キーワード Cod:AW が含まれる動画 : 3882 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:AW】ご注文はゾンビですか?Part6
Part1→sm26267187 次→sm26637052
CoD:AW mylist/46801541 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
[COD:AW] FivesのCOD:AW~AE4編~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。今回使う武器は、AE4です。レッドドット、フォアグリップを装備して戦いに臨みましたが・・クソエイムのせいでボコボコにされました・・・。前回の動画(sm26501565)次回の動画(sm26515089)マイリスト(mylist/48877517)
【CoD:AW】凡人が人力ガンホー連射バグで遊んでみた
ガンホーを装備して、射撃を押したままで、リロードを最初に押し、走るボタンと押し、繰り返すことで連射できます。
射撃を長押しして、リロードとダッシュを交互に高速に押すことで音が消えます
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度は20です
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm26392639 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
レミリア、アリス、早苗がエッチするだけの動画 Part.6
しばらく休業です。次はハードラインにドミネがきたら投稿しようかな。。。
前回:sm26245581→mylist/49539982→次回:
BGM;フリー音楽素材 MusMus
リンク先→http://musmus.main.jp/
<その他の動画>
BF4→mylist/43781034
CoD:AW→mylist/41534469
twitter始めました→@nabonxniconico
PSID→NAO_721(申請の際は一言お付けく
【CoD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろっ!【S&D実況】part75
ばんじまして、綾乃助です。お久しぶりですね。
今回ソロプレイ。久しぶりだからこの程度っしょ。という言い訳を使わせてくださいいいいいいいいいいいい!!!!!!
見せ場?なにそれおいしいの?
CoD:BO3に向けて特訓。それではやっていきましょー!!
sm26295787←part74 part76→sm26546935 【マイリスト】mylist/45594128
sm26408520←わりと真面目にかみかみ実況
mylist/46750137←CoD:AWマイリスト
mylist/45692166←BF4マイリスト
[COD:AW] FivesのCOD:AW~KF5編その3~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回使う武器はKF5-Genuineです。威力と命中率が上がっていますが、射程距離が短くなっています。そしてサイト系アタッチメントが付けられません。今回の試合ではフォアグリップを装備して戦ってみました。前回の動画(sm26483484)次回の動画(sm26501565)マイリスト(mylist/48877517)
CoD:AW 戦場でお散歩【実況】 part13 1/2
初見 難易度ハード
まとまった動画を撮りたかったので、CoD実況に挑戦してみました。
動画は不定期ですが、なんとか完走していきたいです。
前 sm25739831 mylist/47536963 次 sm26494128
いつもの戦場 mylist/47528411
※動画が分割のため、次に飛びます。
ノイズがたまに入ります。スイマセン(;´・ω・)
CoD:AW 戦場でお散歩【実況】 part13 2/2
初見 難易度ハード
まとまった動画を撮りたかったので、CoD実況に挑戦してみました。
動画は不定期ですが、なんとか完走していきたいです。
前 sm26494187 mylist/47536963 次
いつもの戦場 mylist/47528411
※動画が分割のため、次に飛びます。
ノイズがたまに入ります。スイマセン(;´・ω・)
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【ゆっくり実況】パート107
どうも皆さんおはこんばんにちは。
ゆっくりふら子です。
なんか、いろいろいまさらな感じが強い感じに・・・。
もう方向もネタもなにも・・・。
べ、別に編集手抜いたわけじゃないんだからね。
今回動画使用パーク
ライトウェイト・ファストハンド・タフネス
ARX Steel Bite
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm26520849 前回動画:sm26469033
武器リスト:ar766790
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅢ【AW】16
サンフランシスコのダーティ・おさむらいとは俺のことさ!(かませ犬
どうも、じんべーおさむらいです。
今回は新武器のリボルバー君です。
sm26366779 ← 前 ☆ 次 → 夏バテ中
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【COD:AW】すごく…ムーディーです…
またやらかしました
設定ミスで、リピート再生して聴いていた恥ずかしい曲が入力されてしまった…
なんかシュールだったので上げときます。
Moshでは普段、いいとこどりのクソみたいな立ち回りをするので、味方の少ない前半は悪戦苦闘してます。
【CoD:AW】スナイパーMONTAGE作ってみた part12【ズーム銃】
MONTAGE第12弾できましたー!
AWのスナイパーキルMONTAGEです。
初心にかえってスナイパーのみ
過去作MONTAGEはこちらから↓
第一弾:sm16035820
第二弾:sm16156905
第三弾:sm16880329
第四弾:sm18502039
第五弾:sm21548733
第六弾:sm22443357
第七弾:sm23599137
第八弾:sm24979637
第九弾:sm25324432
第十弾:sm25485231
第十一弾:sm25733379
「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓超ローペース更新なコミュニティ↓
co1344305
ツイッター↓
@king_3_3
鰊蕎麦がXMGでいくAW TDM2 【実況プレイ】
XMGで一万キル達成してもエリートは来なかったよ・・・
XMGは弱い武器では無い!
