キーワード Celluloid が含まれる動画 : 1143 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MISAKI&ゆきむぅ】Scarlet M∞nを歌ってみた【MEIKO&巡音ルカ】
こんにちは、投稿者コメント担当のMISAKIです!
今回は、ゆきむぅさんとコラボさせていただきました
曲は、ゴゼンP様のScarlet M∞nです。MEIKOの力強さとルカの妖艶さを精一杯表現しました。よろしければ、最後までお聴き下さい。
動画作成はMさんがしてくださいました!ありがとうございます!!
ゴゼンP様のかっこいい原曲=sm7374006
イラストはピアプロより白王様のイラストをお借りしました!ありがとうございます!!
MIX&エンコ=とんぼさん(mylist/3902539)
MEIKOパート=MISAKI(mylist/10783707)前作celluloid:sm7996344新作=君影(sm8129108)
ルカパート=ゆきむぅ(mylist/14285153)前作コラボ夢みることり=sm7990585新作=LEO(sm8161194)
【初音ミク】エディット譜面#04 ハジメテノオト【project DIVA】
夏休みの宿題はそっちのけな高2のExisterですww 誕生祭記念に4作目です^^ ミクとの思い出を噛みしめながらプレイしていただけると幸いです! フルめざして頑張れ!! データ→http://loda.jp/mikudiva/?id=3027(#01~#10まとめ) 同時公開「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」→sm8097759 前作「celluloid」→sm8027832 次作「モノクロアクト」→sm8354673 5/24新作「雨を連れゆく」→sm10824237 今までの→mylist/13994694
【初音ミク-project DIVA-】エディット譜面#04.5 みくみくにしてあげる♪
誕生日にまさかの2作同時公開;; ども。Existerです^^ 観て/プレイして楽しんでいってください! 2nd HAPPY BIRTHDAY Miku!! データ→http://loda.jp/mikudiva/?id=3027(#01~#10まとめ) 同時公開「ハジメテノオト」→sm8097579 前作「celluloid」→sm8027832 次作「モノクロアクト」→sm8354673 5/24新作「雨を連れゆく」→sm10824237 今までの→mylist/13994694
【歌ってみた】Celluloid【shock】
どうも、shockというものです。
今回はbaker氏のCelluloidを歌わせていただきました。これを歌ってる皆様方僕の好きな歌い手さんばっかりで、はふんはふん状態です。
ってことで本家はこちら→sm1204327
本家リテイク→sm3612709
shockマイリス→mylist/12313205
それでは、ゆっくりしていってくださいね。
「歌ってみた」お気に入り集めてみた!(作業用BGM3)
作業用BGM1→sm7523667 作業用BGM2→sm7638776━━━━━━━━ ロミオとシンデレラ(花たん様)→ブラック★ロックシューター(nayuta様)→コンビニ(どM様)→ライオン(メイアン様)→ワールドイズマイン(リオナ様、片霧烈火様)→Soar(きよの様)→shangri-la(ピコ様)→メルト(halyosy様)→夕日坂(うさ様)→初めての恋が終わる時(ちょうちょ様)→celluloid(サリヤ人様)→あなたの歌姫(フンドシンバ様)→片想イVOC@LOID(黒姉様)→RAINBOW_GIRL(あにー様)━━━━━━━「こっちの歌い手の方がいい」などの比較は、やめてください。
【うばなん】celluloid 歌ってみた【初音ミク】
どうも、うばなんです。
ニコ動に進出する前にネットラジオをしてまして、
そのラジオが始まる前に必ず流していた曲で、
とてもゆかりある曲だったので、感謝の気持ちを込めて歌ってみました。
間奏では、韻より内容を重視したリリックなので、
それを理解したうえで聞いていただけると嬉しいですw
■ 素晴らしき本家様 → 【sm1204327】
■ MIX,エンコード → そ~ま【user/5286507】
■ うばなんマイリスト → 【mylist/9687392】
MIX,エンコード協力してくださったそ~まさん、ありがとうございました!(・ω・)
【歌ってみた】celluloidをL*auraが歌います。(Take3)
■秋になったのでbakerさんのcelluloidを久々に歌ってみました。
【ありったけの思いを込めて】celluloid@るくラビ【歌ってみた】
色褪せたこの色も
skype用マイクですが無謀にも歌わせて戴きました。
こうやってカタチにして贈ることが出来て本当に嬉しいです。
うpに関わって頂いた皆様に最大の感謝を…。
―――――――――
◇本家:beker様【sm1204327】声調:HYBRID SENSE様{mylist/6902053}符号化:Turbo様{mylist/11915462}
