キーワード Celluloid が含まれる動画 : 1143 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「celluloid」 歌ってみてしまいました
こんにちは、ほむです。大好きな歌なので、ついつい歌ってみてしまいました。動画と音がずれているかもしれないです。。。下手ですのでご注意を。素敵な本家様→sm1204327
【HI@】celluloid【歌ってみた】
コラボで歌ったcelluloidを個人的に上げて見ました。動画の使用方法覚えたので、初の動画使用です^^;ハモリはさわさん利用w偉大なる本家さま>sm3612709マイリスト>mylist/16848991さわさん>mylist/16583393
【ニコカラ】celluloid P∴Rhythmatiq remix (off vocal)【初音ミク】
baker氏作celluloid(sm3612709)の、P∴Rhythmatiq氏によるremix(sm8468603)に感銘を受けたのでニコカラにしてみました。勝手に申し訳ありません。■[他のカラオケ字幕:mylist/8597336]
『celluloid』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノシ*
ずっと歌いたかったbaker様の「celluloid」を
歌わさせていただきました。
優しく歌おうって思った結果がこれだよ!!
いろいろ練習不足ですいません…
よろしくお願いします
本家様【sm1204327】
前作【sm9395404】*いろは唄
マイリスト【mylist/17034703】
『Blue』を歌ってみた【京歌】
◆青鬼は笑うのだろうか?どうも、京歌と申します(・ω・)◇新年一作目はゆよゆっぺ様の『Blue』を歌ってみました。◆ちなみにシャウトはありません…寧ろ出来ませんでしたorzでも、その代わりに自分なりに色々やってみました(・ω・´)◇拙い歌ではありますが少しでもニコニコ?して頂ければ幸いです(´∀`*)★怖い様なカッコいい本家様→sm9294724☆前作:『celluloid』sm9191954/次作:サンデー・ラブジェット・ジュースsm9845316★マイリスト→mylist/6686298☆新作(12/25):リップサービス・メンソールsm16517936
【歌ってみた】人柱アリス【ぐじゅ×せーや☆×SOR@】
うpすると言ってから、1ヶ月近くたってしました
ぐじゅ、せーや☆、SOR@の3人で歌わせていただきました
【担当】
MEIKO :せーや☆
KAITO :ぐじゅ
初音 ミク:SOR@
鏡音 リン:せーや☆
鏡音 レン:ぐじゅ
素晴らしき本家様⇒sm3143714
ぐじゅの新作 1/24 『celluloid』⇒sm9477397
ぐじゅ のコミュ⇒co67100 歌ってみたリスト ⇒mylist/14911635
せーや☆のコミュ⇒co114208
SOR@のコミュ⇒co61970 歌ってみた等リスト⇒mylist/15232062
【かたつむり】男だがcelluloidを原キーで歌ってみた【19曲目】
どうも。一度聞いて耳から離れなくなり、こういう系の曲はじめて歌ってみました。キー合わないためか、今まで歌ったどの曲より難しく感じましたw聞き込んでないのでちょいちょい違い不快かと思いますがもしよかったら聞いてください。地声出してる曲:sm8685907 マイリス:mylist/10609601【原曲はこちら→sm1204327】
【歌ってみた】celluloid【ぐじゅ】
今回は前から歌いたかった曲です
-5キーですが、よろしかったらお聞きくださいね♪
素晴らしき本家様⇒sm1204327
新作 1/30 『just be friends ~piano ver~』⇒sm9539018
[歌ってみたリスト→mylist/14911635]
[ぐじゅMCのニコ生ラジオリスト →mylist/14954786]
[のんびりやろ~会【ぐじゅ】→ co67100]
[ぐじゅブログ→http://guju.blog75.fc2.com/]
【歌ってみた】 Just Be Friends-Piano ver.-【Ver.夜光】
どうもみなさんおはこんばんちは夜光です。
今回はこまんさんの素敵なピアノ(sm7692695)に合わせて歌ってみました!
つもりでした!!←
実際に録り終わってみるとズレまくりで(´;ω;`)
一発録りだったのでまた録り直したいと思います!!!
