キーワード Calc が含まれる動画 : 7079 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【konafkin】Calc. -piano.ver-【歌ってみた】
今じゃ哀しいだけの愛の歌
ジミーさんの「Calc.」をpiano.verで歌わせて頂きました!
+4キーさせて貰ってます。
本家様 ⇒ sm12050471
koma’nさんによるPiano ver. ⇒ sm12198453
前作⇒ sm19890606
マイリスト⇒ mylist/33825161
【惟織】Calc.【歌ってみた】
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせていただきました!
シンプルで素敵な曲が故に難しく、大変でしたが今の私の精一杯で歌わせていただきました。
また、今回キーを-3に返させて頂いております。ご了承ください。
素晴らしすぎるご本家様:sm12050471
*Special Thanks*mix:彰人様(mylist/31316961)
聞いてくださった皆様がニコニコできますように(*´ω`*)
惟織マイリス(mylist/35140977)
Calc.piano.ver【歌ってみた】
お盆は見事に仕事でした。
夏らしいこと全然していないので夏っぽい歌を歌ってみました。
calc自分なりに歌ってみました(一発録り)ケン
二回目動画投稿になります!相変わらずMIXなどわかりません。。。聞き苦しいかと思いますが聞いてやってください!Twitter: @Ken_SubStory よかったらフォローお願いします!素敵な動画・音源共に本家様(sm12050471)よりお借りしました。
【艦これ@鹿屋】2015春イベ、プレイ動画【part12】
引き続き艦これ2015年春イベント「発令!第十一号作戦」E-6のプレイ動画を上げてみようと思います
生放送しながらの撮影となりますので、声は私の地声です。地声動画が苦手な方はご視聴をお控えください
夜戦を通らなくていいのでこのルートが好きです
E-6甲で攻略成功しました
編成はこちらになります:http://www.kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=Yf3AIL2bXk
まだ削りだと思って決戦支援なし。まず天山友永の載せ忘れている。などなどガバガバです
sm26195622←prev | next→sm26198098
【艦これ】 2019夏 E1甲 北大西洋ブレスト沖 【 ゲージ破壊 】
最後制空優勢取れてませんでした。
180くらい欲しい?
北上を潜水艦に変えて御蔵掘り?
E1全体で、
燃3.5k 弾0.9k 鋼0.5k ボ1.5k バケツ12 くらい消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E1甲 ボス ■■■
■制空ボス優勢108+or248+
破壊時優勢257+
■ ボス攻略部隊 ■ 最短5回
大鷹:天村 爆岩Max 列改二 FuMO <二号艦 大鷹改
北上:5連+7 5連+6 甲丙+4 <三号艦 運30
雪風:6連+7 6連+7 6連+6 <二号艦 運60
龍驤:彗星634熟 天村 零岩Max カロリン <三号艦
朧二:10cm高射Maxx2 GFCS.37
Rich:Mk.7Maxx2 夜偵Max 一徹+6 <二号艦
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-Lo6of_Fbdpj9gtmqKFM
■制空144-146
■C単縦 H単縦 E L警戒 N単縦■
aSSSSS
drop:
■支援■なし
■基地航空■ N5
第一:隼Ⅱ64 野中 銀河x2 ■ N ■
【艦これ】運がいいだけの、2020年冬菱餅イベ 友軍なし ラスダンゲージ破壊
単に運が良かった。
ボス戦闘開始 #9:00
↓編成と装備(デッキビルダー)
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-M3GLjBYFRp2jmZWDbwv
【ラジオ】#れーぬさろん No.39(2020/7/17)【アーカイブ】
ましゅー!ましろ星からやってきた宇宙の天使、さぶれーぬです(*・ω・*)
こちらは2020年7月17日(金)22:00~配信されたニコ生ラジオ、「#れーぬさろん 第39回」のアーカイブです。
今回から放送開始時間が早まり、配信時間も2時間に拡大!…にも関わらず、熱中症やお祭りの金魚、ぼくなつ2の話で盛り上がったり、緊急企画のお知らせがあったりとどんどん話が膨らみ、気付けば2時間半の長時間配信になっていました(゜д゜;)
遊びに来てくださったれすなーさん、皆様ありがとうございました!
