キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart53
すごい久々にSMGを使った気がするよ!
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20599457←Part52 - Part54→不定期
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
【COD:BO2】バリスタで頑張る(凸砂)その3
【sm20321379】から続きその3です。
最近またバリスタの調子が戻ってきましたけど、撮影時のチームが(´・ω・`)でした。
コミュ→【co411740】
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
~追記~
誰がうまいと言った?
【COD:BO2】KSG担いでEXPRESSでTDM【その11】
最近KSGはまってます。
KSGはとても強いですよね!!! あたれば。。。
何か動画にして面白い武器はないだろうか。
sm20740566 ← 前 次 → sm20903771
BO2プレイ動画集 → mylist/35930164
講座(笑)集 → mylist/36069034
【CoD:BO2】ダムのおすすめ場所を教えてやろう!【DLCマップ】
これが上級者のテクである!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【CoD:BO2】字幕版でキャンペーンプレイPart15-1【非実況】
視点:デイビッド・メイソン "セクション" メイン:TYPE25 サブ:ストームPSR
グレネード&装備:XM31-G EMP-G PERK:アクセスキット FMJ ファストマグ
ストームPSRはSP武器ですが初期装備なので活用していきます
アンダーソンかっこいいなぁ
sm20945443←前 次→sm20960056
BO2 mylist/36255247 インテルまとめ→sm20312251 コミュニティ→co1637782
【新キャラ】天才スナイパーゆっくり霊夢のCoD:BO2【登場!?】~Part.16~
どうも、スナイパーの人(笑)です。
久々の本編投稿です。ここ最近テストばかりでごめんなさいw
~霊夢さんから一言~
「北斗天帰掌」
~魔理沙さんから一言~
「北斗天帰掌」
~フランちゃんから一言~
「二人とも天に帰れ」
sm20894260←前・次→sm22101806
CoD:BO2マイリスト・mylist/34801267
生放送してます。良かったら見に来てね!コミュニティ→co1539496
@つきツイートが多いツイッターhttps://twitter.com/AkiraTsubasa285
何かあれば、こちらまで→[email protected]
特攻厨のCoDBO2 Part1
注意!!!キルレ0.6ぐらいです!クソエイムです!つっこっむことしか出来ません!
ここまで読んでしょうがないから見てやるかって人は見てってください
普段から戦績低めな自分の中ではがんばった(運がよかった)ものをあげていきたいと思います
強武器とか普通に使いますが勘弁を・・・・使わないとキルできないんじゃい!
これから先あげていく動画とか使ってほしい武器やパークなどありましたらコメントや放送co2059225(こっそりアピール)などで言ってもらえれば使ってみて面白いの撮れたらあげたいと思います
今回のテーマ・・・・砂にはトマホ
これは独り言ですが画質のあげ方教えろください!
次sm21215691
mylist/37603974
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってくれまいか?
はじめまして。へたっぴのうp主です。自分・・もっとcodを上手くなりたいのです。でも、上手くならないのです。それならば、上手い人たちに聞けばいいじゃないか!と思い立ち、動画を上げさせてもらいました。 うp主「みんな。。このプレイをどう思う?」うまい人「下手だな~~・・・」うp主「具体的に・・・」うまい人「全部だ。」←こんな感じに上達の助言。。。ください。{画質わるいです。 実況ではありません。 実況やってみたいですが、マイクありません。 コメントが1つでもつけば、次あげます(自演を除く) 再生数が20を超えたら次上げます(自演は除かない)全てのコメントを返しつつ、次回から参考にします。 }マイリスト→mylist/37746936 次→sm21340315
【BO2 ゆっくり実況】ゆっくり霊夢の絶対防御アサルトシール道 第十三話
デスクトップPC買いました、CPUi7 メモリ8G グラボも積みました!
