キーワード Call_My_Name が含まれる動画 : 72 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】重音テトさんcall_my_nameをうたったよ【カバー】
テトの日ということでお気に入りの曲をカバーしてうたってもらいました。UTAUとかDTM勉強中ですがいつかはオリジナル曲をうたってもらいたいと思っています。
外人でJust call my nameを歌ってみました!!
こんにちは〜 マレーシア人のみッチと申します!! 今回はHeavenzさんのJust call my nameを歌ってみました〜 素敵な音楽ですね、MIXも楽しな〜 皆さん是非最後まで聞いてくださいね〜 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/
【たくさんの愛をこめて】Just call my name 歌ってみました【まつる】
ただ『アイシテル』と…
まつると申します。
たくさんの愛と感謝をこめて歌わせて頂きました…
--------------------
◆Original:ヘブンズP様【sm8905618】【mylist/12119625】
◆Illust:イラスト:ヨウ様・瑛莉様・皇帝ぺんぎん様・灯祈様
◆Movie:ke-sanβ様【mylist/14639164】
--------------------
◆Mix:しつじ【mylist/16978121】【co325174】
◆Vocal/Enc:まつる【mylist/16576696・mylist/20742653】コミュ【co260348】
◆Twitter:http://twitter.com/maturun
◆新作:ショットガン・ラヴァーズ【sm12496331】
【オルゴール】Just call my name
1年半以上ぶりです。ぽっかりです。◆ヘブンズPのJust call my nameをオルゴール風アレンジしてみました。相変わらず歌詞なくてすみません◆イラストはピアプロからお借りいたしました。ありがとうございます!◆本家様(sm8905618)◆お借りした画像(http://piapro.jp/t/y3cB)◆今までのオルゴール風アレンジ(mylist/13745267)
Just call my name_歌ってみた。awoi*
世界中誰よりも不幸と泣いてる私は、なんてワガママなの
再見、awoi*です。
あったかくて、やさしい居場所になりたいヽ( *´_つ`)ノ
素敵なHeavenzさんの本家動画(sm8905618)
mix→濠刹(mylist/18317791)
encode→kenji(user/21879525)
vocal→awoi*(mylist/25393007)
【追記】くうにゃんさん広告ありがとうございました!
男だけど初音ミクオリジナル曲「Just Call My Name」を歌ってみた【JIMMY】
みなさんこんにちは。JIMMYです。今回でボカロの歌ってみたは2作目になります!
ヘブンズP様の「Just Call My Name」を頑張って(無理して)歌ってみました。
ミクにしてはずいぶんと低音で歌っているので、男の自分でもいけるかと思って挑戦したら大事故だったよ!癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
素敵な原曲はこちら(動画もお借りしています。ありがとうございます。)→sm8905618
マイリスト→mylist/18587892
【ニコカラ】Just call my name【-3キー】_off
知り合いに頼まれたのでいろいろお借りして作ってみました。
素晴らしい本家様 :sm8905618
お借りしたニコカラ元:sm9372878
↑素晴らしいニコカラをありがとうございます。
※素晴らしい本家様とともにニコカラ作成者様あってのキー変更動画になります
いつもいい曲とニコカラをありがとうございます。
※使用される場合は、本家様とニコカラ作成者様の動画説明分をお読みいただいた上で
使用して頂きたいと思います。
その他作ったもの mylist/26408865
何かありましたらすぐに削除いたします。
【歌ってみた】Just call my name【ZEEK】
歌ってみた6発目はJust call my name。
元うたの雰囲気ぶち壊してる気がしますが・・
やっぱり歌はむずかしい。。
またまたMIXはgodiac13さんにお願いしました。
つくったものリスト
mylist/16131842
前作 メルト⇒sm8945270
歌に形はないけれど⇒sm9398579
【作業用BGM】GARNET CROW 8thsingle call my name
作業用にどうぞ。
1.call my name
2.トランス・トラップ
3.call my name(N.D.meets Sax Mix)
投稿作品→mylist/40556879
『Just call my name』を歌ってみたけど ver.れのあ
今年1うp目になります!!いやー完全にトゥライさんの影響を受けましたww
ずっと好きで歌いたかった曲ではあったんですが、難しすぎて諦めていたのを頑張って歌ってみましたww
なので非常にトゥラリスペクトで歌った為、お気に召さない方がいらっしゃいましたらごめんなさい(´;ω;`)
ではでは今年もよろしくお願いします!!(´・ω・`)ゞ
素敵原曲様→sm8905618
でき損ないたち→mylist/10675591
【歌ってみた】Just call my name【hakki】
どうもhakkiです。久しぶりの初音ミク オリジナル曲!!
今回はヘブンズP様の「Just call my name」を歌ってみました!!
素敵な原曲様はコチラ=sm8905618
まさかの+2上げ。あえての+2上げ。情熱的だろ?
