キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Calc. 歌ってみた
本家様:sm12050471
MIX:opalnosa
年末の投稿です。本当ジミーさんの曲好き!聞けば聞くほど泣きやすい()MVも一見ワンピクチャですけど本当はいっぱいなもの表現したんですね。。。すてき!
Calc.は去年末12月31日の夜最後聞いた曲はずだった 当時まさか何人もビリビリで一緒にこの十数年前の歌を聞いてるとは() すごく驚いたのでしっかり覚えている
歌詞は夏のことっぽいけど それにミクへの歌だと思うけど 結局今年の締まりカバーとして投稿した()結構下手です よろしくお願いします
聞いてくれる方本当にありがとうございます!今年もお疲れ様でした!良い年を!
(΄-◞౪◟-‵)Calc.歌ってみた☆
大好きなCalc.を歌わせていただきましたヽ(・∀・)ノ キーは-6です; 原曲様:sm12050471
Calc.(・∀・)歌ってみた
初めまして。二度めまして。
(・∀・)=空(アキ)@てぃな ト申シマス。
今回はジミーサムP様の
「Calc.」を歌わせて頂きました!
本家様⇒sm12050471
動画も本家様よりお借りしました。
キーは-3、低音質はデフォで御座います(`・ω・)b
…え?ハモリ?ナニソレ? orz
前作【トリノコシティ⇒sm11867329】
【歌ってみた】Calc.【kai】
投稿その3。ということでkaiです。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました。相変わらずMIXが苦手です。前回投稿から時間が空いてなかなかうpする自信が持てずに年を越しました。
あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
素敵な御本家様:ジミーサムP様(sm12050471)
歌:kai(mylist/sm21961242)
【黒官】『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌ってみた
今回はsamfree様のsamナイトシリーズの1つ『ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト』を歌わせていただきました。黒官の歌ったsamナイトシリーズ→『ピコピコ』(sm13673774)。『ルカルカ』(sm13623893)。『メグメグ』(sm12748329)。『リリリリ』(nm12226182)お借りした音源(sm12525061)本家様(sm12517264)前作『Calc.』(sm13926361)新作『天体観測』(sm14547854)
【野賀定食】Calc.【歌ってみた】
どうも、うp担当のすです。
今回、私のすと野賀定食のリーダーのれんにゃうくんの2人でCalc.を歌ってみたものがあったんですが、2人で話し合った結果、それをうpさせていただく運びとなりました。よかったら聴いていってくださいね!
本家様:sm12050471
野賀定食:co1049205
れんにゃう:co413363
のす:co451653
Calc. piano ver 歌ってみた【おのまぁ】
原曲:ジミーサムPさん sm12050741
ピアノアレンジ:koma'nさん sm12198453
使用動画はkoma'nさんの動画よりお借りいたしました。
はじめまして。今回初投稿になりますおのまぁと言います。
動画の編集や歌もあまりうまくありませんがよろしくお願いいたします。
よろしければここもっとよくしたほうがいいというコメントがありましたら参考にさせていただきます。
【愛しく】Calc.-piano.ver-【歌ってみた】
|*゚Д゚|どうも、歌謳歌です
現在歌わせて戴いている曲のほうが中々上手くいかず
間が空きそうでしたので、以前から歌ってみたいと思っていたCalc.を
今回も素敵な-piano.ver-で歌わせて戴きました!!
よかったら聞いて下さい(*´ω`*)
追記:友達とカラオケでハモりをやろうという予定で試作も兼ねています。
ハモりがいつもより大きめになっています!!
あとラストサビで上ハモを試してみたところ予想以上に高かったので諦めましたorz
聞き苦しくてすいませんでした....
