キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. piano ver. を歌ってみた。【saya】
こんにちは!sayaです。
こまんさんのピアノに感動して、勢いのままに歌ってみました(@^^)
聞いていってくれるとうれしいです!
本家様→sm12050471
Piano ver.→sm12198453
sayaのマイリスト→mylist/23367030
「Calc.」を歌ってみた。
るいーじです。今回は声の練習のために歌ってみました。
あくまで声練なので、歌自体は結構酷いことになっとります。違うのはいつもより頑張って編集したぐらいかな?
…とりあえず、すまんかった。
mylist/21029361
初音ミク「Calc.」歌ってみた ☆空苺★
久々?にミク曲です!こういう爽やかなミク歌は大好きです^^でも失恋ソングっていう・・・(笑)うちが好きになる曲はいつも失恋ソングだったりします(笑)んま、よかったらコメくださいな\(´∀`●)歌ってみたマイリス→mylist/17410845
Calc.-piano.ver- 歌ってみた
2度目の投稿です。とても、すてきなピアノアレンジに 聴き惚れて歌ってしまいました。お聞き苦しいところ多々ありますが、お付き合いくださると幸いです。本家様:sm12050471 楽曲(piano ver)、動画:sm12198453
2015春E4周回 記録用
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/link.cgi?url=http%3A%2F%2Fwww.kancolle-calc.net%2Fdeckbuilder.html%3Fid%3DmqXUGvDf5p
仮の奴が歌わせていただきました Calc. 【息吹(仮)】
えっと、初めましての方は初めまして 聞いたことあるよって方はお久しぶりです 歌が全く上達しない息吹(仮)ですw 今回はジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました キーは-3です。こっちの方が歌いやすかったんです← エンコード担当:彪月志惟 この動画が初めてなんで許してあげて← 素敵な本家様【sm12050471】前作【sm28617612】次作【sm29146508】
【なかじー】Calc.を1.75倍速で踊ってみた【ヤバい】
暇だったんでやってみました。息切れがすごいです。振付本家様→watch/1455786680使用音源様→sm12050471くるキャンtwitterなかじー→https://twitter.com/kuru_nakaji_だよし→https://twitter.com/kuru_dayoshi_
【NOBO】Calc.踊ってみた
昨年の踊ってみたフェス曲「Calc.」。
町会議in鹿島台でレッスンを受け、今頃で恐縮ですが、やっと投稿します。
原曲:ジミーサムP(OneRoom)様 sm12050471
振付:2016 ニコニコ踊ってみたフェス watch/1455786680
ちょっくら軽くcalc.歌ってみたなう。
軽くなかった。(音域的な意味で)
今日も一人で制作してしまった・・・・。
Music:calc.
Vocal:なう
MIX:なう
Encode:なう
■本家様/sm12050471
■Twitter:@2525_now
みさみさの歌ってみさ【Calc.】
こんにちは〜みさみさデース♪
久しぶりにこっちに投稿します。
Calc.を歌いました。
よかったらコメントで感想などお願いします。
素敵な本家様楽曲→https://nico.ms/sm12050471
【歌ってみた】Calc./ジミーサムP 【音波カリア】
いつか君に捧げた歌
 ̄ ̄ ̄♩ ̄ ̄♫ ̄ ̄♪ ̄ ̄ ̄
【本家様】https://nico.ms/sm12050471?ref=other_cap_off
Vocal・MIX
音波カリア
⌇🔗ALL⌇https://lit.link/Vkaria_oto
Special Thanks
🚢カリアクルー🌺🫧
 ̄ ̄ ̄♩ ̄ ̄♫ ̄ ̄♪ ̄ ̄ ̄
Thanks for finding your way here🚢💨
I make music that lives where words can’t reach.
Hey! I’m Otonami Karia from Razz Pro.
I usually sing & vibe on IRIAM,
but here on YT, I’m all about that vocal glow-up.
Give it a listen — u might just fall in love🤍
 ̄ ̄ ̄♩ ̄ ̄♫ ̄ ̄♪ ̄ ̄ ̄
【#ぺんたーず祭り2026バックダンサー枠】Calc. 踊ってみた
ぺんたーず祭り2026バックダンサー枠エントリー動画として、
ぺんたさんがイベントで踊る機会を沢山作ってくれたお陰で踊りが成長できたことを伝えたいと思い、
この曲を踊りました!
この曲が踊オフの曲だった10年前よりも振り入れが早くなったと思う一方で、体力と記憶力は落ちてきたなと感じる日々ですが!それもまた人生!
身近にいるお兄さん・おじいちゃんを見習って、これからも楽しく踊ってみたを続けていきたいです(*´ワ`*)
今年のぺんたーず祭りもとても楽しみです!
