キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 mogeが行く戦争ごっこ Part2 FFA in Hijacked 【ゆかり実況】
ずっと「トークロイド」だと思っていました by moge
前回のコメを見て、ハッとなってパッケージ見てみたら「ボイスロイド」??
……ゆかりさん申し訳ないww
【装備】
・DSR50 ( 弾道CPU + 可変ズーム )
・Tac-45
・ブラックハット
【パーク】
・フラックジャケット
・タフネス + コールドブラッド
・デクスタリティ
【ワイルドカード】
・Perk2グリード
※注意
・エンジョイ勢
・ゆっくりボイス系
・後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/37324623
他の動画たち
mylist/45614308
前:sm21014196
次:sm21071314
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.2
コンバットナイフのキル集2つめです。
書くこと無いのでクラス紹介しますね。
PERK.1ライトウェイト+ゴースト
PERK.2スカベン+早業
PERK.3EXコンディション+Tマスク
タクティカル・コンカッション
色々試しましたが自分にはこれが一番しっくりきます。
ステージによってはTマスクの代わりにデクスタリティーにしたり盾背負ったり、相手によってブラックハット持ち歩いたり、スモークを使ったりします。
内訳はナイフ装備7とAR1種SMG1種HG1種です。ナイフ仲間募集中
PART1⇒sm21025970 PART3⇒sm21026173 無双してみた⇒sm21005826
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart71
ちょっと眠かったんで声もテンションも抑え目。
眠い時にまでゲームやって動画撮るってどうなの…?
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21031501←Part70 - Part72→sm21086731
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:BO2】ゴミ新兵から一人前へ。BO2ゆっくり実況 5回目(番外編)
皆さんのコメントのおかげでだいぶうまくなりました!!
動画の再生数もおかげさまで700越えです!(つまり1人1人が3回動画を再生すると・・・)
sm20814640←前回 次回→レシオ復活シーズン ごみエイム箱→mylist/36889370
コメントできない方はこちら→sm21043981
コミュです。入ってね?絶対よ?→co1070394 PS3&twitter ID lchimul
【BO2】TS練習#2
BOTさんがTS練習付き合ってくれました
うれしかったです
まだまだへたくそです
前回:sm20904502
【CoD:BO2】まだ使える裏ワザを教える【ゾンビ】
大げさでごめんなさい暇な時やってみては? 次sm21099395 前sm21057344 co2028549
【COD:BO2】スコーピオン担いでGRINDでFFA【その14】
レートがお化け。
動画中盤で映像が乱れます。ごめんなさい。
sm20962730 ← 前 次 → sm21107829
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【Xbox360 CoD:BO2】初めての実況TDM #1【かごのかご】
初めまして!かごのかごです(_ _)
実況プレイ動画初投稿です!
今回はフレンドのじむと一緒にNUKETOWN2025でTDMに行ってきました!
