キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9729 - 9760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO4】のんびりFFA57
耳障りな声と音質ですがご容赦ください。
本日もお疲れさまです。
つべにもあげてるんでもしよかったら見てやってください。
使用楽曲;H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/feeling/happy.htm
今回の:The Fat Rat
【CoD:BO6】シアターモードで動画投稿できるのか!?
アシスト…?何の話ですかぁ……?
シアターモードをOBSで録画しています。
加入申請用の動画
https://youtu.be/kFnrbgaHnqE?si=CzEuZWSCtidGepbR
投稿者のX
https://x.com/o441o_cod
youtube
https://www.youtube.com/@o441o_cod
□Dew Clan□
ーCreaterー
・刻くんとみずきのゲーム実況
https://www.youtube.com/@Toki_GameS
・虎琉
https://www.youtube.com/@koryu5864
・B-Dash
https://www.youtube.com/@B-DASH.81/videos
お借りしたもの
~立ち絵~
ずんだもん:坂本アヒル
春歌ナナ:なぎみそ(凪水そう)
冥鳴ひまり:akihiyo
小夜/SAYO:akihiyo
~声~
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春歌ナナ
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:小夜/SAYO
冥鳴ひまりexVOICE
小夜/SAYOexVOICE
~背景~
OKUMONO(@okumono1)
~使用したツール~
PSDtool
kuchipaku
ゆっくりMovieMaker4 Lite
VOICEVOX
~ゲーム~
Call of Duty®: BO6
~BGM~
サイト:DOVA-SYNDROME
作曲者:yuhei komatsu
使用した最高な曲:Gravity,スノーマン
【CoD:BO】マルチプレイ Wager Match 全4モード動画
Call of Duty:Black Opsの新マルチプレイモードWager Matchを構成している4つのモード
Sticks and Stones・One in the Chamber・Gun Game・Sharpshooter
のそれぞれ新しい動画を集めてみました。こうして見ると地味に見えなくもない。
【CoD:BO】 TDM Villa Olympia 22K2D
一般会員の上限ビットレート汚すぎてすんません。
ショットガンは、オリンピア。一人のクリs 次→sm13147339
【よろしい】フラックジャケットは紳士の嗜みCoD:BO Part10【ならば戦争だ】
どうも!Rivaiaことリヴァイア参です。
ギヤーズやったり、デビルマン見てたりしたので、しばらくご無沙汰してました。
これからしっかり再開しようと思います。
今回はノーアタ蛆の要望があったので蛆動画にしました。
それにしてもBOは本当に久しぶりにやったなぁ
今までMW2がちゃっかり主になってましたし(苦笑)
本編:mylist/22458425
番外編:mylist/23189877
前回→sm13183046 次回→sm13601494
【COD:BO】PSG1の凸スナ強くない!?【PS3】
どうも!みなさんはじめまして【む~ん】ですb
200人記念で動画あげました!
今回のルールはTDMです。PSG1で凸砂をやってみました><
パークはフラジャケ・照準プロ・マラソンです。
いつもはニコニコ生放送活動しています!コミュはこちら【co550434】
これからも動画投稿していくのでよろしくです!
【COD:BO】TDM厨が後付け実況TDM-55【PS3】
ども、今回はVillaです。
正直マップについてしゃべることも無くなってきたので、次からは武器についてアレコレ言っていく感じにしようかと考えていますが、どうでしょう?
