キーワード Calc が含まれる動画 : 7084 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM【成世メドレー】を作ってみた♪
成世さんの新作→sm14979156
歌い手の【成世】さんを応援すべく本人の許可を貰って10作をメドレーにしてみました
動画は知り合いに作成して頂きました。
サムネ用のイラストは許可を頂いてコミュ画像から
動画の最後に本家様の動画のURLを書いておきました
→mylist/26077637(マイリスに本家様の動画があります)
・使用した成世さんの動画
sm14056276 アイラビューアイニジュー
sm14531092 一丁目ゆきみ商店街
sm14615717 軋轢プロナウンス
sm14113275 ユラメク
sm14493325 リフレクト
sm12840435 Calc.
sm13942333 from Y to Y
sm14418726 DOGS
sm14735763 longing
sm14911389 ピエロ
成世さんのコミュで歌とかゲームで活動してます→co429298
成世さんのマイリス→mylist/21871714
自分の歌ったCalc.を原キーにしてみた
ちょっといじってたら!?ってなったので
本家様:sm12050471
前に歌ったもの【一回目】sm17125741
【二回目】sm17389374
おうた・おMIX:塩鮭。みたいなもの(mylist/27080510,co1752515)
前:六兆年と一夜物語(sm18926410)
次:ニビョウカン(sm19174696)
【初投稿】暇だし「Calc.」歌ってみた【羊さん@MTK】
初めましての方は初めまして!生放送でお会いした方はどうもw
羊さん@MTKです(`・ω・´)
初投稿ということもあり、緊張しております。
下手ですが最後まで聴いてくれるとありがたいです
1000円のスタンドマイクで歌うのは間違いだったw
素敵な本家様:【sm12050471】
歌ってる人:羊さん@MTK コミュニティ【co1660135】
MIX担当:はっちゃけ コミュニティ【co1669012】
今更 「タイムマシン」 歌ってみた 【mohumohumon】
明日も元気で
UP5作目!
夢であるように目標再生数250突破したのでUP!。
目標再生数300!!
少しずつ目標再生数をあげていこうと思いますw。
今回は40mpさんと164さんのコラボ曲である「タイムマシン」を歌わせていただきました!。
機材をそろえたけども全然使いこなせてないですw。
次回の歌ってみた:「Calc.」:sm25616905
前回の歌ってみた「夢であるように」:sm24931112
今更歌ってみたリスト:mylist/46519442
素晴らしき本家様:sm12098837
calc.歌ってみたver.ノー
どうもノーです
ジミーサムPさんのcalc.を歌わせていただきました
本家様(sm12050471)
「好き」を消せば楽になれるかな
ノー(mylist/41563634)(co2277372)@nokani2525
宣伝ありがとうございます!
【祝10周年】初音ミクの曲を10曲弾いてみた【初音ミク誕生祭2017】
祝☆10周年!ミクさんおめでとう!
10年前の今頃、「なんか人の声で歌わせることができるソフトが出たらしい」
と少しだけ話題になった彼女も、10年たてば国民的歌手。時代は変わっていくものです。
時代が変わりゆく中で数々の楽曲が作られた「初音ミクボーカル」の曲を、
僭越ながら10曲弾かせていただきました。
過去に動画にした曲も多数ありますが、動画と音源は今回用に撮りおろしです。
千本桜 メルト calc. ピエロ ネトゲ廃人シュプレヒコール ぽっぴっぽー マトリョシカ みくみくにしてあげる♪ くるみ☆ぽんちお colors
コミュ→co40774
ツイッター→naltaki
マイリス→mylist/38057347
【抜錨!連合艦隊、西へ!】E-2 戦力ゲージ 西方作戦海域方面 マラッカ海峡北方【甲作戦】
E-2 甲作戦 戦力ゲージ 西方作戦海域方面 マラッカ海峡北方
女神発動注意
削り中、ボスに1471ダメを与えてました
https://twitter.com/pachi_0084/status/1039074649273847809
9/10 1643 攻略開始
9/10 1624 攻略完了
消費資材 燃料4574 弾薬3858 鋼材2217 ボーキ4565 バケツ 26
E2合計消費資材 燃料5838 弾薬5489 鋼材2283 ボーキ4810 バケツ34
攻略開始時間は、正規空母6隻凸の出撃含む(含まない場合は1727開始)
ゲージ破壊までの出撃回数8回、 ラスダン挑戦2回
(正規空母6隻凸を含まない場合は出撃回数5回)
編成・装備
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LM1qlxaj4O0g7YiBkGX
Twitter:https://twitter.com/pachi_0084/
自コミュ:co1665289
艦これ関連 mylist/39457356
【ロキ+4】歌わせて頂きました。-Petrichor-
初めましてPetrichorです。ロキの+4(for Men)を歌わせていただきました。
実力はまだまだですがこれから頑張っていきたいのでよろしくお願いします。
次はCalc.です。
----本家様----
niconico: sm32798041
Music & Words: みきとP様
illust: ろこる様
----Petrichor----
Mix: 成田喜音(総合司令官)様 (@sougousireikan)
Vocal
hyottoko: https://twitter.com/hyottoko_hub
柚月
Other members
ロッカー: sm30441394
カンボ
*削除依頼はhyottokoのtwitterのDMまでお願い致します。
Calc. /ユミト【歌ってみた】
こんばんは!
