キーワード Celluloid が含まれる動画 : 1143 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
便座カバーが celluloid 歌ってみた
便座カバーといいます。 baker さんの celluloid が好きすぎたので歌ってみました。 トゥライ さんみたいにエロく(いい意味で)は歌えませんでした; もっとエロくなりたい。。最後まで聞いていただければ幸いです。 ステキな動画は本家からそのままお借りしました。 本家:sm1204327 マイリスト:mylist/10880904
【花粉症;】eternal歌ってみた。【貴瀬】
◆どうもー、花粉症じゃなくてもいつも鼻声な貴瀬です。
ミクの表情と歌詞にやられて歌ってしまいましたw
◆原曲の間奏部分にあった青いセリフを言ってます;
やはりセリフ自重できなかったwwww
◆素敵な原曲様→sm6157142画像はPIAPROから春巻様のをお借りしました。
◆出産品→mylist/6577910
前作【celluloid】→nm6122497
blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
「Japanese Ninja No.1」を歌いたかった
●みなさまはじめまして。どうしても歌いたくなってしまい歌ってみました。初投稿です。●音程?MIX?音割れ?なにそれおいしいの?(´;ω;`)でも歌っててすごく楽しかったです!●英語の発音が上手にできるようになったら歌い直そうかなーと思っています。他にも色々歌ってみようと思ってるので、これからよろしくお願いします。 ★原曲:sm6026956 デP様、楽しい歌をありがとうございました! ○次に歌ったもの:「celluloid」 sm6444143
Fire◎Flowerを歌ってみたが
◎うp担当りんです。初投稿ですがやってしまいました…。編集中にデータ重過ぎてパソがフリーズするという事態に陥りながらもようやくうp出来て嬉しいです(泣)。本日中に消す予定…あくまで予定、です。◎さなです。初投稿が事故みたいですみません。吹っ切れて全てがノリなので、生暖かい目で見てくだされば幸いです。ぜひコメントには語尾に『ww』を。(切実)そして季節先取りすぎるのですが、好きな曲なのでやりました!…次は真剣に録音します、音域広くてしんどいですが次こそは頑張ります。曲は素敵なのに私たちのせいで悲劇以外の何物でもなくなりましたので……いつかリベンジします!◎素敵本家様→[sm4153727]celluloid→[sm1204327]
【歌ってみた】ボカロ神歌100選②【作業用BGM】
あはははw二つ目やっちゃったwワールドイズマイン あにま/celluloid サリヤ人/モノクロアクト 歌和サクラ/番凩 albi/いろは唄 clear/空繰忍形 ???/星屑ユートピア みつむし/ひとひらの リツカ/雲の遺跡 雄大/トエト 栗プリン/あなたの歌姫 フンドシンバ/白の季節 みなみ姉さん/永久に続く五線譜 nam/初音ミクの消失 massΩ/ワンダーラスト 630/火葬曲 実谷なな/ダブルラリアット ゼブラ/trick and treat 黒姉/sign ルシュカ/サンドリヨン うさ・トゥライ/桜ノ雨 J/shiningray ルチル/letter song ENE/ミラクルペイント *mitten/夢みることり じゃっく・なごね・♂店員。収録曲一覧[mylist/11236019]うp主他作品→mylist/1583145
celluloid・うたってみた
だいすきなうたcelluloid( retake)→sm3612709 はじめまして。夜中に猫に起こされてしまいました(=^・ω・^)<ニャーン。目がぱっちりさえてしまったついで、最近うたったものをアップロードしてみます。・・・うたうまくなりたいです・・・ 音質あげて?みました。→sm6262786
celluloid・うたってみた
だいすきなうたcelluloid( retake)→sm3612709 ありがとうございました。(動画講座)→sm6152460 マイリスト→mylist/12642557
「celluloid」を歌いたかった