BGM Save This World Living Universe
※BGMの有無について もっと面白い話ができるようになるまで付けさせて下さい。申し訳ない。
では、よろしくおねがいします。
PSID wwwzuotengwww
mylist/22747428
【CoD:BO】 おちかのゲ~ム実況 Part14
ご視聴ありがとうございます。最近忙しです…就活が!!ってかこの時期にめどが立ってないと厳しいらしいです。ああぁニートにはなりたくないなぁ~ ※修業の成果だせねぇ~ ((sm14162754←前 次→sm14384924 マイリス→mylist/22404115 全マイリス→mylist/21884603))
[CoD:BO] トマホーク約8000キル キル集 part9
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです
撮影期間 6月3日~6月6日
使用曲 Lupe fiasco - The Cool
使用曲 Weezer - Memories
前 sm14633075 次 sm14754621
BO mylist/24825915
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~有澤加齢~
こんにちは!加齢た声です。今回はしょうこりもなくACFAのナイスガイ、有澤社長のモノマネ・・・・静かにしゃべっているだけの私でした(-_-;)ところで、新マップは楽しいものばかりですね、チーデスなら楽しいマップばかりですね(#^.^#)。mylist/7494808
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 65発 L96A1
今回はものすごく平凡な野良の試合をあげました。
楽にプレイしたので普段とはまた違うかもしれません。
そもそもスナイパーは苦手なので、そこら辺は大目に見てやってください。
ちなみに私でも何故か分かりませんが、マラソンがついてます
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.72 リクエストSPAS【COD:BO】
楽しんごじゃないです。
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15088769まいりすmylist/22246406
ウォッチリスト200人突破!本当にありがとうございます!
【PS3】黄色十字のCOD:BO SG編.mp4
レミィが居ないのであります。
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:BO】ネタの宝庫!Roll The DiceMOD【MOD】
PC版CoD:BOのMOD動画です。プレイヤーは100以上のランダムに選ばれる条件の元で戦わなければなりません。ほとんどは戦闘に不利な役ですが(笑)
次回sm15497847
【COD:BO】矛盾王のチームデスマッチ(´・ω・`)L96すないぱあぁぁぁぁ
金迷彩にできました(。╹ω╹。) フレンド随時募集中です。 mylist/25831582 注意)この動画には多量の芋成分があります、「この芋やろう・・」という方はブラウザの戻るボタンを・・
【CoD:BO】がんばってTDM OLYMPIA【PC】
もうすぐ新作が来るのでメイン武器全てでupしてみる。
内容は気にせずSR以外はK/Dが2を超えたら撮影。
ギリギリだった気がする。スコア。
マイリストmylist/28431634
[PC版]BO2出るまでスナイパー極める(キリッ Part3
どうもMaRiです。
今回はTDMです。Pingが良かったのか思いの外当たったような気がします。
リーンですが自分はMW3みたいなキー配置になっているのでEがナイフになっていて右リーン出来ません。しかしリーンすることは重要なことだと思うのでこの機会にキー配置を見直したいと思います。ご指示ありがとうございました。
Steam⇒MaRi...
前回⇒sm18629359 次回⇒sm19106853
mylist/33364636
【CoD:BO2】目玉おやじの妖怪大戦争 Part1 TDM【実況プレイ】
以前までシリーズで投稿していた動画が権利者削除をくらって、むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
【注意】この動画は極めて低クオリティなモノマネで構成されております。イライラした方、面白くない、似てない、不愉快と思った方は他のお客様のご迷惑となりますのでコメントなどせず、静かにご退室願います。
Part1→sm19405276 今作マイリス→mylist/34596432 実況Part1→mylist/17267723 ツイッタ→namitatsu724 ブログ→http://namitatsu71850.blog91.fc2.com/
【CoD:BO】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた 番外編 【グンマー】
CoD:BOにて、サブウェポンスペシャルの「クロスボウ」を使い戦う動画です。
今回は番外編となります。クラン内でクロスボウ熱が発熱した時の記録です。
また今回でCoD:BOのクロスボウ動画は終了となります。
これまでのパート含めご視聴、コメントいただいた方、本当にありがとうございました!
BO2では、強化されたクロスボウを使ってさらに高みのグンマー目指して精進したいと思っている次第です。
クロスボウぱーと1→sm18386801 ぱーと2→sm18919239
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
XBOX360:AquaticTai
りみふぁむのCOD;BO2実況Part2【TDM】
おはこんばんにちは!
BO2楽しいですね
なんだかんだいいながら今作楽しいです
前→sm19423377 次→sm19446384
BO2マイリスmylist/34669000
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part5 【ゆっくり実況】
今日も戦場に行ってきました!