前々から言ってた生放送をそのうちやろうと思うので、2年半くらい前に作って
放置してたコミュ(co548704)ですがもし良かったら加入お願いします。
コマンド一覧 yu⇒ゆっくりしていってね ott⇒おい盾使えよ( ・∀・[-盾-]
前⇒sm21339770 本作マイリスト⇒mylist/35805488 次⇒sm21565794
ゆっくり実況パート1集:mylist/32130786
【COD:BO2】MSMC使ってみました
どうも!台風怖いですそんちょです。MSMCはブレが強い武器ではありますが、中近距離オールマイティな良い武器だと思います。
mylist/39008638
【CoD:BO2】 当てれば勝てるB-ナイフ #1【FFA】
主にバリスティックナイフをネタに動画を上げていますzyo_zen(ジョーゼン)です
ニコニコでは初投稿、色々不慣れですがだんだん慣れると思うのでよろしくお願いします
動画容量抑えるの難しい…、画質はこれから改善していきます
良かったらお気に入り登録お願いします
ニコニコ初陣はFFAで好調だった試合をうpです
mylist/39161956
次:sm22198681
【感度2だった盾使いの俺が】頑張ってBO2【KSGを使ってみる】
「気にするな翔・・・走ればいいんだ・・・感じるままに・・・」 ― レーシングラグーン 藤沢一輝 ―
銃って難しいなぁ
前回:《sm22181110》/次回:《sm22295287》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
【CoD:BO】 フィニッシュブーム制覇を目指す動画 1話
制覇を目指していこうと思います
私は1000人に見てもらえる才能はないと分かったので、目の前の一人でも見て下さる方と自分の成長のために投稿していきたいと思います
頑張ります!
【PC版】ダメ子のへたれプレイ④ BO2 TDM【CoD:BO2】
開幕自らフラグに突っ込んでいくスタイル
今回のように裏取りへの警戒心が薄い相手様だと、道中が楽でいいですね
裏取りするときはパークにゴーストがほしいんですが、まだ出てません
UAVが出たらすぐ落とすのも気をつけないといけませんね
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
COD:BO2 テスト
設定変えてみたのでテスト投稿です。変わってるがわかりませんが...
BO2まとめ mylist/50156669
【実況】懐古!突擊!CoD! #4 BO-1 「夢に見たFAMAS」
TreyarchのCoDは画面サイズが1920だからFPS落ちるんだなぁ。
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→sm27146765
[PS4:BO3]SRつよくね?(ツ)←人の顔に見える#1[字幕]
(ツ)イッター:https://twitter.com/ikadainu
マイリストmylist/36166628
youtubeチャンネルでも動画投稿してます!
https://www.youtube.com/channel/UCrSIL6eJT5gqHwuwwCz0jGw
COD:BO3 / コール オブ デューティ ブラックオプス3 / Call of Duty: Black Ops 3
途中参加でエメるCOD:BO3【ゆっくり実況プレイ】
どーもタンバです。途中参加ももう怖くない!
マイリス:mylist/53751909
前:sm27575207
次:sm27625806
【TDM】戦場を飛び回ってCOD:BO3! 【part2】
※非実況です
twitter→https://twitter.com/shiro46kyon
コミュ→co598552
sm27586204←前 mylist/51830660 次→
【BO3】あえてコントローラーで行く【PC】
どうも、チャイモンです。
マウスでのFPSはあまりしたことがないのでコントローラーでやりました。
※神プレイではなくあくまで自己満足な動画です
使用ソフト
・ShadowPlay(録画ソフト)
・夏蓮根(エンコードソフト)
【CoD:BO3】ゴーサプデッサハンドガン(MR6)でステルスプレイ【非実況TDM】
BO3若干飽きてきたのでネタプレイに走る。
他武器に比べてハンドガンにサプレッサー装着した際の距離減衰は如何程かと思い検証も兼ねてMR6使ってみました。
最大威力射程の減衰は殆ど感じないですね。ハンドガンとの相性はかなり良いと思います。
枠余ったのでおまけにトマホ持ってってます。
それと敵UAVすら飛ばなかったのでゴースト要素は無いです。
sm27731171←前 次→sm27750030
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。
殺人チョップと怒りの日曜投稿はへっぽこ氏リスペクト。動画投稿再開して欲しい…なんでもしますから。
【ゆっくり実況】エージェントのBO3#06【COD:BO3】
ヘイメーカーを崇めよ
Next:sm28447661
Back:sm28255169
2016/03/05
"テルル"さん宣伝あざます!
