キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.115
次回予告
かつて、BC2で芋の餌だった突撃厨たち。
旗を守る誇りを厚い装甲に包んだM1A2戦車の、ここは墓場。
無数の芋たちの、狙撃とスポットに晒されて戦場に引き出されるFPS界の拳闘士。
魂無き突撃厨たちが、ただ己の生存を賭けて激突する。
次回「BATTLEFIELD3(beta)」。
芋のスコープから、突撃厨に熱い視線が突き刺さる。
part.114:sm15725676 part.116:sm15754060
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】がんばってTDM MAC11【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
マックはいい子。
マイリストmylist/28431634
【COD:BO】とあるゆっくりの戦場記録~最終回~
とあるゆっくりの戦場記録第2回にして最終回!
ゆっくりしていってね!
注:ただのへたくそプレイです。
アドバイスなどあればよければください
この動画には機械音声が含まれております。
苦手な方は、もどるを押すことをお勧めします。
ゆっくり実況BO→mylist/33102301
[PC]つるていのCOD:BO2 5丁目 AN-94
AKを彷彿させるデザイン。
性能的にはMW3のCM901のリコイルを弱くした感じです。
リロード方法がMW2のFALと似ているので惹かれました
sm19389265←4 6→sm19440229
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD:BO2】PomuoのBO2成長日記 第1回 TDM
どうもみなさんPomuoです!
たいへん下手な動画ですが、「これから強くなるぞ!」という感じで、成長日記を公開していきたいと思います。目指せスコア1位!!
--個人的COD情報---------------------------------
武器:ショットガン
ほかの方の動画を見ていいなぁと思った、それだけの理由です。
COD歴:およそ1年くらい。廉価版BOからスタートです。
バイオハザード6投稿中:mylist/34383882
Pomuoがツイッターやってます=https://twitter.com/pomu_pomuo
Wii U Black Ops 2 TVオフ Gamepadだけでプレイ 2 [直撮り]
つべより コメンタリー入りなので音声はよく聞こえませんがメニューやデモシーンも含め直撮りでありながらとにかく美しい、でも当然ではありますが実機は更に美しいでしょうw
2カ所程画質保持の為の編集で切って繋いでる部分があります、すみません。
その他のGAMEPAD直撮りプレイ動画→mylist/34732765
アムロ・レイがCoD:BO2をやっているようです
ぼ 僕がガンダムを一番上手くry
アムロがCoDマイリス→mylist/31064681
ガンダムゲーム動画→sm15116850
ほぼ毎日生放送やってますんで良かったら来て下さい
コミュ→co1045087(PM9時頃~AM2時頃までほぼ毎日やってます)
【CoD:BO2】CoD:BO2でネタを集めてみた 前半【XBOX360】
※前半は全てプラベでのネタです。本番はこっちだ!!>>sm19599416 mylist/25229946
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ 第三章 Ballista ~ 【PC版】
あ、ちす。今回は前回の動画に直撮りの要望があったのでがんばって直撮りしてみました。
VCで友達としゃべりながらやっていたので、音声だけはシアターのものを使っています。シアターはラスキルが移らないので最後だけ直撮り音声を使っています。キーボード音が入ってるのは気にしちゃ負け
最初のほうの画面が飛んでるのはDxtoryのバグです。
最後はトリックショットで決めたかったのですが、マウスがキーボードに直撃したり、盾に出会ったりとめんどくさかったので普通に決めました^q^
にしても、FFAの盾は何が目的でいるのだろうか。
CoDBO2 mylist/35036040
CoDMW3 mylist/33315619
SA mylist/33696335
osu! mylist/33727502
co1744975
【COD:BO2】3本の矢は折れない!!(脂マミれ)第2章
メリークリスマス!滅りーさんの脂♪脂♪脂♪(
クリスマスは射かがおすごしでしたか?(脂・囚・)
ルール:S&S 実況:ゆっくり実況
脂マミれ動画mylist/35076392
アメブロ弱PT実況mylist/35001742
ブログhttp://ameblo.jp/sweet-rilakkuma/
ツイッターhttps://twitter.com/RilakkuMacross
【PS3 / COD:BO2】肉球の字幕プレイ ガンガンハンドガン~新年のご挨拶~
