キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35198 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コール オブ デューティ ブラックオプス2 Welcome to Nuketown 2025
『コール オブ デューティ ブラックオプスII』
発売日:[字幕版]2012年11月22日予定
[吹き替え版]2012年12月20日予定
価 格:7,980円(税込)
ハード:Xbox360、PlayStation3、WiiU
ジャンル:シューティング
CERO:Z
日本語版オフィシャルサイト
http://www.extremeedges.jp/callofduty/blackops2/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/channel/COD
mylist/14519100
co1251167
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart9【CoD:BO】
さて、今回はサプレッサーです。
待ってます^^と言ったフレンドに言いたいことは
もう二度と使わない!
それだけです、はい。
今回は前回の動画で頂いた質問やコメントに上字幕で返信をしてます。
文字の色やサイズについてご意見がある場合は、コメントしてもらえると助かります。
sm19233362 ←Part8 mylist/34213404 Part10→sm19285149
Call Of Duty Black Ops oreryu 1st Montage 【S&D】
使用楽曲 Scary Monsters And Nice Sprites
なんかいろいろ書いてたけどやめましたw 放送で手伝ってくれた人ありがとう!
ランクマで当たった人、PSnD一緒にやった人、この動画を見てる人、みんなありがとうございました!次はBO2で会いましょう!!
【合作Montage】sm19377569
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
生放送にも遊びにきてください!(* ̄∇ ̄)/
番外編【砂企画、CyAC】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
BOマイリスト mylist/31947038
MW3マイリスト mylist/32472824
ツイッターID:oreryu_1212
追記)コメント返し http://ch.nicovideo.jp/oreryu1212/blomaga/ar32206
【COD:BO】サクッと突撃 トマホーカー!! -Final- 【トマホーク】
BO2が出ると聞いて興奮が止まないレイコフです。
すっごいマイペースで動画を上げてきましたが、今回はMW3ではなくBOでございます。
ブラックオプス2が出るということで、事前練習を兼ねてプレイいたしました^^
何の練習かって? もちろん、〝トマホーク〟ですよ。
sm14713513←前 次→sm19571764(BO2)
MW3マイリスト→mylist/29988556 BOマイリスト→mylist/25304376
【COD:BO2】サーチ&デストロイ- 'Aftermath'
転載
実況モード(?)なのでコロコロ視点が変わりますが、ご了承ください。
多分サーチの動画は初めてかな。
【COD:BO】アサルトライフルのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれませんが、こちらは画質で勝負
やっぱり60fpsでヌルヌル動くのは気持ちいい。
事情により、セミオート、3点バースト等の銃は省略しております。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397264
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
Coat of Duty Black Obutu part1
BOの復習ゥ....
続編は未定
難易度:ベテラン
sm19262358←BF3 part2→sm19286494
mylist/34461306
【CoD:BO】 オレオがやる Part8 S&D 【PS3】
マラライで突っ込むのはあんまよくないのかな...
なので、隠れながら...
足音聞いてます。
【COD:BO】サブマシンガンのリコイル検証
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれません。
UZIが珍しく左寄りのリコイルだった。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ
アタッチメントは使用しない
BO2編sm19397527
AR編sm19272926
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part7
今回はすんげー頑張った!
1年ぶりに頑張った気がしますよ!!
もうこのステージはやりたくないね
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
前→sm19213244 次→sm19343275
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:BO】ライトマシンガンのリコイル検証+オマケ
どうも、壁撃ちです。
BO2がもう少しで発売ということで、記念にうpしました!
