キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 ドミネーション!ナイファーで行く!
やっぱ高ストリークはあと1歩とかでだめだね。。
もっと精進します
あと、途中落ちたのは届くと思ってた。。
クレイモア2個しかけてずっと芋してるやつはなにが楽しいの?
mylist/37111236
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat5 【PC】
どうも!ポテトです。
それでは、みてください。
前→sm20755063 次→sm20864041
【CoD:BO2】老兵の戦場その10 チーデス編
スカーは使いやすいですね♪
前→sm20785145
次→sm20823278
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CoD:BO2】エンブレム設計図78枚目 【東方:アリス・マーガトロイド】
東方シリーズより
アリス・マーガトロイド
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
古明地こいしsm19703124 紅美鈴sm19621084 東風谷早苗sm19575192 十六夜咲夜sm19549930 霧雨魔理沙sm19528717 フランドールsm19503950 博麗霊夢sm19465854 洩矢諏訪子sm20690830 射命丸文sm20690773 西行寺幽々子sm20849185 アリスsm20798551 ゆっくり霊夢&魔理沙sm20936903
【CoD:BO2】たーぼーの適当FFA M27 【実況】Part7
いやー久しぶりにBO2をプレイすると楽しい!!やっぱり音が良いですね!!
動画的には見所や上手なプレイは含まれておりませぬ。
あ、そうそう、FFAというルールは自分以外は敵というシンプルなルールです!
前→sm20806977
次→sm20828394
実況マイリスト→mylist/36815538
生放送コミュ→co1776639
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その5【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
やっぱりドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20749003 次→sm20884536 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】老兵の戦場その12 グランドウォー編
スナイパー怖い・・・
前→sm20823278
次→sm20848391
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CODBO2】スコーピオン美味しい!一番好きなバーガーです!! 【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ noobです。
スコピはラピ無しで水鉄砲と同じレートらしいですね。
ラピ付けると1800rpmとか
→mylist/36992004
言い訳→http://blog.livedoor.jp/userman4/
次→sm20854838
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part5 【実況プレイ】
お久しぶりです(`・ω・´)
今回はアサルトシールドパートです。
よろしければコメントを頂けたら幸いです。。。
sm20784838←part4 →part6まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【エンブレム作成】問題児たちが異世界(ry 逆廻十六夜【CoD:BO2】
問題児たちが異世界から来るそうですよ?の逆廻十六夜のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。紹介動画でリクいただいたので、十六夜の作成動画を投稿します。他のキャラの作成動画の依頼は、出来ましたら、紹介動画の方にお願いします→sm20845401マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/36904661
【PS3】 談合晒しage その5 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
iSrBoT_44
Alsham2ry
shi6on_M
談合してたIDのプレイヤーチャンネルを辿るとSlumでも談合してたので晒しage
別の人のアカウントも談合してるの見つけちゃった
プレマスさんなにやってるんすか、談合やってるの見つかると永久垢BANですよ(嘲笑)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
また談合見つけたら動画あげようと思います。
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~Skorpion EVO編~ その16
今回もチームデスマッチです
何を言っているかわからない実況ですが気持ちを強く持ってください
音声は調整中なのでいつかクリアな音になると思います
場所はVERTIGOになっています。
ニューマップなので少し興奮しています
【前回】→ sm20587984
【次回】→ sm21066428
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【CoD:BO2】 GWのドミネをLMGで遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
ごめんなさい、ノイズをうまく消せませんでした
今回は新MAPで殆どしたことがないので地図がわかりませんでした
わかりませんでしたが、気持ちよく撃てました
いやー、いいねーLSATのラピファはばら撒いてる!って感じが
QBBもいいけれど弾数がなぁ
MK48の使い方はMW3のPKPみたいに遠距離での壁抜きが最高だね!
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm20741057 次 sm20889331
鼻づまりの戦場 COD:BO2 修行編7
さーて、父さん今日もはりきっちゃうゾ☆
前→sm20857618 次→sm20963953
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part17 FFA Ballistic Knife
どうも、あでぷとです。
ねえ、いつもBallistaだから今回もBallistaだとおもった?
ねえねえ、Ballistaだと思った?
残念Ballistic Knifeだよ。
そんなことより、
あたんねえええええええええええ
しかもラストまでgdgdじゃねえかw
はい、もう使いません。
mylist/36425835
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-40【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ストーリー的には最終回。
メネンデスはいったいどうなってしまうのか
次回ゲーム製作者のお遊び映像とエンディング
前→sm20904733 次(最終回)→sm20906505
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
MAG勢を撃つCoD:BO2.Part19【SRとか・字幕】
kasaoi君には無許可です個人的にはアイアンサイト一択です。最近やる事がないので面白い装備編成あったらコメントください(コメ稼ぎ)
前BO2Part18(sm20878383):次(/sm21086941):マイリス(mylist/34096932)
クッソ過疎動画だけど本格的にクレームくるまで続けます
【CoD:BO2】三十路だけど暇なのでゲーム実況 Part.3 GUN GAME 【PS3】
今回は折角なのでオープニング作ってみました。
そして、武器マスターなら有利なはずだということでGUN GAMEをプレイしてみました。
sm20922603 <前 次> 未定
CoD:BO2 : mylist/37189576
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart14-1【非実況】
視点:デイビッド・メイソン "セクション" メイン:M8A1 サブ:M1216
グレネード&装備:フラッシュバン EMP-G PERK:アクセスキット FMJ ファストマグ
フラッシュバンよりコンカッションのがよかったな、、
sm20940258←前 次→sm20945244
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
COD:BO2 あいちゃんがんばる!KSG編 Xbox360
KSGをおさらいしに嫌いなFFAにいってきたよ☆
お粗末なプレイなんだから期待しないでよね!
