キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【関西弁】プレステージマスターがFFAを実況プレイPart7【COD:BO2 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
地震恐いです
Part1-sm20583521
Part6-sm20616983 Part8-sm20629863
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
[CoD:BO2]ジャングル迷彩を使ってみた[実況]
めっちゃ見やすい!
見やすすぎて今までのレティクルに戻れないwww
っていうくらいの見やすさ。
途中で何故か少しの間初期のレティクルに戻るバグありました
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
お金 sm20637924 ゾンビ迷彩 sm20643997
【CoD:BO2】 新兵曰く「FPS修羅すぎワロタ……」 なんか調子いい編
調子いいぞ
前→sm20720249 次→
マイリスト→mylist/35053005
【BO2】セレリウムキラーゲットまで俺は諦めないッ!Part1【字幕実況】
BO2動画の投稿は久しぶりです。
以前上げていたゆっくり実況の方は削除し、字幕実況の方を上げます。
一応連続30キルによるセレリウムキラーのコーリングカードゲットを目標にしてはいますが、本気で狙ってもいなかったり。
思いっきり攻撃ストリークでキルしていますしw
使用カスタム
SCAR+FMJ,QD
対空ミサイル(名前ど忘れ)
PERK1 ハードライン+フラックジャケット
PERK2 タフネス
PERK3 デクスタリティ
リーサル C4
タクティカル なし
PERK1グリード
次→
【COD:BO2】 孤独なスナイパーが戦場へ 【PS3】
今日で丁度FPS歴5ヶ月のれんかです。
今回は実況無しで動画だけ録画してみました。よろしくお願いします!
お友達募集しています!気軽に声かけてくださいー
https://twitter.com/airenka23910
http://www.nicovideo.jp/mylist/35763632
Taiz0uがいくCoD:BO2【因縁の相手2】
どうも!タイゾウです。 どうやら相変わらず盾は因縁の相手のようですw武器はピースキーパーを使ってます。 敵のエスコートドローン強し・・・。次は対空しっかりやります! 前の動画→ sm20814980
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part16 FFA ballista ironsight
どうも、あでぷとです。
今回はメインBallista ironsight,ほぼメインFive-seven。
特にこのときは縛ってなかったので色んな武器使ってます。
おや?敵さんに誰かいますね...
mylist/36425835
【CoD:BO2】俺ほど盾使えるやつおらんやろ - Slums【最強!】
リアルタイムで配信を見てみたい人はメール登録してや!
配信開始時に通知が届きます。
https://mario.sakura.ne.jp/broadcast/
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【地球防衛軍4】日本兵がEDFに入隊したようです【日本兵実況】
地球の敵は日本の敵!
日本の敵は皇軍の敵だぁ!
地球の平和は日本兵が守る!
(©2013 SANDLOT ©2013 D3 PUBLISHER)
CoD:BO2,MW3 その他もろもろのマイリストmylist/13953752
コミュ作りました:co1542489
PC版【COD:BO2】 TDM 005
※エンコードのソフト変えての投稿なので若干テスト動画要素も入っています。
※それと、録画ソフトもアマレコにしたのでやっぱりテスト動画ですね。はい。
今回はAN-94が出たのでTDMで使ってきました!
やはりANと57のコンビが最強な気ガス・・・
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
BO→ mylist/37421709
最近ぜんぜん投稿していないosu!→ mylist/37070523
その他のゲーム→ mylist/37587915
流行のBO2マルチを実況プレイ#04【ガンスリンガー】
ども~
今回はGNGAMEです
飽きたときにこういうのやるとなかなかたのしいもんですね
【PC版】眠い人がSR二丁持ちでCoD:BO2 マルチプレイ
今回は以前投稿した動画で言ったとおり、DLCマップです。
結構景色の良いマップなので、ただ見てるだけでも楽しいですね。
さて、動画についてですがDSRとXPRの二丁持ちとなります。
なぜSR二丁かというと、オーバーキルのコーリングカードが欲しかったからです。
XPRとSVUの二丁持ちもなかなか面白かったですね。
ちなみに今回の見どころ?というべき所は一箇所だけです。
そこ以外は闇雲に突っ込んではやられ突っ込んでやられという感じなので…。
今までに投稿した動画→mylist/34213404
【CODBO2】社会人がしゃべくりながら実況 part11
バンバンバン!たこ②です!
マイクかえてから音がちいさくなったかも?
雑音がなくなったのでこっちで行こうかと思います。
前回→sm21475787 次回→sm21498553
cod:bo2→mylist/38081693
McPixel→mylist/38535957
【COD:BO2】ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ22【TDM】
どうも!今回は新マップにてM27を使っていきます!久しぶりの投稿で若干音がずれている・・・かも?あしからずです。。。
sm21100496←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
PC版 COD:BO2 001
MW3 mylist/38440342
<|mylist/15649736|>sm21933652
【エンブレム作成】ダンガンロンパ2 七海 千秋【CoD:BO2】
今回は、フレンドからの依頼分です。ダンガンロンパの七海千秋のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画でリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの、PSNのフレンドの依頼以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532動画で使っているイラストデュエル→im3212114バスター→im3212151ブリッツ→im3212169イージス→im3212175Twitterはじめました。http://twitter.com/jiyuchowです。
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part15 覚醒するvector!
今回はvector!
この武器ラピファつけると強いです( *`ω´)
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm22043566
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm21974509 次*sm22082771
Twitter https://twitter.com/rita_orecom
【ゆっくり実況】全然ストリーク(略)ダメ兵士がBO2をゆっくり実況 番外編
霊夢「懐かしい戦場ね」
魔理沙「久しぶりなんだぜ」
霊夢&魔理沙「相変わらずストリークが出来ないけどね!!」
ダメ兵士「威張るなハモるな」
と、言うわけで懐かしのCoD:BO2を約5ヶ月振りにプレイします!