歌っててすごく苦しかった。
どうあっても前みたいな形には戻れないってことなんだ。
なのに抱きしめるなんてずるい。ばか。ばか。
一目惚れな素敵な画像はピアプロ様から…
toy様=http://piapro.jp/content/bs4eeqfoca26gep0
神様みたいなMIX主様に多大なる感謝を…
聴いてくれると嬉しいhakkiの歌ってみたリスト=mylist/7959989
新作:モノクロ∞ブルースカイ=sm12378381
【ニコカラ】 just call my name 【on vocal】
自分が調べた限りで、この曲のニコカラのオンボが見当たらなかったので作ってみました!
ニコカラはオフボを上げていた やさぐれ 様からいただきました!
やさぐれ様のoff vocal → sm9372878
初投稿なので、テストもかねてやってるつもりです。
なので、いろいろと不具合があるかもしれませんが、温かい目で見ていただけるとありがたいです!
これから改善していければいいかなと思います!
超素敵な本家様→ sm8905618
オンボーカルの音源も本家様から使わせていただきました。
練習程度に使っていただけると幸いです!
追記: なんかラストのとこで変んな間ができてますね。修正版でも作ってみます。
Just call my name を歌ってみた 【ライカ】
●ヘブンズPさまのJust call my nameを歌ってみました。
聞いた時に衝撃を受けまして、歌ってしまいました。
サムネあたりから後が特に好きです。
もっと評価されるべきな本家さま→【sm8905618】
動画もお借りしました!
倉庫→【mylist/15369670】
11/30追記:どうやら世界の新着動画で流れたようです。^^;
勉強になりました。もっと精進します。
【GUMI】call my name【オリジナル】
sm22204134 ←一作目【ラブセプテンバー】sm21858860 ←二作目【スーパーヒーロー】@se9_spam ←twitter
カラオケはこの中→【https://piapro.jp/odd_sun】
今回で三作目になります。今回の楽曲は、大切な人との別れ、そして絆を歌にしたものです。でもできるだけバラードちっくにならないように作りました。勢いがでるように生楽器(ギター)は全てワンテイクで録ったのでところどころ危ういですが許してくだそい。うるさい割に音量が小さいと思いますが、次回作はそのようなことがないようにミックスをめっちゃり勉強してきます。聴き苦しい点がいくつもあるかと思いますが、少しでも気に入って頂けたらコメントをしてもらえるとものすごく嬉しいです。ちなみにリアルの人間の女性ボーカルさんに歌ってもらえたら嬉しいなぁぁぁぁ。
Just call my name 【ミニ合唱】
うp主です
第○作目です(もうわからなくなりました)
[使用させて頂いた方々]
[本家]Heavenz様→sm8905618
トゥライ様→sm9367721 ZEEK様→sm9408857 JIMMY様→sm8993906 れのあ様→sm9380118
ノワール様→sm8976982 ライカ様→sm8947177 パナツ様→sm9435505 pamu様→sm9509130
絵師様方[動画内記載]
ありがとうございました
うpリスト→mylist/7496866
ひっそりと楽しんで頂けたら幸いです
4/27 【最新作】 2周年記念総集編→nm10524087
the brilliant greenの「CALL MY NAME」をグダグダな英語で
歌ってみた!譜割も忘れました。音程もすみません。けど原曲はすごくカッコイイ!●mylist/4845928
神霊狩ED 「Call My Name ~風鳴りの丘~」 歌ってみた ver. 沙丸
とても好きな歌なんですが、とにかく難しいのなんのって(><)
いつもと歌い方を変えてまして、自分の中では囁きファルセットとなっております(ぇ
(旧)沙丸の唄:mylist/11737908
(新)真沙耶の唄:mylist/20851994 http://utakaji.com/
ぽんず - Call My Name (feat.IA & 初音ミク)
音楽 ぽんず
https://x.com/ponzu_1612?s=21
写真 KETCHA
https://x.com/ketcha_p?s=21
【初音ミク】 call my name 【全全力力】
名前って特別で不思議ですね
イラストは ぶあああさん http://piapro.jp/t/BG1A の作品をお借りしました。ありがとうございます。
マイリス【mylist/22932419】 ツイッター @zenn2ryoku2
作曲などの依頼はこちら⇒http://benedicendo.com/about/zenn2ryoku2/
オフボ→http://piapro.jp/t/gKb0 歌詞→http://piapro.jp/t/O8Rn
PROJECT ARMS - call my name
●配信日:不明
なんか聴きたくなったので5年ぶりに再up
詞が良いんだよなあ
mylist/20770754
【MAD】もみっちSP【フルーツバスケット】
草摩紅葉くん。放映当時あまりに萌えるのでつくりますた。発掘したのでうpるよ
iLL / call my name
中村弘二によるソロ・プロジェクト初の“歌もの”シングルは、映画『そのときは彼によろしく』の挿入歌。スーパーカー時代を思い起こさせる壮大なメロディと、驚くほどシンプルで、だけど複雑な感情を喚起する穏やかなバック・トラック。
【巡音ルカ】call my name【オリジナル】
いつかは壊れて消えて行くのがわかってたんだ
■Music:wassan
twitter http://twitter.com/wassan0706
■Mix:curo
twitter http://twitter.com/curomusic
