キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒官】『Calc.』を歌ってみた
すれ違いは運命になってしまうのか…。人生はもうシナリオは書かれてしまっているみたいだ…。というわけで今回はジミーサムP様の『Calc.』を歌わせていただきました。お借りした音源(sm12068288)本家様(sm12050471)前作『メルト』(sm13811410)新作『天体観測』(sm14547854)
「Calc.」を歌ってみた(YURIver)
こんにちは!!ゆりです!MIXとVOX:私です。www オリジナルはこちらです:sm12050471 ☆★ ありがとうございます!!☆★ Twitter: http://twitter.com/yurisaku14
【show】calc.弾いてみました【弾いてみた】
今回はジミーサムP様のcalc.を弾かせて頂きました!疾走感が気持ちいいっ!上が左耳、下が右耳です!よろしくです!素敵な素敵な本家様→【sm12050471】
【初投稿】Calc.アコギverを歌ってみた 【一発録り】
初めまして。
インターフェースを買うとあこがれの?歌い手になれると聞いていたのですが、mixとかエンコとかほんとわけわからん単語が出てきた件。
とても綺麗なアコギアレンジのオケはhiro’さんからお借りしました→ sm16549752
精進します。
いまさらながらCalc.歌ってみた 渋芽乃 緑茶
投稿2作品目
個人的にたたかれても仕方ないかと
自己満足できればそれで・・・
自己満足できればそれで!!(キリッ
ニコ生コミュ:co53248
【歌ってみたみた】リンリンシグナル
両声類…なれるといいな。
ptM250(ぽてとMサイズ250円)と申します。
感想などコメントしていただけたら嬉しいです。
Dios/シグナルPの「リンリンシグナル(sm1971028)」
を歌わせていただきました。
次回の歌ってみた:40mP「からくりピエロ」→sm25692202
前回の歌ってみた:ジミーサムP「calc.」→sm24210401
「少年と魔法のロボット」歌わせていただきました【ハつらツ】
三回目の投稿です、歌わせていただきました!
こんなロボットがあったら絶対毎日楽しいんだろうなって思います。
素敵な本家様:sm21919571作詞・作曲:40mP様
歌・mix:ハつらツmylist/54153510 Twitter:@SongRatsu
次→Calc.sm28559595
前→恋愛裁判sm27997982
歌ってみたまとめてみた【ゆずこ】
初投稿です。こんにち鴨南蛮。本人は鴨南蛮よりキムチとするめが好きです。nanaというアプリで歌ってみたものをまとめてみましたまとめてみました。13分半?と長いですが暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。曲パラメタ( sm16212632 )ハンコウセイメイ( sm11237572 )マイリスダメー!( sm10443906 )独りんぼエンヴィー( sm19466301 )マカロン( sm18579564 )グリーンストレート( sm12263971 )サイノウサンプラー( sm12849032 )キャットフード( sm12774972 )ひとひらの( sm5383558 )Calc.( sm12050471 )何か問題があれば消します。ゆずこのするめ臭いTwitter→ @yuzuko_utaもしよろしければフォローよろしくお願いしますー!注意・誹謗・中傷はおやめください。心が折れます。・まだまだ未熟な身です。暖かい目で見てください。・するめはいいぞ
Calc. を 歌った
めりくり
ジミーサムPさんの素敵な原曲→sm12050471
好きなボカロ曲を50音順に歌ってます
前 【お】おかえりなさいのうたsm34319058
今 【か】Calc. sm34369427
次 【き】キリトリセンsm34431695
mylist/63947569
【艦これ】ダブル響で19夏E3-2甲【発動!「シングル作戦」】
なんかいける気がしたので、18秋以来1年ぶりに響に影分身してもらって響の海域クリア画像を撮りました。
配信タイムシフトから回収した映像のため、会話やコメント、映像が不安定な部分が混ざってる点、および画質の低さはご了承ください。
ボス戦は#12:50から
編成はこちら:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LpVK919VzCDU07ZZVZq
ラスダン動画:series/62595
【ポケモンsv】両刀カイリューでパラドックスポケモンを刈り取れ
ご視聴ありがとうございました。
面白そうと思ったらチャンネル登録者してくれい。
参考にさせてもらった育成論
https://yakkun.com/sv/theory/n1619
こちらで生配信とかしたりしてます
https://www.twitch.tv/naoponchaan
---------------------------------
使用させていただいている立ち絵:
・四国めたん:akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
・ずんだもん:akihiyo 様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
音声読み上げ:VOICEVOX 様
https://voicevox.hiroshiba.jp/
使用させていただいている効果音・音楽
ニコニコモンズ 様:https://commons.nicovideo.jp/
OtoLogic 様:https://otologic.jp/
魔王魂 様:https://maou.audio/
ポケットサウンド 様: @pocketse
DOVA-SYNDROME:https://dova-s.jp/
使用させていただいている画像:
いらすとや 様:https://www.irasutoya.com/
フリー動画素材:ナカネオ様
使用させていただいているダメージ計算
Pokémon Soldier 様:https://sv.pokesol.com/calc
----------------------------------
Calc./えふぁ✘✘【歌ってみた】
初めましての方は初めまして!お久しぶりの方はこんにちわ!
