キーワード Cap が含まれる動画 : 5187 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北沢志保ちゃんのお誕生日をお祝いする動画
志保!誕生日おめでとう!
遅くなってすまない・・・
プロデューサーミーティングにご参加の同僚の皆様
お疲れ様でした!
mylist/44854785
【wows】全CAP喪失から逆転勝利【SIMS】
こんにちわ。すばるです。
wows内では_subaru_です。
今回は駆逐艦の動画です。あとで投コメで解説を付ける予定です。
→解説付けました。
ブログ→http://kancolle-nikki.doorblog.jp/
[WoWs] たまにはARP比叡 [Cap戦艦]
ちょっとだけ乗ってみた
日駆逐動画 mylist/54518534
米駆逐動画 mylist/54518545
ソ連とポーランド mylist/54518549
その他WoWs動画 mylist/54518566
とぅいっとぅー elitemar9nch
[WoWs] 島風 48 [数だけいても]
駆逐が計10隻
それでも誰も踏まないCapエリアが発生する
日駆逐動画 mylist/54518534
米駆逐動画 mylist/54518545
ソ連とポーランド mylist/54518549
その他WoWs動画 mylist/54518566
とぅいっとぅー elitemar9nch (日駆か米駆乗りフレンド募集中)
Fallout4 レイダー ボクシング三番勝負
◆次の試合は、レイダースカム V.S. レイダーサイコや!
三番勝負で1試合目までは賭けを受け付けるで。返金はお断りな。
賭け金は1capからや。さあ、張った張った!
◇この動画は、Fallout4 琴葉茜・葵実況プレイ「C.I.A.で往こう!」の番外編です。
本編の方もよろしくお願いしますね。
mylist/53913034
【ラブライブ!The School Idol Movie】ホテルで見た夢(M05) 耳コピ再現
「・・・おばあさまぁzzz…」
twitter https://twitter.com/12b_cap
投稿動画 mylist/44276353
劇場版ラブライブ!劇伴再現 mylist/54633060
【WoT】瀕死のT-34-3に弾かれ、弾き返す侵略者CromwellB君UC
そのための課金弾、あとそのための糞AIM?cap!妨害!リコシェー!×2って感じ?前回sm27967417次回sm28275409
作った物全部入りmylist/51588028
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
MGO2 Final Event 非 2CAP大会!part1
初めましてブルーウルフです
今更感ありますが視聴して、どうぞ
【だるんちょ ルナ】vs【なゆ ブルーウルフ】
この動画はテケさん主催の2CAP大会です。
part2⇒sm27846965
Youtube ver☟
https://www.youtube.com/channel/UCC0I8R8tSKesCq4IVOJMlKw/videos
【ニコラップ】one summer memory【Amuse×Amaze】
苦い思ひ出、辛い思ひ出、悲しい思ひ出。
その中にもある楽しい思ひ出。そんな夏のラップ。
よろしければ聴き流していってください。
使用楽曲: sm24386869
【ニコラップ】answer【トラック提供】by Yellow-Cap氏
あみゃ太郎(@amya_cancelB)mylist/45796531
あんまん@ちる(@Distorted_anman)mylist/44036540
【IAカバー】夢、時々…【自作オケ】
にゃんともです。
VOCALOIDカバー曲、5作目はまらしぃさんの夢、時々…です。
今回はオケも耳コピで自作させていただきました!
耳コピしたのは空想メモライズver.です
素敵な本家様:watch/1288861519
前作(え?あぁ、そう。バンブラP耳コピ):sm26313279
次作(セツナドライブ バンブラP耳コピ):sm26826995
マイリスト:mylist/49844950
Twitter:https://twitter.com/nyanntomo1
ブログ:http://nyanntomo1.blog.fc2.com
YouTube版:https://youtu.be/61N2CaP6xbs
Preston Reed / Blasting Cap
プレストン・リードによる演奏です。kaki kingなんかもこの人に影響を受けていました。左手の使い方を間違っていると思います。
高橋悠治:時計草 弾いてみた
4日間の冷凍都市への帰省記念に。
そしてこの曲がもっと広まってくれることを願って。
Twitter https://twitter.com/12b_cap
投稿動画 mylist/44276353
【WoT】Obj430v2 ヒメルズドルフ 通常戦 AceTanker
どうも連続で投稿してしまったタスポです。
今回はTier9中戦車通称430v2の動画になります。
最後はcap勝ちだし、俺は死んでるしで
負けてた可能性も十分にありえる感じですが味方がよくcapキープしてくれたと思います
おかげ様でMバッジ取ることが出来ました
あざーす^^
【こむぎこが】こむぎこをこねたもの【こねてみた】
( ・◡・) さとるのです…
どうしても歌わずにはいれませんでした←
本家様⇒【sm22527125】
◆こねたひとたち(本家引用)
さく・え : ジェシー Web : http://jecy.main.jp/ Twitter : Jecy_Losika
さくし・さっきょく : Cap Twitter : NTRcap
どうが : おおあめ Web : http://oameya.com/ Twitter : o_ame
◆こねてみたひと
こむぎこ【mylist/38086400】
それではみなさんご一緒に!