素敵な原曲様→sm12050471
素敵なkoma'nさんの-piano.ver-→sm12198453まいりすと→mylist/25993530
【歌ってみた】Calc.【パンダがチラリ】
初投稿で頑張ってみた結果こんな感じになった…orz
本家様:ジミーサムP様【sm12050471】
歌とmix:パンダがチラリ
Calc.【歌ってみた】*カラフィル*
17回目です。
hiF#...胸が苦しい...恋わずらいですか...(笑)
二発録りですいません。
CoLorFeeList【mylist/36521684】
Twitter【https://twitter.com/FeeLor】
Calc.の本家様【sm12050471】
同日うpのアヤノの幸福理論もよかったら!!【sm22030119】
いお【Calc】覚えてないのに歌ってみた
素晴らしき本家様【sm12050471】いお【@varkurz】初めまして、いおです。初めての投稿ですが、調子に乗って一本撮りやってみました。まぁ、単にMIXが面倒だったのでやりました。すみません。YouTubeでひっそりと活動しています。よかったらそっちも見てみてください→https://www.youtube.com/channel/UCsdfsWQGHJ_Se10Nxnb9xUg
[ヲタ芸]ソルカルメンバーでcalc.を打ってみた!!.
ソルカルメンバーでcalcを打ちました 良かったら他のも見てね!!
Calc@歌ってみた【ちーこ。】
高音がぁあああ・・・w素敵な曲、頑張って歌いました♪(*゚▽゚*)本家様:sm12050471
艦これ 2014秋イベント E-3 (北ルート、重1航戦2あきつ1水母2)
扶桑姉妹と航巡を使わない例です。(E-1で使ってしまった等)
第2艦隊の駆逐は連撃の方が安定するかもしれません。
開幕でうまく数を減らせるかが重要です。
決戦支援有り(空母2駆逐2)
大和型以下の戦艦は41cm以下を推奨、軽巡はあれば15.5cm3連装主砲*2、無ければ20.3+15.5副砲or15.2cm主砲、基本過積載はNG(攻撃当たりません)
制空値 http://i.imgur.com/zZAXqFE.png
装備 http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=UFUpvsDzrO
calc 歌ってみた ばら
短いですけど歌ってみました!本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
時給900円のミラジョボビッチ歌ってみた -相模幸太郎版-
なななななーなななーななななー
素敵な本家様!→sm28041838
相模幸太郎と申します!おはこんばんわ!
最近鼻歌率急上昇中のこの曲を歌わせていただきました('ω')
よければ最後までお付き合いください♪
歌/MIX 相模幸太郎
前 Calc.(sm28943727)
次 想像フォレスト(sm28993239)
マイリスト(mylist/55844774)
ツイッター始めました!→@Sagami_Koutaro
【艦これ】[2017夏イベ]E7甲 ドーバー海峡沖海戦
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-KrdTPe5cqphFi4QzRJO
おかえりなさいのうた を 歌った
寒くなってきましたね。
コーラス難しくて断念しました…
あな兄さんの素敵な原曲→sm14657185
好きなボカロ曲を50音順に歌ってます
前 【え】エレナ sm34296941
今 【お】おかえりなさいのうた
次 【か】Calc. sm34369427
mylist/63947569
Calc. / ジミーサムP - cover【瑛絵】
ジミーサムP(OneRoom) 様の「Calc.」を歌わせていただきました!
◩本家: ジミーサムP 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
https://twitter.com/jimmythumb
◩絵:るおーるおみ 様
https://twitter.com/knicat
◩歌, MIX, 動画:瑛絵 (mylist/68763488)
https://youtu.be/GQdzXgKzs98
https://twitter.com/akietty_1201
【MMD】初音ミクだったら歌える?『Please Don't Leave Me』【カタカナ発音ガイド付き】
初音ミクだったら歌える?
