キーワード Celluloid が含まれる動画 : 1143 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[celluloid]歌ってみた
Laviです
仕事中ずーっと脳内再生されていたので、「これは歌えってことですねーーーー。」
っと勢いで歌ってみました。
御本家様→sm1204327
歌ったもの→mylist/16393240
celluloidを歌ってみた【星猫】
bakerさんがCD出すと聞いて、一日遅れですがbakerさんのcelluloid(sm3612709)を歌わせていただきました。あと動画もお借りしました。他に歌ってみたもの→mylist/15402994
【偽りの】celluloid 歌ってみた【残業】
深夜の会社でのびのびと歌ってしまいました。社長ゴメンナサイ・・・
素晴らしき原曲(sm1204327)
歌った人(kao)(mylist/9278951)
【歌ってみた】celluloid 【ゆよゆっぺ】
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪
今回はbakerさんの「celluloid」歌わせていただきました(=ω=.)b
本家様→ sm1204327
マイリス→mylist/14480586
【celluloid】歌わせてもらいました
二作目です。
前回と同じくマイクは外付けのミキサーに付属されていたのを使ったので音割れしてるし音程はとれてないし・・・
コーラスってなんですか?←
もし、次にうpすることがあればちゃんとggってきますorz
素晴らしい本家様→sm1204327
【歌ってみた】celluloid【けびん】
けびんです。三つ目です。宅録初挑戦です。 ■ 本家:baker様 feat 初音ミク / celluloid (sm1204327) ■ 背景:かわず様 / 『celluloid』(http://piapro.jp/content/1kwc35w26my5ppi5) お隣さん、こんな時間にごめんなさい。。 マイリス(mylist/16106884)
【暇なので】celluloidうたってみました。
暇だったのでcelluloidうたってみました。へたなのは自覚しております...生暖かい目で見守ってやってください;本家様:sm1204327
初めての恋が終わる時 を歌ってみたよ【ゆずみつ】
new*「celluloid」sm10131474
6度目のこんばんは、ゆずみつです!
だいすきなだいすきなryoさんの「初めての恋が終わる時」を歌わせていただきました。
お誕生日おめでとうございます!一生懸命きもちをこめました。
:,。゚・*:,。゚・*:,。みなさんよい冬をお過ごしください・*:,。゚・*:,。゚・*
MIX&エンコード:いつもありがとうなAzorius氏(mylist/13984964)
ゆずみつマイリス:mylist/14601703
あいする本家さま:sm5524166
歌ってみました
■これまでうpは見合わせていた数曲を吐きだしておこうとまとめてみました。黒歴史をここに刻もう。
もっとひどい曲ならまだまだあります(^_^; お耳汚しサーセン!
レザマリでもつらくないっ! COOL&CREATE様 0:00~
メイドと血の懐中時計 Lyude氏 1:38~
ネクロファンタジア 岸田教団&The明星ロケッツ様 2:54~
ノーザンクロス シェリル・ノーム starring May'n 4:12~
celluloid baker氏 5:30~
ほんの少しのさよなら koyori氏 6:47~
■雑多なエトセトラ→mylist/10076005
【初音ミクAppend】 celluloid -acappella arrange- (short)
本家:sm1204327 retake版:sm3612709 ゆっくり:sm4521542 ピアノアレンジ:sm4138639 オススメ:sm7153515
celluloidフルアカペラアレンジ(sm8281274)を「初音ミクAppend dark」で作り直してみました。
初音ミクAppend使ってフルで作ると関係各所から苦情が来そうなので、ショートアレンジにw
まだ体験版(2009'12/13現在)だし仕方ないよね(汗)少しでも楽しんでいただければ幸いです。
原曲/本家:baker様「celluloid」(sm1204327)
編曲:Winds Sheet Music イラスト:eb様(PIAPRO)
フルアカペラ版⇒sm8281274 マイリスト⇒mylist/3188076
clock lock works を歌ってみたよ【ゆずみつ】
new*「celluloid」sm10131474
7回目のおはようございます。ゆずみつです。
初めて聴いたときになんだかぶわわっと来て、気がついたららんらんらーって歌ってました。すなおにすとーんと歌いました。
MIX&エンコード:鋼牙氏(mylist/7496746)さんくすさんくす!
