キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3 / COD:BO2】肉球の実況プレイ ガンガンハンドガン~巻の三~
久しぶりのハンドガン縛り。第三回目です。
今回のハンドガンは"Executioner"。散弾を発射する面白いハンドガンです。
さぁさぁ,しかしてこのハンドガン,いかんせん射程距離が短うございます。
その欠点の補うべく,戦いの中で編み出した必勝法とは・・・!
モード:フリーフォーオール
マップ:CARGO です。
ハンドガン:前⇒sm19549850 次⇒sm19585155
前→sm19542790 次→sm19585155 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→https://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
湯沸かし器がゲームを実況CoD:BO2~パート2~
みなさんどうもこんにちは。
あるまーくです。
今回はPS3版での投稿となります。
マイク買ったんでそのうち地声で実況あげます。
そう、湯沸かし器実況です。
と、いいましてもたいしたものではないのでむしろ視聴者を不快にさせる実況かも知れませんのであしからず。
前→sm19504744 次→未定
BO2マイリスト→mylist/34886633
MW3マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
【PC版】0x78702D6D6D6DがDOM その9前編
vs6人PT
このマップは嫌いです(半ギレ)
昔やっていたゲームの人が居たので懐かしい気持ちになりました
sm19504452<前 mylist/34596223 次>sm19555657
【実況】上級ハードポイントプレイヤーだからBO2チョロい
とうとう発売されたBO2字幕版
内容としてはR870の弱体化を確かめてるんだけどそんな弱くなった気がしないかなー?
あ、僕が上手いからか!マイッタナーhahaha
次⇒sm19624318
マイリスト⇒mylist/35073973コミュ⇒co1357593
【CoD:BO2】奏の9DOMその1【字幕】
隔離で寂しい思いしたから次から海外版買う
BO2僕は楽しいです。
次(sm19610390)(mylist/32117193)
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#01
生放送でお伝え切れなかった試合をピックアップ。
おなかが空いて、疲れが見えたときに訪れた確かな手ごたえ…。
MAG勢が遊ぶCoD:BO2.Part4【GUN GAME・字幕実況】
かなり前の動画ですが、最近では特に上げるような試合はないのでup
今回はMAGの弱小クラン[SNB]と[Z/W]のみんなとプラベをやってました
みんなCoD(笑)は初心者状態なので生暖かく見守ってください
前BO2,Part3(sm19515937):次(sm19668131):マイリス(mylist/34096932)
[CoD:BO2]盾2個持ちバグ[PS3]
前→sm19558932
の一部です。
前回、説明文に盾の透明化(2個持ち)について書きましたが、
その場面が写っていなかったので此方を上げました。
盾の増殖については分かったのですが此方が謎です・・・。
開始時に盾を前後に持っているようなのでクラスチェンジ云々ではないと思ってますがどうなんでしょうかね。
画質悪いのとカメラワーク下手なのはご了承ください泣
【実況】COD:BO2実況パート5~88回やったるで!35幕~
どうも、はとやです。
今回はスナイパーライフルを使用してきました。いつものクソエイムが祟ってかなり外しますね。慎重に冷静に立ち回りたいものです。
br>
前sm19578400
次
その他実況mylist/34692473
単発mylist/29917840
BO2実況mylist/34869107
ツイッターです。連絡はこちらへどうぞ!https://twitter.com/hatoYa___
【CoD:BO2】スコーピオン - FFA
SMGのスコーピオンでFFA
見た目も能力も魅力的(*'-')
マイリスト:mylist/35026612
コミュニティ:co103731
【PS3】 中1がCoD:BO2を往く FFA Overflow AN-94
サクサクっと3作目ですwww
最後ショットガンなのはかっこつけたかっただけですっwww
前動画 sm19609161 マイリスト mylist/35044361
【ツンデレKSG】CoD:BO2【実況】
今回はKSGとアバカン先輩を使ってみました。KSGってツンデレですよね。。。※今回も音量が小さくなってしまいました。次は必ず改善させます。すみません。sm19604005←前 次→sm19619416
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その10 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19561005 次→sm19718573 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】ほくとがCoD:BO2マルチ実況プレイpart.3~ナイフ編~【PS3】
床wwwビチョビチョダヨwww
こんにちわ、ほくと と申します。
この動画はCoD:BO2の実況プレイ動画となっております
今回はナイフのみで戦場を走り回ってきました
ナイフの判定狭すぎて確実に振らないと厳しいです;w;
下手なのは重々承知ですが大海原のような広い心でご視聴お願いします!
☆CoD:BO2動画まとめ⇒ [mylist/35087052]
★コミュニティ⇒ [community/co1882061]
【CoD:BO2】孤高のマルチ~吹き替え確認2~【プレイ動画】
SEALSの吹き替え…凄く良いですね!
あと1つ動画を投稿したら、ゆっくり実況に戻ろうと思います。
前:sm19624338 次:sm19683781 リクエストやメッセージはマイリスに書いてあるタグまで…mylist/34759805
COD:BO2 頼れる盾兵士を目指すマルチプレイ その5
別のプライマリ武器と一緒に持つのがアサルトシールドの賢い使い方なんだろうと思います。
ですが、銃を撃つのが苦手なことも私が盾を使っている理由の一つなのです・・・
今回はオーバーキルで別のプライマリ武器を装備していますが、AIM能力の低さを小手先で補おうと必死になっています。
CODマイリスト:mylist/31478283
sm19536930 <その4 |その6> sm19701126
【CoD:BO2】パーク縛りでBO2 Part1【PC】
どうも、ニコニコ動画では初投稿になります。琥珀という名前でPC版のBO2を適当な感じでやっている者です。
Youtubeでも動画をあげていたのですが、60fpsで投稿したい欲求がやばかったのでナウい画質を求めながらニコニコしつつ動画を上げて行こうと思ってます。
あ、基本ノーアタのアウェアネスのみのMSMCと、ARの動画を投稿していくつもりです!