えふぁです!
君に愛して欲しかったな
本日2曲目!!!
さっき投稿した歌作業の合間にどうしても歌いたくなって先程1時間でMIXしてきました笑
よければこっちもきいてくれ〜!
ジミーサムP 様の「Calc.」を歌わせていただきました!!
Vocal:えふぁ
Mix:えふぁ
Enc:えふぁ
twitter(https://twitter.com/efakun_A)
niconico(mylist/67167701)
〜素敵な本家様〜
ジミーサムP 様
Niconico:sm12050471
動画素材と音源の方お借りしました。
よければ、マイリス&コメントといいねをよろしくね!
前回の歌ってみた→[sm42703082]
【歌ってみた!】 Calc. 【あいる】
はじめまして!あいるです!ずっと歌いたいと思っていたことを実行いたしました!一晩でやったので、聞き苦しいとこもあると思いますが、ご了承をください!かっこいい原曲様(sm12050471)
もふもふしながら「Calc.」を歌ってみた【jardio】
初めまして、jardio(ハーディオ)と申します!! 今回、歌ってみた初挑戦という事で、ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。やれるだけをやったので、お聴き頂ければ幸いです!!w 本家様:(sm12050471) MIX+動画+エンコ:TAM (user/12408182) 協力ありがとう!!
【歌ってみた】Calc.【こな零】
どうもこな零(ぜろ)です。
出会いも別れもすべて運命なんだ・・・
辛かった恋愛・・・楽しかった恋愛・・・
あなたは今どんな恋をしていますか?
・・・僕はしていません(ぁ
到底敵うことの出来ない本家様:sm12050471
『calc.』歌ってみた【闇影】
この曲大好きなんです( ´∀`)!!頑張って歌ってみました!!よかったら聞いて下さい><!!音割れあるかもしれないので、気をつけて下さい!!素晴らしい本家様: sm12050471
ブルーな気持ちで「Calc.」歌ってみたれーんぼぅ?
こんにちはれーんぼぅ?です
今回は、ジミーサムPさんのCalc.を歌わせてもらいました。
前回までリズムが悪いなぁと感じたので
そこを中心に頑張りました。
失恋曲ですが、主も一回失恋経験ありますwww
前回歌ってみたもの「sm20637077」ロストワンの号哭
歌ってみたものリスト「mylist/36102404」
素敵過ぎた本家様「sm12050471」
最近、コミュニティを作りました「co2031077」よかったら入ってください
【VOCALOID】全力でCalc.を歌ってみた【歌ってみた】
どうも、以前二息歩行を歌わせて頂いた
通りすがりのめいりん君@すきょあ と申します!
今回、Calc.を歌いました!相変わらず下手でビブラートナニソレオイシイノ?ですが聞いてやって下さいw
イラストは自分で描いたよ~誰か塗ってくれないかな・・・w
偉大なるオリジナル様→ sm12050471
前に歌った物→ sm20402483
【歌ってしまった】C_a_l_c【朔亜】
ジミーサムPのCalcを歌わせていただきました。本家様→sm12050471←ポーカーフェイスsm21728180サブマス・トウトウでジャバジャバ→sm21654241
夏休みの宿題が終わらないから【替え歌】Calc.【歌ってみた】@Fスザク
おはようございますこんにちはこんばんわフェンリルスザクです。もう夏休みが終わっちゃいますね、宿題・・・・終わりましたか?素晴らしき本家様【sm12050471】
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part6】
E-3後半戦となります艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
5-4周回のために最上型はもうワンセット欲しかったので嬉しいです(小並感)
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26194242←prev | next→sm26194673
【出撃!礼号作戦】E-2 オートロ島マーマレード湾沖【甲作戦】
2016冬期間限定海域「出撃!礼号作戦」 E-2 オートロ島マーマレード湾沖 難易度:甲作戦の攻略動画です。
2/13 5時より自コミュ(co1665289)で全海域攻略まで配信していました lv252412020
ストレートでクリアできました
ボス戦は制空権無視で、利根改二には試製晴嵐載せてました
削り中あまり活躍しなかった大淀さん、最後の最後でダメージに驚きました
ラスダン出撃までジャンプ #8:44
攻略開始日時 2/13 06:11
海域攻略日時 2/13 07:19
出撃回数6回
クリア時資材 https://yabumi.cc/152d793806dd1f864943f97a.png
ゲージ破壊時の編成
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=rcQaUthqCa
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
艦これ関連 mylist/39457356
Calc. Piano ver. 英語で歌ってみた【hark】
本家様: sm12050471
ピアノver: sm12198453
Vocal: hark(@kuro_ashita)
【ポケモンUSM】ぼく、メンヘラだけどかちたいんです。
お久しぶりです。abです。
心機一転の意味を含めてタイトルを大幅にいただきました。
不快に思った方がいたらごめんなさい
これからしばらくはこのシリーズでいこうと思います。
久しぶりに動画編集したので音量調整とか割とガバガバかもしれません
次からは気を付けます...