メンバーの紹介
◇かごのかご(kagonokago)
CoDシリーズ(てかFPS)はBO2が初めての雑魚兵士。UAVに乗ってみたい。
◇じむ([R36]Zottcha)右上(シアター)
CoDシリーズはBO2を含め3作品やっている。バリスタで稼いでいける男になりたい。
かごのかごのコミュ⇒co2058985
CoD:BO2実況マイリスト⇒mylist/37404913
次回⇒sm21137890
※視聴者が不快に思うようなコメントは控えてください。
※他の動画にこの動画に関する内容は出さないでください。
【CoD:BO2】おっさんスナイパーFFA in MAGMA 心が折れた日 vol.3
4時間近くぶっ通しで、BOT相手やFFAでスナイパーの練習して、ラスト1試合くらい気持ちよく勝利したいな~、って思ってプレイ。,
しかし、デス先行で心が折れましたw
たまには息抜きが必要だと感じた1日の締めでしたw
【CoD:BO2】老兵の戦場その15 グランドウォー編
アッバカ〜ン
前→sm20939395
次→sm21130769
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CoD:BO2】PEACEKEEPER好きがゆくDOM【HIJACKED】
これは、DLC武器なのに残念武器扱いされがちなピースキーパーで平和を維持していこうじゃないか!そんな動画シリーズ
第4回はHIJACKEDでのDOM
マーカーは好きじゃないので使わないし使わせたくないのでEMPを投げまくります
※シアター録画
mylist/34598370 前:sm21074667 次:未定
実況動画計画 CoDBO2 縛りパートⅠ
おはようございますREISEBです
ナイフ+α縛りでのフリフォです 救援物資を囮に使うために使用しました
動画と音声の合成に失敗しました詳しくは動画にて・・・・
パートⅠリンクmylist/37425038 CoD mylist/37437145
次回>>sm21093851
【COD:BO2】イモーツが某動画投稿者と遭遇するだけ【ゴーサプMTAR】
TDMでBナイフ→ボコられる→顔真っ赤でゴーサプ→あれコイツさっき強かった奴じゃん→ん…?この人知ってるぞマジか、という流れ
CODじゃ歩いてる方が強いという事を教えて貰った、某COD動画投稿者様と野良で偶然遭遇した中で唯一ケツに食いつけた試合。他の試合は散々。異常に上手かった。SPMがTDMとは思えない数値でした。音楽はゲイナルファンタジーから
mylist/34366264
【COD:BO2】PC版TDM MSMC 画像圧縮 罵倒されてもへこたれな:その4
いつもコメありがとうございます、TDMで少しうまく行ったのでアップします
元々上手な上級者はまったく面白みのない動画です、スーパープレイや神動画
ご期待の方はブラウザのバックでお願いします、あくまでも主がPC版の活性化を
望み自分が上達するために参考意見をいただけたらさらにFPS生活が楽しくなる
のを期待するものです
ゴールド迷彩は試合数をこなしたら解除できただけです、うまさとはリンクしません
【PS3版 COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part30(実況動画)
皆さんどうもですいさむです。この動画も30回も向えて毎回観ていただけて(観てるのかわからず不安ですが)大変うれしい限りです。毎回gdgd実況で面白みに欠けますが自分の持ち味を出せたらいいと思ってます(持ち味があるかわからないけど)。今後もこんな奴ですが見ていただけたらうれしいです。それでは最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく下手糞プレイが目立ちますので画面酔い・視聴にご注意してください。(´・ω・`)
☆PS3ID☆
isamu-1877
sm21069147←Part29 Part31→sm21159731
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
実況動画計画 CoDBO2 縛りパートⅤ
今回は完全なナイフ縛りです
見所はジャンプ切り(偽)です
CoD mylist/37437145 パートⅠリンクmylist/37425038 次回>>sm21105868
【実況】ダメダメな俺が保安官ラプソディをやってみた part7
今までで一番編集に時間かかったorz
そろそろ終わりそうな予感?