イラストは本家様(こまんさん動画)のをそのままお借りしました!
【Special Thanks!!】
【素敵な本家様】→(sm7528841)
【MIX】匿名
【今までの作品】→(mylist/14525939) 踊ったもの→(mylist/28334810)
前作:celluloid(sm9305423)←||→次回作:トウキョウト・ロック・シティ(sm10176304)
外人でCelluloidを歌ってみた〜
こんにちは〜 マレーシア人のみッチです〜 トゥライ様のCelluloidすごくいいよ〜 だから自分もやってみますした! 今回もよろしくね〜 他の歌ってみた:mylist/16519137 ブログ:http://yaplog.jp/urihcim/
celluloidを歌ってみた。【キー-2】
連続うp失礼します。ニルギリです。前々からずっと歌いたかったこの曲を、ようやく歌うことができました。原キーでは思ったように声が出なかったため、二つほど下げさせていただきました。歌唱力はともかく、気持ちだけは持っているつもりです。■本家様はこちら→sm1204327
【歌ってみた】celluloid【MAGG&LOLOW】
歌ってみた初投稿のMAGGとLOLOWです。宜しくお願いします。
処女作としてcelluloidを歌わせてもらいました!
歌もMIXもエンコード?も初心者で色々と苦労しましたが、なんとかうpすることができました。
映像PVを知り合いのDJ くそ政宗さんが作って下さいました!ありがとうございます><
色々アレンジしている部分があり、聴き苦しい点もあるかとおもいますが、最後まで聴いてくだされば幸いです。
今作を最低ラインとしてこれからもがんばっていこうと思います!
Vocal:MAGG,LOLOW
Special Thx:DJ くそ政宗,MC ナカジクラミジー
素晴らしき本家様⇒sm1204327
<追記>
2作目うpさせて頂きました⇒sm10010607 その他歌ったもの⇒mylist/17355538
【歌みた2周年】「celluloid」を歌い直してみた(らっしゅ)
歌ってみたを始めて2年が経ちました、らっしゅです。
これを記念に、初期に歌った曲をもう一度歌い直してみたいと思い立ちました。
若干自己満足ではありますが、歌い直した曲をどんどんうpしてみました。
ラストの第4弾「celluloid」です。 昔歌ったもの→sm2111798 素晴らしき原曲→sm1204327
この曲だけはmixも自分でやりました。全ての意味で最初と比べてみたかったので・・・。
ちなみに今回はキー+1で歌っています。
第1弾→sm9471440 第2弾→sm9482649 第3弾→sm9493338
僕のマイリス mylist/5033870 前回歌ったもの「Fate:Rebirth」sm9048549
次に歌ったもの「ローリンガール」→sm9750555
celluloid 歌ってみた 【リツカ】
bakerさんのcelluloid歌わせていただきました。
本家様sm1204327
【1周年】celluloid を歌ってみた(リテイクver.)【瑠音】
瑠音です。遅くなりましたが、1周年の記念として、デビュー作をリテイクしました。ご本家さまより、素敵なPVもお借りしています。素敵な原曲さま→sm3612709名無しで投稿してから、あっという間の1年間。皆様から頂いたパワーに少しでもお答えできるよう、これからも歌い続けて行きたいと思います。■ mixiコミュ ■ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4482881■ ニココミュ ■ co67920■2/5 歌詞ありがとうございます。すごく嬉しいです…■ 8/2 月のワルツ→sm11602435
【合わせてみた】celluloid【サリヤ人×瑠音】
サリヤ人さんと瑠音さんのcelluloidをあわせてみました。■本家様:sm1204327 サリヤ人さん:sm3164797 瑠音さん:sm9530197■エンコはザクリさんにお願いしました。ザクリさん本当にありがとうございました!■ザクリさんのマイリスト:mylist/15655956■今まで作成したもの:mylist/16887678
【作業用BGM】友人が選ぶ好きなボカロ曲集
友人が好きだというボカロ曲を集めてみました。気に入った曲がありましたらぜひ本家様の方にいってみてください。
画像に関しては本家様かピアプロで曲名がタグにはいっているものを探してお借りしました。数が多いので名前を挙げることができませんが、曲をお借りしたボカロPおよびそれぞれの絵師様にはこの場でお礼申し上げます以下曲リスト
