キーワード CoD:BO2 が含まれる動画 : 14196 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]ナナちゃんがHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その4
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
題名文字数制限で(男)を削除しました。釣りじゃないです、男です!
今回はTac-45、拡張マガジン、FMJ装備。弾数がちょっと少ない所を拡マガでカバー・・・出来てないような?
sm20059877(ピースキーパー)←前 次→未定
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:HSを狙う余裕と腕がありません・・・修行あるのみ。
【PC版】罪袋と紫の CoD:BO2実況 その②【ゆっくり実況】
罪袋と紫様のCoD:BO2の実況となります!
※注意事項※
・素人編集
・お粗末AIM&立ち回り
・雑談
・gdgd
・ゆかりんは少女
・武器はきゅうり製品
などが含まれています。
これらが嫌な方はトラックバックお願いします。
なお、ゆかりんは幼女と思う方はコミュのほうへドウゾ。
前回【sm20239866】 次回【sm20460698】 マイリスト【mylist/36221325】
罪袋とゆかりんゆっくりは きつね 様です。
イケメン罪袋は 湯冷め 様です。
【CoD:BO2】DIE RISEソロ 序盤攻略 Part,4 (石鹸銃のお手軽な使い方)
後半になってスリッキーファイアーの存在を思い出して使っただけです
逆さビルでは上から下にトレインして、下から上に戻りつつ使えば比較的安全に使用することができます。ちなみに1回目のトレイン時は盛大に失敗して顔真っ赤です(笑)
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 35【AK系統の末っ子AN-94】
どうも、T-sukeです。今回はドミネーション、武器はAN-94で戦ってきました!
通称アバカンと呼ばれるARで、反動・レート・威力全てが高水準の性能です。
またアイアンサイトも見やすく、カスタムにも幅が持てるといい事尽くめという感じ。
しかしその性能故に、アンロックがLv55と最後なので注意が必要ですね。
今回も中々の激戦、接戦となっております。敵も味方も、いい試合をしてくれました!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm20273980次回→sm20316207
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-5【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
ミッション:CELERIUMのはじまり。
前のときより装備とかが未来的になって
オンより先にキャンペーンやってたら別ゲーに感じたかもしれん
MMスキャナーとかキャンペーンで初めてつかったわw
優秀すぎぃ!
前→sm20293796 次→sm20298283
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【まったり系おっさん】ブラックオプス2実況【たまに女の子】その3
いいかい!まったりし過ぎて緊張感が行方不明なんだ。
その2→sm20254355その4→sm20402099
ははは、コミュニティつくってしまったよ→co1934710
PS3ID→kk0213kk
無言でフレンドになるのも怖いんで一言いただけたらありがたいです!!
BO2実況mylist/35886825
ツイッター→@kanasimijo2 ツイッターを使いこなしドヤ顔してみたい。ただいまフォロワー5・・・
【CoD:BO2】 FFAに行ってきた。クロスボウと共に… part3 【ゆっくり実況】
おはようございます
なかなか思い通りにはいかないものです
前→sm20344508 次→sm20380680
mylist/36302873
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart44
やはりHAMR+可変はカッコいいな…
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20333541←Part43 - Part45→sm20434674
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-16【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
髪切りにいこう
↓
昼過ぎでいいや
↓
眠い。仮眠アンド仮眠
↓
気づいたら夜。よし…次の休みで
前→sm20380122 次→sm20386719
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD BO2】俺が行くBO2 1 アバカン編 【PS3】.mp4
初upです。よろしくお願いします。
コミュニティお借りしました。
今回はAN-94を使っています。三週目にして初めて使ったんですがいい銃ですねぇこれ
早く金迷彩にならないかな~。あわよくばARがダイアになってほしい。シアターを見ると自身の立ち回りの癖とか悪いところがよくわかりますね~
もっと強くなれるように頑張りたいです!
動画の構成などご指摘くだされば次回に生かしたいと思います。
PS3 ID naope227
次回作できました!sm20597712
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part15【強武器】
こんにちはバンビです。今回は久々にアバカンを使ってキルコンに行ってきました!!
