キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】深海少女【空 (=^・ェ・^) 】
臆病で弱虫な私だけれど。
伸ばした手は貴方に届くかな?
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
三作目はこちら、深海少女ですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm11956364
*歌・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*二作目⇒Blackjack【sm12930695】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
Calc.を歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
19度目ましての花暦@ぱんたぬです(*´∀`*)
今回は切なくて爽やかで大好きなジミーサムP様のCalc.(本家様⇒sm12050471)を歌わせていただきました!
ジミーサムP様の曲を歌わせて頂くのは初投稿以来の2度目ですが、精一杯歌わせていただきました♪
最後まで聴いていただけると嬉しいです(≧ω≦)
また、今回は*たま*さんの素敵PVをお借りしました!!
■お借りした動画⇒sm12354721
■前作(ドミノ倒し)⇒sm14024534
■今までに歌わせていただいたものたち⇒mylist/21170533
「深海少女」を歌ってみた【V3RX】
綺麗なメロディに憧れて歌ってみました!
素敵な本家様 sm11956364
MIX:カボチャさん mylist/22849994
歌:V3RX mylist/14899467
BEYOND THE TIME:sm14798556
Calc.:sm16311590
『calc.』鼻声で歌ってみた!ver.れたす*
鼻詰まりが治らないよ
アス比間違えました。
ごめんなさい
ステキな原曲様 ⇒ sm12050471
24
「Calc.」歌ってみた
こんばんは、1曲挟んでまたジミーサムP様の曲ですが「Calc.」歌わせていただきました。
これでもなるべく厳選してるのですが好きな曲が多すぎて困る(´・ω・`)
キーは-4にしてありますがコーラスを主旋律の上に被せたので
今までの歌ってみたで一番広い音域を使ったかも知れません・・・
必死になりつつも感情は込めて歌ったつもりなので
そんなうp主を暖かく見守りつつ聴いていただけると幸いです。
本家様sm12050471
マイリストmylist/27880016
【ランディ】 calc 【歌ってみた】
どうもランディです!
今回はcalc歌わせて頂きました( ´ ▽ ` )
mixが下手すぎてかなりお聞き苦しいかとは思いますがよかったら聞いてやって下さい><
本家様 sm12050471
【再挑戦してみた】Calc.【ShiGR】
原曲のキーがおかしかったので再収録及びRiMixしてみました。
歌詞を追加したので・・・だいぶ疲れたよパトラッシュ・・・
すばらしい本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/32164708
連絡用アドレス→[email protected]
連絡用Twitter→@ShiGR_uryu
気軽にフォローお待ちしてます(^ ^)
※最新の情報はブログにて更新しています(不定期)
コチラから↓
http://ameblo.jp/yuto-1100-ts/
【月光革命】からくりピエロ【合唱】
MLRの第2回目の合唱です。
【前作】Calc. sm20211896 【次作】カゲロウデイズ 4月を予定
MIX:いな
動画:いな
絵:いな
編集:稀衣奈
【piano ver.】 calc. 歌ってみた 【目玉親父】
下手くそですが…目玉親父なりに心を込めて歌わせていただきました。本家様 sm12050471 koman`s様によるpiano ver. sm12198453
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part1】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
part1では録画設定のミスで後付した部分以外私の声が入っていません
動画内でプリンツドロップの話題が出ていますが、ガセネタでしたね。イベント開始から日が浅かったので情報が錯綜していたようです。
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
next→sm26165320
アイラ 歌ってみました 銅太郎
アイラ、ヤルキダケハアルネン……アイラァァアッァアー!!!!
本家様:sm26661454
前回:アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEditionsm26726196
前々回:アスノヨゾラ哨戒班sm26694566
前々々回:シュガーソングとビターステップsm26653691
前々々々回:シュガーソングとビターステップsm26352227
前々々々々回:Calc.sm26327130
初投稿:言葉のいらない約束sm26319352
【踊ってみた】【咬人猫】Calc.❤[Yaorenmao Channel]
元ネタ:
【咬人猫】Calc.❤[Yaorenmao Channel]
音楽:
Learning is Fun - Doug Maxwell_Media Right Productions
★チャンネル登録はこちら→:https://www.youtube.com/channel/UCGIFuCr96fQiSkw5WHIa3Bw
★ニコニコ動画★:https://www.nicovideo.jp/series/80182?cp_webto=share_others_androidapp
★Twitter公式アカウント★(◆DMも開放してるよ!):https://twitter.com/Matomenanach
★note公式アカウント★:https://note.com/matomenana
#質問コーナー #気軽に #お願い
コメントが思いつかない時は「(まとめなな)ちゃんとしろ!」って書き込んでください。また、コメント欄で困っている人がもしいるのを発見したらぜひ激励のコメントをしてあげてください(๑´ڡ`๑)
可能な限り午前0時に投稿しています!
高評価/チャンネル登録/動画の拡散
で応援よろしくおねがいします!