■Pict:黒蛇之助
twitter http://twitter.com/kurohebby13
■MOVIE:すずめ
twitter https://twitter.com/#!/suzume_n
■Encode:7@(user/10114232)
sm16010906←前回 マイリス→mylist/22340935
ボーマス19にこの楽曲が入ったコンピレーションアルバムで参加します。遊びに来てくださいませ(ヽ´ω`)
クロスフェード→sm16813377 特設サイト→http://jojousentimental.xxxxxxxx.jp/
ゼノサーガ外伝【Xenosaga a missing year】フラッシュ動画ver.Part-6
サーガ外伝『ミッシングイヤー』最終章。だから、シオン。何故お前は・・・・・・。ジンさんの『喝っ!』になにやらデジャビュがwwそれにシオンのどアップにちょっとだけ・・・・w これでミッシングイヤーは終了です。コメがなくとも、最後まで閲覧してくださった皆様、ありがとうございます。(関連動画:EP3プレイ動画→sm1923224 うp主さん、Part1でのコメサンクスです) ゼノマイリス → mylist/10386544 part5 → sm6452280 ミッシングイヤーBGM集 → sm4096214 (追加)ED単体うp → sm7180300
Please, call my name (梶浦由記×Emily Bindiger)
ゼノサーガ外伝『ミッシングイヤー』のエンディングテーマ『Please, call my name』。これ好きなのに、何でCDがないの・・・・・orz映像はミッシングイヤーで使われた静止画の約9割5分がたを使用。つまり『6分でミッシングイヤーを堪能できる動画』ですw・・・・しかしつくづくジンさんが35歳に見えない・・・・(先生より若く見えるし) ゼノ関連(マイリス) → mylist/10386544 ミッシングイヤー本編part1 → sm6391091 ミッシングイヤーBGM集 → sm4096214 歌詞(+翻訳版) → http://www1.ocn.ne.jp/~delangel/honyaku-please_call_my_name.htm
こむちゃっとカウントダウン 2013年2月2日ゲスト:柿原徹也
パーソナリティは櫻井孝宏さんと井口裕香さん。
2月2日のこむちゃは!?
TVアニメ「八犬伝-東方八犬異聞-」エンディングテーマ「String of pain」をリリースする、柿原徹也さんが初登場!
ゲストの登場は#20:16頃から
call my name(-1) / 初音ミク
まるで居るような 初テイク
脳内は常に uh
ハウりまくっている
『私は誰?』
like 逆レイプ 心に残っている
キミの顔 サムネイル 探してる
I love/hate you
明日になったら忘れる?
気付いたら探してる
「興味ない」ってツラして
「僕のこと大好きなはず」って仕草してる
たいして考えてない? てか感情も愛情もない?
「しょうもない僕 けど 愛してる」 を 歌うセリフ
言わせている...?
聞き飽きたよ もう 『あー ステキ』
嘘でもいいよ call my name
言い足りない言葉 既に
つまらないってさ 飽きられちゃうよな
軋轢? 軋轢? 歌うlady
恥ずべき? 恥ずべき? 『生んだくせに』
学歴 略歴 知ってるくせに...
悪癖 悪癖
痛くて死ぬけど仕方ないの?
「また聴かすね。」 言うけど キリが無い
『"愛して"ばっかじゃ意味がない』
No 伝えてるよ やっぱさ キミはアイドル
いつかのfirst take から何年?
気になって また 何遍 泣いて
『なんで?』 って笑ってる貴女 I goddamn
『いつかは売れるはずでいるの?』
キミは常に鬱陶しい程の圧で
訝しんでる 僕なんかpassで
いくら積んでも 『パスで。』
言わして 話して 聞かして 「どうして?」
まるで見る鏡合わす正負
ディスプレイ浮かぶface
『的外れになるのは貴方のせいでしょ』
言い飽きたよ もう 『あー 素敵』
嘘でも いっそ call your name
聞き足りない言葉 既に
くだらないってさ 繰り返しちゃうよ
like 剥製 つたう蛇 歌うlady
釈明? 釈明? 『撲ったくせに』
恥ずべき? 浮かぶ台詞は既に
振り返らんないlogまで
BPM:150
offvocal:https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1F5XVRuE0IVVI7-GXEE_6iHtpBGlcXEq1
桶屋-Okeya
YouTube:https://www.youtube.com/@OkeyaDesu
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/123093338
Twitter:https://twitter.com/OkeyaDaze
piapro:https://piapro.jp/okeyadesu
【ピッチ上げ】「Just call my name」【トゥライver】
トゥライ氏が歌った『Just call my name』(sm9367721)のピッチ上げです。
2音階上げ。
初音ミク原曲→sm8905618
他のピッチ変え→mylist/19477514
【トゥライ】Just call my name 合わせてみた【ノワール】
トゥライさんとノワールさんの歌に感動して合わせてみました。
合わせてみたら結構いい感じじゃないかなって思って絵と動画を頼みました。
よろしくお願いします。(。っ・Д・)っ
本家様(ヘブンズP) → sm8905618
トゥライさん → sm9367721
ノワールさん → sm8976982
Mix&Encode → かなりん 絵 → マナ 動画 → Mingna
*ぜひイヤホンで聞いてください
