キーワード Calc が含まれる動画 : 7080 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【えしら】Calc.【歌ってみた】
Calc. 10周年おめでとうございます!!
本家様:ジミーサムp様 sm12050471
vo.mix.:えしら
Twitter:https://twitter.com/ng_ecila
【 ニコカラ 】 Calc. 【 off vocal +4 】
ジミーサムP 様の『 Calc. 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm12050471 】
Music ⇒ ジミーサムP 様【 mylist/8538985 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
≪注意≫原曲からいくつか音源を差し替えた配布off音源【2013/05/14】を使用してます。
【 on vocal 】⇒【 sm43941378 】
【 off vocal 】⇒【 sm43941380 】
【+1】sm43941382【+2】sm43941383【+3】sm43941386【+4】sm43941429【+5】sm43941431【+6】sm43941434
【-1】sm43941439【-2】sm43941441【-3】sm43941480【-4】sm43945472【-5】sm43945477【-6】sm43945483
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
2010/09/11の音源との差し替えて製作&投稿禁止
過去の音源仕様も欲しいのであれば作成します
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【歌ってみた】Calc. / ジミーサムP - Covered byとうめい
僕らが出会えたあの夏の日まで
ジミーサムP 様の Calc. を歌わせていただきました
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471?ref=nicoiphone_other
↓その他SNSもよろしくお願いします↓
YouTube
https://youtube.com/@toumei_xx
Twitter
https://twitter.com/toumei_xx?s=21&t=Zbz6GYGt3MKjOLBsyR2q9g
Instagram
https://instagram.com/toumei_xx?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
TikTok
https://www.tiktok.com/@toumei_xx?_t=8dUIP8N4nyb&_r=1
Calc./重音テトSV2【Synthesizer V2 Coveer】
テトさんお誕生日おめでとう!
ポケミクもフィギュアもとてもよかった!
お借りしたもの
曲
・初音ミクオリジナル曲 「Calc.」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【歌ってみた】Calc. -piano.ver-【Alto.】
ID変えたので再うpしました! 本家様→sm12050471 piano.ver→sm12252155 音源は初うpの時のままですb Calc.しかまだちゃんと歌ってないようなホント歌い手はじめたばかりの者ですが、宜しくお願いしますmm それと、マイリスです⇒mylist/22740859
【歌ってみた】 Calc. (アたっく)
どうも、アたっくです。 今回で、3作目ですが、mixはちょっとましになったかな?ww 歌など、mixなど、いろいろアドバイス頂けたら嬉しいです!! 素敵な本家様:(sm12050471) マイリスト?:(mylist/32369227)問題があったらコメントしてください。 これからもよろしくです!!
【歌ってみた】Blackjack【空 (=^・ェ・^) 】
ねぇ、どうしても離れられないの。
恋って駆け引きでしょう?
はじめましてこんばんは、浅葱空でございます。
今月で僕は歌い手を始めて一年になります。
感謝の気持ち等を込めまして、5作+α同時うpさせて頂きますw
二作目はこちら、Blackjackですっ!
どうぞ、お楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・)
*素敵な原曲様⇒sm12640192
*歌・MIX:浅葱空【mylist/16494041】
*前曲⇒存在証明【sm12776402】
*一作目⇒Calc.女の子視点【sm12930605】
*三作目⇒深海少女【sm12930765】
*四作目⇒君が好き【sm12930832】
*五作目⇒リンネ【sm12930898】
*+α⇒【sm12930949】
【Calc.】歌ってみた*
とても明るい曲なのに涙腺が緩んでいくのは何故だろう私は思いっきり自転車をこぎながら聴きたくなります。そしたら、乗り越えられる気がする…前回にひき続き、ジミーサムP様の楽曲を歌わせて頂きました原曲⇒sm12050471素敵なイラストは@雨宮様からお借りしました*ありがとうございます!http://piapro.jp/sakaneMIX:たくろう
【歌ってみた】Calc.piano.ver【烏鷺イット】
久しぶりの投稿です!
Calc.のピアノ.verを歌わせていただきました!
