キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11009 - 11040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その2 【PC版】
途中からですけど。
取り合えず置いてみる病。
mylist/33070200
【CoD:BO】 BBSD楽しいよ^o^ その3 【PC版】
BO2楽しみだなぁ。野良S&D何人部屋になるんだろう・・・
mylist/33070200
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart5【CoD:BO】
今回は可変スコープです。
BOの初期は愛用でしたが、現在はほとんど使うことのなくなったアタッチメントです。
ただ、通常スコープより近接戦闘がやりやすいのは、良いですね。
最近、ようやくサイレントショットが7割超で成功するようになって来ました。
使える小技が増えるのは、楽しいですし便利なら言うことなし、ですね。
sm19168639 ←Part4 mylist/34213404 Part6→sm19199554
コール オブ デューティ ブラックオプス2 LG Cinema 3D PV
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart6【CoD:BO】
今回はACOGサイトです。
いや~二度と使いたくないアタッチメントですね。
使いにくく、サイトが大きすぎてとても見にくかったです。
さて、実は使っていないアタッチメントは、サプレッサーだけとなったのですが
流石にあれは動画にしなくても良い…ですよね?
※追記
サプレッサーやりました。詳細はPart9にてご確認下さい。
sm19193977 ←Part5 mylist/34213404 Part7→sm19209484
【PS3】COD:BO ドミネーション その2
二度目の動画投稿です
久しぶりに熱いドミネーションができましたのでそのときの動画です
やっぱりお互い旗に絡むことが多いと展開が熱くて楽しいですね!
動画の最後にもありますが、11月4日にco391575で6DOM交流戦を開催する予定です
ドミネーションが好きで好きでたまらないという方は是非とも遊びにきてください!
詳しいルールなどはコミュニティのお知らせに書いてありますので、皆様の参加をお待ちしています♪
コール オブ デューティ ブラックオプス2 A Glimpse of Nuketown 2025
A Glimpse of Nuketown 2025 - Official Call of Duty: Black Ops 2 Video
http://www.youtube.com/watch?v=ApK5jbrEJAM
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【ゆっくりCOD:BO】とあるティータイムのドミネーション2【HD?】
BOのドミネーションは思っている以上にロマンがあふれている・・・
ということで、JUNGLEのドミネーションです。AviUtlの使い方を学びつつ凝り始めてます!
ソロ野良は苦戦を強いられますが、たまに今までにない楽しさがありますね!ちなみにいままでのもソロ野良です。
おそらくBO1最後の動画になると思います。見てくださ会った方ありがとうございました!次はBO2だと思います!
パーフェクトドミネーション
全 地 点 確 保
あ、これは言いたいだけです。
☓光明(こうめい)→○孔明こうみょう
調べるとどっちでもいいらしいですが一応;
CODマイリスト[mylist/25705096]
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart7【CoD:BO】
一周回って拡張マガジンです。
今回は凸砂ではなく、ジャマーの範囲内でコソコソ動く、といった試合です。
味方を囮にする立ち回りになってしまってると思うので、それが今回の反省点でした。
コソコソ動きつつ味方を助ける、これがずっと課題になってるのですが
L96だとなかなか上手く行きませんね…。
まだPart7ですが、早くも動画ネタに困っています。
試しに投稿者コメントで、字幕でも付けてみようかと思っているのですが、どうでしょう?
※追記
コメント、有難うございました。とりあえず、字幕を付けていってみようと思います。
質問などがある場合は、コメントくだされば次の動画の字幕にて返信しようと思います。
sm19199554 ←Part6 mylist/34213404 Part8→sm19233362
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 27
「メコン川」
あらすじ: ラットトンネルを捜索することになったメイソンとスイフト。しかしスイフトはベトコンの奇襲で死んでしまう。その後、辛くもレズノフと合流したメイソンはクラフチェンコの破棄した前哨基地でNova6の情報を得ることに成功するも、クラフチェンコの罠で生き埋めにされる。ここから脱出したメイソン達はさらにクラフチェンコ、Nova6を追いラオスに向かうことになるが…
次⇒sm19241470 前回⇒sm19119644 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
おわび: 今回遅れて申し訳ない。ここから更新速度を何とか戻していきたいです。
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ9【ゆっくり実況】
何だかんだで久しぶりにプレイしました…。
次回で一応、このシリーズを一区切りつけようと思います。
前 sm18419417 次 ??? mylist/31779019
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part6
敵の運び屋が俺に神の代物を届けてくれました
ただあいつもう一つ持ってたような気がするんだけどな~
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
前→sm19178139 次→sm19279187
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:BO】芋り講座
COD:BO初心者向けに芋り方を解説します。
コメントは全て読みます。
キル:24 デス:3
パーク1:ゴーストプロ
パーク2:早業プロ
パーク3:ハッカープロ
【MAD】CHARGE! [カールスラント編]【ストライクウィッチーズ】
ストライクウィッチーズ劇場版BD発売記念!!