昔から聴いていた名曲を歌わせていただきました。
静止画は特に歌や声に聴き入れる感じがして好きです。
今回はイラストも自分で描きました。
是非最後まで聴いてもらえたら嬉しいです。
来てくれてありがとう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
●本家様 ジミーサムP 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
●vocal・illustration ユミト
https://twitter.com/umit_vocaloid
●mix&enc うたうたう 様
https://twitter.com/0_utautau_0
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Calc. 歌ってみた@ヲキ
+2のオク下です。
コーラスは科学の力が加わっています。
本家⇒sm12050471
お借りしたPV⇒sm12055594
前→「僕は灰猫」sm12291642 次→「Specification」sm12496375 mylist/17246966
【歌ってみた】 二 息 歩 行
むしゃくしゃしたのでやった。後悔はしていない。
■マイリスト⇒mylist/24004912
■本家様→sm8061508
■お借りしたアニメPV→sm9150606
追記:新作→calc.を歌ってみた sm23755437
マイリスト公開します! mylist/24004912
[さおで]Calc.[歌いました]
みなさん、はじめまして
今作が初投稿となります「さお」です。
初投稿の曲は、この季節にぴったりで爽快ながらも切ない
ジミーサムP様のCalc.(sm12050471)を歌わせて頂きました。
キーは-4で(sm12254422)こちらを使わさせて頂きました。
MIXは少しいじってみた程度で、まったくできていません。(私の力ではできませんでした。)
次の曲からはもっと勉強して、少しずつですが、やっていきたいと思います。
ということで、動画としては、残念なものになってしまいましたが
私自身は楽しくやれたのでよかったと思っています。
アドバイス等のコメントを頂けたら幸いです。
ではよろしくお願いします!!
【ヴェノマニア公の】2人で歌ってみた【狂気】
(佐´・ω・)「・・・ハーレムを、作らせてください・・・」
(揚´・ω・)「作ればいいよ。できたら遠目で眺めるね」
(佐´・ω・)「あげたん入ってよ」
(揚´・ω・)「めんどい」
(佐´・ω・)「しょぼん」
どうしても歌いたくなって知り合いを誘って頑張ってみました、この度が初投稿となります。
とても初心者丸出しで音と絵をごっつんこさせただけなのでとてもアレです。すみません。
歌:佐行(がくぽ・カイト)
揚羽(ミク・ルカ・グミ・メイコ)
co216252>(佐´・∀・)人(・ω・`揚)<co164813
すぺしゃるさんくす
素晴らしき本家(悪ノP)様:sm11519178
絵師:白峰斎様→http://www.pixiv.net/member.php?id=2552590
MIX:もあもあ様→mylist/24196045
次作→Calc.(sm16362944)
【久っ】「Calc.」を歌わされてみた【gexki】
皆さんお久しぶりです。
久しぶりの動画になります。
今回はジミーサムP様の【Calc】を歌わせてもらいました。
レコーディング中に妹乱入で「(゚Д゚)」こんな顔されましたが楽しくできました!