あけましておめでとうございます。去年は外でも中でもイロイロ大変だったので今年はまったりした年にしたいです。
さて,新年一発目の動画です。
正月は実家に帰っているのでシアター+字幕での動画になりました。
今回チームデスマッチでの戦いでしたが,マップとの相性が良かったのか意外と戦えたので動画にしました。
そういえば某宣教師さんが生放送で初EcecutionerのFFAで一位取ってました・・・
モード:チームデスマッチ
マップ:HIJACKED です。
ハンドガン:前⇒sm19650837 次⇒sm19836659
前→sm19694269 次→sm19836659 mylist/34739708
COD:BO⇒mylist/31954712 BF3⇒mylist/31876532 その他実況まとめ→mylist/31972964
ナニカあれば→http://twitter.com/#!/Neo_Nikukyu
暴言ボイスチャットPT相手にクラン【wwww】が頑張る
紳士親父です
相手は暴言VC(ボイスチャット)のPTです
前の試合では負けてしまいました
試合後私は因縁を付けられVCで煽られ、暴言を浴びせられました。
悔しかったのでクランタグを【wwww】にしたら嘲笑われ・・・
しかし、ここで味方が同調してくれてクランタグを【wwww】に・・・
ここに今、クラン【wwww】結成。
暴言VCPT相手にいざ参らん
~~追記~~
予想以上の伸びに驚きを隠せません。ありがとうございます!
VC内容としては「糞いも!!クソ装備ぱーく氏ね!!」 みたいな内容
試合後はお通夜状態でした。。
◇動画情報
シアターより 1.2倍速再生
ルール:Kill Confirmed
BGM :With Your Friends (Long Drive) / Skrillex
紳士親父の戦場 mylist/35734165
実況プレイCoD BO2TDM part13【Peacekeeper】
今回は初心者救済アタッチメント?のファインダーを使って挑みました、やはり視界もそこまで遮られず索敵能力が抜群なので使いやすいですね、ADS移行時間と射程を考えるとピースキーパーにあってるんじゃないかと思います。
前:sm20280759 次:sm20367923
mylist/35896095
【BO2】 気まぐれにBO2 part31(Fin)(FFA、武器:XPR-50) 【PS3】
最後にアンロックされるSR、XPR-50です
セミオートながら一撃キルの部位がそこそこ広く使いやすいです。
ただSVUのように乱射には向かないのでMW3のバレット的な使い方がいいかと思います。
part30→sm20514504
BO2一覧→mylist/34785324
他の投稿品part01集→mylist/28292605
コミュニティ(生放送)→co1393110
twitter(近況など)→https://twitter.com/TAKA_PKG
【CoD:BO2】おれりゅーコミュ400人記念FFAトーナメントAブロック第2試合
【参加者一覧】
yuh(k4sen) Yuzu_yuh 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/Tai1Ashf0rd
Momizi Yuzu_Momizi 【チャンネル】http://www.youtube.com/user/Tai1Ashf0rd
じゅんじん Jun-Zin
エデュー Angeltail_Kanon 【コミュ】co1588378
しゃおらん syaorandaisuki 【コミュ】co366011
あくせる axel_west 【コミュ】co1748495
ぐふ
もち Lezie
1位 しゃおらん 2位エデュー 3位yuh(k4sen)
本選出場 しゃおらん エデュー
おれりゅー
mylist/36883627
co1526472
ついったー @oreryu_1212
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .22 【PS3】
お久しぶりです。炎天下です。
久しぶりの動画投稿となりますね
少し遅いですが新MAPでのプレイ動画となります
クリップ撮れちゃいましたw
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【COD:BO2】 Rush チームデスマッチ DLCマップ
7月2日より配信が開始されたDLCマップ、Rushのプレイ動画です。
mylist/34591167
【PC】手ぶらで戦場介入【CoD:BO2】
皆さんこんにちはこんばんは私です。
今回このゲームをメタルギアのように武器を直接その場で調達して参戦する方式でプレイしたいと思います。
プレイはそこまで上手くありませんのでスタイリッシュアクションとかは期待しないでください。
使用曲ーMetal Gear Solid 2 SkateBoard Theme
ロリコン兵が行くCoD:BO2~中華銃、入江にて~
実況者;like‐b・家にねずみが出たせいか、今年はゴキブリを見ていない。もしかして大勝利?