◆公式グッズ。作れたら販売したいなぁ。
◆サブチャンネルはまだないけどいつかは作りたいです。
◆質問や相談、動画リクエストはツイッターから
https://twitter.com/Matomenanach
◆コメントは全て目を通して、返信もできるかぎりします。
ハートマークは既読の印で特に賛意を表すものじゃないです。
◆3D制作
仁左衛門 / VRoid Studio(https://www.pixiv.net/member.php?id=59422)
◆CV
すずきつづみ(CeVIO
◆チャンネル成長記録
2019/12/15 動画投稿開始
◆その他の音源
だいたい、こちらを使わせていただいています
BGM系
https://www.youtube.com/audiolibrary/music?nv=1
【再】【歌ってみた】「Calc.」【かまっくす】
2.5度目ましてという設定で かまっくすです 前回(sm12102487)
気持ちがない 優しさがない MIXがひどい とアドバイスをいただきまして 【再】歌ってみました
自分なりに優しく?歌ってみました
▼Calc.本家様 → sm12050471
☆音源、画像はOneRoom (ジミーサムP)様 ブログ、ピアプロからお借りしました。
ありがとうございました。
お手伝いしてみた→mylist/21081822
マイペースに【Calc. piano ver】歌ってみた
蒼い猫です。
リクエストのあった『Calc. piano ver』を歌わせていただきました。
原曲とは違った、ゆったりとした中にある激しさが好きです。
届かなくなった歌声はどこへ向かうのでしょうか…
今回は低音を綺麗に出せるように頑張ってみました><
■原曲様:sm12050471
■ピアノアレンジ様:sm12198453
●マイペースリスト:mylist/13401700
osu!ってなんぼ♪ その5 【初音ミク - calc -】
お気に入りのアンランクド譜面をうpしていきます♪
曲・譜面共に大好物です|・ω・)ノ
【譜面うらる】http://osu.ppy.sh/b/213669
【うp動画】mylist/38902499
( ・∀・)<なりすましゲンガー歌ってみた 【S】
どうも、Sです!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
14作品目はなりすましゲンガーを歌わせていただきました!!
タイトル名を少し変えてみました!!!
これからは気分が変わらない限り、このタイトルで行きたいと思います
今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m
" 喜怒哀楽の感情が足りない不完全な存在です。 "
音痴だと思いますが是非聴いてください(ノ≧ڡ≦)ノ
MIX/エンコード:なのぽ
Twitter→noponopoG
vocal:S
Twitter→@iloveanimel2525
歌ってみた一覧→mylist/36161396
前回Calc.→sm22466227
次回モザイクロール→sm23026280
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part13】
艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
まさかのグダグダな決着w
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26195751←prev | 最終回になります
【オリジナルMV】未来線【ハートレス×リッビィ】
素晴ら本家様: sm15746943
作詞:40mP (mylist/7975931)
作曲:164 (mylist/3304983)
Vocal: ハートレス (youtube.com/user/hartless726) @bazookabambino
Vocal/Movie/Encode: リッビィ (mylist/53520206) @livvyutaite
Mix: Neneki (youtube.com/user/neneki)@theonlyneneki
アイのシナリオ(sm28251812)←前作|次→Calc.(sm28383321)
初音ミクProjectDIVA X Calc.
DIVA X[mylist/56812702]
DIVA FT[mylist/56540102]
Calc. 歌わせていただきました
すごく好きな歌です。※Skypeマイクで録音したためかなり音質が悪くなっています。本家様→(sm12050471)MIXしていただきました→ごめごめ様(user/32827813)Twitter(@171171baGomes)
[エレキギター弾いてみた] Calc./ジミーサムP様
台風10号の中、Calc.弾いてみました!
ボカロの中で自分のTop3に入る好きな曲です。
ARIH/LLL
twitter:https://twitter.com/ArihLll
ようつべ
https://www.youtube.com/watch?v=ObMcVrGz14M
使用機材
・EG(SCHECTEER Diamond omen6)
・エフェクター(zoomG3)
・ミキサー(MACKIE ProFX8)
・DAW(Protools)
Calc. / 高校3年生が歌ってみた。 -凉紗。-
__全て、筋書き通り。
活動休止前、最後の曲です。
私が歌い手を始めたきっかけの曲。
大好きな方たちと、作り上げました。
皆様と出会えたこの奇跡、筋書き通りだったなら、
とっても素敵なことだなと思います。
大好きな本家様。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ジミーサムP様|https://mobile.twitter.com/jimmythumb
-credit-
vocal
凉紗。|https://mobile.twitter.com/Su_utau_
mix&enc
傘葱様|https://mobile.twitter.com/ksng_kun
illust&movie
杵柄様|https://mobile.twitter.com/_knzkq
inst
こまん様|https://piapro.jp/t/bAqc
素敵な作品にしていただいて本当にありがとうございました□
【Calc.】歌わせていただきました。【フラン】
みなさんどうもフランと申します!今回は初投稿でジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました♪1発撮り&歌詞を途中忘れてしまったという大惨事?が起きましたが気にしないでくださいwwジミーサムP様の素敵な原曲→sm12050471フランのコミュニティ→co1482803フラン「いやーいいね。うん。Calc.いいよCalc.。」フラン「・・・calculator(電卓)ほしくなってきた...w」
「1925」歌ってみた【遊馬】
どうも、12作目のうpになります。
今回はT-POKECT様の「1925」を歌わせていただきました。
歌ってて気持ちよかった。素敵な楽曲ありがとうございます!