今回は、武器何種類か使ってます。
動画内でも話してますが、モードに要望がありましたら書いちゃってください!
特にないようだったら、私の気分でどこか入ります!w
= sm19511106:前回 | mylist/34816886 |次回:sm19586947 =
[COD:BO2]永遠の初心者がキルレ1.0を目指す! part5[字幕実況]
どうも、ルドです
投稿期間空いてしまいました ごめんなさいm(_ _)m
空きすぎてキャラが崩壊してるようなしてないような・・・
sm19432397←→ マイリス→mylist/34697090
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(TDM)Part5 【PS3】
今回は、「RAID」でTDMをやっていきます~ 最近のマイブームは相手の電化製品どもをEMPグレネードで破壊することですかねw あと、wikiによるとUAVの持続時間は約20秒らしいですね(´ー`)追記;今回はゲーム音とマイク音の調整をなしでやってみたんですが、やっぱりマイク音がけっこう小さいみたいですね…(たぶん風邪気味のせい)次回以降はもうちょっと音量調整してからUPするようにします。m(_ _)m mylist/35089402 前→sm19747972 次→sm19772243
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その7~【ゆっくり?実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
LSATです。
LSATはBO2のライトマシンガンの中でも安定して強いですね。
ライトマシンガンをダイヤにしようとしてるのですが、ヘッドが狙わないと出ないので面倒ですね。
あまり大きな声を出せない状況ですので、声を絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19775243 <<前---次>> none
中二病でも恋がしたい!Lite OPパロディもどうぞ。→sm19797980
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【TDM】COD:BO2 プレイ動画【SCAR-H+ACOG】
連投失礼します、shikiです。次はコメでリクエストがありましたSCAR+ACOGを使って参りました。もともとレンジの長いARなのでACOGをつけることで視認性をあげることは理にかなってるように見えますが…、ちょいちょいブレで見失ってます(汗)グリップなどをつけることをオススメしますね。
追記…「芋」「定点」などのコメントに返答させて頂きます。全くその通りです。ただし、私としては今回ロングでも倒せるSCARとACOGの組み合わせで距離を取って戦うことをイメージしたので定点と言われるのは立ち回りとしては成功しています。また、嫌われがちな定点ですが強いポジションを維持することは敵の定点を防ぐ役割があると私は考えております。距離を詰める・定点するを織り交ぜた立ち回りを目指して行きたいですね。
CoD:BO2 チーデスやってみた
使用武器はSMRです。
お褒めの言葉を頂き誠に恐縮でございます。武器のおかげですwmylist/35084603
TDMレイ○!S12の逆襲!.bo2
初投稿です!動画編集やる奴って暇なんっすね~
(次作)→ sm20238490
投稿ミスしたのは触れなくていいから(良心)
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part10
初スナイパー!
俺がスナイパーを持つと、どうやら射撃の後にスコープを覗くらしい。
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20113579 次回→sm20242352
mylist/35292170
[CoD:BO2]HAMRを使ってみた[実況]
最初の7点のレートがすごく高いLMG、HMARを使ってみた
最初の7点は反動も少なく、レートも高いので、近距離でも遠距離でも
すごく強いw
でも装弾数は別のLMGと比べて75発と少なめ
UAVとか落とすときはちゃんと周り見てからにしなきゃな・・・
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
前 LSAT sm20356457 次 Coming soon...
[CoD:BO2]適当に実況してみた PART2[実況]
~マイクが小さいのかゲーム音が大きいのか~
別のマイクなのでテストうpも兼ねてます
使用マイク XM8500
オーディオIF X-FiGO!Pro
今回はファイブセブンのデュアルを使ってみたかったので
近距離戦になったときに使ってみました。
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
Part1: sm20501929 Part3: sm20566494
【CoD:BO2】工兵の戦場 TDM No.1 愉快なVCと共闘【字幕実況】
どうもお久しぶりです。
タボールは反動が安定してるので使いやすいですね!
次:未定
CoD:BO2マイリストmylist/36616135
コミュco1938225