sm21566086←前 次→PART1→sm19351274
BO2マイリス→mylist/34582703
like‐bの実況動画PART1マイリスト→mylist/29975806
生放送もしています!co1242797
Twitter:like-b@like_b4696
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part3【PS3】
どもっす。はたやんです。
めっちゃ今更なんですがDLC買いました。
PEACEKEEPERが手に入ったので、そいつを持ってFFAに行ってきました。
しかしDLCのマップはリスきっついですね・・・
今回はつんでれんこというソフトでエンコしてみました。
録画してなかったのでシアターですスイマセン。
本来ならスナイパーのプレイ動画を上げたいところなんですが
DLC入れてから上手い人にケチョンケチョンにされて涙流したんでつまりそういうことです。
じゃんじゃん生放送(co2120393)してますので遊びに来て下さい!
sm21737090←前|次→sm21977781
mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【BO2】Ghostsに備えて行くスタイルー^¥^-【TDM】
久しぶりに動画投稿
Ghostsの動画は発売日に投稿したいね
シアター便利だけど臨場感がなくなるなぁ
コミュニティ:co405735 mylist/34658491
ぼっちの僕がCOD:BO2をFAL OSWで【FFA】 81
最近aimも立ち回りも噛み合わないので強武器を。
フルオートってこんなにレートが出ましたっけ?
sm21893429←前 次→sm22036358
mylist/35839144
【PC版:BO2】 あでぷとの全武器計画 Part50 Ballista
動画投稿始めて約6~7ヶ月というもの、Part50まできましたね。
SRの動画ばかりですが気にしてはいけません。
残すところARはAN94、SMGはほとんど、SRはXPRのみ、LMGはあと3つ。
サブウェポンはほとんどまだ手をつけてないですね・・・
まあ、ゆっくり自分のペースであげていきます。
これからもSRの動画をちょくちょく上げてくかも知れないのでご用心。
co1982129
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
BO2 Expressレ☆プ!狙撃手と化した先輩.ballista
(淫夢実況は)初投稿です。
次→【sm23379592】
マイリスト【mylist/31815596】
実況パート1まとめ【mylist/45314580】
PS3 COD:BO2 S&D バグかな?
野良でしかやったことのない人の限界ってどんなもんなんですかね。
ゆっくりしてってください。
次→sm23745088
マイリスト→mylist/44245022
【PS3版CoD:BO2】ツールが丸見えな悪質チーターと遭遇したので晒し
仲間にチートを使えるように設定も出来るみたいで悪質ですね
*.;:(^ひ^(o=・。・q ッシュ! 割れを許さないれいか
僕のコミュ→co594776
【CoD:BO2】初めてのブラックオプス2【PS3】part4
BGM入れてみたけど何か喋ってるとやっぱりコミカルなイメージだわ
選曲が間違ってる
ここで放送してます→co1799275
sm25853465←前 次→sm25869955
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【PS4】BO3ベータ Part10【BO3β】
勝ち試合から負け試合まで適当に連投します。
BO2で言うSMRやFAL、MW3のMK14とか好きで使ってたんですが今回のSheivaは今までのセミオートと違い使い難すぎやしませんかね?LVMAXまで上げてラピファ積めばそれなりに運用できると思ったんですが・・・・今回のは自分には合ってないようです;;
sm26990269←前次→sm26991004
【CoD:BO3】葵猫のステンバーイ・・・ゴッ!TDM【琴葉葵実況】
葵ちゃんが好きな人じゃないと見れません。
何故なら最初から最後までずーっと喋ってるからです。
BO3系:mylist/54101729
【CoD:BO3】 暗号キー500個でブラックマーケットぶん回してみた
【今回のひとこと】
びみょすー
【mylist/54405761】
part1まとめ→【mylist/49298290】