◆絵師様:pixiv:aile,piapro:yoyorugi,aushi,かわず,ヒヨコドロップ ※敬称略
―――――――――
るくラビ:兎小屋{mylist/14339700}
【歌ってみた】ボカロ神歌chorus【作業用BGM】
+α第三段階で合唱特集です。何が何だかわからなくなってきました。これで勘弁!/Dear sm5132988/極楽鳥 sm5497209/炉心融解 sm5841518/ブラック★ロックシューター sm4860659/[1/6] sm7335613/celluloid sm5920613/夕日坂 sm6508214/Fire◎Flower sm8050664/初めての恋が終わる時 sm6864118/サンドスクレイパー sm5982176/紅一葉 sm8011467/天樂 sm8010038/サンドリヨン sm4833709/magnet nm7871970/右肩の蝶 sm7280525/Just Be Friends sm7685248/Soar sm6598451/千年の独奏歌 sm4443636/悪ノ召使 nm5854858/ロミオとシンデレラ sm6857583/袖触れ合うも他生の縁 sm6752442/桜ノ雨 sm3413001/うp主他作品→mylist/1583145
MikuMikuDance PV - celluloid baker feat.初音ミク ショート版
急に、初音ミクベスト~memories~を買ったらこの歌に心惹かれたので。
フル版ができるのはいつだろう~。
・使わさせていただいた素材
本家様「celluloid」 retake song by 初音ミク⇒sm3612709
MikuMikuDance⇒sm2420025
アイマス風ミクモデル⇒sm6132016
夕陽とショベルカー⇒http://www.photolibrary.jp/
たけしの万物創世紀 「日本アルプス」 1/2⇒sm829858
美麗風景動画⇒■mylist/6830627 ■http://mockmoon.sblo.jp/
その他、自分で撮った写真も混ぜつつ。
うp主のボクノート⇒mylist/1316444
英語で歌ってみた celluloid
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=ibphrZTRDy8&fmt=34 sm1204327
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/40460.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
【合唱コン】1「celluloid」【パパ焼きーズ】
第0.5回 合唱コンクール(秋)
エントリーNo.1 「celluloid」
チーム名:パパ焼きーズ
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第0.5回 合唱コンクール(秋)」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.in/
合唱コンクールについて→http://singlink.in/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=177823
【予選Aブロック】mylist/14720414 【予選Bブロック】mylist/14720424
【初音ミク】 celluloid -acappella edition-
本家:sm1204327 retake版:sm3612709 ゆっくり:sm4521542 ピアノアレンジ:sm4138639 オススメ:sm7153515
baker氏のcelluloid、フルアカペラアレンジ完成しました。全パートミクが歌っています。
本当ならミク誕生日に投稿予定だったんですが結局間に合いませんでした…orz 少しでもこの歌が心に残ってくれたら幸いです。
原曲:baker様「celluloid」(sm1204327) 編曲:Winds Sheet Music
動画:celluloid retake版(sm3612709)
ドラム(ミク音源):ぷにえ工房様(mylist/7929192) イラスト:てつ様・かわず様(PIAPRO)
同時うp⇒sm8281075 マイリスト⇒mylist/3188076
【歌ってみた】大好きだから「celluloid」歌ってみた【もんす】
こんにちは。もんすです。いまさらですが、とても大好きなので歌ってしまいました。雑音の多さは仕様ですwww ◆素敵原曲様(修正版) → sm3612709 ◆画像はピアプロからお借りしました。 ◆今まで歌ってみたもの → mylist/11678979
【初音ミク】 星のカケラ&celluloid Piano ver. (耳コピ)
celluloidのアカペラアレンジが完成してようやく落ち着いたので、今回は
星のカケラアカペラアレンジ(sm7919875)とcelluloidアカペラアレンジ(sm8281274)を
ピアノ音源で再生してみました。秋の夜長のお供にどうですか?