●名曲「celluloid」がどうしても歌いたくなったので歌ってみました。●ハモりを入れようとしたら不協和音になったので止めておきましたorz音もずれてたりします。でも心はこもってます!●音量の調節がうまくいかず、大きくなったり小さくなったりします。良かったら暖かい耳で聞いてやってください。★原曲:sm1204327 baker様、ありがとうございました。 ○前回歌ったもの:「Japanese Ninja No.1」 sm6191618
【歌ってみた】 - celluloid - @あゐ子
■こんにちは。celluloid歌ってみました。 ■単純に主旋律私×2で重ねただけです。やっぱハモればよかったなぁ。 ■聞いて下さった方ありがとうございますm(_ _)m ■本家様:sm1204327 ■mylist/10329388 ■追記:リテイクしました → sm11540132
個人的に好きなVOCALOIDの曲を集めてみた。
初めまして。今回初投稿です。まだ初心者ゆえに技術的にいたらない部分があると思いますが、どうぞよろしくお願いします。今回、割と頻繁に聞いているVOCALOIDの曲(カバーや歌い手とのコラボ含む)を8曲集めてみました。作業用BGMとしてどうぞ。1microgroover2炉心融解3ピースフルメロディー4カンタレラ(カバー)がくぽver5ブレイクアウト!6初めての恋が終わる時7celluloid8ルカルカ★ナイトフィーバープレイリスト:mylist/11567837※音量が大きいかもしれません。ご注意ください。
「celluloid」を歌ってみました。[けんけん]
どうも、けんけんです^^
今回で3回目の投稿です。今回は、celluloidを歌ってみました♪
この曲は本当にいい曲で、はじめて聞いたときに感動で涙がでました!!(TT)
自分ではこの曲の素晴らしさを伝えきれませんが、よかったら聞いてみてください。
今回もMIXをおちょきんさんにお願いしました^^
■素晴らしき原曲様⇒sm1204327
■おちょきんさんのマイリスト⇒mylist/11245343
■拙いうp主のマイリスト⇒mylist/11205004
■最新コラボ作⇒sm8967679 「僕みたいな君 君みたいな僕」
■最新作⇒sm9095378 「はいいろ」
「Celluloid」歌ってみた♪
2作品目です。 前回の意見を取り入れながら歌ってみました♪また、音程がはずれてしまうところかありますが、聞いてください。絵はピアプロのキキさんの絵を使わせていただきました。追記 やっぱり安定感がないですね。 修正版あとであげたいと思いますうp作品ですmylist/11723759
『celluloid』歌ってみました。
おはようさんです。朝はエンコが快適やなーw いつか歌いたいと思っていたbakerさんの名曲『celluloid』を歌わせていただきました。思えばボカロに魅せられたのはこの曲から。bakerさんに感謝です!お聴き苦しいところがあれば申し訳ないですm(__)m ■笑顔の未来へ。ご本家様→sm1204327 ■マイリスト作りました→mylist/9596016
【一発録りで】celluloid【歌ってみた】
※音質粗悪注意※ 練習なしの一発録りで好きな曲celluloidを歌わせていただきました。歌詞一部見てるのに間違えてます。歌ってみた系初投稿なのでアドバイスや声に合いそうな曲あったら教えていただけると嬉しいです。動画はこちらお借りしました有難うございます!⇒sm3821191 コメント・タグ付けてくださった方有難うございます! 歌ってみた次作⇒God knows... sm6802031 サイハテ sm6802461
「さよならのかわりに、花束を」arranged by ichi 歌ってみた/ ゆきね
前から大好きだったこの歌、歌えて嬉しかったです。
花束P原曲:[sm4092144]・花束Pアレンジ:[sm5959992]
ichiPアレンジ:[sm5949125]・yusukeさんアレンジ:[sm5977966]
MIX:けんじさん・動画:sakuさん[mylist/10107695]
イラストはピアプロからお借りしました:
カグラさん、stn(郷音)さん、naganoさん、sun923さん、
nottouさん、陽名さん、miya510さん、一歩さん
http://piapro.jp/bookmark/?pid=hiroyuki0219&view=image&folder_id=68030
ハモリはヤマイさん[mylist/3068265]を参考にさせていただきました。
最後のあーうーは薬人さん作[mylist/3960465]です。
ありがとうございました!