ぶわっとなる本家さま:sm8933166(動画もお借りしています)
ゆず蜜マイリス:mylist/14601703
前作*初めての恋が終わる時(sm9074820)
celluloidを歌ってみた【midori】
地声で気持ちもリラックスして歌ってみました。
PVも含め大好きな曲です
■原曲様:sm3612709
■MIX/Encode/ALL:midori[mylist/62668343]
■Twitter:https://twitter.com/midorimdos
『金の入日に手風琴』を歌ってみた【京歌】
アコーディオン大好き(*´ω`*)どうも、京歌と申します。今回は■P様の『金の入日に手風琴』を歌ってみました。アコーディオンの音が凄く好きでイントロ聞いた時にずきゅーん★と来て歌いました♪拙い歌ではありますが少しでもニコニコして頂ければ幸いです(・ω・)ずきゅーんな原曲様→sm9004249☆前作:キミボシsm8776170/次作:『celluloid』sm9191954/二度目の金の入日に手風琴sm13327966★マイリストmylist/6686298☆新作(12/25):リップサービス・メンソールsm16517936
celluloid 歌わせてもらいました@りす
■ (*[σ]v[σ]*)こんにちは。りすと申します。今回はbakerさんの大好きなcelluloidを歌わせてもらいました。そして初のハモリに挑戦!!む…難しい(´□`;)■お聞き苦しい点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。mixの仕方がよくわからなくて…どなたかにお願いすることってできるのでしょうか…。初心者すぎてそれすらわからない…。■素敵な本家様→sm1204327■こちらからオケお借りしました→sm3821191■前作トエトretake→sm8973038■新作キミ以上、ボク未満。→sm9277745■mylist/16576816
【歌ってみた】celluloid【初心者F】
初心者Fです。クリスマスイブに、超素敵な曲に出会いました。
七色のニコニコ動画に入るほど有名な曲なのに今まで知らなかった私はnotニコ厨
寒さで鼻が詰まっているのにも関わらず歌わずにはいられませんでした。
声を張ると音程がログアウトするので「口ずさんでみた」ぐらいです。
Vocal:初心者F(mylist/14844578)/MIX:Gジャン(mylist/18528089)
すっかり虜です。映像もお借りしました。bakerさんの原曲:sm3612709
オケはこちらからお借りしました。ぽぷさんのニコカラ:sm3821191
『celluloid』を歌ってみた【京歌】
クリスマス…ですね。どうも、京歌と申します(´ω`*)今回はbaker様の『celluloid』を歌ってみました!!この曲は本当に素敵な曲だと思います♪そして、動画内で使用したイラストはピアプロからmeola様よりお借りしました。今回は個人的に『優しく』や『柔らかく』を目標に歌ってみました…どうだろう?拙い歌ではありますが少しでもニコニコして頂ければ幸いです(*´・ω・)一度は絶対聞いてみるべき本家さま→sm1204327☆前作:金の入日に手風琴sm9105289/次作:『Blue』sm9438424★マイリスト→mylist/6686298☆新作(12/25):リップサービス・メンソールsm16517936
【歌ってみた】celluloid【だりコ】
17作目です、メリークリスマス!!だりコです!!!
前作もリクだったのですが、今回のもリクですww
すごく歌いやすかったです、ふわりふわりと歌えましたww
ずっと評価されるべき本家様:sm3612709
[MIX] aki (mylist/16110073)
[エンコード] 7@ (mylist/15156722)
[イラスト] カゲハル
だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
【歌ってみた】celluloid
こんにちわ、jun2です。少し間があいてしまいましたがまた歌ってみました。
これまた大好きな「celluloid」です。ほんとに大好きです。
まだまだうまく歌えていませんが、またうまくなったら歌いなおす時のために記録としてうp・・・。ていうかミックスが倒せません・・・orz
動画お借りしました ⇒ sm3821191【ニコカラ】celluloid【初音ミク】
偉大なる原曲様 ⇒ sm1204327「celluloid」 song by 初音ミク
つたないマイリスト ⇒ mylist/16382467
新曲うpしました ⇒ 10/03/06【歌ってみた】月雪花~移調版~【jun2】sm9935565
【中川昭一】Shoichi Nakagawa on "celluloid"【替え歌】
年の終わりに、10月3日にこの世を去った中川昭一氏と、聴いて下さる皆様に感謝を込めて。
celluloidの替え歌です。
心に沁みる本家様:sm1204327、sm3612709
■うp主達のマイリス:mylist/6217120・mylist/5106992
検索用語句:自民党 安倍晋三 麻生太郎 日本 ANA
キミ以上、ボク未満。歌わせてもらいました@りす
■ (*[σ]v[σ]*)こんにちは。りすです。コリもせず4回目の投稿です。今回はDECO*27さんのとっても可愛くて大好きなキミ以上、ボク未満。を歌わせてもらいました。そして初のセリフ入れに挑戦!!…って二言ですがw■セリフのパフパフは、事故で初めて女の子の胸を触ってしまったときの気持ちを再現しましたwホントそんな声が出てしまいそうなほど衝撃でした。■お聞き苦しい点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。■聞いてくださった方々、ホントにありがとうございます。■素敵な本家様→sm8298201■こちらからオケお借りしました→sm8385293■前作celluloid→sm9183321■mylist/16576816
celluloid こっそり歌ってみた
こんにちは。
新年あけましておめでとうございます。
新年初うpはbakerさんのcelluloid(sm1204327)です。
いつ聞いてもこの曲は名曲だなあとしみじみします。
今年もいろいろとできたらいいなあと思いながら・・・・
それでは つたない歌ですがふにふにしてくださいね♪
前作→紅一葉(sm9177004)
マイリスト→mylist/15269529
自分のコミュ(オタマトーンで生放送したりします♪)→co155022
連絡先→[email protected]
ついったー→https://twitter.com/minafuni
【ミケ】「celluloid」を歌ってみた。
あけましておめでとうございます。ミケです。
今回はbakerさんのcelluloidを歌わせていただきました。
「何故今更・・・・?」と思うかもしれません。
毎回、選曲が時期外れですいません。
でもご安心ください。
外れているのは「時期」だけじゃないです。
音程もです。
*'``・* 。
| `*。
,。∩ * もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・' ゚⊃ +゚
☆ ∪~ 。*゚
`・+。*・ ゚
素敵な本家様→sm1204327
ミケマイリス→mylist/5848541
【歌ってみた】celluloid【Ver.夜光】
(*゚◇゚)どうもみなさんおはこんばんちは!
