キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯25】加齢た声でゲームを実況~ロング×2バレルGKS~
こんにちは、加齢た声です。今回はGKSくんにロングバレルを二つ付けて戦いました。中距離が得意なGKSがさらに輝く組み合わせ。威力はいまひとつですが、足回りの良さを生かせ強いですね。マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part05【ゆっくり実況】
今回はシークレットサンタとアックスでTDM。
コメントによると今作、ナイフの判定が厳しいらしいですね。
てかBO4ナイファーやってたら死体撃たれることが多々あるんですけど仕様かなんかですかね?よくわからない...。
前 : sm34477793 次 : sm34539473
自分の使いやすい武器を探すPart1 KN-44【COD:BO3】
今回はKN-44です
使いやすさ★★★★
Part2→sm34746218
【CoD:BO】残党兵がCoD:BlackOpsマルチを実況5【SharpShooter】
ANTI UP:参加費10p、1位賞金30p、パーティーでの参加ありの和気藹々モード
WEEKEND GAMBLER:参加費1000p、1位賞金3000p、パーティー参加不可の中堅モード
HIGH ROLLER:参加費10000p、1位賞金30000pの破滅モード、他の2つと違いルールは選択できない
WEEKEND GAMBLERでも全員が同意すれば賭け金、賞金を倍にすることができます
SharpShooterは45秒毎に全員武器が同じものに変わるモードで、規定の武器だと1キル100、ナイフは25もらえます
GunGameと違って回ってくる武器の種類は固定ではなくかなりの数があるみたいです
ラスト45秒、SharpShooterTimeと言うのが始まるとポイントが2倍に!
前sm12702361 次sm12707655 BO実況マイリストmylist/22085756
【CoD:BO】迫撃砲検証【グレラン】
今作では不遇な立場にあると言われている、グレネードランチャーを検証しました。
注意!迫撃砲とは、目標に向かって最大角度でグレランを撃つことです。
どっちみち今作はグレランは弱いですよ。拡張マガジン付けてたほうがいいです。
近藤さんがあんな事言わなければこんな動画にならなかったのに・・・w
マラソンチャレンジのFirstBloodが欲しい方は使ってみれば?
mylist/22207661
訂正:開幕10秒はグレランは爆発しません。開幕はあきらめて下さい。
【TDM】CoD:Black ops part3【OLYMPIA】
前回と同様オリンピアです。足音に頼らないとこうもゴーストにあしらわれるのか。そんな様子が見て取れる試合です。
昨日当たったパッチで足音調整されたようですね。正直わからなかったですが・・・
リクエストがありましたらコメントにてよろしくお願いします
前 sm12802758 次 sm12814804 mylist/22195075
CoD:BO 週末の地上戦その3
Hanoiの地上戦チーデスデス
武器はスコーピオンアキンボとパイソンアキンボ
ゲーム Xbox360 CoD CoD:BO マイリスト→mylist/11621680
お気に入り動画→mylist/22399249
【CoD:BO】FPS初経験者だった私がここまで成長した その9【わたパチ】
初めましての方は初めまして、どうもわたパチです。
FPSのゲームはCOD:BOが初体験だった私がプレイ時間と供に成長していく。
その過程をプレイ動画としてうpしていこう!というコンセプトです。
動画撮影時 プレイ時間8日+7時間 勝率1.99 キルデス比1.42 命中率14.58% プレステージは1回行い50レベでストップ パークのプロ化完了 ブラックバード使用回数89回
上手くなる為のアドバイス是非お願いします。今回パーフェクト試合を目標としました。
前回→sm14128778 番外編ネタ動画(超絶芋注意。反応上々w)→sm14187298 次回→MW3の新作公開予定 最終的にBOはキルレ1.67までいきました マイリストmylist/25144326
【COD:BO】PSG-1 ACOGで行く Part4 TDM 【PS3】
STA G IUM・・・・何故Gになってるの・・・・;;
今回もシアターからのため、若干ラグがあります。分配器購入はもう少し先になりそうです
前回、番外編が素晴らしく手抜きだったためこちらが正当な続編となります。
プレイに間が空いたためエイム、立ち回りともに雑ですorz
少しプレイしなかっただけで物凄く下手に・・・・