素晴らしい本家様⇒sm8430328
前作「カンタレラ」⇒sm10765775 9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
「マトリョシカ」歌ってみた【遊馬】
お久しぶりです、遊馬ですっ。今回は、ハチさんの「マトリョシカ」を歌ってみました。すげー楽しかった!
素敵な原曲⇒sm11809611
今回、久しぶりの投稿ですが、歌ってて楽しかったので、勢いで歌って舞いましたb
良かったら聞いてみて下さい
マトリョシカっていろんな説があるんだなぁ、と思ったんだけど、俺だけ?
9/15新作「calc.」⇒sm12118093
遊馬⇒mylist/15483397
泣きたくてしょうがなくて『Calc.』を録音したいのを思い出した
あなたの大切な人は、まだ、、思いを伝えられるところにいますか?
私は、、、、。
homa:sm12050471 lyric&song ジミーサムP様
ピアノアレンジ:sm12198453 こまん様
illustration:まーみむ様 @ http://piapro.jp/monica4
【追記という名の言い訳】えっと、思いだしてやりました。ミックス?エンコ?音程?リズム、いつもどおりのいいわけですが、、、、してない、出来ない、どーしようもないです(;´・ω・)
「 Calc. 」 歌ってみた by RiS
いやぁ、クリスm(ry
ほ、ほら!
みんな前向いて元気出そうぜっ…!
割とがむしゃらに、引きずってるけど前は向こう。みたいなイメージで。
いい曲ですよね!
本家様 [sm12050471]
使わせていただいた動画様 [sm12068288]
マイリスト [mylist/6523173]
calc.を歌ってみました。クマ帝
どうもっクマ帝でございます。これを最後に受験放置に入りたいと思いますっ。下手ですが何とぞよろしくお願いしますっwww・・・・・とか言ってまた歌ってたりする自分w。
【テスト】calc.歌ってみた【なんですけど】
初めまして、白いお米です!簡単に言うと白米と申します!初めましてじゃない方はこんにちわ!今回投げやりでcalc.投稿してみました・・・音程とか何だとかいろいろツッコむところ(特に最後のほううろ覚えで酷い)がありますが、ががそれは皆さまの心の中で優しく罵倒してやってください(´・ω・)ムムムさらにMIXから何からすべて初心者な自分がやりましたので、それも心の中で罵倒してやってくださいとりあえず原曲聞きながら修業しなおしてきます(`・ω・)カルカッタ緊張がひでえ原曲さまー◆sm12050471◆
【歌いました】Calc.piano ver【初投稿】
ニコ)今回、初投稿させていただきました‼
いろんな所に凸しに行って自身のツイッターをアピールさせてもらい、
いろんな人に支えられながら作れました(´・◡・`)
中でも、MIXしてくれた汐さんには感謝の涙ものです!
次にもし投稿できたらもっと音程取れるように頑張りますwww
汐 )出しゃばりのコーラスでごめんなさい((ジャンピング土下座
音程とかいろいろ酷いですけど精一杯やれせていただきました!!
本家様⇒(sm12050471)
Piano ver⇒(sm12198453)
□Vocal
ニコ (mylist/34179291)
(https://twitter.com/or_85)
□Mix&Encode&Chorus
汐
【自作PV】またあしたを歌ってみた【迅斗】
あしたもみんなのところに、しあわせがとどくといいな…。
どうも迅斗です。今回はふわりPさんの思わずほっこりするバラード曲、またあしたを歌わせていただきました!!
この動画を投稿するにあたって、自分の携帯と知り合いからいただいた画像を集めてちょっとしたPVなどを作ってみました!
最後まで見ていただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!
素敵な原曲様→sm12516754 お借りしたオケ音源→sm12525864
PV画像作成協力していただいたおじねぎさんとmaaさん、ほんまにありがとうございます!
↓歌・Mix・動画・エンコード:迅斗↓
User mypage:user/14251227
Community:co1667578
Mylist:mylist/19077364
Previous→sm19578570(Calc.) Next→sm20290032(from Y to Y)
【歌ってみた】『Calc.』を歌ってしまった。【レボ1周年記念】
はじめましてやちおです。
レボリューションズが2013年3月13日で1周年ということで記念にということで大好きなこの歌を勢いで歌ってみました!笑
ゲーム実況者の輩が、歌を歌ってしまいました。一発撮りですがどうぞ聞いてください。
※キーは-3で設定しています!
※音割れしてたり声裏返ったりしちゃってます。ボカロファンの方々や本家を愛する方々、本当にごめんなさい。
またそのうちやります。
本家様→sm12050471
絵→まえださん
歌→やちお
MIXしてくれるひと探してます!やってもいいという方がいればTwitterにご連絡ください!
歌ってみたマイリスト→mylist/31833229
実況part1マイリスト→mylist/31532170
コミュニティ→co1581737
Twitterアカウント→(やちお)@yamayamto
のりぴぃ→@NoripJp