素晴らしすぎる本家様→sm12050471
自分のマイリスト→mylist/5357307
【ふざけて】地元コンビでCalc.【歌ってみた】
どうも。有明 蓮です^^知り合いのkiiroさんとコラボさせていただきました!!友達の前だと歌声迷子です><動画おかしいけど、画質スーパーいいっす。本家様:Calc.【sm12050471】歌:京@kiiro【mylist/28435163】 有明 蓮【mylist/28528494】絵:ぷんぷんさん【http://piapro.jp/t/zkrJ】mixしてないです。比較してみてください【watch/sm16390536】
Calc.歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわ^^
ジミーサムPさんのCalc.を歌わせていただきました。
素晴らしい本家様:sm12050471 動画もお借りしましたm(_ _)m
以前は、-4キーで歌わせていただいたのですが、原キーがやっぱり好き
なので、歌いなおしさせていただきました^^
〔Calc〕歌ってみた@稟紅.
久しぶりの投稿です!歌・mix稟紅カルクを歌わせていただきました!!よかったら最後まで聴いてってください☆御本家様⇒〔sm12050471〕
【初音ミクEnglish】Calc.(Rakune arrange short ver.)【英語カバー】
おはこんにちばんわ!フルーネPです!
3週連続投稿となりましたw
今回は個人的にすごく好きな曲、ジミーサムPさんのCalc.を自分なりにアレンジしてイングリッシュカバーさせていただきました!
いろいろおかしいところはあると思いますがよろしくお願いします!
2016年春イベ【E-7甲】阿武隈さんの活躍
開設!基地航空隊/北太平洋戦域「波濤を越えて」
基地航空隊が一番仕事したかもしれない回。
阿武隈の雷撃で戦艦棲姫が落ちるとは思わなかったです。
編成などはこちら
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=oxfxv4F67q
クリア時 [sm28884940]
【艦これ】2016夏イベ E-4甲 空母機動 A勝利 【速吸無】 ゆっくり実況プレイ
■20160828-日-1300
夏イベ E-4甲 クリア記念に投稿。
急いで作ったのですが、慣れないため散々でしたが間に合ったので一応投稿します。
それでも字幕のミスが取りきれていませんでした。
すみません。
■20160828-日-1517
詳しい編成は以下のとおりです。
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=TduE7cwEvB
■20160828-日-1743
タイトルを少し変更
【piano ver.】Calc. / hato【歌ってみた】
それはあり得ないようでよくあること。
ジミーサムPさんの『calc.』をkoma’nさんのピアノアレンジで歌わせて頂きました。
本家様:sm12050471
piano arrange:sm12198453
素敵なイラストはReki様 https://piapro.jp/t/RTW_
からお借りしています。
歌:hato
いままでの歌ってみた:mylist/60039727
Twitter↓
@hato_nicouta
GrimDawn Ultimate ラシャルガ, ザ マッドクイーン戦(SH+IN)
初Ultimate ラシャルガ, ザ マッドクイーン撃破記念です。
Create Entertainmentと日本語Wikiと日本語フォントと視聴者様に感謝。
以前、瞬殺されて手も足も出なかったのですが、成長具合の確認で挑んだら勝てました。
逃げ回っていたら、ラシャルガが回復していたので、諦めて死ぬつもりでぼっ立ち作戦に変更したら勝てたという。
後で物理耐性22%の盾に変更して挑んだのですが、OA下げスキルの付いた変更前のオフハンドの方が安定していました。
OA下げ凄いですね。
ビルド:
https://www.grimtools.com/calc/lV70e46Z
Mod無し、資産無し、プレイヤースキル無し、知識無し。
Ver 1.1.9.0 FG導入済。
片手持ちトラックボールでボタンに3つぐらいスキルのキーアサインで楽をしていますので、操作が雑です。
【鏡音誕生祭2022】Calc.【カバー曲】
かがみね大好き
Happy Birthday!
昨年の鏡音リンレンのプレゼント企画(クリプトンの)に当選したのですが当選メールに気が付かなくて無効になりました。
まだ引きずってます(´・∀・`)HAHAHA
Vocal 鏡音リン 鏡音レン 重音テト
Original
ジミーサムPさん/初音ミクオリジナル曲「Calc.」https://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
背景
江麻さん/https://piapro.jp/t/0Crp
(音小さいかもしれません)
Calc.を歌ってみた!
