キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【どりーまー】ぐーぐー【歌ってみた】
どりーまーです(∩^ω^∩) 今回は、卓球少年様の「ぐーぐー」を歌わせていただきました! 夏休みとなり、やることがほとんどないどりーまーは自宅警備員となりつつあります。 ひ、引きこもりじゃないんだかr(( 素敵な本家様(sm15135164) 歌・MIX:どりーまー(mylist/25853392) 前作:Calc.-pianp.ver-(sm15136301) 次作:深海少女(sm15319374)
歌ってみた 【Calc.】 aqua
久々うpしました(`・ω・´)
ノイズはほとんど消えた・・・はずw
歌いやすかったから歌いましたww
MIXとエンコ:ブラッキ
音源お借りしました:sm12495158
本家様:sm12050471
「Calc.」歌ってみた【ぱお】
めりーくりすますいぶっ!!風邪っぴきが歌わせていただきました。くりすますいぶに大好きな人に捧ぐ…´・ω・`。恐縮ですがキー変更させていただきました。本家さま→sm12050471今まで歌わせて頂いた曲→myliist/28562173
『Calc.』 歌ってみた 【ヤシガニ】
感情ひとつ消せるのなら“好き”を消せば楽になれるかな。
どうも、こんばんは☆ヤシガニです♪
今回は恐れ多くもジミーさんの神曲を歌わせて頂きました♡キーは+3です。
いやぁ、改めていい曲だ!!!最高だ✫
まあ、俺自身は好きという感情は5年前に忘れてきたけど(*´∀`)...joyまだなのか!!?
気付いたら再生数がすごい事になっていた神っテル本家様→sm12050471
歌ってみたモノ♪→mylist/31354366
【めちゆん】Calc.【歌ってみた。】
いつか君に捧げた歌
どうもめちゆんです
今回はジミーサムP様のCalc.を歌わせていただきました。
低めの声で歌ってみました
聴いていただければ幸いです。
素晴らしき本家様→sm12050471
めちゆんの事情→mylist/11043719
Calc.を歌ってみた【ソーマ】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました。
MIXもうちょっと頑張らないといけないね。
本家様sm12050471
前作「カゲロウデイズ」⇒sm18629485「コノハの世界事情」⇒sm18629586
同日UP「天ノ弱」⇒sm18638187ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
『Calc.』歌ってみた。【戯言】
こんにちは!戯言ですw今回で、9曲目のなります。ニコカラを使用させてもらって歌って見ました。気が付けば、最近歌ってばかりな僕ですが、相変わらずうまくはなりません・・・いつも道理、一所懸命に歌ってるので聞いてください!twitter:@tawagotaer
【歌ってみました】Calc.【ぶっち】
運命なんて・・・!
きっと変えられると信じてます!!
そして歌ってみたも、今回で5作品目になりました。
ちょっとずつですが、成長してると思ってます(。`・д・)!!
これからも気合入れてがんばるぞぉぉぉぉ!!!
素晴らしい本家様【sm12050471】
楽しく歌ってます【co2111235】
MIX 【ぶっち】
スキナボカロ紹介:17
この動画は、私の好きなVOCALOIDの曲を
紹介できたらなと思い作成しました。
視聴していただけると嬉しいです。
1.【GUMI】NNSS【オリジナル】sm22548535
2.【GUMI】 5℃ 【オリジナル】sm22630254
3.初音ミクオリジナル曲 「Calc.」sm12050471
私のマイリストmylist/29423225
スキナボカロmylist/49068771
友人に協力していただいたので、下の方は私のアカウントじゃないです。
sm25913450<<>>sm25955364
【艦これ】榛名スキー提督がたんたんと艦これ実況プレイ【Part2】
Part1で言っていたようにE-6に出撃します!
難易度【甲】のE-6ゲージ破壊段階です。
果たしてクリアなるか?
索敵値の計算はこちら(http://www.kancolle-calc.net/aircrafts.html)を使わせて頂いています!