1度は現金に変わったものの、何故かふと気がついたら再購入!
なんか久しぶりにやりたくなったのじゃ
BO2シリーズマイリス→mylist/37685252
BO2妖夢編マイリス→mylist/38680883
part1&単発集→mylist/38778920
連絡・動画製作情報などはこちらまで→Twitter http://twitter.com/kguh33
コミュはこちら→co2013286
Enjoy FPS! 【COD:BO2】 まったりするならTDMだなぁ#1
どうもザッキーです^^
今回の試合はTDM!
まったり楽しませていただきましたw
どうぞゆっくりしてってください^^
FPSシリーズmylist/44199064
【COD:BO2】CODシリーズを適当にプレイ part25
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1728394
マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/47834120
Twitter→https://twitter.com/AtGrizel
sm25533229←前:次→2月11日18時
【CoD:BO2】Allダイヤ迷彩を目指す【PC版】#12
クロスボウのスチール取れそうで取れない・・・
砂同様、少しずつやるしかない!!
目標:全武器ダイヤ迷彩目指す
SMG→完了済
LMG→完了済
AR→完了済
SG→今やってる
SR→少しずつ
HG→完了済
ナイフ→完了済
ランチャー→完了済
クロスボウ→今やってる
Bナイフ→完了済
シールド→まだ
sm25706775←前 mylist/47976601 次→sm25740385
武器を拾っていくBO2 #9 TDM
今回は最初はハンドガン、アックスだけで始めて武器を拾っていく追いはぎ?でやってみました。武器を拾う意味は特にないけどなんか手元忙しい感じがたのしいですw アックスまったく当たらない・3・;sm26252431 前 次 sm26287827
久々のSR!! これが伸びしろ!!【COD:BO2】籠り民を駆逐するpart4
久々にSR使ってやっていぐぅ!!
生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【CoD:BO2】新兵レミリアが鮮血を求めてBO2【ゆっくり実況6】
レミリア「SMGってMSMC派とMP7派に分かれてる気がする」
霊夢「安定性を取るか威力を取るかって感じですかね」
レミリア「私は使いやすいからMP7派ね。MSMCは反動が大きくて…」
霊夢「その辺はタップ撃ちとかで解決するんですけどね」
レミリア「ま、私はSMGなんて使わないからその辺どうでもいいんだけれども」
霊夢「話題振っておいてこれですか…」
Twitter>>https://twitter.com/YoNa_yukkuri
BO2マイリスト>>mylist/50460524
AWマイリスト>>mylist/46870527
前>>sm26568261
次>>まだ
[CoD BO2]阿求とこいしによるTDM実況 その9
勝つためなら手段を選ぶな
今回は、「新兵レミリアが鮮血を求めてBO2」の従者ヨナさんと2ptでやった時の試合です。正直、自分でもこんな結果になるとは思っていませんでした。
twitter:aqutiv_
前 sm26948468 次 sm27009415 mylist/50794060
【CoD:BO3β】大人気SMGです!Neko3のBO3β実況【RazorBack】#97
ARすら喰えるとんでもSMG!( ̄▽ ̄)
前回→ sm27026673 次回→ sm27032612
新実況開始いたしました!→ sm27033563
マイリスト→ mylist/49213588 Bloodborne→ マイリスト→ mylist/49980673
リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!SMG(Razorback)だよ。part5【PS4】
コメントできない方→sm27126599
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27035770 次パート→sm27193836
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
【CoD:BO3】キルレ5越えを目指して part18(ラスト2)
一本エンコードし忘れたやつ発掘しました。前回のやつで気持ちよく締めたかったけどw。ARK使ってます。あと、今回から名前これに変えます。製品版でまた。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
PC版BO2-Gameplay[B]
Actionテストその2
120fpsテスト。120fpsで撮影し、120fpsで出力した
6分程度でも画質に結構難が出るので扱い辛い。ブラーが必要ないのは○
メモ
・フレームレートが30でも120でもタイムシフトは重くなったりしない
・デフォルトMP4は糞重い上に特別質が高いわけでもないので存在理由がない。NVENCでいい
・タイムシフト保存は高フレームレートだとエンコードに時間がかかる
∴ゲーム中に何度も保存をする方法は現実的ではない
・高フレームレートの方がターゲットビットレートが高くなる(30fpsで8Mbpsくらい。120fpsで28Mbpsくらい)
・単純にフレーム数に応じてるだけだろうが、120で撮影した方が画質が良好
mylist/39006661
user/833200
silbarのBO3 セーフガード Gauntlet 後半
割とすぐ終わった。
コミュ: co1169220
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
前半sm28321180
【WW2 ゾンビ】おすすめのブリッツ(パーク)は? The Final Reich
なんかレート上がってる気がしなかったけど同時にやってみたら変わってたんで少し向上してますね視聴者さんからの情報で格闘は矢印でスコップを選んだ状態で行うと早いみたいなので格闘強化も無駄ではないですねチャンネル登録はこちら!↓https://www.youtube.com/channel/UCU2LLXKlSCJ4O9l9sZALouACOD:IWゾンビの再生リストはこちら!→https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpxKcXvKaoyvikXu0qNrXIYrCOD:IWのマルチの再生リストはこちら!→準備中COD:BO3ゾンビの再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpwkzP7vVcdpwiRsHGbmlFXvCOD:BO3の再生リストはこちら!↓https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-O38_kxXpw9_SMbC6uArL7TLFl68Hmyツイッターなどで共有してね!twitter:https://twitter.com/mukkoro2003チャンネル登録、グットボタンをお願いします(*'▽')