維持出来たら良いのですけどね~
PCの調子が悪いのかいつもより映像に乱れがあります 申し訳ありませんm(_ _)m
4分22秒辺りの行動はストレッチみたいな物でバグではありません。
4分36秒辺りの奇妙な物体はバグみたいです( ̄0 ̄;)
前 sm14070650 次 sm15154840
番外編 sm14194505
マイリスト mylist/24650759
フレンドに誘われてマルチプレイ ”プライベートマッチ”第1戦
大勢のプライベートマッチだったので、動画をうpしました 武器:L96A1(ExMag)STRELA-3 第2戦→sm14792736 マルチマイリスト→mylist/25757373 ゾンビ各マイリスト→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【CoD:BO】 ZOMBIES “Abracadavre” Elena Siegman 【歌ってみた】
Call of Duty:Black Opsのゾンビモード ASCENSION のテーマソングを歌ってみました。
映像編集は Elizabeth さんにご協力頂きました。
■ オケはこちら http://www.youtube.com/watch?v=BlGkdopH-Fo
■ 原曲はこちら sm13779091
■ 映像編集 Elizabeth twitter @xElizab3th
■ 歌、MIX ちょび・ω・ mylist/24796541 / twitter @chobip_qchobi
■ 前回 “ 115 ”( KINO DER TOTEN のテーマソング ) sm14389528
■ 次 “恋は戦争 PANDORA-MIX” sm16239192
■ コラボ “ Nothing Left For Me ”(内藤さんとのコラボ) sm15842314
ゾンビ第三弾 “Coming Home” sm19710601
<CoD:BO PC>SNIPERがスナ鯖でTDM part6
みなさんお久しぶりです!センシ上げすぎでまったくいいものが取れなくて動画上げれませんでしたーー;{アゲスギタ,
でも徐々に上げたセンシに体が慣れてきて久しぶりにワンワンオ呼べたので嬉しくて投稿してしまいました!でも嬉しさのあまり後半gdgd,
まだスランプから抜け出せそうに無いのでまた投稿が途絶えるかもしれません;;
スナ鯖がオートキックがたまに動作しないのでスナ鯖レンタルしちゃいました^^bb皆さん遊びに着てね!SNIPERTOMATDMです><bb
前→sm14859166次→sm15046468
<CoD:BO PC>SNIPERがスナ鯖でTDM part7
夏風邪ひいてしまいました;;明日から仕事ダルイな
ラスキル取れたので投稿しちゃいました~!
前→sm15026252次→sm15050505
ムジュラのチキンな性格でCOD:BOをやってくぞ!!Part4
こんにちは こんばんは え~~チキンな性格のムジュラです(・∀・)今回はマップWMD 賞金マッチのSTICKS&STONES(ナイフ・トマホーク・ボウガン縛りの戦いです)をやっていきます。 賞金マッチになると回線状態が悪くなるんだよね~(´・ω・) まぁ、できるだけいいかww前→Psrt3 sm15127611 バイオハザード5リスト→ mylist/26433874
【CoD:BO2】ヘタレが行くTDM -MP7- 2 【PS3】
MW3で終盤に手に入るMP7が初期装備。ですが反動がMW3よりありますね。今現在はグリップつけてやってます。
※糞エイムに注意。
前回:sm19411346 次回:sm19416681
コミュ:co1843211 マイリスト:mylist/34721760
鼻づまりの戦場 COD:BO2 その6
今回は酷いぞwwww
でも動画を上げるのが俺。それでこそ俺。
ベティちゃんはええ子やで。
前→sm19438226 次→sm19459404
【CoD:BO2】残党兵がCoD:BlackOps2マルチを実況7【ちゃいこむTDM】
強すぎて謝謝*・:≡_(┐「ε:)_Chicomはエンブレムが潰れてしまうこと以外は好きです
SMGが強すぎると言うより、マップが狭すぎるんですよね
地上戦でまわってくるマップ少ないですしDLCはやくきてくれー
sm19467473←前 次→sm19649498 mylist/34579836
【CoD:BO2】マルチプレイ02【xbox360】
今作のARは何とも言えない性能なので、レーザーサイトで集弾性を上げてSMGみたいに運用。
中距離以上はAIMするから集弾性は良いし、対SMGなら減衰差で打ち合いは勝てる。とは思ってるけど、実際どうなんだか…。近距離はレート差次第かなー?