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第六章 DSR ~ 【PC版】
あ、ちす。みなさん今日は怒りのメリークリスマスですね。
最近スナイパーを使っていて気づいたのが、MWに比べあたり判定が小さくなってるような気がします。QSがしにくいだけでなく、DSも早くAIMしすぎると思ったところに弾が飛ばないし、あたってくれない時も多々あります。非常にキレそうです。
残念ながら、今作はシステム的に前作を超えるスナイパーにはなれないと思います。
誰かコツ教えてください('A`)
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ031[PC]
オービタル使ったらこれはハッカーって言われそうってか言われる
ACOGもムズイ
センシも飛ぶしいいことないね(迫真)
メイン:MTAR(Acog)
サブ:Five seven()
前回:sm19644244
次回:sm19683088
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC:BO2】015 FFA Executioner Combat Axe
フレンドが多いFFA部屋でExecutionerとCombatAxeを使ったプレイをしました。
今回はトマホがよく当たり、STICKS AND STONESでは当たらないっていうね…
最近ゴールデンタイムでもFFA部屋が無い時があったりします(´・ω・`)
BO2過疎ってしまったん?
BGMは適当につけました。
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=T1E70-TVaOE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/34579829
sm19631154←前 次→sm19792888
【CoD:BO2】せなかのBO2 2個目
字幕付けてみました
投稿した以上責任を持って批判文句苦情を受けます。そんな感じの動画。
字幕ソフトはwinムービーメーカー
sm19684417←前 次→sm19701767
mylist/35145519
【PS3】BO2でも走り回ります NO.16【実況】
声変わりしてない方々とゲーハー
年末の忙しさでゲームは少しだけ、エンコは溜まりまくり。
ということで何個かまとめて投稿します^^
ルール:キルコン MAP:PLAZA 武器:MSMC
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19626896←前 次回→sm19696149
twitter http://twitter.com/gichi666666
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ033[PC]
外人「簡単すぎるわwww俺プロ過ぎだわwwwwwww」
俺「HAHAHAHAHAHAHA」
マッチ後のチャットで笑いが止まらなかった
メイン:Executioner
前回:sm19683088
次回:sm19715732
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PC:BO2】BOT:001‐VeteranHSonly
Veteran HS only
After Effectsで作ったけどレンダリングとか書き出しがうまくできないので結局Aviutlで作った。
絶望的に調子が悪い日の直撮りAIM練習です。
編集はちょっと遊びで
YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=VgfEIFzYgcg&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 mylist/35178349
【Xbox360】CoD:BO2をゆっくり実況プレイ Part.3
今回は意外と強いベクター回です。MW2の頃もあんまり使ったイメージも強かったイメージも無かったのですが今作は強かったですハイ
最近どんな武器にでもACOGサイトをつける癖がついちゃいました。病気なんでしょうか?w
近日中にちょっとしたプラベ開きたいなぁと思ってます。
sm19645476←前<mylist/35034156>次→sm19707379
【Vector10】
お気に入り度:☆☆☆☆★
同時進行で実況無し動画始めました。そちらもよろしく∴角待ち疑惑がいく→sm19687140
フォローミー TwitterID:Kadomatu_25 フレ登録:Kadomatu
【COD:BO2】中村が実況~Xmasにチキン、正月にお節の日本人~【バリスタ】
中村(自称スナイパー)がCOD:BO2マルチを実況プレイ。中村のきったねぇ実況が入るので苦手な方はご遠慮ください。
ここまでテンプレ。
BO2初実況時に使用したバリスタ。 発売当初ということもあり、慣れない部分もありましたが手に馴染んだ今ならヤれると意気込んだ中村の前に立ちはだかったのは……
前回→sm19672974 次回→sm19750382 mylist/33430653
質問返し等は次回やります。 来年は編集を頑張りたいですまる
【ゆっくり実況】ただの大佐が逝くCOD:BO2【part-01】
みなさん初めまして今回からCOD:BO2のゆっくり実況をさせていただきます
よろしくお願いします
ゆっくり実況を作ることにもまだ慣れてなくお見苦しいところもあると思いますが今後改善していきたいますので...許していただきたい
今回の動画で言いますと、拠点であるA、B、Cをそれぞれ「あ」「ば」「く」と言っております。次回にはちゃんと日本語教えときます。
初という事でテスト代わりになりますが最後まで見ていただけたら幸いです。
なにか、ご意見やご質問等ございましたらコメントのほうでお願いします。
< mylist/35299808 >次 もう少し動画編集の技術が上がったら...
【ゆっくり実況】万年noobのCoD;BO2 part1
はじめまして、かぜじろうといいます。
動画初投稿です
この動画では、いつまで経っても上達しない万年noobなうp主が、CoD;BO2のマルチモードで、noobなりに必死に足掻く動画です。他BO2動画のように、スーパープレイは一切でませんので、あしからず
マイリストmylist/35373759 次回→sm19777180
