キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】関西人でTDMを実況プレイPart4【FAL OSW 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
前回に引き続きセレクトファイアを【FAL OSW】に使用しています。
Part1-sm20583521
Part3-sm20598740 Part5-sm20607484
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart55
最近、ニコニコ重すぎるわ。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20617482←Part54 - Part56→sm20632272
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
臆病もののCoD:BO2プレイ動画 Pt.1
GWで新マップ動画撮ろうと思ったのに2,3時間プレイしてもまわってこなかったので激おこでした
基本的にビクビクと姑息な立ち回りをしていることが多いのでこんなタイトルにしたんですが、漸く新マップをプレイできる喜びと、BOの頃大好きだったFiring rangeのリメイクマップということで、バカ凸プレイになってしまいました
反省
<mylist/36740726>次→【sm20627312】
[CoD:BO2]僕の戦場記録part20[実況]
どうも、そんちょと申します。2か月ぶりにプレイします。今回のルールはチームデスマッチです。そ、それにしても迷彩かわいいなぁ。
※プレイは下手ですのでご了承下さい。
前→sm20369785 次→sm20638091 マイリス→mylist/35680343
ボクと魔王⇒sm20608593
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
ツイッター⇒https://twitter.com/soncho2000
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その2【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20575137 次→sm20690263 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(舞)【Tac .45】新MAP〔Studio〕〈Dual Wield〉
ご視聴ありがとうございます。さて、今回のテーマは、、新MAP Studioで「ハリウッドの撮影施設を舞台にしたMAP」なので、「舞」です。どうか温かい目で、ご視聴下さい(+_+)【sm20630239】←前、後→【sm20647510】【マイリスト】→mylist/34258774【個別の11人】(コミュ)co1699500【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul【ちぢれた男の逝き様】co1641909【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
[CoD:BO2]僕の戦場記録part21[実況]
どうも、そんちょと申します。今回のルールはドミネーションです。普段使わないトロフィーSが活躍してくれています。
※プレイは下手ですのでご了承ください。
前→sm20630503 次→sm20653892 マイリス→mylist/35680343
ボクと魔王⇒sm20608593
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
ツイッター⇒https://twitter.com/soncho2000
【CoD:BO2】縛り実況part14【縛りなし縛り】
さて問題です。今回の動画中、音声がズレていたので調節して若干おかしくなったところが一箇所あります。そこはどこでしょう?これがバレなければ、俺の編集能力は神をも超越しているはずだ…!!
主のスペック…ピザ声ってなに?(°д°)ゾンビモード実況始めました!↓
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20616867 次→sm20688183
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Express
二年間つかってきたXAIからsteelのロゴが消えました
ただの黒いマウス
まいりすとmylist/36751103
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.12【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 DOM
ヌケタウンで押されたらこうなっちゃうよねの図
2旗とられた後のカウンターをどうやればいいか
マップ的に狭いからなかなか盛り返すのがきついよね…
次はサーチ
前→sm20646690 次→sm20651478
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part2[実況]
このtype25強いよー!さすがARのお兄さん-!
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20579151] 次回→[sm20744248] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【CoD:BO2】 Nuketownzombies part4 【字幕実況】
キャプチャーボードは「Elgato Game Capture HD」編集はAviUtlを使用■もう何も言えねぇ///最初→sm20618863前→sm20634090 高画質マルチ→sm20628762マイリスト→mylist/36732406
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart6-2【非実況】
割と運に左右されます、敵のスナイパー多いし すぐ瀕死になってしまう、ちょっとした敵配置の憶えゲー
転がるフラググレネードに気付かず 範囲に入った瞬間即死するのはホントに解せない..
sm20670286←前 次→sm20680128
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
{実況プレイ}楽しくCoD:BO2をLet's Play [pert1]
どうもおはこんばんにちは、アクアです。
今回はBO2で遊んで(ぼっち)参りました!
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
次→sm21558692
臆病もののCoD:BO2プレイ動画 Pt.5
3vs3で始まったので「どうせいい試合になんないだろ…」とプレイしてたら予想外に接戦の試合になったので
心構えがそんなんだったんで前半の動きがダルダルしてます
あとProne blockedマジ勘弁
ゲーマータグ:Mon Q ToNe
【sm20642731】←前<mylist/36740726>次→【】
【COD:BO2】DSRでいくFFA いがちゃん【Xbox360】
どうも私です!
久々にBO2動画を上げてみました!
全く当たらないのがほとんどですけど見ていってくださいなー
MYコミュ→co1844980
【PC】CoD:BO2142-3【DOM】
なんか二ヶ月位前に撮ったのが放置されてるのを
sm20703166をエンコした時に見つけたので、せっかくだし上げました。
たぶんカクつく場面があったので、UPしようか迷ってそのまま放置してたんじゃないかとw
この撃ち方になれちゃってたら、BF3に戻った時に弾当てられなくなるのも無理ないわと思いました まる
マイリスト→mylist/22153080 コミュ→co1457212 前→sm19798903 次→
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM SCAR-H inExpress
このマップはリスポンぐちゃぐちゃになるのでB守っててもAC取られて負けることが多いです。
BO2はAB、CBで安定しないマップが多いので難しいですね。
でもBO2ってMW3やBOみたいに有利旗不利旗があまり無いマップばかりなので自分は結構好きです。
まあ悪く言えば形が対称なだk
sm20704949<前|mylist/36113981|次>sm20731210
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart7-2【非実況】
この回はほぼ戦闘パートなしです、
そしてちょっと動画長くなってしまったので 画質の劣化が少しあるかもしれません
sm20716333←前 次→sm20716548
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart7-3【非実況】
最後はもちろんドローンヘリを使います、最高に面白い
ただベテラン難易度だとノーミスは意外と難しかった..