大分前のゲームなのでもしかすると既出かもしれません。
BO2を購入した時にまた壁を撃つかもしれません。
ルール
立った状態で2マガジンをフルオートで撃つ(M60は例外)
アタッチメントは使用しない
オマケ
タクティカルマスクによる各種特殊グレネードの軽減効果。
BO2編sm19399309
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
グリップ編sm19301565
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart10【CoD:BO】
BO鯖が復旧した時の試合です。
久々のBOだったので、違和感がすごかったですね。
その割にキルはとれたのでまあよかったかな、と。
鯖も調子は悪くないですアメリカの復旧も進んできた、ということですかね。
※追記
サイレントショットに関してコメントがあったので検証してみました。
詳細はこちらで→sm19295540
sm19263035 ←Part9 mylist/34213404 Part11→ sm19293165
CoD:BO2 フラゲ?外人のトレモ
エンコ等全くしてないので画質には期待しないでください。
Xspliteでのローカル録画です。
動画中でBOでいうブラックバード?等の大型キルストリークも使用されています。
この動画はXboxでプレイしている外人の11月5日の生放送の録画です。
それにしても早すぎるだろwwww
フラゲってレベルじゃねーぞこれは…(´-ω-`)
日本でも北米版が出たら生放送する予定ですのでよかったら
コミュニティにも参加していただけると嬉しいです!
コミュニティ→co1562178
Coat of Duty Black Obutu part2
ストーリーこれもう覚えてねえな...
冷静に考えてこれ最後までやったら大変なことになりますね....
ということでダイジェスト版作ろう(提案)
sm19276473←part1 part3→sm19293825
mylist/34461306
【ゆっくり実況プレイ】 Call of Duty Black Ops Transmission 29
「WMD=Weapon of mass destruction(大量破壊兵器)」
あらすじ: ノヴァ6の輸送機回収作戦は失敗に終わりメイソン達は行方不明になってしまう。ハドソンはメイソン抜きでクラークからの情報を元に、ヤマンタウ山にある軍事施設を強襲しノヴァ6を回収に向かうが…
次⇒sm19333394 前回⇒sm19241470 今作 CoD:BO⇒mylist/32738719
前作 バイオハザード5 マイリスト⇒mylist/27398491
バナナマスターゴリス⇒sm18052690
前々作 Dead Space2 マイリスト⇒mylist/24100668
零-月蝕の仮面- を男三人で初実況してみた。十八回目。
ぶっちゃけ、もっと短いのから始めた方が良かったな・・・。って思う今日この頃。
BIOHAZARD5→mylist/34152950
CoD:BO→mylist/34154008
こちら二つも同時進行で録っています。
零-月蝕の仮面-→mylist/31440027
前回→sm19249744 次回→sm19345345
【CoD】CoD:BOで敵にちょっかいかけてきた【XBOX360】
敵の背後でM1911のサプレッサーを撃ってすぐ逃げるプレイです。 FFAでやってきましたが、一試合に0キル27デスみたいな戦績になるのでお勧めできない遊び方です。 mylist/25229946
【CoD:BO】Genius Montage【Xbox360】
*動画をご覧になる前にお読みください
シリーズ動画、「天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD」を見てくださって、ホントにありがとうございます!
今回は誠心誠意、真心こめて作ったMontageです!!