【追記】こういうのって、ジャンルは何になるんだろう?作業用BGM?耳コピ?アレンジ?むぅ…(汗)
画像はPIAPROより九神豆腐様・ume様からお借りしました。celluloid楽譜製作:Winds Sheet Music マイリスト⇒mylist/3188076
【合唱コン】12「celluloid」【パパ焼きーズ】
第0.5回 合唱コンクール(秋)
エントリーNo.12 「celluloid」
チーム名:パパ焼きーズ
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第0.5回 合唱コンクール(秋)」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.in/
合唱コンクールについて→http://singlink.in/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=177823
【決勝戦】mylist/14864563 【3位決定戦】mylist/14864547
【歌ってみた】celluloid【ニュウ】
ご視聴ありがとうございます。ニュウです。
いつまでも色褪せないであろう名曲を歌っちゃいました。
本当に曲が良すぎて脱帽しまくってハゲそう(´□`*)
あと、PVいつ観ても目から汗が…><
【本家様(celluloid/kisk bakerさん)】→sm1204327
【オケいただきました】→sm3821191
【ニュウ】→mylist/13088504
ストロボナイツ を歌ってみたよ【ゆずみつ】
new*「celluloid」sm10131474
はじめまして、ゆずみつです。
初うpです。
歌うだけ歌ってぽーんと放り投げたら、えらいことになって帰ってきました。ほんとうにありがとうございます。
さりげなくあぞ先生から録音環境なんとかしろ指令が出てるので、もろもろ整ったら歌いなおしたい で す ^q^
MIX&動画&エンコード:Azorius氏・Leraje氏(mylist/13984964)
イラスト:すずしろ様、meola様(ピアプロ)
だいすきな本家様:sm1657814
ゆずみつマイリス:mylist/14601703
アイドルマスター「celluloid」千早 feat. Milia
千早「いい曲ですね」
19「ああ、この曲選んで良かっただろ?」
千早「衣装と振り付けは使い回しですけど」
19「慣れた状態で歌えるから集中できるようにあえてしたんだよ」
千早「なるほど! そこまで考えが及びませんでした」
19「納得された・・・・」
MADあそび.
baker氏の名曲「celluloid」(sm1204327)、そのMiliaさんバージョン(sm1454759)です.
Miliaさん好きだぁぁ
どこまでも広がるこの暗闇も いつしか晴れる時がくるのでしょうか.mylist/5071624
celluloid歌ってみた....φ(・ω・` )
こんばんは。永遠の名曲celluloidを歌ってみました。
全体的にがっかりクオリティですが、感想など頂けたらすごく嬉しいです。
素敵過ぎる本家様→sm3612709
女3人でわちゃわちゃ歌ってます。チームとりから→mylist/14758882 前作→sm8267871
「朝焼け、君の唄。」を歌ってみた。【イナカモノ】
■2作目の投稿になります、イナカモノです!
■今回は大好きなほえほえPさんの朝焼け、君の唄。を歌わせて頂きました。(素敵な原曲はこちらです⇒sm6179041)
■自分の中でも歌詞に重なる部分があり、少しでも表現できるよう頑張って歌いました!
■MIX:あたりめP(mylist/12904063)
■Encode:ロッカ(mylist/13128102)
■イナカモノが歌わせて頂いたものです(mylist/14022241)
■うおおおおお10000再生!!
みなさん、本当にありがとうございます;w;
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4596982
ニココミュ→co141159
■前作:「celluloid」(sm7895687
【coto】celluloidを歌ってみた。
夜分にひっそりと、cotoです。
1ヶ月半ぶりの今回はbakerさんの『celluloid』を歌わせていただきました。
キーを4つ上げています。
◇原曲:baker様(sm1204327)
◆MIX&エンコード:座敷童子様(mylist/12762216)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:from Y to Y(sm7915261)
「celluloid」を歌わせていただいた
■初めて聴いたとき、自然に涙が流れてきてとまりませんでした。 ■原曲様【sm1204327】■MIX等はkomixさん【mylist/9229133】にお願いしました!録音環境が悪いにもかかわらず、聴ける音源にしていただき、ホントに感謝です。■歌唱面で問題等あれば、出来ればコメントいただけると嬉しいです。(´・ω・)ウタウマクナリタイオ
悲しい恋のあとに聴くボカロ曲集
人恋しい季節に聴きたい曲を集めてみました。◆使用曲◆夕日坂sm2736134/初めての恋が終わるときsm5524166/VOiCE sm4271779/Just Be Friends sm7528841/世界で一番近くに居るのにsm3813866/Dear sm2651288/from Y to Y sm6529016/celluloid sm1204327/letter song sm3771514 イラストはピアプロよりさく.さん、sunseaさん、ひこさん、すいさん、嘘狐さん、meolaさん、十壱さん、吉田ドンドリアンさん、ハノさんからお借りしました。ありがとうございます。
【coto】ココロ×ココロ・キセキを歌ってみた。
こんばんわ、cotoです。
今回はトラボルタPさんの『ココロ』とジュンPさんの『ココロ・キセキ』を歌わせていただきました。
◇原曲:トラボルタP様(sm2500648)
◇原曲:ジュンP様(sm2844465)
◇動画:(sm3037926)
◆MIX&エンコード:座敷童子様(mylist/12762216)
◆cotoのマイリスト:(mylist/29781320)
★前作:celluloid(sm8348827)
【海苔乙女が】 闇色アリスを1人で歌ってみた 【のりお】
3作目となりました、海苔乙女です。過去曲はバラードでしたが、今回はアップテンポで!