楽曲本家様:ジミーサムP様 sm12050471
使用音源様:足太ぺんた様sm29954075
振付本家様:so28247184
Calc. 【piano.ver】を歌ってみた By:9ちゃん
証拠にもなく歌ってみました 2作目になります
マイクはスタンドマイクなので申し訳ないです。
はっきり言って下手の横好きなので 暖かく見守ってください。
素敵な本家様:sm12050471
ピアノアレンジ:sm12198453
今まで歌ってきた動画:mylist/25612034
【Calc.】歌ってみた【NOA】
■今回はこの名曲を歌わせていただきました。■今回も一人でMIXをしてみましたが、残響感を出すためのエフェクトを少しかけすぎた気が。。。頑張ります■アドバイスなどいただけると嬉しいです。■素敵な原曲様sm12050471 ■【NOA】のマイリストmylist/16540303 ■使わせていただきました素敵なイラストは妹代理様の作品ですhttp://piapro.jp/t/2HlD
【実況初心者】阿部鬼プレイしてみたpart1【葉風】
どうも、葉風といいます( ^∀^)!実況動画を撮るのは初めてです(^^ゞ
失敗することが、多々あると思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
阿部鬼に掘られないよう頑張ります(笑)
次⇒sm18918042
mylist/33845956
https://twitter.com/calc_ku←葉風のTwitterです。何も呟いてませんが、やってほしゲームなどがありましたら、言ってください(☆∀☆)
【赤狐703】Calc 歌ってみた
今日もあついですね!!!久しぶりの歌ってみた動画です!今回は、blue spark と言う新しいマイクを使用しました^^良かったら見ていってください!!今回の素敵すぎるMIXとマスタリングはボカロPの紅 秒針さんにやってもらいました!!!歌:赤狐703 twitter .@minorugotMIX&マスタリング:紅 秒針 ニコ動:sp.nicovideo.jp/mylist/36008033
【(秋´ч`悠)】 Calc.
うろ覚えで一発録りのmix苦手な音痴の
【(秋´ч`悠)】こと秋悠@あきはるです
気軽にakiとお呼びください (秋´ч`悠)@aki
自己紹介☆http://m.theinterviews.jp/akiomyolife
ニコ生コミュ☆http://com.nicovideo.jp/community/co2319987
ブロマガ☆http://ch.nicovideo.jp/akiomyolife
Twitter☆akiomyolife
今の段階で男性ホルモン注射と胸切断手術はしたいって思ってるからもうFTMでいいのかなって思い始めた…
LGBT/セクシャルマイノリティ/セクマイ
中性/FTX/性同一性障害/FTM
[艦これ] 南西海域 マレー沖 (E3) ラスト 退避4隻でゲージ破壊
2016年夏イベ E3ラスト
連合艦隊は疲れから4隻退避し港湾夏姫にぶつかってしまう
基地航空隊に要求された示談の条件とは…?
TS録画なんでコメ返しあり 低画質 そして無編集
やる気の無さの塊である
編成→http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=RfHeJLJ5zF
ボス戦→#4:26~
【艦これ】2016秋 E-5甲
ごく普通のギミックあり攻略でした
出撃66 ボス S1 A11 B1 撤退54
スタートギミック
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KXJnKg3ZrPedybdQvWR
最終
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KXJndhptwhSTvqnNLLL
E-2 sm30075046 E-3 sm30076218 E-4 sm30091388
艦これ動画 mylist/55942137
【黒道鴉】Calc.~piano.Ver~【歌ってみた】
―過去も未来も無くなれば、僕も自由に飛び立てるかな?―
素敵な本家様 Calc./ジミーサムP sm12050471
黒道鴉マイリスト:mylist/58314863
素敵なアレンジ元様 koma’n~pianoアレンジ~ sm12198453
どうも、過去は色々黒かった、黒道鴉です。
今回はジミーサムPさんの「Calc.」をkoma'nさんのアレンジ版で歌わせて頂きました。
過去も未来も、幸も不幸噛みしめて進んでこそ自分らしさが見いだせるんじゃないかなと思ってます。
今回はちょっと感情多めで、何卒m(__)m
―動画視聴にあたって―
・簡易MIXなので、過度な期待はしないでください。
・オケは本家pianoアレンジをお貸りいたしました。
・使用機材:マイク/audio-technica AT2035
オーディオインターフェイス/YAMAHA AG03
Calc.【はなりが歌ってみた】
初めまして、はなりといいます
初投稿でCalc.を歌わせていただきました。
本家様→sm12050471
ジミーサムP様→→mylist/8538985
Song;自分 mylist/59346977 twitterは@Hanari__choco
※画質悪いのご容赦ください…泣※
【艦これ】 2020晩秋冬 E4-3甲 竹の輝き ルソン島沖/オルモック沖 【 ゲージ破壊 】
竹が動くの見たかった!
Sは取れず。反航だし仕方ないね。
友軍本隊待たなくてもよかったかも?