1.celluloid 2.ジェミニ 3.Starduster 4.呼吸 5.from Y to Y
6.トウキョウト・ロック・シティ 7.歌に形はないけれど 8.ルカルカ★ナイトフィーバー 9.裏表ラバーズ 10.なまえのないうた
11.闇色アリス 12.ペテン師が笑う頃に 13.トカレフと少女 14.冬のサクラ。SixteenRemix
【リツカ】「celluloid」ピッチ変えで合わせてみた【トゥライ・サリヤ人】
mukachuと言います。
リツカさんver.を聴いて、無性にトゥライ氏ver.と合わせたくなりました。
ピッチ変えをしてますので苦手な方はご遠慮ください。
キーを下げても安定していたサリヤ人さんも加えて即席ピッチ変え合唱となりました。
元動画:sm1204327, リツカ:sm9526174, トゥライ:sm4103339, サリヤ人:sm3164797
新作:【音ゲーマッシュアップ】DAWN -透明なマニキュアmix-【完成版】sm12298067
前作:【合唱】少数精鋭でカンタレラ【C・K・Style + carnal ver.】sm9487541
mylist/16370512
【amu】カンタレラ合わせてみた【トゥライ】
mukachuと言います。
先週うpした【合唱】少数精鋭でカンタレラ【C・K・Style + carnal ver.】sm9487541のおまけです。
合わせ音声を何組か作成しましたが、この2人が一番相性が良かったので動画であげておきます。
この組み合わせ盲点でした(笑)
本家動画:sm2393562, 使用PV:sm3078854, amu氏:sm4708895, トゥライ氏:CD音源より
新作:【音ゲーマッシュアップ】DAWN -透明なマニキュアmix-【完成版】sm12298067
前作:【リツカ】「celluloid」ピッチ変えで合わせてみた【トゥライ・サリヤ人】sm9544870
mylist/16370512
キミ以上、ボク未満。 を歌ってみたよ【ゆずみつ】
new*「celluloid」sm10131474
おはようございます!りあじゅうばくはつしろ!が口ぐせのわたしが、こんなにかわいい曲を歌わせていただきました。
みんなの
( ☣.益☣.)ちょーすき♥
が、ちゃんと届きますように!
MIX&エンコード:鋼牙氏(mylist/7496746)さんくすさんくす!
大好き!な本家さま:sm8298201(動画もお借りしています)
ゆずみつマイリス:mylist/14601703
前作「Starduster」sm9218332
『celluloid』を歌ってみた【水中蓮】
こんばんは。水中蓮です。
大好きな歌です。歌ってみました。
相変わらずコーラスは我が家のミクさんにまるっと投げました。
ご本家様→sm3612709
前回『いろは唄』(sm9480381)を歌ってみた水中蓮のマイリスト→mylist/12738989
1人で『magnet』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノシ
今更ながら、みなと(流星P)様の「magnet」を一人で歌わせていただきました。
ときどきお耳汚しな部分もありますが、広い心で御視聴くださいませ。
よろしくお願いいたします\(^o^)/
本家様【sm6909505】
前作【sm9427300】*celluloid
マイリスト【mylist/17034703】
【合わせてみた】celluloid【サリヤ人×リツカ】
※この動画は「歌ってみた」動画です。苦手な方はブラウザの[戻る]をクリックしてください
タイトルの通りです。嬉しくなってかっとなって合わせてしまいました。
パートわけもなく私が勝手に合わせただけですが、よければお聞きください。
素晴らしい本家様→sm1204327
サリヤ人様→sm3164797
リツカ様→sm9526174
私のマイリスト、時間がある方は覗いてやってください→mylist/11703225
【MIX030】 celluloid 【リツカ×トゥライ】
うぃーっす!ミュウです。今回はリツカさんsm9526174とトゥライさんsm4103339のcelluloidをMIXさせていただきました。動画はぽぷさんsm3821191をお借りしました。 では2010年初のMIXをお聞きください。 UPした物→mylist/6749491
「ジェンガ」歌ってみたかった
初投稿です^^
MIX全然わかりません!マイクイマイチ歌もイマイチ!