普段、魔理沙のOPに使用させていただいているぺぺろんPの
「シルバーバレット」
を自分なりにかっこよくしてみました(個人差がございます。ご注意を
とってもかっこいい本家様⇒sm17232159
sm19221650←前・次→新シリーズスタート!!sm19457156
CoD投稿リスト→mylist/31230955
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
今まで本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
コメントできない方はこちら→sm19290850
【PS3】 COD:BO AR好きな突撃兵のTDM Part7
今回は久しぶりにSMGを使ってみました
ARとはAIMする感覚が違うためいろいろミスっています(-_-;)
最後に一言 ガン待ちには制裁を(-ω☆)
sm19161783←前 次→sm20127452
【PC】なるべくSRで頑張りたいpart11【CoD:BO】
今回はSRオンリーハードコアS&Dです。
わりとサイレント率高めの回です。
成功率8割以上にしたいものですね~
SR鯖の基本的なルールを記載
パーク2、照準安定禁止 即爆弾設置の禁止、ただし攻撃側一人になったり1on1になった場合、時間切れが近い場合は除く
早業によるスプレーの禁止 コンカッション及びフラッシュの禁止
あとは珍しいですがトマホークやスペツナズナイフの射出禁止など。
鯖のルールによって違いますが照準安定禁止などは基本ルールになってますね。
※追記
サイレントに関してコメントがあったので検証してみました。
詳細はこちらで→sm19295540
sm19285149 ←Part10 mylist/34213404 Part12→sm19306178
Coat of Duty Black Obutu part3
5分でつくった(大嘘)
sm19286494←part2 part4→
mylist/34461306
【PC】お粗末なサイレントショット検証動画【CoD:BO】
こんにちは、こんばんは。
普段はなるべくSRで~というタイトルで動画を上げている者です。
今回、投稿した動画にてサイレントショットに関するものがあったので投稿しました。
内容に関しては投稿者コメントにて記載させて頂きます。
ちなみに、サイレントショットは成否に関わらず使用した側には銃声が聞こえます。
ですので成否の判別は周りにいる他のプレイヤーにしか判断できません。
再生時、字幕が早いので一時停止推奨です。
また今回はテストも兼ねてsm19279293様にて公開されているスクリプトを使用しています。
※追記
タイトル変更しました。
私が上げてる動画のマイリスト→mylist/34213404
検証、及び撮影協力のフレンドマイリスト→mylist/25849129
Black Ops 2 SCAR-H トレーニングモード Gameplay on STANDOFF
STANDOFFにはcod4っぽい雰囲気がする。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=jKp0iheXKkM&feature
BO2マイリスト/mylist/33340306
Black Ops 2 Kill Confirmed Gameplay on MELTDOWN トレーニングモード
キルコンタグを回収するとスコストポイントが入るようです。
転載元http://www.youtube.com/watch?v=lZciEprSP-Q&
BO2マイリスト/mylist/33340306
BLACK OPS 2 Remington 870 MCS ShotGun トレーニングモード
マップ狭いなーB旗まですぐだな
転載元http://www.youtube.com/watch?v=G7NQNNSxZII
BO2マイリスト/mylist/33340306
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(26)
タペットパッキンと申します。
今月、BOⅡが発売ですね。とても楽しみです。
もうじき、動画と投稿を始めて1年です、時間の流れは早いですね。
前回→sm19250775
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
[実況]リア充と非リア充がおくる~はじまりはぼっち編~[COD:BO]
皆さんこんにちはスーパー・フォルティッシモ・ゼットです。
sfzのドンパチ要員、ペヤングとぺけ田が送るCOD:BO実況第一弾
11月22日発売のCOD:BO2にむけてウォーミングアップがてら実況していきます。
ペヤング:非リア充⇒一人の時のテンションは異常
経験則から2秒先が見える、がよく外れる。
ぺけ田:リア充⇒リア充的用事なう
安定したスコアを出すが実況になかなか参加しない。
コミュニティ⇒co1810738
COD:BOマイリスト⇒mylist/34113585
ご意見・感想・アドヴァイス等はコミュしたのアドレスまで
@ペヤング
【COD:BO】グリップによるリコイル抑制効果
どうも、壁撃ちです
もうすぐBO2が発売するので、記念にうp!
前回で最後とかいいながら・・・
まだまだ検証したいことがあるんですよね・・・
今回はグリップ装備によるリコイル軽減効果を検証
装備できる銃から、UZI,PM63,M60をチョイス
装備している時と、していない時で検証
BO2編sm19402977
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
「このエンブレム狙ったな・・・」→「そんなことよりも僕と契約(ry」
【COD:BO】姿勢によるリコイル抑制検証
「銃を撃つときは姿勢を低くして撃て」
これはゲームでも、現実世界でも言えることですがCODではどうなのでしょうか
FAMAS,MP5k,RPKで検証。と、いうよりRPKとかの軽機関銃にバイポッド付いてるから
匍匐状態で射撃の時は集弾率UP、とかあったらよかったのにな・・・
早くBO2で壁撃ちたい・・・
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