ゆきねマイリスト:[mylist/3781050]
前⇒from Y to Y[sm6691878] 次⇒celluloid[sm7140999]
【一発録りで】God knows...【歌ってみた】
※音質粗悪注意 God knows...を練習無しの一発録りで歌わせていただきました。見てるにも関わらず一部歌詞間違えてます。 前回の曲よりは歌いやすかった気がします。アドバイスや声に合う曲あったら教えていただけると嬉しいです。 動画お借りしました有難うございます!⇒sm1261015 他歌ってみた⇒celluloid sm6755740 サイハテ sm6802461
【一発録りで】サイハテ【歌ってみた】
※音質粗悪注意 練習無しの一発録りでサイハテ歌わせていただきました。編集失敗して画面と音に若干のズレがあります。元の曲がとても良いので気持ち良く歌えました。アドバイスや声に合う曲教えていただけると嬉しいです。動画お借りしました有難うございます!⇒sm3715604 他歌ってみた⇒ celluloid sm6755740 God knows... sm6802031
【ヲト音】celluloid【歌ってみた】
こんにちは、じゅるり。です。友人のヲト音ちゃんが第2段を歌ってくれました!!(´;ω;`)ブワッとなること間違いないcelluloidです。存分に癒されます。ミクスは友人がやってくれました!ヲト音: 「二回目の投稿になります、ヲト音です。今回はcelluloid歌ってみました。本当いい曲です、だいすきです」素敵な原曲様→【sm1204327】
初音ミクの曲【celluloid】を歌ってみた&演奏してみた
「PLEASURE HARMONIZE」のリクサキナオトと言います。
自分はボーカルのにねと2人で音楽活動をしているのですが、celluloidを演奏する機会があったので、二人であわせてみました。
その時はバンド編成だったので、他を当てにしてかなり簡略化しています。
プレジャーハーモナイズのにねです!celluloidを演奏&歌ってみました。
ミクちゃんみたいに可愛くはないですが、頑張ってカッコ良く歌いました!広~い心で聴いて頂けると幸いです。
原曲はこちら → sm1204327
●二人で作ったオリジナル曲
「水底」 → sm2664992
「Love Song」 → sm5277220
●他の歌ってみた
「少女の空想庭園」 → sm7077094
「桜の季節」 → sm6586550
【ひしもち】「celluloid」 歌ってみた [mix/movie:アヒル軍曹P]
■baker氏の原曲:sm1204327 色褪せない名曲です。 ■mix&movie AKIJINさん(アヒル軍曹P):mylist/11285553 素敵な動画作ってくれて、綺麗に混ぜてくれて、本当にありがとう! ■聴いてくださった皆さんに感謝。ありがとうございます! ■ひしもち歌ってみた:mylist/10890558【7/13*gl/ow 描いてみた+歌ってみた sm11370013】
【celluloid】歌ってみました。
大好きな曲なので歌ってみました。素敵な素敵な本家様→sm1204327。画像はピアプロからお借りしました。ありがとうございました。
【歌ってみた】歌に形はないけれど【白まりも】
●下手ですが、一生懸命歌ってみました。聞いて頂けると嬉しいです。。音とか狂っててすみません。● ○本家様→sm2085047○ ●時間ができ次第、取り直ししたいです… ●マイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】 プロフィール→user/6003345● ●ブログhttp://shiromarimo.blog.shinobi.jp/● ☆歌い直しました!→sm7051178 ●新曲「celluloid」→sm7905602 「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853●
うっかり歌ってみた【革命】@ゆ~り
懲りずに3度目の投稿になります。ゆ~りと申します。。。
……すいません調子乗りました。。。無理やり原キーです。ひゃっほい☆
シグナルP様の曲が大好きです(告白)
前回の課題はイノセンス(?)今回の課題は英雄。多分。
これまたまた今更感満載ですが…楽しんで頂ければ幸いです。。。
高かった。。。
素晴らしい原曲様→【sm5996584】
前作:Around the World【sm6840946】◆次作:極楽鳥 -bird of paradise-【sm7129390】
うっかり歌ってみたもの→【mylist/11796571】
NINEちゃんたちが『celluloid』を歌ってみた&演奏してみたようです。全力支援!!!→【sm6913405】
【歌ってみた】歌に形はないけれど 歌い直し 【白まりも】
●撮り直しました。前回よりはまだましになってるかと…● ●下手ですが歌いました。コレでも一生懸命なので聞いて頂けると嬉しいです。● ○本家様→sm2085047○ ●マイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】 プロフィール→user/6003345● ●お聞きなさらなくてもブログだけきて頂けると嬉しいです(笑) ブログhttp://shiromarimo.blog.shinobi.jp/● ●新曲「celluloid」→sm7905602 「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853●
初音ミクのオリジナル曲【少女の空想庭園】を歌ってみた
にねです。
この度は「少女の空想庭園」を歌ってみました。
…え~っと。ぶっちゃけ出てないですよ。ただの悲鳴ですよ(泣)
でも他の所はっ…!