( ・◡・) さとるのです…
初めてのモデルガン PART6
第6回です。
こんかいは10発に挑戦してみました。
気温は27度ほど、キャップはお馴染みM.G.CAPです。
不発の原因がなんなのかわかりません。
もしわかる方がおられましたら動画の最後あたりにコメントでおねがいしますorz
PART5 sm21639580
PART7 まだ
エアガンまとめ mylist/30121189
【GGXXAC+R】ミカドマスターズキャップPV
大会名を見てティンときたからやった。
反省はしていない。
~ミカドマスターズカップ~
東日本最大のギルティ聖地で頂点を極める強者のバトル!
3ONや、同キャラトーナメントなど見応えある試合に加え
華やかなレディース大会、新人戦などもあり誰でも参加OK!
大会日程
7/13
・同キャラ3ON
・レディース大会
・固定3ON
7/14
・新人戦
・敗者吸収トーナメント
7/15
・RRランダム7ON
他大会詳細は下記をご覧ください。
GGXXACイベントスケジュール
http://mikadoggxx.blog.fc2.com/blog-entry-57.html#more
ミカドコミュ ⇒ co1154974
20130527 Fenrir Ballista Jugner 60cap 1/3
暗モ狩ナ剣、追加赤 vs 暗戦狩竜コ忍→赤
6vs6 ルーク2
バリスタじゃない動画伸びすぎワロタ・・・わろた・・
次→ sm20977231
mylist/35409363
20130309 Fenrir Ballista Jugner 60cap 2/3
ジャグナー戦その2
味方の方が勢いあった感じだけど追い過ぎたりでルークの位置全然考えてなかった気がする(・ω・)
次→ sm20290739
前→ sm20290239
mylist/35409363
20130216 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
途中味方が1人落ち、終盤で今度は敵側の青が急用で離脱。今日は急用が多いネ
ルークも南ばっかりだったけど最終で北2とか最後でやたら有利な状況に。
まぁそんなのあんま関係ナシに味方の後衛が強力だと勝って当たり前w、敵が強力だと無双されすぎwになるので世知辛い世の中(´・ω・`)
前→ sm20102018
mylist/35409363
20130210 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
ジョブチェンジも数名いたっぽい?
エントリーした後エリア移動したらエントリー消えてその試合はもう参加権無しとかにしてほしいなぁ。
ジョブ変えは言うまでもなく、あとなんか時間ギリまで粘ってエントリーしてから戻って装備整えて来る人も結構いるよね。
たまに他の用事でちょっと遅れたとかならわからないこともないけどいつも大体同じ人(・ω・)
構成見てからジョブ決めてるのか知らないけどそこまで徹底しなきゃいけないのかねぇw
前→ sm20047434
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 2/3
パシュハウ戦その2
次→ sm19941565
前→ sm19941200
mylist/35409363
20130127 Fenrir Ballista Jugner 60cap 3/3
ジャグナー戦その3
最後GB取った後pt解散した方がよかったかなー、抜けた人が上手く入れてくれてましたね
も少しGB欲しかったなぁw
前→ sm19940890
mylist/35409363
20130122 Fenrir Ballista Jugner 60cap 1/3
戦戦侍暗暗モ白白赤赤狩竜シコ vs 戦戦侍暗暗モ白白赤召狩竜か、追加獣?
14vs13 ルーク2 暗/赤
増えすぎワロタw
来てない人も結構いるしみんな揃ったらフルアラ超えるんじゃないのコレ・・
次→ sm19899562
mylist/35409363
20130121 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 1/3
侍モモ狩狩獣白 vs 侍モ狩シコ吟白
7vs7 ルーク1 獣/忍で参加。
キノコのブレスでヒャッハーしたかったけど止められたりすかったりでほとんど決まらず(´・ω・`)
次→ sm19891160
mylist/35409363
20130117 Fenrir Ballista Pashhow 60cap 3/3
ハラヘラーヌいいですねw ラビパイが1時間食事にヽ(´ー`)ノ
まぁ戦略的には即効転がってハイパー化した方がいいんでしょうが狼鯖ではあまりに露骨な3死やリレピプレイは嫌悪される方が多いので移転等考えていらっしゃる方はその辺り考慮して頂けるとありがたいデス。
ひどかった日もあったようですが、ここ数戦は移転してこられた方もあまり目立つ死に方は避けているようで感謝。外人さんは相変わらずですg
前→ sm19847681
mylist/35409363
【100分間耐久】Ice Cap Zone, Act1【ソニック・ザ・ヘッジホッグ3】
リクエストありがとうございます。ソニック・ザ・ヘッジホッグ3より「Ice Cap Zone, Act1」の耐久動画になります。(今回も訳あってリクエスト頂いた動画とは別の音源を使用しております)
(音源はこちらからお借りしました→sm17219090)
<100分間耐久マイリスト and 動画作成状況やリクエストに関するお願い等 →mylist/25363440>
[MGO2]おつかれフレンドの皆さん![アンジェ]
皆さん!MGO2お疲れ様でした!