ではごゆるりと・・・きゃっきゃ☆←
原曲様はこちら→sm6206647
前回の曲「Celluloid」はこちら→sm7125973
マイリスト→mylist/15590513
「celluloid」 歌ってみた (´・з・)
|・)<6つめです。
bakerさんのcelluloid歌わせて頂きました><
この曲知ったの・・つい最近なんですよねwwwww
わたしニコ厨じゃないな(`・ω・´)キリッ
でもすき><
素敵な原曲様→sm1204327
そして修正版→sm3612709
歌わせて頂いたのは修正版の方です(^p^)
わたしはどちらかと言うと修正版のが好みです(^p^)
今までうたったもの→mylist/13590714
特に内容のないようなブログ→→http://pukkupuku.blog93.fc2.com/
新しいののの→sm12626918
【初音ミク】aki-miku!!【秋アルバム】
初音ミクの秋曲、秋に聴きたい曲のアルバム風メドレーです。 素晴らしい本家様方はこちら→01ミラクルペイント(sm1588476) 02紅一葉(sm2465784) 03palette world breakdown(sm7916931) 04未来論(sm8217767) 05トウキョウト・ロック・シティ(sm7454296) 06COLOR(sm6958905) 07celluloid(sm1204327) 08わがまま(sm4721350) 09愛言葉(sm7696158) 10アンバランスコミュニケーション(sm8230122) 11裏表ラバーズ(sm8082467) 12[It's not] World's end(sm8098201) 13君が描く世界(sm8142151) 素敵なイラストはピアプロよりebさんからお借り致しました(http://piapro.jp/content/9ypdxeqe8vydwo15) なお、不都合な点等ございましたらhttp://piapro.jp/content/t5jkrorojnfwepl4よりご連絡ください。末筆ながら作り手の皆さんに感謝です。 冬盤→sm9194069 春盤→sm10186959 夏盤→sm7803882
【松茸】celluloid きのこが歌ってみた
どうっも~!松茸です! 今回は初音ミクの「celluloid」を歌わせていただきました!高音・・・・・俺には鬼畜過ぎる・・・orz 死にかけましたwww でもまぁ楽しく歌えたのでよかったかなぁと思っています! 本家様→sm1204327動画も本家様からお借りしました!ありがとうございます。それでは拙い歌ですが、聴いてやってください。。。。
いつの日にか笑っていたいので「celluloid」歌ってみました(紀紗遊新)
二作目です! 相変わらず底辺でコソコソしています、紀紗遊新(きさゆに)です、どうもw 歌詞に共感して歌ってしまいました。素晴らしい原曲様→sm1204327 何一つ変わらない毎日の繰り返し…怖いだけの長い夜…でも、いつの日にか笑っていたいものですね。MIX:Muji 動画:itatyo にお願い致しました☆どうもありがとうございました!相変わらず、色んな方に支えられて生きております><。 大好きな人・仲間・親友…アタシの希望です。もっと頑張ろうと思います!!! …目指せ!自分でなんでも出来る子(編集とかも)←wwwww後、これだけは言っておく!!!歌 詞 ま ち が っ て る ん じ ゃ な い か ら な ← サーセンwwwww
【初音ミク】celluloid【リミックス】
P∴RhythmatiqのAether_Eruです。
bakerさんの『celluloid』をremixさせて頂きました!
二周年には若干間に合いませんでしたが、ご本人にOK頂いたのでUPさせて頂きます。 ステキな原曲:sm3612709
bakerさんのメジャーデビューが決まった事を知りVNイベント用にサプライズで書き下ろしたもので、
bakerさんにナイショで創って持っていって音源を差し上げたのですが、恐れ多くもミクフェス 09'(夏)のオープニングでもかけて下さったそうです。
動画はイベントでご一緒したyama_koさんに作って頂きました!
沢山の人にこの曲が愛されますように。
『celluloid -P∴Rhythmatiq remix-』音源:http://piapro.jp/content/klefyi95ih7x889i オケ:http://piapro.jp/content/cmov9vi5yg6446jz
P∴Rhythmatiq : mylist/9208828 http://prq.blog44.fc2.com/
