キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7361 - 7392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO4】きりたんのTDM28【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34284077
次→sm34301062
マイリスト mylist/63820632
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part11【ゆっくり実況】
今回は「ハードコアの動画も出してほしい」というコメントがあったのでハードコアTDMの動画です。
てかそろそろシージの動画も作っていかなきゃなぁ...。
広告者様紹介 (part09)
つちのこさん、アライタマ・セキグチさん広告ありがとうございます!
ちょっと紹介のほう遅れて申し訳ないです...。(/ω\)
前 : sm34709030 次 : sm34776611
使用BGM
・Dummy! (undertale ost)
https://youtu.be/N3epEVMNJdY
・Elektronomia - Energy [NCS Release]
https://youtu.be/fzNMd3Tu1Zw
・Itro & Tobu - Cloud 9 [NCS Release]
https://youtu.be/VtKbiyyVZks
【COD:BO4】のんびりFFA24
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
【CoD:BO】いっしょにTDMとれーにんぐ!Part2【PS3】
FIRING RANGEにてG11+Low Power Scopeと共に。
トレーニングのほうがやっとLv50になりました。プレステージには行けないんですね。
そんなことより、G11はいいですね。イケメン、ガシャポンリロードかっこいい、迷彩の面積大きい、ネタ武器かと思いきや普通に使えると、至れり尽くせりですね。
専用アタッチメントのLow Power Scopeはそこそこ揺れるけど、銃自体の反動がほとんどないので意外と使いやすいです。
(PC版cod:bo)職人が芋収穫
今回はTDM cracked
まだテスト段階といってもいい動画なので、何かアドバイスがあればお願いします
今回は、画質に重点を置きました
【CoD:BO】 へっぽこSPECTRE使い in FiringRange (FFA)
リク物のスペクトラです。
アイアンサイトだと少しばかり見にくいので、ドットサイトを。
使い勝手は悪くはないのですが、74と比べると・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【COD:BO】 空気兵士のデモリ ~生きたデコイ編~
二作目になります カルピスです。 今回は「M60で弾幕をはり、生きたデコイとなって敵さんの注意を引こう!」 というのが目的です。 ■装備 M60(拡張マガジン・グリップ) PYTHON(スナブノーズ) フラグ/ノヴァガス/クレイモア ハードライン/ウォーロード/マラソン ともにプロ WAW裏技/sm13386647
【COD:BO】TDM厨がTDM-31【PS3】
ども、今回も金SPAS-12を使っています。
ゴーストを使っている方が多いことや、クリアリングが雑であるため見逃しが多く、反省点の多い試合でした。
シアターで見直すと「こんなところに…」と思うことが多々ありますね。
ちなみに試合内容はレイプ試合となっていますので、ご視聴して頂ける方は注意して下さい。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】るーしー VS ハードBOT Part2【Xbox360】
今回はL96でハードBOTにチャレンジしてみました。
自分の中での最低ラインは10デス以下、10分以下で50キルです。
僕の立ち回りなど
・敵に見つかっても一瞬隠れればグレや特殊グレを投げようとする可能性が高くなるのでその隙を確実に狙う
・敵に見つかった状態でこちらから顔を出す場合はAIMしながら
・奴等は囲んでくる、正面の敵を倒したらすぐに周りの確認
・目の前に4人いてウマーしたくても周りの確認を常にする
足音で方向わかる人なら問題ないことだけど・・・
次の目標
・自分から攻めて5デス以下にする事
前 sm13553928 元ネタ動画→sm13441837
コミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
CODBO第1話「ゼンガーおされてまいっちんぐ!」(実況なし)
どうも初めましてゼンガーといいます。BOでは初投稿となります。うp主はあまり上手くないのでアドバイス等いただけたらうれしいです。画質の方はよくないですがこれから改善していきます。装備 AK74U パーク1ハードライン 2照準安定 3マラソンとなっております。 マイリス:mylist/24373156
[COD:BO PC]マルチ その39 L96A1
スコープ覗くのやめた瞬間敵が出てくるし初弾当たらないしでSRだめぽ。
マウスパッドを変えて止まりがよすぎるんで、ソールを別のに変えてみようかと思ってます。
スコアは画面が出る前にDemoきってたみたいでなしです。
前sm14107395 次sm14429486
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
『XBOX360』 はしびろのBO そのに 『CoD:BO』
弾幕張るのって楽しいよね!!