ども初めまして^^パンダネコといいます!初めての投稿です!この先も歌おうかと思うのでリクエストがあればそれ歌ってこうと思います^^マイリスしてくれたらうれしいです^^すばらしい本家さま(sm12050471)
【DKB】Calc.【歌ってみた】
こんにちは、DKBです(`・ω・´)
今回はジミーサムPのCalc.を歌わせて頂きました。
悲しみを紛らわせるほど 僕は強くないから…
本家様【sm12050471】
エンコ&PV(sm12655858):ちゅうた様【user/536463】
歌:DKB【mylist/19961061】
新作!<sm12784653>
ハロ/ハワユ 【歌ってみた】 ochiyo
なんて面倒くさい生き物でしょう
人間というのは
ども、11月28日がお誕生日なochiyoです(*´∀`*)
またひとつ年を取ってしまいました・・・
今回はナノウ(ほえほえP)さんのハロ/ハワユを歌わせていただきました!
mixで、初めて音質を変えたりして楽しかったです♪
でもいろんなエフェクトとかがあって、人に頼るだけじゃなくて
もっと勉強しなきゃなーって思いました!
素敵な本家様 : sm11448603
mix/Encode : 空時雨様【mylist/21496152】
vocal : ochiyo【mylist/28350382】
←前 Calc.-piano.ver- : sm16221548
【歌ってみた2周年の日に】Calc.【歌ってみた】
どうも七氏というものです。
今回は以前から歌おうと思っていたCalc.を2周年ということで頑張って歌ってみました。
歌詞も曲も良いですなあ。
素敵な本家様→sm12050471
歌、MIX、エンコ:七氏→mylist/16678543 コミュ→co442274
Calc. 歌ってみた@わちゃぬ
こんにちは
わちゃぬです
Calc.歌わせて頂きました!
ニコ動での2回目の投稿です!
とてもすばらしい本家様→sm12050471
マイリスト→mylist/45856796
twitter →wacyanu
コメント貰えると嬉しいです☆
Calc.[ピアノアレンジ]似合う歌い方しました/ちゃんモヴ
2018年!!初動画!!!!!
新年!!開けてましたおそでとうございます!!!今年の目標はやっくんが干からびるまで頼り続けて色々なことに挑戦していきたいとおもいまぁぁぁぁぁすぅぅぅぅ!!!!
【"やっくん"さんが退出しました。】
......................。
やっっっくぅぅぅぅぅぅんんんんんんんんんん( ;ω;)!?!?!?!?!
本家様(https://youtu.be/ACCvIP-BosQ)
Vocal:ちゃんモブ(http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/60774749)Mix/Encode:やっくん(https://twitter.com/Yakkun_ITC)
「病名は愛だった 歌ってみた【 Sin兎】」
~病名は愛だった~♪♪
こんばんは!!Sin兎です!!
今回はneruさんの病名は愛だったを歌わせて頂きました。
サビがなかなか高くて難しかったです!!
本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
Mix: P助
Vocal : Sin兎 【(mylist/60005273) Twitter→@sinusagi_2516」
Calc.(sm33061987) ←back song
next song → ???
艦これ 2019夏E3-2甲 初甲勲章シングル作戦
2013年8月大湊 ランカー0、甲勲章0
夜戦ラスト2隻は二人とも見張り員
削りから装甲破壊ギミック通して6時間つかれた。。
イベ開始前の戦力
艦隊
http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=-LnbS5AfaHa2NaKVvnnF
装備
https://kancolle-fleetanalysis.firebaseapp.com/#/QGwDbaaz1u3YTtT2Bykh
【たた】Calc.【歌ってみた】
どうも、たたです(た´ω`た)
今回は「Calc.」を歌わせて頂きました!
無謀にも原キーで挑戦・・・(;´≝◞⊖◟≝`)
泣ける本家様→sm12050471
たたが歌ってみた→mylist/21839146
コミュニティ→co1108277
←前:指切り(-3キー)*sm14204956