ドローンパートはひたすら敵配置の覚えゲーでした
sm20716452←前 次→sm20726717
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【ナイフ&トマホーク】
こんにちは!!寿司野郎です!!試合時間長くなったので茶番は割愛でwナイフとトマホークで走り回ってきました。やはり難しいww見方のおかげで試合に勝てたようなもんなんですが自分の走り回りっぷりをご鑑賞下さいw mylist/36768972 次→sm20767635
【COD:BO2】 あせろらの交流戦なう!第5打席 【地上ドミ】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
画質、音質テストもかねてドミの交流戦をうp
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
CoD:BO2 今日の這いよるナイファー
前回あげた動画でK9つけてたのはキルコンで遊んだままでしたテヘペロ\(∵)/
まだまだミスが目立つ感じがしますが、精進します。
あのナイファーが多くなる現象どうにかなんないですかねo,,rz
あと、切れる日と切れない日の差が激しすぎて困ります
切れる日と覚醒したときは、結構納得いく成果を出せるんですが
ムラをなくせればいいね。
[PC]すかいはいのDOM007[cod:bo2]
マイリスのタイトルの変更をいたしました
色々なゲームモードやっていくんでよしなに!
後日投コメするよー
メイン:SCAR-H(FMJ,EX-clip)
サブ:Five seven
前回:sm20692212
次回:sm20805778
マルチマイリス:mylist/36606191
コミュ:co1485540
ついったー:@5k1_81
[CoD:BO2]弾幕張れる素晴らしさ・・・LSAT[非実況]
つ~やん活動記録その6です。
今回は私の一番使いやすいLSATです。ファインダーと可変ストックです。
とある実況者さんの影響でLMGが好きになり、弾幕を張れる、弾数が多いといった武器をよく使うようになりました。そんな出会いを教えてくださった方に感謝をしています。
今回の動画では、かなりの弾幕というものをしている訳ではありませんが、うまく戦えたので投稿しました。
皆さんも弾幕張ってみませんか?
BO2マイリス→mylist/36852181
【PC版】眠い人のピースキーパーでCoD:BO2 マルチプレイ
今回はDLCで追加されるピースキーパーを使った試合となります。
カモチャレンジが終わって、武器のレベル上げをしている時の試合だったかと。
ここのマップはBO2では特に嫌いなマップなので、精神的に大変でした。
ちなみに、使ってみた感想としては
・レートは高すぎず低すぎず。
・SMGのなかでも特に制御しやすい。
・良く言えば扱いやすい。悪く言うと突出した性能は特に無し。
とまあ思いつく限りでこんな感じでした。
ストックをつけたARが得意な人は、使いやすいのではないかと。
それにしても今回の動画、きったないなー
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part4】前編
今回は動画時間が長くなってしまったので、前編と後編に分けました!でも内容をギュッとしたらたぶん5分ぐらいしかないぜ!やっほい!無駄な時間を過ごすがいい…
主のスペック…サングラスを買ったが、似合ってないのは自分でもわかっている。
後編→sm20748568(後編へ自動ジャンプします!)
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20703610 次(part5)→sm20796460
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その4【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
高スコストを狙うならドミネがいいんですかね?
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20690263 次→sm20822023 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】 ドミネに行ってきた。AN-94と共に… part11 【ゆっくり実況】
おはようございます。
最近BOT相手にバリスティックナイフを当てて遊んでます。もちろんルーキー設定にして。
前→sm20728598 次→sm21009922
BO2 mylist/36302873
他のCOD mylist/37606862
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part1
初めまして、yu-kiといいます。分からないことだらけの実況初心者ですが、頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!今回からCOD:BO2の実況をしますが、正直上手くないので見てて見苦しいとは思うのですが、自分も上手くなりたいのでアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。あと、声が大きさなどこれでいいかなどコメントもらえると嬉しいです。次から直したいと思っています。(注意:画質の方は悪いとは思いますがご了承下さい。)動画は1週間に1本投稿したいと思っています。基本COD:BO2をやろうと思ってますので、マルチ以外にもゾンビモードもプレーしていきますので、是非見てください。
[PC版 CoD:BO2] MSMC TDM Express
すごい使いやすい
まいりすとmylist/36751103
PCのスペックは
CPU [email protected]
VGA GeForceGTX660Ti
メモリ W3U1600HQ-4G ×2
マザボ ASUS P8H77-V
です
デバイスは
マウス SteelSeries Xai Laser
マウスパッド SteelSeries QcK+
キーボード SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット SteelSeries 5H v2
モニタ BenQ XL2410T
です