カタカナ発音ガイド付き
『横文字が苦手なついなちゃんでも歌える?』シリーズ番外編
今回は GUNS BAR ROSES の MMD 担当 中の人への特別ダイレクトリクエスト、
『Please Don't Leave Me』(Pretty Maids)です。
なお、元シリーズでもついなちゃんが歌っているのではないのと同様に、
当動画でも初音ミクが歌っているのではありません。
当方は MMD と音韻論に特化したチャンネルですので、
VOCALOID 等の音声合成ソフトに関しましては、他力本願で
世の皆様方のご尽力にお任せしたいと思います。
使用素材:
楽曲
『Please Don't Leave Me』(Pretty Maids様)
https://youtu.be/kgwJdRTH6wI(非営利フェアユース)
モデル
・ YYB式初音ミク(YYB様)im4344222
ステージ
・ ラウンドアバウトステージ(homeAlt様)im10839636
・ スカイドーム 薄紫の夜空 TT2(怪獣対若大将P様)im5798361
モーション
・ Calc. モーション(umimi様)sm32933561
・ Calc. カメラ(blend_901様)sm29029204
エフェクト
・ ray-mmd ・ WorldSnow ・ AutoLuminous ・ LiteDOF ・ CheapLens_色変化 ・ BlackOut
編集アプリ
・ MikuMikuDance ・ PMXEditor ・ Wave Editor ・ RhythmicaLyrics ・ UtVideo Codec ・ XMedia Recode ・ AviUtl ・ GIMP
エフェクト・編集アプリの詳細は、下記のページをご覧ください。
http://www.gunsbarroses.jp/mmd/detail_jpn.html
カタカナでは英語の発音を正確には表現できませんので、参考程度にお考えください。
【歌ってみた】Calc. / ジミーサムP
僕らが出会えたあの夏の日まで
本家動画→ https://nico.ms/sm12050471
Vocal&Mix/Mst&Encode→ Hiro / Studio Na’turalee https://twitter.com/naturalee2u
【piano.ver】 Calc. 【歌ってみた】
『次は、ちゃんと愛せるかな?君を。』 ジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。いつもとは違うぼたもちをどうぞ。 原曲:ジミーサムPさん【sm12050471】piano arrangement:koma’nくん【sm12198453】イラスト:ろささん(koma’nくんの動画)まいりすと・mylist/23853635
Calc. 歌ってみた【y17】
( ´^ิ益^ิ`){ 初投稿です 原曲 ジミーサムP様 : sm12050471 MIX : 岡田ユミさん 歌 : y17
【歌ってみた】Calc.【だwん】
最近誰かの誕生日のお祝いとして歌ってみた動画を投稿するばかりな気がしますw
今回は大学の研究室の人です。
重要なのは、#3:45です
キーはー4です
素晴らしい原曲様 sm12050471
素晴らしいイラストを描いてくれた CatdollJinさん (mylist/18383465)
絵DL http://www.mediafire.com/?6hd5c58wat5l05z
他の歌ってみたもの mylist/5139350
追伸:
(また)エンコードのミスで、動画が非常に重くなってしまい(約70MB)
本当に申し訳ございません m(_ _)m
歌詞もミスしまいましたorz ×強かないから ○強くないから
【初投稿】calc. 歌ってみた 姫宮
はじまして、はろーぬ・ω・
初投稿で歌わせて頂きました。 素敵な曲で心に響きました。
ジミーサムP様のご本家→sm12050471 動画,音源共にお借りしました。この場を借り、お礼申し上げます。
歌/MIX/マスタリング→姫宮
目録→mylist/29857911
呟→@hime_ruka_
歌ってみた♪calc.【音子-ねこ-】
はじめまして!歌い手初投稿となります、音子とかいて「ねこ」と申します_(_^_)_今回は大好きな「calc.」を歌わさせていただきました☆お聞き苦しいところも多々あると思いますが、よかったら聞いてやって下さい!素敵すぎるご本家様→sm12050471次作『闇色アリス』→sm18386402
【大好きなので】calc.を歌ってみた【柚霧】
どうもです!柚霧(ゆうぎり)です! まだまだな点ばかりですが聞いてくれたら嬉しいです! 素敵な本家様:(sm12050471) 歌&MIX&エンコ:柚霧
【歌ってみた】 Calc. 【Leito】
初投稿です。
前々から動画あげてみたいと思ってたんですがなかなか機会と勇気がなくてあげられませんでしたが、今回コミュ1週年(2ヶ月前)記念ということでうpしてみました!
音痴wwですがこれでも頑張ってますw
よければ歌、Mixに関したアドバイス貰えると嬉しいです!
本家様→sm12050471
他に歌ったやつ/mylist/38435409
不定期放送コミュ→co1690375