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20926278 前:sm21081605 次:sm21169321
< 同時進行のCOD:BO2もよろしくおねがいします:sm20793648 >
保安官ラプソディ:mylist/37200173
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:BO2】SMR担いでDOWNHILLでS&D【その16】
S&Dの立ち回りわけワカメ。
最近、動画のためにS&Dをちょいちょい練習しました。
しかし、大して上手にはならない不思議。
sm21107829← 前 次 → sm21107829 その17は何処へ、、、
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart77
×タグを拾っていない
○味方を信じている
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21115543←Part76 - Part78→sm21141549
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【CoD:BO2】kagetsu23 santos_1849【談合】
HC TDMでチャレンジ消化をしていたら、談合を見つけたので動画をアップします。
動画内ではハードコアキルコンファームドと書いてありますが、正しくはハードコアチームデスマッチです。
談合者
kagetsu23
santos_1849
TTDさんのこちらの記事を参考に見て通報お願いします。
blomaga/ar225485
【COD:BO2】k-maのSR行軍記inPLAZA GW【PS3】
どうもk-maです今回はplazaでGWキルコンをしてきました
FeedPTを組んで下さるフレの方を募集してます
よろしかったら一緒にfeedorTS PT組みましょう
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm21073391【次】→sm21274445
主は純正コントローラー 感度13 です
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【ドラゴンDSR】
どうもお寿司さ振りです。寿司野郎です!!今回はドラゴンスキンのDSRで走り回って来ました!!久しぶりの動画投稿はテンション上がりますなw。序盤動画がおかしくなっていますので御了承下さいませ!!(原因が分からない)mylist/36768972
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#20
こんにちはー。
今回は久々にアバカンを持って行きました。
使いやすく、ARの中でなぜ最後にアンロックなのか唸らせる武器でした。
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【妖しいDSR】
どうもお寿司さ振りです!!寿司野郎です!!今回は金迷彩出たらあまり使われない可哀想なドクロ迷彩DSRで走り回って来ました。最後は寿司野郎らしい最後で終わることが出来ましたw良かったら見て行って下さいw mylist/36768972 次→sm21202710
【CoD:BO2】エンブレム設計図124枚目 【東方:魂魄妖夢】
エンブレム総集編公開しましたsm21145721
東方シリーズより魂魄妖夢
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
東方シリーズエンブレムmylist/37507052
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【PC版】手元と同時に撮ってみた【CoD:BO2】
そう考えたまでは良かったが、マルチディスプレイ→シングルディスプレイに設定を変更しないでプレイしてたのでfpsの低下が激しいっていうね
動画はヌルヌルだと思うけどプレイ中は結構カクついてました。
録画にはDxtoryを使用しているので録画による負荷はそこまで大きくは無いです
マウス設定
モデル Logicool G700、解像度 1600dpi、OS 6、ゲーム 2.0
mylist/26068099
追記:確かにG700は重いです。バッテリーは外してますがこれでも重い。慣れればそうでもないけどね
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart80
「ちょっと間が空いたからかな、自分のエイムにしろ立ち回りにしろ、ヌルいわぁ」
と思うものの、実際は前からこんなもんという、過去の美化。
コメ返→http://bit.ly/ZGXrEV
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm21197195←Part79 - Part81→sm21218720
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
【中村】別ゲー垢ハックされたので画質テストがてら近況報告【字幕】
おひさしぶりでございます、中村です…。
前々から画質などに指摘があったため今回は画質テストとなっております。 かなり一方的な試合なので嫌いな方はry
小説ナイトメア一章→sm20932567 前回→sm20965746 次回→sm21230634 mylist/33430653
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~電車来るなら知らせてよ~ その6
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回はベクターを使用して実況していきます。
もう少しでEDF4が発売。超楽しみです。今回も撤退は許可されないのだろうか?
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"あばかん!"【COD:BO2】
FPS部の高校生のゆる~っとした日常アニメ!あばかん!毎週火曜深夜26時から放送中!
そんなものはありません。どーもコフです。
今回はFFAでAN-94通称アバカンを使ってきました。強い強いと言われてますが、確かに撃ち始め2発による速効性は脅威です。安定感も十分だし
新作ではこれはもちろん、AK-47(or74)も出してほしいな。
前←sm21008961 次→sm21377776 マイリス→mylist/35088078
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅲ -雑魚な私のC-アックスキルⅢ-
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
C-アックス以外のキルもあるけど気にしないでください。
音量のほうはもしかしたら注意必要かも……
下手なので過度な期待はしないでください。
感度は6、たまに12です。
sm21066308←前 次→sm21396068
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - God Is A Girl
2曲目Nightcore - Alone Again
【CoD:BO2】S&D 12-0【PC版】
途中参加、1-3から挽回。
音が少し小さいかもしれません。
mylist/28743656