次回→sm26206438
まとめ→mylist/50055051
【出撃!礼号作戦】E-3 北海道北東沖 輸送ゲージ【甲作戦】
2016冬期間限定海域「出撃!礼号作戦」 E-3 北海道北東沖 輸送ゲージ 難易度:甲作戦の攻略動画です。
2/13 5時より自コミュ(co1665289)で全海域攻略まで配信していました lv252412020
無駄な1戦しないように高速固定、潜水雷撃による事故もあまりないと踏んで潜水装備もなし、また全艦娘に女神装備
ストレートでクリアできました
※左画面とラスト出撃轟沈注意
ラスダンまでジャンプ #9:14
攻略開始日時 2/13 07:44
海域攻略日時 2/13 08:18
出撃回数3回
クリア時資材 https://yabumi.cc/152d7c85c6c8a2b570a53479.png
ゲージ破壊時の編成
http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=1GCn291RFv
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
艦これ関連 mylist/39457356
【Calc.】歌ってみた ver.めいび
夏ですな
(´・∀・`)HAHAHA
本家(ジミーサムP)様:sm12050471
歌ってみたモノ→mylist/45310487
【艦これ】 2020梅雨&夏 E7-3甲 ソロモン/サンタ・クルーズ諸島沖 【 ゲージ破壊 】
夜戦行けてよかった友軍ありがとう!
7回出撃。17夏を思えば乗り切れる?
第二熊野まで使って制空確保。
瑞鶴の彗星江草は偶に全滅。
うまく噛み合わないとさっぱり。
基地は対空メインかなりシビア。
烈風改二戊(1航戦/熟練)の熟練がMaxでないと、
本隊確保率が85%→75%に下がるくらいぎりぎり。
52熟練Max二つめ作ろう……あと迅鯨。
E7-3甲破壊だけで、
バケツ-46、燃料-11.5kくらい消費
イベント全体で、
バケツ-400、燃料-120k、伊良子-23 間宮-1くらい消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E7-3甲破壊 ■■■
■■ 空母機動 ■■
■ 第一艦隊 ■
長門:51連+9 FuMO 三式改+4 一徹改+4 機銃集中Max
陸奥:41三連改二+9 41連改二+6 零偵11熟 一徹+6 94高射Max
瑞鳳:天村 爆岩Max 零岩Max カロリン 墳改Max
翔鶴:天村+2 彗星12三爆 列改二 F6F5Max 墳改
瑞鶴:天村 墳景改 彗江 F6F5Max 墳改
日進:強風改+3 二水熟+5 強風改Max 強風改 墳改
■制空545~549+86
■Z2第四 Z1第一 W2 W4第三 Z第二■
c a a c x a A <みんなきらきら
反 同 同 反 Z1 有 同
■ 第二艦隊 ■
風雲:12.7連D改三+4 4連後期Max 4連後期+7 見張 <運33
夕雲:三ソMax 短魚雷 照明
Atla:GFCS5inch集中+2 5inch集中+2 GFCS.37 Bofors+4
熊野:3号Max 夜偵Max 強風改 二水熟Max 8cm高角機銃Max
雪風:6連+9x3 見張
Flet:四ソ+6 RUR-4A 探照灯Max Bofors <Mk.Ⅱ
■ 支援 ■前衛第三、決戦第四
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-MF6wYKKlApo2mT5Sq5x
■基地航空■ Z9 劣劣互互互互
第一:零戦21熟Max 大艇 零戦52熟Max 銀河+2 ■ Z ■
第二:隼Ⅲ甲+6 大艇 隼Ⅲ甲+6 隼Ⅱ64 ■ Z ■
第三:大艇+4 隼Ⅲ54 一陸三四+4 烈風改二戊熟 ■ Z ■
『エンヴィーベイビー』を歌ってみた。/瞬。
本家様 sm38268550
Kanaria様の『エンヴィーベイビー』を歌わせていただきました。
●VOCAL:瞬。 mylist/66992694
○MIX:春香さん co1834523
よろしくお願いします。
前 ギラギラ sm38585423
次 Calc. sm38673348
【愛ai】Calc.を歌ってみた【piano.ver】
ジミーサムPさんのCalc.を歌ってみました!ノイズが入って音質が不愉快かもしれませんが申し訳ないです><!お金貯めて機材買います・・・・・歌ってて楽しかったです^^★☆*原曲様【sm12050471】
【コラボ】 Calc. 【claus×雫】
今回はコラボうpです(^ω^)相手は友達の雫ちゃんです♪雫ちゃんのマイリス⇒mylist/19762529 MIXしてくれたのbreak-onさんですw⇒user/17008882 ★素敵な本家様⇒sm12050471 ★ちなみに歌い順は先にうp主 後に雫ちゃんですw交互に歌っております(#^.^#)
calc歌ってみた@TNP24
ども~初投稿です><
今更ながらcalc歌ってみました~ほぼ一発録りです><下手は仕様ですww自己満足動画なんでwwでもたくさん聞いてくれる人がいたら嬉しいです
2番から調子にのったCalc. 歌ってみた【天水】
はじめまして! 天水とかいてあまみずというものです!!今回が初歌ってみたの私はジミーサムPさんのCalc.をうたわせていただきました二番は・・・・ てへっヾ(=^▽^=)ノ みたいな感じですwこれからもがんばりますのでよろしくおねがいします!音質や画質が糞悪いのは本当にすいません・・本家様→sm12050471
【再MIX版】Calc.を歌ってみた【じょーじぃ】
というわけで以前一度あげさせて頂いたCalc.の再mix版です。
友人のご厚意で簡単にではありますがMixをして頂きました!