いやー、動画の素材集めって大変だねっ(´;ω;`)
例え自分が活躍出来ても面白味のない内容だったり…
面白いことがあった時には自分の戦績がボロッボロだったりね…
ま、今回もあんまり活躍出来てないけどねっ!!
箱ID: Hasibirokou twitter: Hasibirokou
CoD:BO mylist/25271799 そのいち:sm14402609 そのさん:sm14699555
【CoD:BO】TDMをL96A1で逝ってみた05【PC】
こんにちわ!
最近は知り合いのところでProMod仕様のS&Dをやってるんですが、どうも相手が強すぎて勝てないです。
勝てないのでちょっと久々に野良TDM(SniperOnly)にてスナやってみましたー!!
ニコニコ生放送中だったのでちょっと動き悪いはずですが、なぜか当たる当たる・・・。
これ、知り合いのとこで修行してる成果なんだろうか(´・ω・`)
Primary Weapon : L96A1(Extended Mag)
Park1 : Lightweight
Park2 : Sleight of Hand Pro
Park3 : Marathon
マイリスト(mylist/22259494)
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~PSN復旧記念祭 対SMG戦 2~
こんにちは、ホロです
二度目のSMG分隊との戦闘となる今回は、武器を高レートのストーナーに変えてみました!
ですが、圧倒的な火力を持つものの持久力が心許無く、結局は愛銃のM60に回帰しましたw←
それにしても前方に強力な制圧力を発揮する弾幕部隊も裏取りされるとあっけないもんですね…
mylist/23220608
次の動画→sm14969824
前の動画→sm14944104
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く51 【味方が敵】
PSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
前 sm15005925
【COD:BO】ゆっくりほむほむ実況 Part.9 【PC版】
こんにちは。元 三つ編み眼鏡っ娘 暁美ほむらです。
将来の夢は「あけみほむランド」を作って まどかと観覧車でペッティングまでしたいです。
前回⇒sm15192387 次回⇒sm15229115
【CoD:BO】不能解消を目指して実況プレイ11【賞金マッチ】
今回は棒と石です。
だいしゅきなルールに大興奮。
sm15121633←前 次→sm15294444 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
もだんうぉーふぇあⅡ→mylist/25491048
精巣動画→mylist/25939101
ナマやってます→co1248718
[CoD:BO] 初期部屋inアセンション 1[asshu]
part1ですがいきなりR10からです。それまではM14で何とかなったんでカットしました^_^:アセンションの初期部屋の回る棒のお陰でなんとか動画にできるラウンド数になったかなと思いましたのでアップします。しかし「棒使ってこれかよ?!~~~-y( -д-) 、」と言われそうな気も…^_^; 本当は新マップ上げたかったんですが…未だに曲鳴らせないもんでorz熊が一匹見当たらないToT 次はsm15415710 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
[CoD:BO] FIVE野良1[asshu実況付]
asshuです。ちょっと時間が空いてしまいましたm(_ _)m 一番の原因は「デッキの故障」…なんとか直らないかと悪戦苦闘してましたがダメでしたorz よって今シリーズが最後の動画投稿となります。いつもと比べると微妙な内容ですが「これしかUP出来る動画が無い」のと「このまま黙って消えるのはイヤ」ということからUPすることにしました。 次はsm15843366 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:MW3】USP片手にFFAへいってきた【不完全燃焼】
ちょっと編集してみたりして
Perk1_Sleight of Hand
Perk2_Quick Draw
Perk3_Stalker
BGM:Feeder_Just A Day / Warped_Under The Sunrise / 石川智晶_不完全燃焼
Special Guests:DIO様
CoD:MW3 mylist/29637578
CoD:BO mylist/29637573
BF3ネタ記録集
普段あげてるBF3動画のネタOPを集めてみましたb BF3ゆっくり実況→mylist/32448161 COD:BO→mylist/32550413 単発→mylist/32894539
【CoD:BO2】盾とトマホとめげない心(仮)part.5【TDM】
弾幕はマカセローバリバリ
前:sm19448649 次:sm19489090 mylist/34451560 co1536666
[Xbox360] CoD:BO2 irakuraハードポイント part 2 前半 【ゆっくり実況】
ちょっと遅くなってしまいました。
BO2・・・しばらくやってなかったんですよね。
私生活が、少し忙しくなって参りました。
うーん。ってなったときは少し期間をあけるのもいいですね。今はBO2楽しんでいます!