現にうまい人は常に上位にいる
ロックダウンがうまい人ほど強いのも判ってきた
強い人には勝てないし
回線相性に腹立ててもどうにもなら無い
だけど、撃つだけで楽しいんだよなーXMG
前 sm26428386 次 sm26517149 AWリスト mylist/46954385
【ゆとり兵をなめんなよ!】CALL OF DUTY:AW【PS3実況】 Part28
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください。
今回、R18FPSゲームCALLOFDUTY ADVANCEDWARFARE(通称CoD:AW)PS3字幕版を実況していきます。
どうもk@sanです。
まさかASTをこうも使うときが来るとは思わなかった・・・超楽しい!
前sm26206382← 次→sm26657873
上げた動画たちマイリス:mylist/47198269
part1集:mylist/38341871
公式サイト様:http://www.extremeedges.jp/callofduty/aw/top.html
※人によって声が左しか聞こえない場合があります。ご注意ください
【CoD:AW】 放置してたAWでスナイピング!!!
【今回のひとこと】
ひさしぶりやると楽しい
癖のあるスナイパーライプルもイイね!
【sm26076312】←前 次→【sm26505263】
外人にボコされる動画はこちら→【sm26442291】
BO2 【mylist/50285549】
Part1【mylist/49298290】
【CoD:AW】ガバガバエイムのFPS記 その3
今回はsolarでTDM
外国人は元気があってよろしい
前:sm26364314 次:sm26571567
マイリスト:mylist/50284618
【スプラトゥーン】緑側エージェントの縄張戦争#02【ゆっくり実況】
「ガチマッチアプデ来たぞ!動画撮るぞ!」
ボロ勝ちボロ負けボロ負けぼr……っていう説明文を思いついたのは、この動画の試合を撮ってから数日後の事
いやまさかいつも作ってたCoD:AWの動画よりも作るのが遅くなるとは……
前半:わかば
後半:N-ZAP 85
Next:sm26735112
Back:sm26384425(肉声の実況につき注意)
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
【COD:AW】この4人の中に1人?十七天族がいる!(4)【実況】
私は十七天族が一人、「ブラッティレイン」
今回あまり実況してないけど許して。
レイ様 →十七天族(カメラ役①)
ブラウン→眷属1
まそまそ→眷属2 (カメラ役②)
柊 →???
twitter→https://twitter.com/reiz33333
COD実況→mylist/48909262 その他実況→mylist/34909123
前→sm26455937 次→sm26520095
[COD:AW] FivesのCOD:AW~ARX160編その4~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます。今回使う武器はARX160です。レッドドットを装備して戦いに臨みました!前回の動画(sm26464349)次回の動画(sm26475665)マイリスト(mylist/48877517)
修羅の国からCoD:AWを実況プレイ!~黄金のAK12~
ようやく手に入れた金迷彩を纏うAK12のFinger trapとMP11のGoliathを使ってやっていきます。
中距離はAK、近距離はMP11で!
遠距離戦闘? そんなのないよ。
プレイヤープロフィール
夏野陽炎…就職活動中。エンコ中にお祈り通知が届き、また一歩心がダークサイドへ近付く。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
月幻楼(夏野のサイト)↓
http://getsugenro.wix.com/index
【COD ADVANCED WARFARE】最強になる予定の2人Part3
CODだ!今回も神?回ww 前回:sm26374006 Part4:
【PS4】CoD:AW ゆっくlink Part16 -スーパーXMG-
ジョインジョインジョインマリサァ
CoD:AWゆっくり実況 > mylist/47355719
前 > sm26355576 次 > sm26561428
新社会人が行く COD:AW実況プレイ#素人ガンマン降臨!
お疲れ様です。トレックです!14本目の動画投稿となります。
今回は最近話題のM1 Ironsを使いました!
とても魅力的な武器ですが、僕は苦手ですね(*_*;
味方にはご迷惑をお掛けしました…
Twitterはこちら→https://twitter.com/trek_fps マイリスト→mylist/48446306
感想や改善点などありましたらコメントよろしくおねがいします。
【CoD:AW】もぅまぢ無理リボルバーガンアクション2【字幕実況】
リーマン「はぁ、仕事がたいへんだ・・・」
( ´・ω・` )はーあ!毎日楽しいなぁー!
リーマン「・・・ストレスで食事も喉を通らないし」
( * ´・ω・` * )おいしーっ!おいしーっ!ムシャムシャバクバク!!
リーマン「今日も残業かなぁ・・・」
( ´;ω;` )アハハハハ!この漫画おもし
リーマン「どっか行けや!!!」ドカッ
( ´;ω;` )アッハァーーーーー!!