安定感の無さは相変わらずですw
素敵な本家様 【sm12050471】
アレンジ本家様【sm12198453】
ご近所の皆さん【Calc. 歌ってみた】うるさくてごめんなさい
偉大なぬ本家様sm12050471今回は以前から大好きだったジミーサムPの「Calc.」を歌わせていただきました。下手の極みですが生温かい目で見てやってください。mylist/27108349
歌ってみた『Calc.』歌いなおした(ノ)・ω・(ヾ)
どうも(シ`・ω・)シ バンバン(シ`・ω・)シ バンバン
声が聴きにくいという意見を頂いたので・・歌いなおしてみました(ノ)・ω・(ヾ)
素敵な原曲様:【sm12050471】
素敵なピアノ:【sm12198453】
もし良ければ最後まで聴いて頂けたら嬉しいです(シ`・ω・)シ バンバン
【♂が】 calc. 【歌ってみた】
今回はジミーサムP様の素敵な楽曲、calc.を歌わせて頂きました!
この曲は前から凄く大好きで歌ってみたいと思っていた曲です!!
とてもいい曲なのでよければ最後までお聴きください!
本家様:sm12050471
歌&MIX&エンコ:HI-KUN(mylist/24887160)
こえ部でもヒッソリと活動させて頂いておりますhttp://koebu.com/user/hiiiikun
『初投稿』 Calc.を歌ってみたら音痴だった by兎影
はじめまして!兎影と申す者です!急に歌ってみたくなったのでジミーサムPさんの『Calc.』のpiano.verを歌ってみました。初めて自分の声を編集してて・・・・・・「キモッ(;´Д`)!」 と思ってしまい申した(´・ω・`)ノ音源→sm12252467
calc/ちゃおタコが歌ってみた
ちゃおタコとyuckyの初コラボレーション!そろそろ活動しだす数年前のプロジェクト、ようやく本格始動か?☆ちゃおタコ/奇跡の両声類(w)☆yucky/画像編集こちらもよろしく↓↓http://www.nicovideo.jp/watch/sm18567110
【Calc.】 歌った
2作目です!!今回は大好きなジミーサムPさんのCalc.歌わさせていただきました!時期外れですけどw
素晴らしい歌詞だけど、俺はいつまでもあきらめない。絶対に。
上手くないですが、最後まで聞いていただけると嬉しゅうござります(*´艸`*)
コメントもぜひぜひっお願いします!
素敵な本家様→sm12050471
・Music&Lyrics ジミーサムP
歌ったやつ→mylist/41633600
【艦これ】E-3甲 第二次マレー沖海戦 攻略【迎撃!第二次マレー沖海戦】
各動画は1 2 4 5、7-10、11回目の出撃(ラスダン撃破失敗含む)
棒読みちゃんの設定ミスで録画したものに棒読みちゃんのボイスが入ってしまっています……
8/13 01:58 出撃
8/13 09:28 攻略
※寝落ちしたため、ゲージ破壊まで時間が空いています
計11回出撃 燃料19177 弾薬13332 鋼材9857 ボーキ6849 バケツ73 女神7 を消費
全員に女神を装備
見ての通り、基地航空戦の補給忘れがあります……
ギミックは未発動
ルート固定情報がまだ未確定だったが白雪・初雪・吹雪を途中より使用
初雪にはE-2で得た補強増設を使用しました
編成 http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=yO9ezYHLQw
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
Calc. (Guitar Cover)
ミクさんの日。
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
・Twitter https://twitter.com/tennen_ms
東京テディベア/歌ってみたん
十と四回目です
このご時世収録場所を確保するのも一苦労ですね。
よろしくどうぞ
本家様→sm15308214
(ニア)sm36556166←前 次→sm37258582(Calc.)