●素敵な本家様 → sm5156246
●他の歌ってみた
「桜の季節」 → sm6586550
「celluloid」 → sm6913405
【海苔乙女】Celluloidを1人でハモってみた【のりお】
2度目まして、海苔乙女でございます。
今回はしっとりした感じで攻めてみました(何)
ぜひお聞きくださいまっせ☆
原曲様はこちら→sm1204327
前回の曲「ココロ×ココロ・キセキ」はこちら→sm4555241
マイリスト→mylist/15590513
【歌ってみた】Vocaloidの好きな曲を集めてCDに焼いてみた【作業用BGM】
Vocaloidの曲を歌ってみたいが僕には無理です
好きな曲を集めてCDに焼いてみました
part4まであるので時間があれば続きをうpしていきまっす
■01 ブラック★ロックシューター/初音ミク・ゴム・halyosy
■02 ミラクルペイント/ntmP
■03 gemini/mitten
■04 サイハテ/uinona
■05 letter song/ENE
■06 コンビニ/halyosy
■07 卑怯戦隊うろたんだー/いさじ
■08 よつばのクローバー/absorb
■09 celluloid/サリヤ人
■10 ハジメテノオト/that
■11 メルト/歌和サクラ
使用した曲一覧→mylist/12711708
今までうpしたもの→mylist/19716603
【わたあめ】 celluloid 歌ってみた 【雨色】
雨「ママー!コラボしよーwwwッうぇwwっうぇwwwっうぇw」
わ「なwwwwwwwじょwwwwwwwっうぇww」
地声は似ているといわれるのに歌ってみるとたちまち母子になりました。
雨色マイリスト(mylist/7943039)
わたあめマイリスト(mylist/9296746)
【ミクオリジナル】 celluloid 歌ってみた/ ゆきね
いつかは歌いたいとずっと思っていた曲です。
原曲のイメージとは違うかもしれないし、音外しまくってますが今の精一杯です。あ、キー下げちゃってます。
原曲:bakerさん[sm1204327] 動画もお借りしました。
MIX:スケベさん[mylist/3941292] いつもありがとう!
コーラスその他、78さん[sm2567790]を参考にさせていただきました。
ゆきねマイリスト:[mylist/3781050]
前⇒さよならのかわりに、花束を[sm6787266]
【歌ってみた】celluloid retake【ミクオリジナル曲】
以前(sm2019774)歌ったことがあります(`・ω・´) 気づいたら修正版出てて…歌いなおそうって思いたち、歌った次第です。 ■素晴らしき本家さま→「sm3612709」 ■写真はGR Digital Ⅱで撮ったものです(笑) よろしくお願いします。
【歌ってみた】組曲『ニコニコ動画』【白まりも】
●組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。一発取りで、酷いことになっていますが、楽しんで頂ければ嬉しいです。● ●曲中に何度笑ったことか…。まともに歌えなくてごめんなさい。● ○お借りしました→sm537060○ ●マイリス(。・ω・)ノ【。+゚mylist/12377423。+゚】 プロフィール→user/6003345● ●新曲「celluloid」→sm7905602 「ローゼンメイデン風アンパンマン」→sm7911853●