劇場版とはあまり関係ないですが、カールスラントのキャラでの構成です。
発売日にうpしようとして急いで作ったので雑なところがありますが、観ていただけると嬉しいです。
結局、間に合わなかったわけですが・・・
劇場版のキャラではニパとプリン姫が好きです。
前の⇒【MAD】Love+EMT+Birthday[EMT] sm17585578
【MAD】Hello,Wake up Angel [EMT] sm17357962
次の⇒未定
COD動画も作っているのでよろしければ
MW3:投げナイフ sm19346808
箱落としキル集 sm19308439 などなど
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO Part.test
どうも、スナイパーの人(笑)です。
今回はBO2にむけてゾンビ動画の練習で投稿させていただきました。
少し長いですが、良かったらゆっくりしていってね
~霊夢さんから一言~
「緊縛(意味深」
~魔理沙さんから一言~
「BO2まで一ヶ月きったぜ」
sm19159186←前
気合入れて作ったMontage完成しました!→sm19290850
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/#!/iPhone_0118
何かあれば、こちらまで→[email protected]
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in FiringRange (FFA)
Boをやってくれとリクがありましたので以下略
MW3のカメラマンはBoのカメラマンを見習え('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その3(前編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
(敵味方一緒のVCにいます。)
人の話を聞いてない勢。
sm19176937←前(NiCoD5))|次→sm19229441(後編)
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:BO】えれ子のxkMODさーちあんどですとろーい その3(後編)
※この動画には私以外にもプレイしている方の声が入っています。
(敵味方一緒のVCにいます。)
待機ガチ勢。
sm19229367←前(前編))|次→
BOマイリスト:mylist/22105857 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
Call of Duty: Black Ops 2: Win Kawasaki Teryx4, plus get Nuketown 2025 map and Double XP
※youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=uZZfKU4T80Y
キルストリーク紹介動画
海外では予約するとNuketown2025と経験値2倍が特典として付き
さらにKawasaki Teryx4(4人乗りバギー)もしくは旅行(陸海空)が当たるようです。
Kawasaki TERYX4の詳細は
こちら(http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/ruv/teryx/13_krt750abcd.html)
※バギーと旅行はこの動画を公開しているGameStop独自の企画かもしれません
ぷーやんが師範の元へ入門 PART.0
ぷ:「師範!入門許可をもらったのは良いのですが、いつから動画投稿しますか?」
師範:「時期が時期だし次回作からかな」
ぷ:「良い素材があれば投稿するのになぁ」
師範:「あるけど?」
ぷ:「素材の宝庫や!!!」
師範:「これ一部でサブアカにも保存してるけど?」
ぷ:「と、とりあえず これだけで作ってみます」
ぷ:「師範・・・Take10軽く超えてますが?」
師範:「笑いが止まらない」
ぷ:「仕方ない。自己紹介はPART.1でだな・・・」
コミュ→co1715991
【PC】なるべくSRで頑張りたかった…part8【CoD:BO】
タイトルの通り、SRで頑張りたかった回です。
ぶっちゃけるとAR回です。
TDMだった部屋に入ったら、ドミネに変わってSRなんか使ってられるか!
という回ですね。正直、何も考えてないので解説も何もあったもんじゃないですね。はい。
今回は動画時間の関係から画質がだいぶ落ちております。
フレンドに「サプレッサー待ってます^^」と言われました。
だからあれは無理だと何回言ったら…
※追記。サプレッサーもやりました…。一応K/Dはプラスだったのであげようと思います。
※10/30追記 現在、アメリカで発生している嵐の影響でBOの本鯖に接続できません。次の動画に関しては本鯖への接続が復旧してからとなります。
sm19209484 ←Part7 mylist/34213404 Part9→sm19263035
M16反撃!犯されるBlackObutsu.XM177E2
最近コマ落ちが酷くなって録画ができない、訴訟(きそ)
奇跡的にコマ落ちがほとんど無い動画だから今のうちによ~く見とけよ?
そして、次のマッチを撮ろうとしたらコマ落ちがさらに酷くなりました(半ギレ)
mylist/34138989
Call of Duty: Black Ops 2 実写トレーラー”Surprise”
監督:ガイ・リッチー
http://www.youtube.com/watch?v=4wIZp_E2CxQ&feature=player_embedded
コール オブ デューティ ブラックオプス2 実写PV "Surprise"
"Surprise" - Official Call of Duty: Black Ops 2 Live-Action Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=4wIZp_E2CxQ
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十六回目。
みなさんはタイヤ変えました?北海道は不意打ちで雪降るのでそろそろ変えないとねー。本州はスタッドレス要らずですもんねーうらやましいです。
iphone5欲しい。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19157045 次回→sm19249744
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 28
「どうあがいても絶望」
あらすじ: ノヴァ6を輸送していたソ連の墜落機を捜索することになったメイソン達SOGチーム。船でメコン川を遡っていくが途中でベトコンの待ち伏せに合う。これを退けるものの海兵隊の若造が死んでしまう…
次⇒sm19287251 前回⇒sm19210203 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【CoD:BO】工兵の戦場 Miracle Domination!
BO2に向けてモチベをあげていく!
ちなみにこの動画はだいぶ昔に撮ったものです。
「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
前:sm19190410 次:
CoD:BOマイリストmylist/26941131
CoD:MW3マイリストmylist/29055857
[CoD:BO]下手だけどBOマルチがんばる part17 TDM SKORPION[実況]
蠍強いですね、デュアルでも他のデュアルより距離が離れても安定してキルできる印象があります
反動が制御しやすいからかな?
一応BO2予約しました~、それからBO2からタイトルを変更しようと思います
注意:主は下手糞なので過度な期待はせず見て頂けると幸いです
キモ声は仕様なので受け入れなければブラウザバックを推奨します
対戦相手や味方に対する叩きはやめて下さい
[sm19054475]前←[mylist/22817521]→次BO2マイリス[mylist/22817483]
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十七回目。
おうどん食べたい。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19238193 次回→sm19290010
