キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35195 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】スカートスナイパーが逝く26 ZOO GW TD 後付解説付!
声の小ささについては機器調整が終わったので、次回から改善されます
声が大きくなるのでよろしくお願いします(´¬`)
生放送と同時に高画質録画ができないため、
シアターにて録画の際後付の解説をいれてみました
新マップを適当にプレイしてみます
ニコニコ初心者の主がps3住人ですが
PSNがつながらないのでxbox360の方でPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
ニコ生コミュ co1139537
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko xboxID FringedHarpy8
PS3ID L_M_Pavlichenko
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
好プレー集 part3公開! sm14429121
【CoD:BO】S&DをAK47で逝ってみた04【PC】
こんにちわ!
最近S&Dはじめました!というわけでS&Dの動画を試しにうpしました
ProMODなどで上手な人とS&Dやタイマンをやりながら、音を聞く練習や立ち回りについても練習してます。
今回はHanoiです。
とりあえずある程度キルとれて、なかなか死ななかったものを撮りました。
一応、「死なないように」「音聴いて」「いい位置から撃つ」ってのを意識してるつもりですが、まだまだ素人です(´・ω・`)
相手に一人チーターのスナが居たみたいなので録画していますが、どう処理しようか検討中。
マイリスト(mylist/22259494)
【PC】COD:BO TDM @ LAUNCH【FAMAS弱体化前】
FAMASが強かった頃の試合
COD4マイリスmylist/24378363 BOマイリスmylist/25156952
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く92 【観測者】
ダークソウルにはまり、ひさしぶりにブラックオプスをするとエイムがぐわぁんぐわぁんになりますね必死に制動するのが大変です、あと体が動いても目が自分のスピード追いつきません今回は連続投稿です。
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15734410
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.97 リクエストG11(ノーアタ)【COD:BO】
最近、忙しくて動画が撮れません。いい試合にならないことが多くなりますが、ご了承ください。
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15765065まいりすmylist/22246406
COD:BO ゾンビfive [Won't Back Down]
どもっ、ダニエル・リーです。今回の動画?いや曲かな?は、完全にネタですね。申し訳ないッス。正直暇潰しに作りました。自分が一時期ハマりまくったCOD:BO ゾンビモードですごく頭に残ってる曲がWon't Back Downだったので、ついつい。曲だけじゃ寂しいかなって思って、fiveOPムービーもつけました。何から何まで適当かつ勝手ですみません。絵は全部拾い物です。ハマっていた方はあの時の記憶を思い返してみてはいかがかな??
【CoD:BO】トマホーク依存症(キル集) Final
さらばBO
BO2でまた会おう。
感度→4
過去のmontage→mylist/30789444 part4→sm17743096
コミュニティ→co1629437
追記 BGM→さよならメモリーズ
別れの悲しさをかけてみようと思った時、もうこの曲しか無いと思いました
【エンコテスト】CoD:BOマルチ
monsterX3 720p
アマレコTV Ut video(ULY2) 30fps
aviutl H.264 864*486
video:2170kbps audio:48khz,96kbps
【CoD:BO2】超時空アーチャー・ようむちゃん戦犯記2【ゆっくり実況】
ボウガン面白いよ!
『コールオブデューティ:ブラックオプス2』のゆっくり実況プレイです。
注:神プレイや上級テクニックは何一つ登場しません。キルシーンもあまり登場しません。
レギュレーション:チームデスマッチ
前:sm19363721 次:sm19387449
『CoD:BO2』ゆっくり実況シリーズ → mylist/34660883
STEAM ID:haruYasy. コミュ:co1749963
Twitter:https://twitter.com/haruYasy ブログ:http://haruyasy.doorblog.jp/
『BF3』ゆっくり実況 → mylist/34518435 『HAWKEN』動画シリーズ → mylist/34543023
【BO2】ゆっくりトウコさんたちと行く その1 ~盾TDM~
盾の迷彩チャレンジが進まんね
ついったー https://twitter.com/yudoufu_epk
マイリスmylist/34816541 極稀な生放送co1394270
次→
【CoD:BO2】真面目にゆっくり実況プレイ【Part6】
画質が上がる代わりに時間が短い。
みなさん的にはどちらのがいいのでしょうか…。
Part5 sm19518531 ← < mylist/34783610 > → part7 sm19539733
S端子買いました。明日には届くと思うので、part8は14日くらいに。
【COD:BO2】はじめてのSMG!!!【TDM】
どーも!糞エイム安定のバヤシです(´∀`)
中盤、内容のないことばっか、喋ってます・・・あしからず・・・
今回は、BO2になってから、初めてSMGクラスを作って使ってみました!!
