キーワード Celluloid が含まれる動画 : 1143 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【celluloid】を歌ってみました。@やんちゃ
こんばんは、やんちゃと申します。最近この曲と出会いまして、とても好きになったので歌わせていただきました(遅いですかw)。素晴らしい原曲様→sm1204327 より動画を拝借させて頂きました。音源は→sm3821191 (【ニコカラ】celluloid【初音ミク】様)よりいただいてます。無理して原曲キーで歌ったらこんなことに。。。キー下げ版でも歌わせていただきました。→sm7753466
【歌ってみた】magnet【白まりも】
○姫華さんとのコラボver→(sm8010217)コラボのほうが気合い入れてるよ!○ ●一人楽しく←歌わせていただきました。大分前に、録ってはいましたが、今更のアップで(( 初音ミク・巡音ルカの声に似せてはいませんが、途中まで声を使い分けていたものの、挫折(苦笑)● ●聞きづらいところも、あるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。● ○とっても素敵百合な本家様→sm6909505○ ●マイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】 プロフィール→user/6003345 ブログ→http://shiromarimo.blog.shinobi.jp/● ●新曲「celluloid」→sm7905602 「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853●
【歌ってみた】14番目の子守唄【白まりも】
●D.Gray-manより、「14番目の子守唄」です。ラビ好き///アレンもリナリーも好きだよ♪神田の画像無くてごめんなさい。見つかりませんでした● ●星野先生のすこしでも早い復帰を願って☆● ○お借りしました→nm4140940○ ●マイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】 プロフィール→user/6003345 ブログ→http://shiromarimo.blog.shinobi.jp/● ●新曲「celluloid」→sm7905602 「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853●
【ぱにょ×くりむぞん】celluloid【合わせてみた】
初めて投稿させて頂きました。
お二人の魅惑ボイスが好きすぎてまったくのド素人なのに作ってしまった
【celluloidを勝手に合わせてみた】です。
左右に少しずつ分かれていますのでヘッドホン推奨です。
(もしかしたら若干音量が小さいかもです、すいません。)
素敵な本家様(sm1204327)
◆使用させて頂いた音源
ぱにょ様(nm3929070)
くりむぞん様(sm3548563)
◆使用させて頂いた画像
フリー素材:不思議な夕焼け
八戸市のホームページ制作 studio md様 http://studiomd.jp/
改めてありがとうございました。その他の勝手に合わせてみちゃった動画(mylist/13814476)
【合わせてみた】celluloid【プチ斉唱】
重ねただけの一品ですが、よろしければ聞いてやってください
他の作品→mylist/13226613
使用させていただいた歌い手様
うさ様、Milia様、che:桜井様、サリア人様、ANE様
原曲→sm1204327 原曲修正版→sm3612709
うさ様→sm3914821 Milia様→sm1454759 che:櫻井様→sm7589896
サリヤ人様→sm3164797 ANE様→sm1242211
「celluloid」歌ってみました【yohei】
yoheiと申します。
今回はFIFAP様の神曲「celluloid」を歌わせて頂きました。
七色で知ったのですが、いい曲ですね。
なんだか非常に淡々とした感じに歌ってしまってますが。。。
表現力ってどうやったら付くんですかね~、難しい(´Д`;)
MIXはま~にぃさんにして頂きました!ありがとうございます♪
素敵な本家様 sm1204327
動画は本家様より、音源はこちらsm7479670からお借りしました。
まいりすと mylist/10796032
【懲りない】再び『celluloid』を歌ってみました
懲りません。こんにちは。水中蓮です。 ■今再びの『celluloid』です。録り直して、MIX練習も兼ねています。 ■ハモリが微妙です。未だにハモリがよくわからない。ハモリパートのために作ったMIDIの音が外れていたのが敗因のようです。致命傷。 ■素晴らしいbaker様の原曲。そして、動画をお借りしました。ありがとうございます。→sm3612709 ■水中蓮のマイリスト→mylist/12738989
「celluloid」 retake 【重音テト カバー】
【一言】 あえて一枚絵で勝負。
【原曲】 baker様
【調声】 産後 mylist/8702797
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【白まりも】
●supercell(ryoさん)の、「初めての恋が終わる時」」(sm5524166)、歌わせて頂きました。● ●今回は、前のmagnetのように、音小さくないと思います。● ●マイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】 プロフィール→user/6003345 ブログ→http://shiromarimo.blog.shinobi.jp/● ●某友達が、この曲長いから、初恋オワタって読んでました。ぉい。● ●新曲「celluloid」→sm7905602 「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853●
【作業用BGM】ボカロ神曲メドレー2【歌ってみた】 画像無し
PART1→sm6319832 曲名/歌い手様(敬称略) Fire◎Flower/春の左利き celluloid/78 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/湯毛 『ストロボナイツ』/歌和サクラ ミラクルペイント/mitten SPICE!/海苔子 つよがり/Umineko 消えるメモリー/*spiLa* COLOR/ヘリウム キミノコエ/【蓮】 千年の独奏歌/SquaDus rain stops, good-bye/☆彩☆ 雨宿りの二人/Yamaneko sign/ルシュカ 眠り姫/Yamaneko×Umineko Hope/花たん Chillyditty Of February/ゆ~だ crystal mic/トゥライ 花曇/ひらどん Time&Space/Chisato 曲目一覧[mylist/11394021] 画像はピアプロのmori999様の物を使わせて頂きました。有難う御座いました。
【響き合う】16人合唱:celluloid【調和と個性】
■baker氏の神曲celluloidの女声12/男声4の計16名による合唱です。
各歌い手様の個性と斉唱での融合の両立を目指して合わせてみました!