夜光です。
今回はbakerさんのcelluloid歌わせて頂きました!
優しい雰囲気が大好きな曲です。歌えてよかった。
【素敵な本家様】→(sm3612709)
【歌ってみた】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:初めての恋が終わるとき(sm8618739)←||→次回作:JustBeFriends(sm9481036)
【歌ってみた】magnet【ぐじゅ × ペケ】
やっとこさできたさ!!ぐじゅ、ペケのデュエットでございます
素晴らしき本家様⇒sm6909505
【担当】
初音ミク:ペケ
巡音ルカ:ぐじゅ
ぐじゅの新作 1/14 『1925』⇒sm9380602
ペケの新作 1/14 『celluloid』⇒sm9387389
ぐじゅのコミュ⇒co67100 歌ってみたリスト⇒mylist/14911635
ペケのコミュ⇒co86128 歌ってみたリスト⇒mylist/15483070
【歌ってみた】celluloid
baker様の「celluloid」歌ってみた修正版。
MIXをしていただきました。ありがとうございます!
素敵な原曲さまはこちら→【sm1204327】
自分のお遊びマイリスト→【mylist/15944826】
なんか動画講座に使っていただいたww→【sm9321168】
「celluloid」を歌ってみた 【ノラネコ】
ノラネコと申します(・ω・)s
今回はcelluloidを歌わせていただきました。キーは♭5です。
おかしなほど鼻声ですが…聴いてくださると嬉しいです;;
●偉大なる本家様→sm1204327
●お借りした音源→sm7479670
●ノラネコのマイリスト→mylist/16556574
●新作「いろは唄」→ sm11041216
【KAITO】celluloid【カバー】
bakerさんのcelluloidをキー下げ♭5で歌ってもらいました。本家はこちら→sm3612709■再生有難う御座います!名乗り遅れましたが、お察しの通りドールアイ・軸足Pです。
【歌ってみた】celluloid
遠く離れても 色褪せても キミに伝えたいものがあるから。
baker様のcelluloidを歌わせていただきました
時が経っても色褪せない名曲です。本当に大好きな歌です!
★素晴らしい本家様【sm1204327】
★素敵なMIX→ほむたん様【mylist/14491603】
★いつもお世話になってるエンコ→kuronekoさん
本当にありがとうございましたm( __ __ )m
聴いていただいてありがとうございました( ´∀`)
★自身のマイリス【mylist/14630786】
3/10追記:歌詞職人様いつもありがとうございます(ノД`)・゜・
「celluloid」を気持ちを込めて歌ってみた【ペケ】
歌ってみた初心者のペケと申します。
今回「celluloid」を歌わせていただきました。
以前から歌いたかった曲で、気持ちを込めて歌わせてもらいました。ですがバラードは難しいですね…。
よろしければ聴いていってくださいね。
素晴らしい原曲様はこちらです→sm1204327
他の歌ってみたはこちら⇒mylist/15483070
普段はこんなことをやっています。
FFⅨ実況⇒sm9378181、風のクロノア2実況⇒sm9386355、他の実況プレイ⇒mylist/13583447
ハナユリトラオユエ こっそり歌ってみた
こんにちは。
リクエストいただいたので、歌ってみました
ゆにP様のハナユリトラオユエ(sm9077570)です。
リクエストいただいて、聞いたらとても気に入ったのでがんばってみました。
ハモリの音が高くて死にそうでしたがwww
それでは つたない歌ですがふにふにしてくださいね♪
前作→celluloid(sm9295360)
マイリスト→mylist/15269529
自分のコミュ(オタマトーンで生放送したりします♪)→co155022
連絡先→[email protected]
ついったー→https://twitter.com/minafuni
歌ってみた第10弾 『celluloid』 歌っちゃったwww 【未来】
どうも毎度おなじみの未来です^p^
最近めっきり寒くなってきましたがこの歌を聞いて
もっと寒くなってください・・・・
華麗なる本家様【sm1204327】
ほかのうp作品【mylist/15209414】
「Celluloid」を歌ってみたかった。by Coo
(●ω●)おいっす!
2010年初Cooです。今年は気持ちを切り替えちょっちだけまじめに歌ってみようかと・・っても質は変わらんばい!
そんなわけで今回はbaker様の「Celluloid retake」【sm3612709】デス。
神曲でした・・けどオケは歌いやすいように少し変えさせてもらっとります。
あいもかわらずスロースターターなCooですけど、今年も一年よろしくお願い致します(*●д●)つ餅 Cooから湧き出たもの2009→mylist/13453844 2010→mylist/17159242