拾って使ったことは、実は数回あります←
今まで、ARのMTAR、Type 25、SWAT-556くらいしかまともに使ってませんでしたwww
前回に引き続き、師匠と一緒に行きました!あと、また声が小さいかもです(´・ω・`)
sm19565713←前|次→sm19576087
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
[COD:BO2]サーチ民への道のり Part.3[XBOX360]
最近、またネガティブになってきている専務です!
なんでしょうね・・・・・・下/手になったw
今回、BO2のGWドミネはゴーストで裏取らないと勝てないと思うのw
XBOXID Lv25 Senmu Twitter JokerSenmu
[~への道のり]mylist/32334817 [BO]mylist/30993416
[MW3]mylist/30993418 [BO2]mylist/34754742 [NICOD祭関係]mylist/34267866
コミュco1801327
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのなんか色々テスト5
アイアンはブラーを覚えた(きつめ)
ミルクのスナイパー視点を少し参考に突スナ的使い方を模索
人の動きの真似してみるのは楽しい
が、気づいたらデスマシーンヒャッハウェーイwwwwwww
楽しい
mylist/34684144
sm19707782前
【CoD:BO2】 とある仮面のスナイパー 3【PC版】
正月はPCがいじれなかったので12月30日からずーっとできずにいました汗
なので久しぶりの投稿です。PS3が壊れてPCに移民しもうすこしで一ヶ月です。
sm19762321←前回 次回→sm19765349
[PC]つるていのCODBO2 16丁 Chicom CQB
どうしてSMGで3点バーストを出そうとなど思ったのか。
タイミング良くトリガーを引けばフルオート時より早くなるけれど…
どうも「クリックすること」に意識が逝っちゃう。
sm19801762←15 17→sm19902087
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
CoD:BO2 ただのマルチプレイ動画NO.7
タペットパッキンと申します。
今回初めて、弾幕スナイパーをやってみました(実はクラス選択を間違えただけですが…)。
前回→sm19958004
次回→sm20199459
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
BO2リスト→mylist/34744116
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ058[PC]
本日の何汚産業
残念だったな!
武器は出てきても
アクマは出てこないんだよ!orz
アメノウズメさんは私の横でぐっすり寝てます(ゲス顔)
メイン:Type25(Fast mag,FMJ)
サブ:Tac-45(HP0/30)
前回:sm20066237
次回:sm20122513
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【WiiU】DLCが来る事を切に願いつつマルチプレイ【COD:BO2】
WiiU版にもDLCをください!!お願いします!!!>(◎Д◎;)
はぃ、動画編集する知識(とやる気)が無い私の動画へようこそ!
今回はFFAをシアターモードでは無く、しっかりとプレイ中の動画を撮ってまいりました
本当は実況を撮ろうかと思ったのですがマイクのボリュームが余りに小さく、ゆっくり実況の設定を今勉強している状態なので後々は手を加えた動画に転向していく予定で御座います!
撮影環境:2/14 AM10:00頃?
当日の初回プレイなのでグダり気味ですがご容赦くださいw
※追記:深夜帯から昼間は海外ホストが多い為(平日なので尚更)回線状況はベストと言えません。
NEXT>sm20102556
【WiiU】DLCが来る事を切に願いつつ実況プレイ【COD:BO2】
先日嫁から有難く頂いた「明治ミルクチョコレート」の小分け袋になっている徳用品をものの1時間経たずに完食し
翌日顔にニキビが出来て、しかも仕事中に汗を拭ったら爪に引っ掛けて痛烈なダメージを負った私です。
これはきっと嫁の陰謀に違いない…(はっ!?後ろから殺気が…
はぃ、そんな話はどうでも良いという声が聞こえるので今回のご紹介
今回は…初の…?じ、実況動画になるます!!←あばばばb
べ、別にゆっくり実況作ろうと思ったら編集に手間が掛かりすぎて中々進まないからマイク新調したとかそんな理由じゃないんだからね!!(汗)
でわ、不慣れな実況動画ですがご覧くださいませ。
ルール:TDM
MAP:Standoff
sm20102751<BACK|NEXT>sm20144939
マイリスト>mylist/35908484
PS3>sm20123738
【COD:BO2】 KSG チームデスマッチ SLUMS
一撃必殺!のSG、KSGを使ってきました
今までずっと自分の中では最弱武器だと思い使用もしてませんでしたが、なんのなんのいざ使ってみると半端無いポテンシャルを持ってますねこの銃
敵をキルした時の爽快感もたまりませんな。なぜこんな楽しい銃があるのを今まで気づかなかったんだ…
mylist/34591167 次→sm20191712
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part12
先に謝っておきます。本日は超絶に不調で御座いました!