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm26444482 次:sm27545660 sm26833233
CODマイリス→mylist/35096963
その他の実況動画→mylist/38296255
デスガン(偽)がCoD:AWを実況プレイ~リボルバーの一本漬けは塩味~
俺の名はデスガン。
俺はニコニコ動画の影に潜む者。
今回は新しく追加された武器、「M1 Irons」を使っていく。
こいつはリボルバーだが反応が少なく使いやすい反面、ワンマガジン6発なので撃ち過ぎには注意が必要だ。
あといい加減DLCマップで遊ばせてくれ(憤怒)。
プレイヤープロフィール
・デスガン…就職活動中の親友、夏野のもとには次々とお祈り通知が届いているらしい。
実況マイリスト→mylist/42223932
コミュニティページ→co2126864
月幻楼(デスガンのサイト)↓
http://getsugenro.wix.com/index
[COD:AW] FivesのCOD:AW~IMR編その2~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は、初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回もゲームモードはフリーフォーオール。使用武器はIMR-Hushedです。サプレッサーが内蔵されています。今後も是非使いたい武器です!前回の動画(sm26419357)次回の動画(sm26450759)マイリスト(mylist/48877517)
[CoD:AW]HBRa3を使ってみた[PS4]
個人的なイメージではSCAR-H的な立ち位置の武器
高威力低レートだけど最初の3点は早いという謎仕様
サイトは見づらいけど最初の3点を当てられれば強いかも
インサニキ欲しいっすわ
マイリス mylist/34803346
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前→M1 sm26412319 次→暇なときにでも
鰊蕎麦がXMGでいくAW DOM キルレに付いては本当に悪いと思っている
6月入ってから不調ですがXMGは楽しいです
エリート来ません
立ち周りをぶん投げ
赤点や目標にダッシュし出たとこ勝負が好きです!
AWは、敵なんか味方なんか影なのか中々一瞬で判断できない・・・
AW難しい・・・
DOMは敵倒すより拠点入って、空見てるほうが点は稼げます
味方が勝ちだすと暇ですが、負けてる時は大忙しです
最近またキルレ0.5に近くなってきた
もっと距離をつめて!相手より沢山打ち込めば倒せる!
前 sm26428139 次 sm26488169 AWリスト mylist/46954385
鰊蕎麦がXMGでいくAW TDM
近距離4発の弾をデュアルで発射する銃
ロックダウンモードでレート800、高精度、無反動
レート800の威力50の弾とかレート1600の威力25とほぼ同じなのに・・・
難しい!本当に楽しい!
スライディングして、2段ジャンプして、横ダッシュも含めて
左手の親指痛くなっても、それでも中々倒せないXMGが好きだ!
だからエリート出ろおおおおおお!
マイク外れてるの気付いてなかったので声なし
前 sm26281488 次 sm26428386 AWリスト mylist/46954385
【ブンナゲシリィズ】M1 Ironsが配信されたので早速使ってみた【CoD:AW】
結論「これはピストルじゃなくてスペシャルという部類の銃だった」
使いやすい上に強く、単発式のクセにえれぇ撃つスピードが速い
クルクルやるガンスピンのモーションがカッコよかったり、腰だめで撃つ時のファニングショット(ハンマー押さえて撃つアレ)やらロマンが詰まってる
ちょっと気になったのは、その撃つスピードが仇となって、エイムが少しずれた時に下手すると全弾撃ち尽くして\ウボアーッ/となったり、弾捨てリロードがちょっとやり辛かったり
楽 し い
Next:気力次第
Back:sm26236572
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
新社会人が行く COD:AW実況プレイ#新シリーズ始動!SAC3の脅威!
お疲れ様です。トレックです!13本目の動画投稿となります。
今回から新シリーズの始動ですよ!SAC3強すぎwww
動画内でM1 Ironsはシーズンパスしか手に入れれないと言ってしまいましたが、無料配布だったんですね(*_*;次回はM1 Ironsを使ってやってみようかな!
今回もgdgdですが、少し音量を下げてご視聴下さい(*_*;
Twitterはこちら→https://twitter.com/trek_fps マイリスト→mylist/48446306
感想や改善点などありましたらコメントよろしくおねがいします。
間違えて8本目の動画を消してしまいました。再度うpする予定はありませんのでご了承下さい。
[COD:AW] FivesのCOD:AW~Pytaek編その2~
(注意!この動画には下手くそプレイ、低画質、パッチ前の試合が含まれています。苦手な方はプラウザバックを推奨いたします。また他のプレイヤーへの誹謗中傷は、お控えください。)こんにちは。初めましての方は初めまして。Fivesです。前回の動画を見てくださった方ありがとうございます。今回のゲームモードは、フリーフォーオール。使用武器は、Pytaekのアイアンサイトに挑戦してみました!前回の動画(sm26405377)次回の動画(sm26443832)マイリスト(mylist/48877517)