作業のお供などにどうぞお楽しみください♪
れーぬさろんでは番組中に紹介するおたよりを募集しています!くわしくはコチラ→co2488552
BGM・SE:MusMus様、甘茶の音楽工房、H/MIX Gallery様、効果音ラボ様、OtoLogic様、Onjin~音人~様
ましスト挿入歌:「【piano.ver】Calc.歌わせて頂きました◆りせは◆」sm14112526
【日刊一発録り423日目】いきなりCalc.(piano.ver)歌わせて頂いた【Sobana】
423日目
初めての試みです。前回歌った曲のアレンジ作品をリテイクです。前回は疾走感あふれる本家様のオケで歌唱させていただきましたが、今回はしっとりしたpianoバージョンでお届けです。比較的バラードが得意なSobanaですので、pianoバージョンになるとより一層気合が入りますね。ぜひピアノアレンジ様も本家様も愛していただけますと幸いです。
最初のCalc.(本家様ver)⇨https://www.nicovideo.jp/watch/sm36644649
御本家様↓
詞・曲:OneRoom(ジミーサムP)様
動画・ピアノアレンジ:koma’n様
イラスト:ろさ様
本家様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
ピアノアレンジ様動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm12198453
初めましての方、初めまして。
毎日見てくださっている方、ありがとうございます。
毎日投稿しております、歌い手のSobanaです。
【日刊一発録り】では、楽曲を一発録りの上、音量調節のみの所謂「無加工」の状態で歌ってみたを投稿しています。私の成長を生暖かく見守りつつ、その日その日の私の声の変化をお楽しみ下さい。
今回はOneRoom(ジミーサムP)様の楽曲である、Calc.をpiano.verで歌わせていただきました。
(本家様のインスト音源をお借りし、投稿させていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。)
#毎日投稿
#歌ってみた
#歌い手
【 ニコカラ 】 Calc. 【 off vocal -5 】
ジミーサムP 様の『 Calc. 』のニコカラ(カラオケ字幕)です((( ○┓ペコッリ
本家様 ⇒【 sm12050471 】
Music ⇒ ジミーサムP 様【 mylist/8538985 】
…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
≪注意≫原曲からいくつか音源を差し替えた配布off音源【2013/05/14】を使用してます。
【 on vocal 】⇒【 sm43941378 】
【 off vocal 】⇒【 sm43941380 】
【+1】sm43941382【+2】sm43941383【+3】sm43941386【+4】sm43941429【+5】sm43941431【+6】sm43941434
【-1】sm43941439【-2】sm43941441【-3】sm43941480【-4】sm43945472【-5】sm43945477【-6】sm43945483
※字幕動画を他サイトへ転載禁止・キー変投稿禁止※
キー変も製作しますのでご要望はコメントやフォーム等で
歌ってみたと合わす行為&字幕動画での歌ってみた動画禁止
Repost is prohibited. Reprint is prohibited.
禁止转载 禁止复制
2010/09/11の音源との差し替えて製作&投稿禁止
過去の音源仕様も欲しいのであれば作成します
今までに製作したニコカラmylist一覧 ⇒【 https://bit.ly/3zcMn8E 】
≪リクエストはフォームからのみ受け付けしてます。動画コメントではお控えください。≫
リクエストフォームを作成しました。リンクはマイぺまたはTwitter固定ツイへ
視聴中の動画キー変更はその動画にコメントまたはリクエストフォームからでも大丈夫です。
視聴中(同曲)以外の別曲キー変リクはお応えしません
【♪ミュツタカ♪】歌ってみたダイジェスト2025 from 「ボクノート」
はじめまして。♪ミュツタカ♪と申します。
2025年は毎月1曲投稿を目標に掲げて歌ってみたを投稿させていただきました。
長年投稿したかった曲なども投稿できて嬉しかったです。
来年もたくさんの曲を歌わせていただければと思っています…!