大声で歌わないと高いとこでないけど大声出せないので小声でオク下げ低すぎる・・・
下手でごめんなさい。
初投稿と共に私の口に口内炎が爆誕!!
素晴らしい本家様sm9558887
マイリストmylist/17440071
2/21新作 celluloid歌ってみたsm9794403
「合鍵ガンマンと合鍵忍者」を歌ってみたかった
今日初めて聴いてあまりに楽しくて、気づいたら口ずさんでたので歌ってみました^^
音質悪いし息とか入りまくっててお聞き苦しいと思います><
いろいろ勉強中なのでへたくそですが・・・
無理してコーラス入れた結果がこれだよ!!
楽しい楽しい本家様sm9530528
今日も口内炎が拡大を試みているようです・・・
マイリストmylist/17440071
2/21新作 celluloid歌ってみたsm9794403
「モノクロアクト」を歌ってみた【Miko】
こんばんは! Mikoです♪
大好きな歌い手様が歌っているのに聞き惚れ…♪
私も歌ってしまいました☆
かっこよくMIXもしていただき、ありがとうございますヾ(*≧ω≦)ノ゙
MIXはあおねこ様、エンコはつかさ様にやっていただきました★
ありがとうございます!
□素敵本家様→sm4179608(作詞/作曲:doriko様 絵:nezuki様)
■あおねこ様マイリス→mylist/16907210
□つかさ様マイリス→mylist/13615026
■Mikoマイリス→mylist/12973853
□「モノクロアクト」ケロMIX Ver.→sm9617741
■新作→sm9994295「celluloid」
celluloid歌ってみた【KUЯA】
bakerさんのcelluloidを歌ってみました。本家様はこちらです。 → sm1204327なんとなく久しぶりの投稿です^^前々から歌ってみたかったんですがなかなか時間が無く今まで来てしまいました^^;アドバイス等ありましたらコメント含めよろしくです!歌ってみたりすと→mylist/17075533
「モノクロアクト」を歌ってみた ケロMIX Ver.【Miko】
こんにちは★ Mikoですヾ(*≧ω≦)ノ゙
前回とは別のケロMIX Ver.日記に載せたら好評をいただきまして!
嬉しい事にこちらもUPしてとメッセージ頂いたので図々しくもUPさせて頂きました♪
是非聞いてやってください!
MIXはあおねこ様、エンコはつかさ様にやっていただきました★
ありがとうございます!
□素敵本家様→sm4179608 (作詞/作曲:doriko様 絵:nezuki様)
■あおねこ様マイリス→mylist/16907210
□つかさ様マイリス→mylist/13615026
■Mikoマイリス→mylist/12973853
□「モノクロアクト」別MIX Ver.→sm9602232
■新作→sm9994295「celluloid」
<celluloid>歌ってみた
どうもかえでこです。やっとIFを導入してのうpです・・・!音質の改善がぱないです。はい。びっくらしました。今回はbaker様の楽曲、celluloidを歌ってみました。原曲はこちら:sm1204327 あ、ちょっとだけコーラスにもチャレンジしてみました。ですがが・・・むずかしかったです><自分のオリジナリティを出すことの難しさを痛感中・・・。
初音ミク 【celluloid】 piano ver 歌ってみた
sora様のピアノアレンジがあまりにもステキだったので 思わず歌いたくなりました 歌はともかく・・・キレイなミクを堪能してほしいです お耳汚し・・・失礼しますm(_ _)m
【歌ってみた】celluloid【ROXY】
ついにマイクを買ってしまった…どうも64です。
(何気に)新年一発目はあの名曲、celluloidを歌わせて頂きました。ごめんなさい。←
音質よくなってますかね…?音程はよくないですが。←相変わらず、いろいろ駄目駄目ですが聞いてやってください。
すばらしき本家様:sm1204327
よろしければ他のも聞いてみてください→ウエポン保管庫:mylist/15852441