sm19448442←前回 mylist/34381771 次回→年明けになります。
あまり呟かないTwitter ID:irakura_
不定期更新のブログ→http://irakura.blog.fc2.com/
【CoD:BO2】新兵がBO2実況プレイ3
デュアル楽しいですね!
→4 sm20014965
コミュco1418788
ツイッターmonnburann42
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ046[PC]
本日の何汚産業
あれ?矢部君は?
矢部君は犠牲になったのだ・・・
次回あるかないかのC4ネタにな!!
メイン:M216()
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19874125
次回:sm19890365
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart20
うーす、ボンでーす
今回はMELTDOWNでTDMをやっていきます
最初の「うーす、ボンでーす」って言ったところの音が飛んでいます。吸いません。
前 sm19867053 次 sm19900455
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
【CoD:BO2】J(じぇい)のHQ(5戦目)
て、敵がいないだとぉぉぉ~!?
久しぶりにプレイしたのに・・・虚しい(泣)
マイリス:mylist/33918258 配信コミュ:co1115226
twitter:json2kawachan
前→sm19780017
[COD:BO2] マスターランクの戦術指南 Part6「生存報告」
6回目の投稿となります。慢性的な頭痛とスランプにより投稿が遅れてしまいました。
それと海外版にパッチが入って隔離されたので試合のネタが撮れませんでした
ということで今回は生存報告のついでに盾について少しだけ触れようと思います。
※ 初めて音声別録りしたので最後の方15秒ほど声がないです。
※ 全てTTDの主観的な意見です。
※ 今回試合内容は無いです。
前 sm19866016 次 sm20171919 mylist/35452652
追記 後で気づいたけど30人キルのメダルあるのにセレリウムキラーが無い
追記2 リーグはMOSHPITが廃止されたので基本4人PTでのゲームになります。
追記3 煽りは尺の都合で入れられなかった....
【COD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第5章
矢クティ部(脂・囚・)☆
ルール:S&S 実況:ゆっくり実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
アメブロhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
投稿動画の裏話があったりなかったりなブロマガ http://ch.nicovideo.jp/diamond-crevasse
【CoD:BO2】 じーたのTDM M27サプ Part.1
はじめての動画投稿!
これから定期的に動画上げていこうと思います。
初回ということでTDMにいってみました!
次回からはDOMに行こうと思います
これからよろしくお願いします。
次回→近日
投稿動画→ mylist/35813326 生放送コミュ→ co1045028
【CoD:BO2】 へっぽこR-870 MCS使い in Plaza (HCTDM)
何となく870でハードコアに。
アウェアネスってFFA以外じゃないと機能しないんですかね?
FFAじゃここまで聞こえない('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
T A R G E T ファッ!?淫駄ー先輩.bo2
>勝ち試合しかあげないホモきらい
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
sm20251031(接敵t)←前回:次回→sm20286473(勝ち試合)
http://steamcommunity.com/profiles/76561198010783466/?l=japanese
[mylist/34499156]