■使わせていただきました歌い手様/絵師様:mylist/13854295 ありがとうございました!
■制作:buchi_(mylist/7271296)とよっすぃー(mylist/11692427)の共同制作です!
buchi_:音源編集中に陶酔状態になってしまいました(笑
よっすぃー:切ない曲で制作中何度も泣きかけました。・゚・(ノД`)・゚・。
■ヘッドフォン&大音量激しく推奨。
是非、一度は目を閉じて(笑)、お聴き下さい。
■mp3を下記に置きました.
http://www.voiceblog.jp/buchi_/m200908.html#917414
「celluloid」歌ってみたSquaDus
どもー、イスラエル人のSquaDusです。
今日は七色でリクエストのあったbakerさんのcelluloid(sm1204327)を歌ってみました。
今回はスペシャルボーナス付きですw最後、お楽しみにww
mp3はこちら:mediafire.com/?hjqfyl5zwuo。
その他:mylist/7999332。
イスラエル・ニコニコ・プロジェクト:mylist/3990442。
ブログ:http://www.saigencomplex.com/squadus/。
mixi: mixi.jp/view_community.pl?id=3693026。
ニコニコ動画コミュ:co82762
新作:sm8355098。
【梅ジロー】「celluloid」を歌ってみた【紗都】
どうも、うp&MIX担当の梅ジローです!今回はcelluloidを一緒に歌ってみましたw
パート分けをしたわけではないので最初から最後まで一緒に歌っていますヽ(`口´*)/
梅ジローの声と紗都の声、合うと思うんですけどどうでしょうか??
本家様。PVもお借りしました!→sm1204327
梅ジローのマイリスト→mylist/13731106
紗都のマイリスト→mylist/23838484
9/30 梅ジローの新曲「愛言葉」→sm8377937
9/27 紗都の新曲「キミ以上、ボク未満。」→sm8358449
「celluloid」を歌ってみた。【イナカモノ】
■初めまして!初投稿になります。イナカモノと申します。宜しくお願いしますm(__)m
■今回はbakerさんのcelluloidを歌わせて頂きました。(素敵な原曲はこちらになります⇒sm1204327)
少しでもこの曲の素晴らしさを伝えれたらなぁ、と思って歌いました。2周年おめでとうございます!!