やはり人気があるだけに使いやすいし強い!!!(笑)
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20222831
COD:BO2 レーシングミク2012ver.のエンブレムを作ってみた
COD:BO2 レーシングミク2012ver.のエンブレムを作ってみました。
今回は比較的簡単に作れる難易度になってます。
作成したエンブレム→mylist/36170371
【CoD:BO】超ハイセンシが行くDOM 声入り
緊張した
実況ってどんな感じにすればいいんですかね?
sm20421691<前|mylist/36113981|次>sm20595102
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part16【糞スナ再び…】
こんにちはバンビです。今回はシンプルにTDMに行ってきました!!
使用武器はバリスタ・・・・糞スナ再び!!!(笑)
そして今回からNEWパソコンでの動画投稿なので画質工場しますた!!
コメント、視聴してくれる皆さん!!!ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!!
ツイッターやってます!!→https://twitter.com/banbi_FPS_7
前→sm20395396
※声を小さくしすぎました・・・ご了承ください。
【COD:BO2】トロフィーグリッチ やり方
トロフィーブーメランのグリッチです
その他グリッチ→mylist/36505013
【COD:BO2】平均SPM230を目指してPart9【実況】
前回の動画を見てくれた方ありがとうございます。
普段はこんな立ち回りや旗絡みをしています。
この動きでもドミネはやってはいけないでしょうか?
立ち回りのアドバイスや意見などありましたらコメントお願いします。
次からタイトル変えようと思うのですがどんなのがいいですかね?(´・ω・`)
sm20410422←前│mylist/35778920│次→sm20569840
【COD:BO2】足プレイ縛りTDM+vs電車
2013.3.30 WAVE、J(じぇい)変態PS3版BO2プラべに参加させていただきました
その中でも強烈に印象の残った1試合+オマケをうpさせていただきます
主催者、じぇいさんのコミュ co1115226
AjPT mylist/35001742 脂マミれ mylist/35076392
COD:BO2 談合野郎さん おっす!
フレ含め5人でチーデスをしていたらクラン名が黄色い人に遭遇なんか角にいるなって思ったら談合野郎でした^^編集能力はないのでgdgdです。フレには許可をとっておりますついでに毎度のごとく邪魔しに来ているのは自分です
【実況】今晩のおかずを求めてチームIWSPが逝く_part2【COD:BO2ゾンビ】
地上です。
今後色々なおかずが出て参ります。
相変わらずのぐだりようにございます。
アカバン:通称アバカン、アサルトライフル
PDW:サブマシンガン
レミントン:ショットガン
マスタング&サリー:2丁拳銃
ジャガーノグ:5回殴られても喜べるようになる
パックアパンチ:銃食って改造してくれる
カーペンターズ:某有名グループ。バリケードをふさいでくれる
マックスアモン:命綱こと弾薬
インスタンキル:1キルタイム。ファイナルターン!
核:ゾンビを焼ききってくれる
やる気勢:ラウンド最後に出る方
part1→sm20486719
次→sm20498830
COD:BO2ゾンビ→mylist/36516388
TRANZIT編→sm20598677
天然駄兵がゆくBO2実況 高威力っていいよね
今回は、前回に比べたらテンションが高いことが
分かってもらえると思いますw
だけど相変わらず無駄に緊張してますんで
ご了承を それが耐えられない人は戻ることをお勧めします
パート1に続きアドバイスなどいただけるとうれしいです
前回ーsm20409797 次回ーsm20980019
【COD】ボイスチャットの外国人にオロオロする系男子【BO2】
ルールはサーチーアンドデストロイです
これってボイスチャットこっちのやつはZキー押してない限り聞こえてないですよね?