Calc.をコスで歌って踊って弾いてみようとした
ご視聴ありがとうございます
▽YouTube動画
https://youtube.com/shorts/-D8GwDkJ2Xs?feature=share
▽YouTubeチャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCaQT6uIAN_-NEHdidyMGlnA
「Calc.」初見プレイ!不思議なサムネと神曲コンボ - プロジェクトセカイ
どうも。リリオです。
今回は「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の「Calc.」をプレイする動画です。
次回:sm41139140
再生リスト: series/326448
□ 詳細情報
プロジェクトセカイ 公式サイト
https://pjsekai.sega.jp/
すーぱーぬこになりたい / 天音司【歌ってみた】
まふまふ様の『すーぱーぬこになりたい』を歌わせていただきました。
本家様 [sm28990642]
歌
天音司 https://twitter.com/_a_mtk_
Mix
victream https://twitter.com/_victream
Enc
あずにぃ https://twitter.com/Calc_KAZZ
Calc.歌ってみた【創-ハジメ-】
おはこんにちばんわ、創です。 Calc.を歌わせていただきました~ ちょっと今回は声色変えて二人で歌ってる感じにしてみました。 ただMIX下手だからあんまり意味ないような? 聞き苦しい点が多々あると思いますが、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。 よければコメントなどお願いします・・・w 素敵な本家様:sm12050471、歌ってみたものリスト:mylist/20918033
【Calc.】歌う!メイドインなすてぃ!【なすてぃぼうぃ】
ちょっと前に友達にリクエストされたやつ
ほかのマイリス/mylist/5909415
ほんけsm12050471
【歌ってみた】calc. piano.ver【(na・ω・na)】
うpペース速いとかしらん。録音できるときにしたいもん録音しただけや!!!!!!calc.はもともと最初に歌ってみたとして歌おうとした曲なんですが最初に歌うものじゃなくなったうえに通常バージョンじゃなくピアノバージョンですw (本家様(の本家様)*´ω`)っ【sm12050471】 (本家様(piano)*´ω`)っ【sm12198453】 (歌ってみたリスト・ω・)っ【mylist/24567007】
歌ってみた♪闇色アリス【音子-ねこ-】
はじめまして!またはお久しぶりです!歌ってみた第二弾となります。音子と書いて「ねこ」と申します_(_^_)_今回は昔から好きだった『闇色アリス』を歌わせて頂きました!MIX初心者な上に音痴ですので、お聞き苦しい所も多々あると思いますがよかったら聞いてやってください!素敵すぎるご本家様→sm6206647前作『calc.』→sm17577377
"Calc.-piano.ver-"歌ってみた
どうも、黒星と申します。
ジミーさん作曲、koma’nさんアレンジのCalcを歌わさせてもらいました。
一音下げで歌っております。
ご本家:sm12050471
koma’nさん歌唱のピアノver:sm12198453
↓今までの
うたったの:mylist/16424978 弾いたの:mylist/27026186
@kuroboshi966
【てけとーな顔してるけど】Calc.【真面目に歌わせていただきました】
大好きなCalc.を歌わせていただきました
素敵な本家様:sm12050471
今までに歌わせていただいたもの:mylist/33622188
twitter:tetteke_net
前作→想像フォレスト:sm18784311
calc. うたってみた By 金色だっく
ジミーサムPさまの【Calc.】を歌わせて頂きました 素敵な本家様:sm12050471 初音ミクオリジナル曲 「Calc.」 使わせて頂いた動画&ニコカラ:sm15113210 Mix:PR Mastering : 味の素(CAMP5 SOUND⇒http://camp5sound.s2.weblife.me/index.html)
【初音ミク 】Calc.【歌ってみた】
ジミーサムPさんの曲大好きです。
相変わらずの音痴な上に盛大に編集失敗してます。
音量注意。ごめんなさい。
本家様sm12050471
Calc.【 歌ってみた 】
どもども!声低めのクールなお姉さん市姫です!
名前は市姫だよ、間違えないでね←
夏の終わりということでCalcです!
良かったらリピってねはーと
Vo/mix 市姫 【Twitter→https://twitter.com/itihime_kame?s=09】
本家様→ http://nico.ms/sm12050471?cp_webto=share_others_androidapp
Χ【歌ってみた】Calc.【海兎】
「好きを消せば
楽になれるかな」
本家様:sm12050471
音源と動画をお借りしました。
歌った人:海兎カイ
(前アカウントに
ログイン出来なくなってしまったため、
再度投稿させていただきました。)