■オケはこちらからお借りしました。ありがとうございます!(⇒sm3821191)
■MIX:あたりめP(mylist/12904063)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4596982
ニココミュ→co141159
【初音ミク】エディット譜面#02 ココロ【project DIVA】
Existerです^^ 調子に乗って早くも2作目。今回はトラボルタPさんの「ココロ」です。正直かなり難易度高いですが、これ見て何とかフル目指して頑張ってくださいね! 詳しい説明はデータ内のreadme参照。データ→http://loda.jp/mikudiva/?id=3027(#01~#10まとめ) 前作「メルト」→sm7885549 次作「celluloid」→sm8027832 5/4新作「雨を連れゆく」→sm10824237 今までの→mylist/13994694
【トゥライ・ぱにょ】celluloidで一方的デュオをしてみた(・ω・)
やっと念願のトゥライさんとのコラボが完成したよヽ(・ω・)ノ
そんな夢をみたよ(・ω・)
トゥライさんが-5で自分が原曲キーだから二度と合唱で一緒にはならないとおもいまして
またしても勝手に一緒に歌いました。トゥライさんのファンの方、すいません。
ハモリは前のやつ【sm5855866】に比べるとそんなにハモらないで
ほとんど一緒に歌ってます。サビは3度上とか。Aメロは3度下辺りとか。基本的に右側が私です(・ω・)
原曲様【sm1204327】
トゥライさんの【sm4103339】
新曲「トカレフと少女」【sm9025267】
【歌ってみた】celluloid【白まりも】
歌い直しました→(sm1301141777)
●初音ミクオリジナル曲「celluloid」(sm3612709)、歌わせて頂きました。● ●今回、過去の中では上手くいったのではないのかな…と、聞けるようになった曲…かな。● ●白まりもプロフ・マイリス・メルフォその他(。・ω・)ノ【。+゚user/6003345。+゚】お気軽にどうぞ^^● ●使用させて頂いたイラスト一覧→http://piapro.jp/bookmark/?pid=yurikamome920&view=image&folder_id=86030● ●歌ってみたよ「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853
全力で心を込めて『celluloid』歌ってみた VER.将太
めっちゃ久し振りのうpな気がします。
待たせてしまった方々、申し訳ありません><
色々と考えた結果… 今回はこの曲を歌わせて頂きました。 届くかな?
どうか最後までお聴き下さい┏○ペコ
本家様 ⇒ (sm1204327)
Mix:HYBRID SENSE ⇒ (mylist/6902053)、動画Encode:Turbo ⇒ (mylist/11915462)
自分のマイリスト ⇒ (mylist/3190891) 新作 ⇒「sign ⇒ sm10051113」
※トゥライさんを参考にして、キーも同じ-5で録りました。
【歌ってみた】ローゼンメイデン風アンパンマン【白まりも】
●すっごい昔聞いた曲。この曲を初めて聞いた時には吹きました。カラオケ巡りしてたらあったから歌ってみた。● ●カラオケお借りしました→sm3146141● ●白まりもプロフ・マイリス・メルフォその他(。・ω・)ノ【。+゚user/6003345。+゚】お気軽にどうぞ^^● ●昨日歌った「celluloid」→sm7905602●
【初音ミク】 星のカケラ -01_ballade full acappella edition-
難しい技術もプロのような音源も必要ない。
原点回帰。あの時の気持ちを忘れないように・・・
そんな気持ちを込めて、また自分を見つめ直すきっかけになってほしい、そういう意味も含めて、
今回は公式デモソング「星のカケラ(01_ballade full)」をミクにアカペラで歌ってもらいました。全パートミクが歌っています。
ドラムパート(ボイパ)のミク音源は
ぷにえ工房様(※詳細はこちら nm4285955 を参照)からお借りしています。
その他、使用画像はPCLに基づきPIAPROより画像をお借りしました。
【他のアカペラ曲】celluloid⇒sm8281274 マイリスト⇒mylist/3188076
【初音ミク】celluloid Jazz arrange ver.【手描きPVっぽいの】
はじめまして、りちかと申します。
一周年ということもありまして(十日過ぎましたが……)オレジナルPさんの『眠れる森にて』のボーナストラックに入っている『celluloid』のジャズアレンジに絵をつけてみました。
オレジナルPさん、PV化に快諾してくださっただけでなくmixしたデータを送ってくださってありがとうございます!役得すぎます!!
