのか
ポケモン対戦はXY以来です。
次回 https://www.nicovideo.jp/watch/sm35990755
動画内で使った画像の元サイト
ポケモン徹底攻略 https://yakkun.com/
Soldier Calc https://www.pokesol.com/tool/calc.html
GrimDawn Ultimate ローカー戦(SH+IN)
初Ultimate ローカー撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
1回目はローカーの体力が全然減らず、防御を下げて火力を上げた2回目は瞬殺され、
防御を少し見直した3回目はローカー戦でGrimDawnがブラックアウトしてフリーズし、
4回目で勝てました。あいかわらず、ぼっ立ち戦法です。
火力上げたといっても、10分殴り続けていますが。
ペットの耐性を確保していないので、範囲攻撃で溶かされるのが辛いですね。
ペットボーナス型ペットはペットと自分と両方ともステータス稼がないといけないのが難易度高いです。
火力向上は生命力と出血関係の火力を上げた上で、デヴァウリング スォームを投入して耐性低下で何とかなりました。
リキャスト0.9秒のホーン オブ ガンダールもファーシーアの標章で出血付けてパワーアップ。
メイン火力はイグナファーの炎に見えますが、生命/毒ダメージの武器コンポーネント 荒廃の印象 付属スキルのアシッドパージです。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/RVvD7BXN
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
[歌ってみた] Calc. no名風味
こんばんわ~ いい歌ですね~ がんばってみました お耳汚しですみませんお借りした音源 (sm12068288) 吟じ手 NO名
【自由に】「calc.」歌ってみた【飛び立てるかな】
注:♂です。
今回はジミーサムP様の曲を歌わせて頂きました。
爽快感とか疾走感とか意識しては見たものの、なかなかどうして・・・。orz
良ければ最後まで聞いていってやって下さい。
本家様→sm12050471
お借りした動画→sm12194633
前曲「letter song」→sm12262292
次曲「crystal mic」→sm12816666
→mylist/16630045
「 Calc. 」 歌ってみた
どうも、きぃこです。今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。調子に乗って、台詞とか入れちゃったので、苦手な方はお戻りください。【とっても素敵な本家様】sm12050471 【きぃこのマイリス】mylist/25451465お聞き下さり、ありがとうございます(*´∇`*)宜しくお願いします。