楽しいFRなど沢山作れて良いゲームでした!
次はMGO3で会いましょうね!
ステージ:SS
ルール:CAP
良い試合でしたので最後にうp+オマケ
--訂正--
最後の「またそこで会おう」が「まらそこで会おう」になってます
ブラザーロールのHitagiAEさんがHiragiAEになってました。申し訳ない
【ACV】MacのiMovie"予告編"で遊んでみた
★ Macの動画編集公式アプリ「iMovie」の「予告編」機能で遊んでみました。
★ 題材はPS3ソフト「ARMORED CORE Ⅴ」。Mac対応キャプチャー機材「mathey VIDEO CAP For Mac MVCP-02MAC」でキャプチャーしたゲーム画面で構成。
★ キャプチャー画質は実はこれがMax画質。とほほ。
★ 名も無き荒廃した世界で、果てのない領地争奪戦を繰り返すミグラントたちの戦いを描いた作品。フロムソフトウェアの手のひらで踊り続ける彼らに、希望はあるのか?
★ ミグラントの綴りって、合ってるよね・・・?
★ なぜか「2012.4.9 ROADSHOW」になっちゃってます。たぶん以前のデータのバグ。
★ 初動画投稿
【PSP】MHP2Gのイャンクック個人演習でキャプチャテスト【Mac】
キャプチャ環境出来たので一応テストとしてうpしました
【環境】
・Intel iMac(IntelCoreDuo1.83GHz、1GB、SnowLeopard)
・mathey Mac対応ビデオキャプチャー VIDEO CAP For Mac MVCP-02MAC
・PSP-3000 SONY純正S端子
EzCAP で映したゲーム画面をCamTwistで範囲設定、QuickTimeXの新規ムービー収録
QTXの設定:カメラ→CamTwist 品質:中、この設定でこの動画の容量は30MBです
他のプレイ動画:mylist/13610600
【何で勝手に動くの?】Ex-Sガンダムの凄すぎる性能3選
Ex-Sガンダムは、
究極のガンダムを目指して開発されたSガンダムの重装形態であり、
高い戦闘能力と長距離巡航能力を両立した高性能可変MSです。
更に、高性能AI『ALICE』による自律支援も搭載しています。
今回は、Ex-Sガンダムの凄すぎる性能を3つだけ紹介します。
フル解説は本編で。
【ALICEって結局何なの?】Ex-Sガンダム【ガンダム・センチネル】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46426593
改めて調べ直すと、ビーム兵器の出力はものによってはエネルギーCAPの性能が大事だったり
複数の資料を読まないとわからないというか、
とりあえず『宇宙世紀の一般常識』は前提として、みたいな部分があって楽しかったです。
特にビームスマートガンの威力の違い辺りは、何度も該当箇所を読んでいたはずなのに
いざSガンダム解説にならないと頭に入ってこなかったり・・・学び方って難しいですね。
質問、などありましたらこちらにも
https://twitter.com/@i4S0LHspdgzBTor
清見元康名義でカクヨムなどに小説を投稿しています! 面白ければブクマ、あるいは厳し目の評価など貰えると嬉しいです。
死に戻り34回目、もう疲れたので私アイドルになります!
※初期コンセプトは死に戻ったガルマがシャアを救うにはどうしたら良いのか的な物語を全部女の子でやった感じです。
https://kakuyomu.jp/works/16817330662598051943
以前の作品(短編シリアス):
転生した厄災の大魔女はやがて聖女と呼ばれる
https://ncode.syosetu.com/n0827ha/
VOICEVOX:ずんだもん
使用させていただいたずんだもん:
ずんだもん mini Deluxe(立ち絵) ver1.2
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10794509
いつも広告、コメントありがとうございます。
励みになりますm(_ _)m
リンキングルール5:ルール⑤-変形-ラ行化
絶対に押さえておきたい英語発音リンキング・ルール5
ルール⑤-変形(ラ行化):単語の最後がtかdで次の単語の最初が母音の場合、tはラ行の50%引きになる。その他にも単語の途中のtがラ行の50%引きになることもある。
I bought a new cap for a reasonable price.
He ate a banana in two seconds.
She had a meeting with her superior in charge of the project.
That’s the last apple they had in the store.
He held a surprise birthday party for me, but it wasn’t a surprise.
They were eating their lunch, but I needed to talk to them, so I called them on LINE.
I kind of liked the wallpaper, but I wasn’t sure if it matched the floor.
He didn’t really remember my name, but I didn’t mind.
She got a bottle of fine wine at the convenience store.
I sat on the wall with a cat, but I wasn’t sure what to talk about.