bakerさんの原曲はこちら【sm1204327】
オレジナルPさんのジャズアレンジはこちら【sm4165950】の6:00ぐらいから。
原曲の涙腺崩壊PV:【sm3201325】【sm4153171】
【追記】ご覧頂きありがとうございますー 使ったイラストをいくつかピアプロに置いてきました。http://piapro.jp/content/17yz0wa9szyfl1qa
マイリス【mylist/10810634】 次作…番凩PV sm8440766
【あの人に憧れて】 celluloid 【歌ってみた(chakk)】
こんばんは、仕事についていけません。
寧ろ、仕事に地獄に落とされそうな感じです
今回は、ある歌い手さんに憧れて歌ってみました☆
そういうのって大事だと思うんだ←
聞いていただけると分かるんじゃないかなと思います(笑)
素敵な本家様→sm1204327
本家の動画がダウンロード出来なくて、イラストを使わせていただきました☆
ピアプロよりkotobutyannさんのミクをお借りしました☆
そんなchakkのマイリスト→mylist/13134630
【歌ってみた】celluloid【ののめ】
初めてボカロ聞いたのがこの曲なんです!実は歌い直し、ということで。微妙に録音変わったんですがやっぱりどうにもww 素敵過ぎ本家様(retake)→sm3612709 イラストはピアプロより、かわず様の作品をお借りしました!ありあとうです(●´д`●) ののめ歌ってしまいりす→mylist/14979819
【将太】celluloid 合わせてみた【トゥライ】
(*・κ・)b今回はすごい心にきた素敵なcelluloidで将たんsm7911768とトゥライさんsm4103339を合わせてみました。
なんか色々いじろうと思いましたがあまりにお二人の声が心地よすぎて声を切ってしまうのがもったいないのでそのままのうpです。
手抜きぢゃないですよぉ(*ノェノ)キャー
素敵な歌声をほんとありがとぉぉございます。(*´ェ`*)ポッ
心地いい歌声はほんと聞いてるだけで幸せになりますね。
そして~PVですが検索してたら素敵なものを見つけたので今回使わせてもらいましたsm4153171手描きがあったかいそしてストーリーが切ない。
お二人の歌声でさらに切なさが増してます。よろしくお願いします☆彡
自己満マイリスmylist/13722092
【MISAKI】celluloidを歌ってみた【初音ミク】
皆様、おひさしぶりです!今回は、いつまで経っても色あせない名曲celluloidを歌わせていただきました。歌詞にこめられた思いが、皆様の心に響きますように・・・★本家様(音源と動画をお借りしました。):sm3612709★MIXはえびまよねーずさんです。(mylist/12724120)★MISAKIのマイリスト(mylist/10783707)☆ラ・ピュセル:sm7888412☆ラブスケッチ:sm8425748☆鎖の少女:sm8686413
【新作up】七つの鐘:sm10176445
【ヘタリア】ちびたりあで「celluloid」替え歌【歌ってみた@みゅ】
神ロ視点の歌詞がたまらなく目パスタです!(涙)切ない・・・切なすぎる!!nm7905547様素敵な替え歌を有り難う御座います//そして受験頑張って下さいv◆前回のがちょっとアレだったので再録うpしました。こっちの歌い方の方がまだ安定します^^;◆マイリスト→(mylist/14454275)
【初音ミク】エディット譜面#03 celluloid【project DIVA】
ども。譜面職人のExisterです^^ せかすコメにより3作目;; 今回はbaker氏の神曲「celluloid」です! いよいよ16分に突入し、前作よりさらに難易度上がってますがフル目指して頑張ってくださいね!データ→http://loda.jp/mikudiva/?id=3027(#01~#10まとめ) 前作「ココロ」→sm7903083 次作「ハジメテノオト」→sm8097579 同時公開「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」→sm8097759 5/24新作「雨を連れゆく」→sm10824237 今までの→mylist/13994694
【ヘタリア】ちびたりあで「celluloid」歌ってしまった【二番煎じ】
平となのります。←いまさら 二番煎じです、すみません。自分絵です、すみません。こんなことできるのは今のうちなので歌っちゃいましたorz素晴らしい先人様がいるのにね、ほんとすみません。様の歌詞に感動して歌わずにはいられませんでした!!前に歌ったやつ。→sm7889484、sm7799175
【歌ってみた】celluloid【阿修羅y】
これ良い歌だわ~とつい唄ってしまいました。
キーは♭5となっております。
他の曲⇒/mylist/12430341
Celluloid - 花のように美しく
ex.BAISERの泰助プロデュース Vo.Nagi、Gt/Violin.Rinka、Key.Jin、Dr.Seli、Ba.Shaisuke(Guest player) mylist/17147226
「celluloid」歌ってみました。【あっき~】
どうも鼻声ことあっき~です(´・ω・`)
6作目はbaker氏の「celluloid」歌ってみました。
実はミクに初めてハマったきっかけでもある曲。
いろいろ思い入れがあったりでいつか歌いたかった(´・ω・`)
baker氏、本当に素敵な歌をありがとうございます。
素敵な本家様→【sm1204327】
歌ってみたもの→【mylist/10840149】
ニコ生コミュ→【co168224】