素敵な曲を歌わせていただき、ありがとうございます(*´ω`*)
#00:03 2025/1/12投稿「愛言葉Ⅲ」 sm44527088
#00:35 2025/2/14投稿「Color of Drops」 sm44659153
#01:07 2025/3/20投稿「NEO」 sm44782985
#01:36 2025/4/13投稿「ローダンセ」 sm44870605
#01:55 2025/7/31投稿「キミにしか描けない世界」 sm45240763
#02:27 2025/8/31投稿「Calc. (English Ver.)」 sm45343083
#02:54 2025/9/26投稿「未来線」 sm45442458
#03:26 2025/9/26投稿「星の唄 [recollection]」 sm45442614
#03:54 2025/10/30投稿「からくりピエロ (English Ver.)」sm45568845
#04:15 2025/11/28投稿「テクノみらい.街区」 sm45671134
#04:53 2025/12/13投稿「ジェンガ」 sm45719613
Movie, Encode:
N/G 様
user/16980003 @NG51429388
https://x.com/NG51429388
Vocal:
♪ミュツタカ♪
mylist/37351758 @myutsutaka
https://x.com/myutsutaka
https://myutsutaka.com/
今までに投稿したダイジェスト動画はこちらから
series/379196 https://mttk.jp/digest
Calc. 【歌ってみた】
大好きなCalc.を歌ってみました。高音がからっきし…本家様:sm12050471マイリスト mylist/22965167
Calc.歌ってみました*Mola
初めて聞いたときからずっと好きのジミーサムPさんの「Calc.」を歌ってみました。原曲>sm12050471
花曇 歌わせていただきました【じじこ】
二作目です。じじこです。
今回はDixieFlatlineさんの花曇を歌わせていただきました。ところどころ音程がどっか出掛けてますがご容赦下さい。
戻れないこと、変わっていってしまうことを少し寂しく思ったりします。
でも戻りたいと思えるくらい素敵な過去があること、そして変わらないものも確かに在るということがまた前に進む勇気をくれる。
そんな気持ちにさせてくれる本家様【sm4088786】
前作Calc-piano ver.-【sm13003189】
calc エアボーカルしてみた。
代理うpです
PCが壊れたみたいなので代理で上げさせていただきます。
動画主
YONco1207291:mylist/27365374
「Calc.」歌わせていただきました
ジミーサムPさんの「Calc.」を歌わせていただきました。
前向きになれる曲で大好きです(*´ω`*)
素敵な本家様→sm12050471
お借りした動画→sm12068288
歌わせていただいたもの→mylist/39043154
それにしても相変わらず同じような歌い方しかできない(´・ω・`)
もっと表現力豊かな歌い方したいのに…
よろしければどなたかアドバイスくだしあ(´・ω・`)(切実)
【成長の見えない再録】Calc.
約3年前に歌った歌の再録です。
アレンジ同じ。キーは+2から+3になってます。
動画も以前と同じ。
イラスト:浅希 Thanks!!
calc.1番だけ歌ってみた**verろりうさ
おはこんにちばんわ!ARiCeことろりうさです!
9ヶ月前の動画のコーラス用いてコーラス支援を制作する上で使用してみた動画として1番だけ歌い直ししました
よく考えたらクリスマスイブです!わたしは部活です!!クリボッチではないです!!!
もしかすると今年最後の投稿だと思われます;;;
本家様⇒sm12050471 動画はお借りしました
歌・MIX・エンコ*ARiCe co2748523 @mf_ARiCe @xx_usagi mylist/52256175
コーラス支援版⇒sm27856231
絵師・MIX師・動画師さん募集してます!よかったらお声掛けくださいな!
【しばぴよ】 Calc. 【歌ってみたピヨ(●・e・)】
6作目の投稿。
前向きになれる曲です!!
