キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11073 - 11104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ10(終)【SE編集】
現代戦シリーズでは常連だったAK-47も、BO2では登場しないという事で
お別れの意味をこめてプレイしました。
これにてこのシリーズを終わりたいと思います。これまでご覧くださってありがとう御座いました。
BO2からはゆっくり実況とSE編集動画を織り交ぜて動画投稿していきたいと思います。
前 sm19211040 次 (COD:BO2) mylist/31779019
【CoD】CoD:BOで小ネタを集めてみた1【XBOX360】
もうすぐHALO4、BO2の発売です。それまでの間に出てきたちょっとしたネタを動画にしました。 mylist/25229946 一番最初のネタの元ネタはこちら>>sm19000522
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち【PS3】
BO2が発売まであと2週間となったのでリハビリのためにBOT撃ちをしてみました。
その練習を録画したものですので特にこれといった見せ場などもありませんし
すごい下手くそです。(下手くそだからAIM練習してるのです。そこのところお忘れなく)
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し レギュラーBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19158715 【次回】sm19308032
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart12【CoD:BO】
今回はPSG-1拡張マガジンでのプレイです。
まだ練習不足もいいとこなのですが、これ以上使えるようになる頃には
恐らくBO2が発売してしまうので、このくらいでご勘弁を…
そういえば、とびだせどうぶつの森を買いました。
銃声のないゲームは久々なので、のんびりとできそうです。
今回、sm19279293様にて公開されているスクリプトを使用しております。
初めてのスクリプトや@ボタンの使用で試行錯誤の痕が見えますが
笑って流してくださると助かります。
sm19293165 ←Part11 mylist/34213404 Part13→sm19317526
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち part2【PS3】
前回と同じくリハビリということでBOT撃ちでAIM練習しております。
まだまだピッタリAIMには程遠いので2週間の間に上手くなれる限り頑張ろうと決心しました
何方か良いAIM練習方法ありませんかね?あるならば是非教えて頂きたいです!
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し ルーキーBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19306039 【次回】sm19308319
【CoD:BO】家電のシアターに残っていた物【PS3】
シアターを見てたら懐かしいものを発見したのでうpしてみました。
いやー、懐かしいね。
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19308032 【次回】sm19317978
【CoD:MW3】箱落としキル集4(それはきっと妖精さんの仕業)
(・ワ・)「あにめおわってますが」
(」・ワ・)」「くおりていひくいです」
(⊃・ワ・)⊃「あくまでめいんははこおとしですので」
(」・ワ・)」「もんだいないかと」
MW3ネタ系動画最後の投稿の箱落としキル集4です。
今までの中で厳選した転がる箱のシーンですので見ていただけたら嬉しいです。
前の⇒【CoD:MW3】箱落としキル集3 sm19171979
スナイパーmontage的なもの sm18579757
なんとなくネタ動画まとめ sm19116275
盾(ネタ装備) 「盾は殴るためのものではなかった」 sm18930634
次の⇒投げナイフmontage的なもの5 sm19346808
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
【CoD:BO】ショットガン使おうぜ! その24【PS3】
最初にVCが入ってます。私の声ではありません。
BO2発売前ということで久しぶりにBOを。
中の人は3週間位咳が止まりません。どうなっているのでしょうか。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → BO2 sm19440924 他のSG動画など → mylist/28892514
追記: ご心配ありがとうございます。病院に行って咳止めのお薬出してもらいました。
……お薬ってすごいですね。すぐ落ち着きました。
【PC】なるべくSRで頑張りたかった… SG練習記1日目part13【CoD:BO】
SRではなくSG動画です。
なぜSGかというと苦手だからです、はい。
何が一番苦手かと考えてみると、SGが一番ダメなんですよね。
というわけで、しばらくSRを封印してSGを練習します。
アドバイスがあればコメントお願いします!
とりあえず今日は、2試合練習してからの日本鯖です。
その中でも特に良かった試合なので、他の試合はこのキル数から5~10くらい引いたものとイメージして下さい。
前回の動画ではアンケートにご協力ありがとうございました!
アンケートの結果から、前回のエンコード方法で今後投稿させていただきます。
sm19306178 ←Part12 mylist/34213404 Part14→sm19339156
【CoD:BO】家電がAIM練習 BOT撃ち part3【PS3】
今回もAIM練習ということでBOT撃ちしました。
ベテランBOTではアシスト無しのSRで勝てる気がしなかったのでARで練習しております。
練習時の設定
TDM 1対6 スコア3000 感度10 AIMアシスト無し ベテランBOT
【マイリスト】mylist/34496098 【前回】sm19308319 【次回】sm19419857
追記:実際にマルチでプレイするのを意識してますのでフラグやフラッシュ、装備なども使っております。
Call of Duty: Elite TV Trailer
Call of Duty: Elite
http://elite.callofduty.com
mylist/14519100
co1251167
下手くそな俺がCOD:MW3をプレイ
ただの画質テストです
たまたまうまくいったFFAです基本は最下位安定のカスです
COD:BO2がもうすぐ発売ですね。もしかしたら実況をあげるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします
【CoD:BO】sombraの荒ぶるダブルトマホークな動画 final【PC版】
もうすぐBO2も発売されるということで、BO最後の変態武器montageです。PC版で変態武器を使い続けた結果がこの有様だよ!