実は同じ時間に動画を投稿したというミラクル
テルルさんの動画も是非是非
sm28352927
「フリーダムに&緑側エージェントの「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブンナゲシリィズ」
mylist/45680429
「コミュニティ」
co2024448
ツイッター:@sekiguti_fox
PSNID:sekiguti0217
【CoD:BO2】 適当にチームデスマッチ その2 【PC版】
約1ヶ月前に撮影した動画。
珍しく日本人が多くて楽しかったです。
mylist/50726962
※3/21追記 動画説明文の誤字を訂正、ご指摘ありがとうございます。
【COD:BO3実況】そしてキルレ1へ 44【TDM】
※動画を観る前に…※
・下手くそ要素満載。意味不明なプレイング多数!
・生暖かい目で見守ってやってください。
◆前回:sm28726777 ◆次回:sm28742674 ◆マイリスト:mylist/55231291
◆part1まとめ:mylist/34300573
◆コミュニティ:co2574643
Twitter:@xRubatox
ご意見・対戦・イラストもお待ちしております。
[CoD:BO3]孤独に戦う毎日2日目(ゆっくり実況)
今回ゆっくり実況をしてみました前回よりかはマシになったのではないかと 前回>>sm30252140 次回>>sm30464144
【CoD:BO2】現代戦FPSがやりたくて part1
皆さん初めましてニルフィアと申します。
今回から懐かしのCoD:BO2をプレイしていきます
前: 次:そのうち
ボーダーブレイク動画
mylist/32350165
東北いきりたんのBO4【VOICEROID実況】
1日編集クオリティです、ごめんなさい。
しかも全然イきりキャラになってねえw
FPSボイロ実況は初なので多めにみてください
次?→再生数が300超えたら新モードの動画とります
可愛い東北きりたんの立ち絵様→ im6525354
素晴らしき紲星あかりの立ち絵様→ im7735329
twitter→ https://twitter.com/a3000innagi6
【COD BO4】装備頼りの対人戦173【TDM100】
どうもです。
チョー気持ちいい
mylist/64942482 前回sm34991303 次回>sm34995704
【COD BO4】キルレ5を目指して32【TDM】
どうもです。
ガンシップ出してる時にリス固定せず
相手のリスまで詰める人はなんも考えてないんだろうなぁ
普段からだろうけど
mylist/65854731 プレイ方針>sm35283533 前回>sm35428138 次回>sm35432975
最近のPU 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #38
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。LMGの中で一番強いのはどのLMGですかね?と聞くとだいたいの人はPUを挙げますね!という事で私もPUを使いましたが、使いやすいですね。XMGよりも素早く倒せるしそれなりに速く動けます。対空性能はXMGは上ですが、なかなかアリな性能ですねPU。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:BO】○○でTDM1【PS3】
○○でってのは様々な武器使ってやっていこうぜ!って感じで。
DOMをやろうと思ったらチームレイプされるかリスポンボッコするかの2択だったのでやっぱりTDMになってしまったぜ…。しかも微妙な成績だったぜ…すまない。
今回はSGのOlympiaを使ってみた。上下二連散弾銃なのでMW2のRangerの縦バージョンを想像していたけど、扱いが難しいね。しかし使ってて面白い。
パーク構成:Flak Jacket・Sleight of Hand・Marathon
今思うとTDMだとFJじゃないほうがよさそう?只対策ってところかな。Lightweightで近づいてズドンというのも捨てがたい。ルールによりけりだね。
前→sm12721339
【CoD:BO】リロード癖が治らない人のTDM 2戦目【PS3】
スコーピオンのデュアルで結構いい成績だったので投稿
スコーピオンはSMGと思って使ったら駄目ですね・・・
ラストのキルカメラに何かしたくてバリスティックナイフとかで決めたくなるのは僕だけでしょうか
sm12858440←前 次→sm12878666 mylist/18268584