目指せポジティブ人間(`・ω・´)
本家様(ジミーサムP様)/sm12050471
歌/しばぴよ
絵/葵咲
2018-12-01 22:08~24:20 DIVA X part22(8/8)
土曜日(12/1)に放送された、リクエスト編です
part22(7/8)→sm34259941
part23(1/6)→sm34440672
Project DIVA X →mylist/61727916
Project DIVA Future Tone→mylist/62994256
Project DIVA Future Tone DX →mylist/61600745
番外編→mylist/61918740
29.曲:Strangers/モジュ:ボーカロ:弱音ハクオリジナル by MARCH AK12 MOTUL AUTECHさんのリクエストです
30.曲:Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/モジュ:ボーカロ:亞北ネルスイムウェア/海底ステージ/歌詞なし by らむにむむーむさんのリクエストです
31.曲:Calc./モジュ:ボーカロ:MEIKO:MEIKOV3・モジュチェン:派生:咲音メイコ by Conむさんのリクエストです
32.曲:ロストワンの号哭/モジュ:ボーカロ:ミク:ロッキンストーン by ? さんのリクエストです(主さんのプレイタイム)
【艦これ】2019夏イベント E3-2
欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」
編成:http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LoLKUbCE01YsdrD1c25
E1 :sm35661338
E2-1:sm35661441
E2-2:sm35661511
E3-1:sm35661565
E3-2:ココ
共犯者/歌ってみたん
十と六回目です
映画は好きです。
カラスヤサボウ様の共犯者を歌いました。
よろしくどうぞ
本家様→sm23675411
(Calc.)sm37258582←前 次→sm37359000(カゲロウデイズ)
うっせぇわ 歌ってみた【りんぱせん】
皆さまこんにちは。
Ado様のうっせぇわを歌わせていただきました。
素敵なご本家様:sm37761910
https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w
Music.Words:syudou様 https://twitter.com/tikandame
Movie:WOOMA様 https://twitter.com/tomapocpo
Image Director:ORIHARA様 https://twitter.com/ewkkyorhr
前(Calc.)→sm37845212
マイリスト→mylist/64065119
ツイッター→https://twitter.com/rinrinpasen
Calc. piano.ver/歌わせて頂きました/結有ver.
はじめまして、こんにちは!新人歌い手の結有(ゆう)と申します。
よろしくどうぞ‼️
twitter➡️https://twitter.com/yuu49885042
いいね、フォロー、RTもよければお願いします!✨
vo. 結有
Mix キュウ様
2作目はジミーサムP様の名曲Calc.をkoma'n様のpiano.verで歌わせていただきました。
本家様 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12050471
koma'n様
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm12198453
【からん】Calc.【踊ってみた】
次はちゃんと君を愛せるかな
大好きだった人が今も元気であるといいなという気持ちを込めて踊りました。
(前踊ったの→sm31440601)
楽曲本家様/ジミーサムP様
sm12050471
振付本家様/
so28247184
使用音源/わたし
nm22524839
踊/KARAN
https://aboutme.style/karanmusic
mylist/33533271
【駄声の俺が】Calc.【歌ってみた】
また懲りずに動画あげてしまいました、うー☆です。
駄声の俺が歌うといい曲もだめになりますね。ごめんなさい。
今回はCalc.です。生放送のほうでリクエストがあり、聴いてるうちに好きになった曲です。
とてつもなく自分勝手な感じですが、よろしければ聴いていってくださいませ。。。
もうとてつもなく素敵な本家さま→sm12050471
生放送もよろしければ覗いていってくださいませ。。。
コミュニティ→co1619421
妄想スケッチを一番だけ歌ってみた
とりあえずひどくなった。 マイリス→mylist/24601216
音割れ回避のため音量小さめです。
とりあえずすいません
Calc.のFul ver→sm13963772
本家40㍍P→sm13252011
Calc.ピアノ+雨を歌ってみた「あい」
よろしくお願いします!写真ー>http://ponti55.deviantart.com/art/Rain-175500360?q=boost%3Apopular%20rain&qo=138 オリジナルー>ジーミサームP 私のmylist/25632297
【らいむれもん】Calc.piano_ver【歌ってみた】
はじめまして。
らいむれもんです。
記念すべき初投稿です!!
Calc.piano_verを歌わせていただきました!
音程が違ったり
リズムがずれてたりしますが、
最後まで聞いてくれると嬉しいです!!
MIXってなに...??
素晴らしき本家様→sm12050471
Piano ver本家様→sm12198453
お借りした音源→sm15207227
「Calc.」歌わせて頂きました!(あやみ:元らいち)
◎はじめましてこんにちは。あやみ(元らいち)です。◎今回からMIXをberryさん、エンコードをmzkさん(mylist/22254024)にやって頂くことになりました!ありがとうございます! ◎素敵な本家さま(sm12050471) ◎アドバイスなどあればぜひコメントなどで連絡ください! ◎連絡先:raiti_sing@やふー ◎残念な私のマイリス:mylist/24808418
【再うp】Calcを歌ってみました【どくがん】
どくがん(独眼竜)の歌ってみたsm15661685が消えたので再うpさせていただきます。アカウント消しても逃がしませんよ^^