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【BO:PC】FFAでおみゃ~らとバトルだぁ!
もうすぐBO2発売という時に今更BOだぁ!
mylist/33705877
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 30
「ジェイソン×ジェイソン」
あらすじ: ついにヤマンタウ山を奇襲したハドソン達。視界零の中航空支援の下、稼働中の軍事施設に近づいていくが…
次⇒sm19348206 前回⇒sm19287251 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
【PC】なるべくSRで頑張りたかった… SG練習記2日目part14【CoD:BO】
前回と同じくSG動画です。
もう少し練習したいところではありますが、PSG-1の時と同じくBOが発売してしまうので、
今回でSG動画も終わりとなります。
ちなみに、次回がBOでの投稿は最終回となります。
1on1で可能ならば直撮りの予定です。
※11/24追記
もしかしたら1on1を飛ばしてBO2の動画を投稿する形になるかもしれません。
もしそうなったらごめんなさいm(__)m
sm19317526 ←Part13 mylist/34213404 Part15→ sm19427635
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part8
SEとか色々入れたらすんげーカオスになってしもうた
反省はしていない
メイソン「ふざけやがってぇ!」
使用武器はハンドガンとグレネード(ロケランはイベント)のみですよ!
前→sm19279187 次→sm19397367
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:BO2】COD:BO2マルチプレイ【フラゲ】
Coat of dirty MAP:YEMEN マルチプレイ早速投稿させてゐただ来ます。超糞ゲーでがっかり。廃 車 確 定 mylist/26976613
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十九回目。前編
今回は尺などの都合で前後編に分かれています。
BIOHAZARD5→mylist/34152950 (完結?)
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19290010 次回→sm19361859
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part13【PC版】
追記11/13:リーンはできます。
追記11/13:モーションブラーは言われてみると少しキツい気がするので次から減らしてみます。
追記11/13:FOVは65→80に変更しています。
BO2解禁ですね!PC版ですがインストールして一番最初のマルチプレイの試合です。
まだ買っていない方や届いていない方、気になる方々はどうぞチェックしてみてください。
ルール:TDM
ステージ:よくわからないステージ
プライマリ:恐らくアサルトの初期武器
MW3のPark3の「Stalker」(ADS時に移動速度が速くなる)の機能に当たるアタッチメントがUNLOCKされていなくてアサルターの自分はAIMがガクガクです^^;
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
CoD:BO2 自称強回線の俺がTDM Part1
海外版届きました!CoDシリーズは初期武器が強いですねmylist/34666467
【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの5 (MW3 last)
MW3最後の動画です。
他の方のようなかっこいいエフェクト技術はなく、かなり詰め込んだ感じになってしまいましたが
最後まで見ていただけると嬉しいです。
時間がなかった為、BO2(海外版)発売日にUp・・・
買うのは字幕版なのでまだやれないわけですが
前の⇒【CoD:MW3】投げナイフmontage的なもの 4 sm18050417
箱落としキル集4(それはきっと妖精さんの仕業) sm19308439
スナイパーmontage的なもの sm18579757
なんとなくネタ動画まとめ sm19116275
盾(ネタ装備) 「盾は殴るためのものではなかった」 sm18930634
次の⇒BO2(字幕版)
マイリスト⇒COD:BO mylist/24117878
COD:MW3 mylist/30607232
アニメMAD mylist/31153101
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(Vector K10) Part.1【PC】
ゾンビ目当てで買ってみたらマルチが面白くて…。
そんな中でのとあるドミネーションの一戦をシアターからお届け。
シアターの再現度悪いと思うので次回からは直撮りにします。
しかし、B旗にGuardian置きまくるのえげつないわ。
【使用武器】Vector K10
【マップ】Meltdown
ニコ生初めました→co1872963
次→sm19356182 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
[PC]つるていのCOD:BO2 1丁目 MP-7
遂に発売された人気FPSの新作、COD:BO2。
ここでは色々な武器を使ってみることで、武器の長所や短所を研究していきたいと思います。
画質が残念だったので、次回からは100MBギリギリまで頑張ります
シアターモードはBO仕様に戻っており、挙動がMW3より精確に再現されています。
しかし、残念ながらキルカメラやスコアストリーク操作画面が無くなっています。
補足(言い訳)
このMAPでの初戦闘だったので、どこが最初の交戦ポイントか把握していなかった為です
↓PC構成や周辺機器についてはこちら↓
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-130.html
2→sm19349505
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【実況動画】BO2まずサーチをやってみたPart1【CoD:BO2】
BO2海外版発売!PCも箱もPS3も3種全て買ってきました
生放送がメインなのでこちらへ→co267986
ツイッターも→http://twitter.com/Mil6on
そしてマイリス→mylist/34575269
ちなみにPC版PS3版XBOX版でプレイしてるので動画によって機種が違います
Part2→sm19352752