スコアストリークは変えるの忘れてただけなんだから
あいちゃんの銃撃戦>>sm20911547
【CoD:BO2】Domination革命!part.4【猪SMG】
MAP:VERTIGO
使用武器:MSMC+クイックドロー+ファストマグ
やっぱSMGは強い(確信)
最近生主さんの所に凸らせてもらったりしてるんですが、自分の立ち回りの粗いのか全く勝てないんですよね。
誰か立ち回りうまくなる方法を伝授してくださいお願いしますなんでも(ry
前→sm20807812 次→ マイリスト→mylist/36878198
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 竹輪DSR-50 VS単眼マン in Carrier【TDM】
なんかスッゲー怖いアンパンマンのエンブレムが居ました
単眼マンだよ単眼マン(震え声)
なにやら過去動画のコメントで「凸れよ!芋るなカス!」との激励の言葉が多数でしたので
私も心を改めて、凸砂の練習がてら動画を録画させて頂きました^^
今回はしっかりと動画をご覧頂いている皆様に人気のゴースト+サプレッサーの組み合わせで戦ってみましたが
中々難しいですねこれは・・・
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【おもちゃの銃】
こんにちは!!ジャップです!!今回はTAC45のDuelが出たので走らさせていただきました!!TACのDualを舐めてました、強いですw近距離で戦う楽しみがまた増えましたねーw今はハンドガンダイヤ目指しているのでボチボチ頑張っていきます!!いつも少しでも見て行ってくれてありがとうございます!!!!mylist/36768972 次→sm20989104
【CoD:BO2】だいふのBO2実況録_Part.5【GW:TDM/STUDIO】
Part.5「走れないTDM」
ある日、帰宅してBO2をしようとしてある事に気付いた。
それは「左スティックの押し込みが反応しない」事だった。
これでは走る事ができない・・・すぐに新しいコントローラーを買いに行こうとした矢先、「走らずに戦って見たという動画を」というフォロワー様のお声が!!
なら録画するしかないじゃない!という一発撮りがこちらになります。
ゲームルール:地上戦、DOM
マップ:STUDIO
使用クラス:動画開幕参照
Twitter_ID:daihu5983
前回[sm20289158]次回[]実況録マイリスト→mylist/35703801
プレイ動画マイリスト→mylist/357030
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【放火魔5-7】
こんにちはジャップでせう!!今日は5-7のDualで走り回って来ました!!スタンドオフを燃やしている勢いでスモーク投げて頑張りました!!最近の撮影はパッションあって楽しいです。ダイヤまであと少し…。まだまだやるぞー!!mylist/36768972 次→sm21012816
【CoD:BO2】DSRで逝ってみた Part 2【PC】
どうもほーねっとです。DSR使ってみました。
シアターではなく、直撮りです。
実は今度、給料が入ったら箱かプレステでも買おうかなと思ってます!
面白いゲームがあったら是非教えてください!
マイリスト→mylist/34782690
Twitter→http://twitter.com/sakuno_hornet
音量小さめ、最初数秒と1分15秒~30秒あたりPCがフリーズしています(´・ω・`)
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part27(実況動画)
みなさんどうもですいさむです、今回はスナイパー(下手)回です。本当にSRが難しくって泣けそうです。あとはステージによって武器の使い分けが要るってのが身にしみました。っということでよかったら最後までゆっくり見ていって下さい。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
SVU-AS isamu-1877
sm20936196←Part26 Part28→sm21050120
BO2マイリスト:mylist/34719664
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってますよろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイおまけ2【非実況】
キャンペーンの動画を投稿した人なら避けては通れぬ動画
皆本当におつかれ
sm21005136←前 次→何もないよ 多分 新作→sm21136477
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【COD:BO2】HMAR KC やっぱPS3って・・・
PS3特有のあれ。ンアー!まともに試合させてくれせめてクイックドロウは欲しい
【CoD:BO2】 mogeが行く戦争ごっこ Part1 TDM in Raid 【ゆかり実況】
トークロイドボイスロイド、結月ゆかりさんによる実況風プレイ動画です~
ゆっくりボイスもそうだけど、すごい時代になったものだわ。
【装備】
・Mk48 ( FMJ + クイックドロー + デュアルバンド )
・対空ランチャー
・セムテックス
【パーク】
・フラックジャケット
・タフネス
・デクスタリティ
【ワイルドカード】
・メインガンファイター
※注意
・エンジョイ勢
・ゆっくりボイス系
・後付け実況
これらがお嫌いな方は視聴されないことを推奨しておきます。
シリーズ:mylist/37324623
他の動画たち
mylist/45614308
次:sm21020665