編成はとてもテンプレ的。
Washingtonはレべリング目的で旗艦。空母旗艦のほうがよさそう。
木曾はきらつける目的で旗艦。CI艦を旗艦のほうがよさそう。
基地は劣均均のほうが全滅少なくてよさそう。
E4-3甲破壊だけで、
バケツ-34、燃料-7.0kくらい消費
イベント全体で、
バケツ-250、燃料-60.9k、間宮伊良子の消費はなし
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E4-3甲破壊 ■■■
■■ 空母機動 ■■
■ 第一 ■
Wash:38連改Max 16inch三連Mk.6GFCS 零偵11熟 一徹改+4
Horn:天村 彗江 烈風改二 XF5U 噴進改二Max
Intr:流星改一航戦熟+2 彗星12634三爆 零岩Max XF5U 噴進改二
Sara:天村+2 爆岩Max 烈風改二戊熟 F6F5 噴進改二 <黒サラ
日進:二水熟Maxx2 強風改Max 強風改+5 墳進改二
由良:強風改x2 二水+5 8cm高角機銃Max
■制空841-845
■A第三 R第三 X2:PT第四 Y3第四 Z第四■
ccc <五航戦にジェット3つ載せて遊んでみた みんなきらきら&強友軍
A <みんなきらきら&強友軍本隊
■ 第二 ■
木曾:15.2連改Max 10cm高射Max 甲丙+4 見張
John:10cm高射Max 6連+9 533mm5連初期+9 見張 <運59
羽黒:3号Maxx2 夜偵Max 照明弾
Flet:10cm高射Max 6連+9 533mm5連初期+9 見張 <運51
霞二:10cm高射Max 6連+9 四連後期Max 見張 <運61
Atla:5inch連装集中+2 GFCS5inch連装集中+2 探照灯Max Bofors+4
■ 支援 ■前衛第三、決戦第四
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MPtkq9PGgknwKbP0VSd
■基地航空■ Z3 劣劣均均均均
第一:銀河 四爆飛龍 紫電改343 二式水偵熟+2 ■ ボス ■
第二:SfireIX Fw190D9 銀河 二式陸偵 ■ ボス ■
第三:銀河+1 銀河+2 隼Ⅱ64 二式陸偵熟 ■ ボス ■
【Calc.】クレイジーな㌧骨が【歌ってみた】
こんにちは!歌が好きだけどダメダメな㌧骨さんです(汗
今回は【Calc.】を歌わせていただきました!
こういう曲大好きで…一目惚れ?一耳惚れ?しました!
素敵なmix師様と出会えて感激です。
今年、もう終わりますが…すごく楽しかったです!
本当はギターも録ってあったのですが
普段はドラマーなので、自信がなくてやめました
絵は描いたものです(笑)
素敵mix師→Repol様
素敵本家様【sm12050471】
【歌ってみた】 Calc. 【HAZUKI】
こんばんは。HAZUKIです。今回はジミーサムPさんの【Calc.】を歌ってみました。いい曲ですねぇ~(^^ 本家様⇒sm12050471 イラストはピアプロより、ぷんぷんさんの絵を拝借! HAZUKIのマイリスト⇒mylist/25648499
Calc.歌ってみた@なかじみ
いつか君に捧げた歌は今では悲しいだけの愛の歌・・・ どうも!久々のなかじみです!今回はリア友くんからのリクでCalc.歌わせていただきました! 心の傷が・・・っ とまぁとりまリクありがと! この歌はリクくれたリア友とぼくの大好きだった人へ捧げまs((黙 動画まるっとするっとお借りしました、ありがとうございます→sm12068288 前作→sm14331586次作→sm14786541 追記:アドバイスありがとうございます! ステキな原曲様→sm12050471
【キャタ】「Calc.」歌ってみました
Calc歌わせていただきました一発どりですこれが初投稿ですかなり下手くそですorzこんなものを投稿してしまい本当に申し訳ないです下手くそですが最後まで聞いていただけたらうれしいかぎりです(*´∀`*)御本家様→sm12050471参考にしていただきました→sm12333294
【歌ってみた】Calc.【void】
空っぽです。ウハ(・エ・*) 3作品目です。 好きは無理矢理消しても楽になれるわけないじゃない。そう思います ●素敵本家様【sm12050471】●ミックス担当者:いっこ様【Twitter:@icccko】【マイリス:mylist/28839046】いつもありがとうございます! ●前作:天ノ弱【sm16283626】Twitter:void_uhae マイリス:mylist/28748895
【舛兎】Calc.を歌ってみた【サムネェ・・・】
歌ってみました。
とりあえず録ってみたら音質悪すぎて泣いた。(´;ω;`)
音 程 が 来 い 。 (<●>д<●>)カッ!
■舛兎【mylist/32365475】
twitter:masuto_usausa
■原曲様はこちら
Calc./ジミーサムP【sm12050471】
■前作:【舛兎】N-A-N-A-K-U-S-Aを叩いてみた【ドラム】sm18125172
■次作:【舛兎】かくれんぼ 歌ってみたsm18142924
【アたってみた】Calc.【歌ってみた】
どうも、アたっくだす! また、ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました!やっぱり、いい曲だね!聞いといいたほうがいいよ 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト:(mylist/32369227) これからも、よろしくお願いします!! 見れなかったら、(sm18468987) たぶん見れます。
Calc. 歌ってみた【しぃ】
24作目がが出来たのでうp
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせて頂きました。
疾走感のある曲で切ない歌詞が惹きつけられる曲ですね(`・ω・´)
原曲+2キーで歌っています。
本家様:sm12050471
まいりすと:mylist/31198765