快く引き受けてくれた友人に大感謝です;ω;
そして自分がいかにmixのみの字も判ってないか痛感させられました・・・orz
こんなんで歌ってみたとかあげてスンマセン・・・精進します。。。
よろしければもう一度お付き合いくださいm(_ _)m
素晴らしき本家様⇒sm12050471
残念なマイリス⇒mylist/12569251
【roy】CALC 歌って見た !!!!!!!!!!!!!!!!
おはようこんにちはこんばんは、初めましてroy です。何回名前を変えたんですが….以前には, ガラクタ でありました(´・∀・`)HAHAHA韓国人です ! 今後とも見られるように願って ..本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ゆるふわ樹海ガール歌わせていただきました 【輪廻猫】
ゆーるーふーわ樹海ガールはー今日も元気いぃー↑↑
久しい投稿な気がする・・・
お久しぶりです、輪廻猫です(=^ω^=)
今回は「ゆるふわ樹海ガール」を歌わせていただきました
いつもとはちょっと違った声で歌ってみたので正直不安ですが・・・w
まぁ、ようするにいつも以上に気持ち悪いです←
よかったら聞いてくださいまし!
素晴らしき本家様→sm15880465
MIX→なつめ希桜様(mylist/30968987)
歌→輪廻猫(mylist/34009890)
↑Calc.(sm19360521)
↓メランコリック(sm19015774)
【Calc.】歌ってみた【かき氷】
3つ目の作品となります。この曲を初めて聴いた時まさに鳥肌というものがたったのを実感しました。歌わせて頂きとても感謝しております※毎度の如く音割れがひどいと思います、なるべく早いうちに改善できるように頑張ります本家様【sm12050471】
【Project DIVA X HD】Calc. PV
DIVA X HD買いました。Calc.のPVを超高画質で録画する為に。
なのでCalc.のPVです。
やはりVitaの時にアップしたようにこの組み合わせが最高です。
1280×720 60fps
Twitter『@homura_diva』
ロスタイムシングルレートpart7
ちわっす、abです。
君の名は。が見たくて四月は君の嘘のアニメを見て号泣したオタク、ab。
※対戦相手の誹謗中傷はお控えください。
前:
次:
通常回マイリスト: mylist/53719851
twitter:ab_calc
艦隊これくしょん 19春イベ 第二次ハワイ作戦E5甲第二ゲージ突破戦
星の呼び声に応え再び真珠の海に集う帝国海軍と友邦海軍。
編成はこちら http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Li99jEWdR4uppzZXN6_
ボス戦は#8:45から
戦闘は#14:14まで
mylist/51272705
【比留川ヴィル】calc. 踊ってみた
感情一つ消せるのなら
楽曲本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
振付本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/1455786680
【Ako】Calc. 歌いました
本家様 : https://youtu.be/TVeIDmk3rBo?
Vo : Ako
https://x.com/ako1213imokku
mix : Ako
Enc : Ako
Calc. 歌ってみた 【ルチェ】
歌コレ初参加です、よろしくお願いします
Original:sm12050471
Music:ジミーサムP
Vocal,Mix,Illust,Movie:ルチェ
【歌ってみた】Calc.を歌わせて頂きました【まさむね】
はじめましてまさむねです音源本家様にお借りしました sm12050471イラスト烙句様にお借りしました http://piapro.jp/t/iQW0歌ってみたデビューさせていただきましたこれからちょこちょこ歌っていこうと思います
「Calc.」歌ってみました
バンドっぽい感じの曲大好きですー!◆本家様:sm12050471◆アドバイス・コメントよろしくお願いします。mylist/21146135 [追記]名前間違えていたので修正しました。申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