もし聞こえてたら今まで生放送でしゃべってたの全部聞かれてたってことですよね?w
私の動画は基本一般会員に優しくないので画質がモザイクになる人はYouTubeで見てくださいb
http://www.youtube.com/watch?v=k0YVfbFaBAg
コミュ→co320757
CODのマイリス→mylist/36565244
うp動画一覧→mylist/34024037
下手っぴな兄貴の CALL OF DUTY BLACK OPS ll TDM その3
お花見行けなかったーーーーーーーーー! 前sm20442446 次sm20691128 mylist/36301261
[PC]すかいはいの FFA[cod:BO2]
CJCルールで縛ってみました
縛るのも縛られるのもどっちでもイケます
あ、えっと。た、ただいま///
メイン:M27
サブ:Five seven
次回:sm20554023
質問あったら受けます(にっこり)コミュ:co1485540
【CoD:BO2】おこドミ【実況】
タイトルは適当です。ひっそりとあげていきたいです。
前回沢山の再生と、対空の話やスコアストリークに関するコメントをいただきありがとうございました。今回はコメントを見る前の動画なので対空改善はされてませんが次回から対空も意識します。
少し声がうるさいです、ごめんなさい
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm20524426 次:sm20833254
マイリス→mylist/35096963
【CoD:BO2】永遠の三等兵が行く戦場観光#8【VOICEROID+実況】
WiiU版CoD:BO2マルチプレイの結月ゆかり実況プレイ動画です
DLC第2弾が発表されてたんですね、まぁWiiUにはこないから関係ありませんけどね
本当はWiiUでDLCやりたいですよ(´;ω;`)
本日の観光地:SLUMS(TDM)
前:sm20409216次:sm20598958
mylist/35993826
[ゆっくり実況] ゆっくり戦場巡回記録 part2 ~ラジコンバーン!!~ [BO2]
妖夢ちゃんが段々と
sm20465107 ←前 次→
[CoD:Bo2]SCARで復帰戦[FFA]
久しぶりの投稿になります、シロです。
特にネタが入ってたり、無双動画ではありませんのであしからず。
しかし、いつのまにかフレリストにプレステマスターがちらほら。そこまで行ける時間取れるかな・・・
mylist/36234953
【実況プレイ】時々絶叫な俺がオンラインでCoD:BO2 part.6【箱○】
Xbox360 字幕版 CoD:BO2 S&D
サーチの大会とかたまに生放送とかでやってるけどさ
あれPC版じゃん。初動とグレポイントくらいしか参考にならんのよね…
他のAIMとか砂とかもう参考になれないレベルすぎてね…
あ、一番得意なのキルコンだから(すっとぼけ)
前→sm20550159 次→sm20559310
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】突撃魔理沙&霊夢のゆっくり戦争【Xbox360】part2
お久しぶりの投稿,
DLCの第2弾が4月16日に発売されるそうで、動画作りにも気合が入ります
最悪次回はまったく別の試合かもしれません...
突撃魔理沙マイリスト《mylist/36646531》
sm20177423←前次→あったらいいなぁ
【CoD BO2】 帰ってきた迫撃砲 ~in Hydro+実践!キャンパー爆撃~
ネタです
今回はテコ入れ回???録画時の設定変えてみたり(インターレースの解除)、エンコ時の設定変えてみたり、変なキャラ出てきたり。←某キャラ作成ソフトで制作
ハイドロは基本的に、キャンパー爆撃がキマリやすく無難。(無難とかあるのか?)
迫撃砲の上下の角度は、基本上限一杯。ちなみに、ファストマグを付ければグレポンのリロードスピードも速くなる。
迫撃砲シリーズmylist/36423856
sm20527374←グラインド:前 次:オーバーフロウ→sm20623421
グレネードランチャーキル集→sm20665956
迫撃砲番外編:戦術マーカーキル集→sm20874161
【COD BO2実況】 戦場はFFA (KSG)#3
使用武器: KSG
アタッチメント:クイックドロー、ロングバレル、可変ストック
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス
PERK3 : デクスタリティー、T-マスク
リーサル:なし
あたれば官軍!!近距離スナイパー武器とおもってます!
ショットガンで一番好きなショットガンです
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20602441←前 次→sm20607126
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