■BOシリーズのマイリス
mylist/22411792 次:sm19595165
【COD:BO2】私と、砂と、FFA。SLUMS#16【PS3】
DSRを使ってFFAに行ってきました
MW3との感度の違いに戸惑っていましたが、ようやく慣れてきました
投稿場所をYoutubeに移します
http://www.youtube.com/user/MAD0LCE
投コメにミスがありました
Ballista→DSRです
更新確認用ツイッター:https://twitter.com/#!/MAD0LCE
普段使いのツイッター:https://twitter.com/#!/mado_w03s
生放送やってます!生声ですがよろしければ→co47912
≪Montage:sm18398119≫
≪#15:sm18834188≫≪mylist/30217171≫≪#17:sm19725753≫
【COD:BO2】談合は、絶対にやらないようにしましょう!!【番外編】
今回は、友人のシアターから談合を発見したので晒させてもらいます。
コンバットナイフを勘違いしたのでしょうか?何の談合をしていたかは、謎ですね・・・
・PSN ID
キル側:TOUMA-KAMI_
見張り役:TOUMA-KAMI_(2)
キルされる側:KYOUSUKE-MONSTER
友人(mylist/35389508)曰く、VCで談合する場所について話していたそうです。
また、サブアカに変えるとかいう会話もしていた様です。
みんなで楽しくBO2をやるために談合はやめましょう!!
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【実況】新兵の戦線日記#7【CoD:BO2】
こんにちは、ウィジャトです。
今回はいつものTDMではなくS&Sを撮らせてもらいました。
S&Sはクロスボウを主に使って戦うのですが、あまり使ったことが無かったので上手に使うことができなかったです…。
それでもモード自体が楽しいので、非常に楽しく戦う事が出来ました!
皆さんもS&Sを気になったら是非やってみてください!至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします。
・前→ ・次→
・CoDシリーズ→mylist/34552426
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
[CoD:BO2]S&Sに行ってきたPART1![実況]
バリスティックナイフとクロスボウを金武器にしたかったので行ってきました。
でも金化のためとは言っても1位にはなりたいですよねww
結果?それは最後までのお楽しみ♥
次回 数日後・・・
S&Sのマイリス mylist/35935567
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【CoD BO2】船上が戦場 マルチプレイ 1【Brucie 実況】
今回はBO2です。いろんなゲームをやっていこうと思います。
PS3 ID ⇒IKIAD フレンド登録は大歓迎です!!
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。
☛Call of Duty Black Ops 2/コールオブデューティ ブラックオプス2
いつの日か生放送をしたいと思い、コミュニティを作りました。よろしければ、参加をお願いします!!
⇒⇒co1460330
◆次⇒⇒sm
◆Black Ops 2 multiplayer マイリスト⇒⇒mylist/36143077 収録日時☛ 3/2 2013 22:00
【PC版】のんびりとBO2マルチやってみた【Part1】
わけのわからんクラスでBO2マルチやってみた。
初ゆっくり実況なのでいろいろ問題あるかと思いますが楽しんで頂ければ幸いです(´・ω・`)
こちらはゆっくり実況ではないですがゾンビの方の実況もよろしくお願いします:mylist/35646991
COD:BO2 ~空のFFA~ Type25 【実況】
今回はType25を使ってみました。いや~リロードがカッコいいですね!!
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~◎《かかったなアホがッ!~ その5
どうも、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回はMSMCを使用して実況していきます。
また、軽く音声も入れているので少しは楽しめる動画になっているかと思います。ちなみにマップはサルムスではなくスラムです。
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Hydro【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。水没してもしっかり動作するベティマジ近未来。
生放送でのプレイをシアターで録画。フレンドと2人パーティですがプレイ中VC無し。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【BO2】タイゾウが夜中に実況するFPS【初マップ!】
どうも!タイゾウです。 夜中に撮影しているので、声のトーンを落としています(^^; 今回は、全く初めてのマップです! ビルの屋上?? 全然マップを把握できずにボコボコにやられて終わりましたw ゆっくり見て行ってください~♪ (途中、キルカメのことをリスキルと言い間違えております・・・。)
PS3 CoD:BO2(ア○ム) Atom.Act2
攻撃特化 注意力低下 頭部砂漠化進行
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm21072470 次sm21117906
【CoD:BO2】 TDMをMK48で遊ぶ 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
EDFばっかりしてた結果がコレだ!
コテンパンでしたが楽しかったです!
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm21087062 次 sm21469904