対戦相手の誹謗中傷などはお控えください。
イラスト等随時募集してます。
twitter:@ab_calc
前:
次:未定
Calc歌ってみたVerなと
どうも、なとです!
最近本当暑いですね〜_:(´ཀ`」 ∠):
今回はジミーサムP様のCalcを歌わせていただきました!!
本家様sm12050471
なと歌ったものmylist/60390878
ツイッター@natosan2525
コメント頂けると嬉しいです(*´∀`*)
Calc./歌ってみた_まるた
本家様→sm12050471
「「好き」を消せば 楽になれるかな」
どうも、まるたです。
第6弾は、OneRoom様のCalc.を歌わせていただきました。
◆歌/MIX/Encode:まるた
まるたのtwitter→@MrT_wOn
前回→sm35092342
【艦これ】 2021春 E5-3甲 第二次ルンガ沖夜戦 アイアンボトムサウンド 【 ゲージ破壊 】
かなり沼っ、いえ宗谷掘り大変でした。
削り18、破壊16出撃。
数こなす為にも輪形、警戒x4がよさそう。
削り:燃-6.5k バケツ-98
破壊:燃-14.2k バケツ-76 間宮-1 伊良子-20 くらい消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E5-3甲 ■■■Z宗谷
■■ 二水戦 ■■ 最短7回? HP6720?
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-McPAByknZjcpWSAH3J_
■ 遊撃部隊 ■ 索敵係数4で107以上?
矢矧:10cm高射Max 15.2連改二+5 夜偵Max 強風改Max 精鋭水雷司令部+4
Flet:5inchGFCSx2 GFCS.37 94高射Max <Mk.II
陽炎:10cm高射Maxx2 照明弾
黒潮:12.7cmD改三+4 4連後期+6 GFCS.37 水見+4
江風:12.7cmD改二+7 4連後期+6 GFCS.37 水見+4 <運23
時雨:6連+9x2 4連後期Max 見張+8 <運55
長波:6連+9 4連後期+9 4連後期+6 水見+8 <運43
■制空33
■B輪形 C警戒 W X警戒 Z1警戒 Z警戒■
dxaaaAaaaSxcxxaaaS <削り。決戦支援旗艦のみきら
aaaacaaaPaS <破壊。きら両支援あり
■B輪形 C警戒 W X単縦 Z1単縦 Z単縦■
aaxax <破壊。きら両支援あり
drop:Helena 宗谷
■ 前衛支援 ■
霞二:22号改x2 22号改後期 3.7FlaK
雪風:22号改x3 3.7FlaK
金剛:16inchMk.I三連改FCR 35.6連改二x2 15m測距
比叡:Mk.7x2 35.6連改二 15m測距
榛名:Mk.7x2 35.6三連改ダズル 15m測距
鈴谷:九江x3 22号改後期
■ 決戦支援 ■
夕立:SG初期x3 Bofors
綾波:SG初期x3 Bofors
霧島:46三連改 41三連改二x2 FuMO
長門:51連 試51連 41連改二 FuMO Bofors
陸奥:試51連x2 41連改二 FuMO Bofors
熊野:彗江x3 FuMO
■基地航空■Z8
第一:大艇+4 爆装隼Ⅲ65+3 爆装隼Ⅲ65Max 重爆飛龍Max ■ Z ■
第二: ■ 待機 ■
第三:試製秋水 Me163B 秋水 烈風改352熟 ■ 防空 ■
【歌ってみた】 calc. 【阿井】
明けましておめでとうございます!
今年初めての投稿です
MIX下手ですいません・・・。
よろしくお願いします m(_ _)m
Vocal : 阿井
Mix : カボっちゃん
本家様: sm12050471
歌ってみた 【Calc.】 和海
ksなので温かく見守ってくださいm(__)m 終わりよければ全てよs エンコード【ソウルブラザー】さま→ user/2201069 素敵本家様!→sm12050471 他うp履歴→ http://ameblo.jp/na20/theme-10020767706.html