T・A・K・U・M・I君は武者修行のため、本日お休みで御座います。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
前回→sm20242352 次回→
mylist/35292170
[CoD:BO2]荒ぶる特攻兵が実況プレイ~タイタニックでの断末魔~ その1
初めまして、荒ぶる特攻兵というキャラでCoD:BO2実況させていただきます。
今回は人生初動画投稿という事で編集の技術もなく、実況センスもなくただただドンパチな実況になっています。
どうか暖かい目で見守ってください。
コミュニティです
co1753602
マイリストです。
mylist/36291511
【COD:BO2_DLCマップ紹介】MIRAGEをゆっくり歩く・その3
※マイリストを見られるようにしました。
リンクを貼ったはいいものの、非公開になっていたようです。
これでたぶん大丈夫だと思うのですが…。
COD:BO2 新マップ紹介第4回「MIRAGE」パート3です。
そのほかのパートや、MIRAGE以外のマップはこちら→mylist/36304164
コミュニティ→co1923747
【COD:BO2】FFAマスター取ったどー!!!
カメラ感度を上げて試しにFFA行ったら…
ゴールドストリーク超えてプラチナストリーク(死なずに25キル)まで出たwww
ほかの方がネタ系装備が多かったおかげと思われ←
いつかセレリウムストリーク(30キル)も出来るといいなぁ(*´ω`*)
はぐれメタル出現率程度に生放送やってます(co1654688)
【PC版CoD:BO2】DLC2(UPRISING)で耳エイム修行 in STUDIO【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。DLC第2弾来ましたぞ!
最初に回ってきたのはリメイクマップ!BOがいかに名作だったかが分かりますね。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【COD:BO2】脳筋2人で分割の意地を見せる!(単発)
知ってるか?画面分割は3つに分けられる
遊びに来た友達、兄弟、F〇ckinリア充、この3つだ
あいつらはー
プレイは決して上手とは言えません
批判コメントはやめてください
話している内容の大半が大好きな相方のことです♂許してください、なんでもしますから
上記を守れる方だけご視聴ください
【ゆっくり実況】武器ちゃんたちと頑張る!part12【CoD:BO2】
記念すべき12作目!!
お久しぶりです!
待っててくれた人ありがとうございます!
フレンド募集もしてますよー!
投稿者のプロフィール参照です!
暖かい一言なんかも添えていてだけたら梅雨でも元気でるよ(笑)
全てにおいて未熟な若輩者な私なのでコメント等でご指摘、アドバイスお願いします。
前回>sm20842594 次回>sm21122408 マイリスト>mylist/36137298
【PC版】BO2とかオワコンだから。時代はBOだろ!!
やっぱりBOのほうが面白いですよ……
シアター録画なのでヒットボックスのズレ、
海外鯖なのでラグ等あります。目をつぶってください。
追記
*PC版なのでパーティー等はありません。完全孤立です。
*途中でゴーストの敵をスルーしてますが、わんわんが食べてくれたようです。
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その40【FAL】
FAL久しぶりに使ってみました レートが遅い割りに2発殺距離が短いので扱い難い武器だと思います
FFA100連勝の記念動画を見て自分の成績除いてみたら65連勝してました 100連いけるかも?
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:BO2】トーテムが戦場に赴いた ~KSG編~ その29
今回はチーデスです
使って欲しい使用武器、アタッチメントなど、募集中
場所はExpressです。
使いこなせば最強の武器なはず…
【前回】→ sm21536647
【次回】→ sm21606610
【CoD:BO2】→ mylist/35138304
他の実況
【他のpart1】→ mylist/35384929
【コミュニティ】→co1874362
フレンドも募集中!動画からとか何か一言いれてくださいps3ID Tortems
【エンブレム作成】東方Project 十六夜 咲夜【CoD:BO2】
動画のサイズ変えるのうまくできなくて、いつもより若干画質悪いです。東方の十六夜咲夜のエンブレム作成動画です。完成したエンブレムをバラしたものを、逆再生していますので、実際に作るのと若干違います。以前の動画でリクエストをいただいたものです。紹介動画のもの、PSNのフレンドの依頼以外のリクエストは、抽選して作ります。マイリス【エンブレム紹介】→mylist/36904655マイリス【エンブレム作成】→mylist/38141532動画で使っているイラストデュエル→im3212114バスター→im3212151ブリッツ→im3212169イージス→im3212175Twitterはじめました。http://twitter.com/jiyuchowです。
