キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】暇人がCOD:BOをプレイ その2
使う武器はPM63です デュアル武器はLMG・SGと同じく良く使うのですが、この銃と最後にアンロックされるSMGのデュアルはあまり使ったことありませんね、反動が制御できないので^^; 動画見直して、SAMターレット投げといて目標に突っ込めば良かったと今更後悔orz マイリスト→mylist/22291658 前→sm13158114 次→未定
【COD:BO】砂丘の民がCOD:BO ⑬砂【SKORPION】
今回は、リクエストにあったSKORPION(デュアル)です
前にあったFALは、もう少し待って下さい;;;最近やたらとジャムってマトモな試合がないんです><
初使用を撮ってきました(初SKORPION、めでたい)
・コメント返し
Q:島根県?
A:節子、ちゃうwww砂丘があるの島根やないwww
Q:砂丘の民・・・この感覚…同郷か!?
A:鳥が付くよ
武器:SKORPION
パーク:スカベンンジャー、照準安定、マラソン
mylist/22702585 sm13207112←次 | 前→sm13188521
ちぢれた841分隊員の乱射実況BO 「バーニングM60」
こんにちは、お久しぶりのほらりーです。今回は久しぶりにM60を使ってみました。やはり乱射というものはいいですなぁ。日ごろのストレスが銃弾といっしょに飛んでいくようなスカッとする気分になりますね。ところでレーシック言ってきましたが、施術前は両目裸眼で0.03でしたが、今では平均1.3になってくれてとても見やすくなりました。やってよかったレーシック!まだあんまり目に負担かけたくないので完全復帰までは掛かりそうですけどがんばりたいと思います。 加齢さんも目が悪いみたいなので私の割引券を使ってぜひともやってほしいものですなぁ マイリスmylist/20429335
【CoD4】Dualがない地上戦 その1【ゆっくり実況】
どうも、デュアルの人です。今回はCoD4を久々にプレイしてきたので、あげたいと思います。
武器はAK47とDEです。
今回から、今話題の「ゆっくトーク」(⇒sm14584499)を使って編集エンコしてみました。
これはやべぇ…便利すぐる…
同時うp、Dualでいく地上戦 その25⇒sm14674357
次⇒未定
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
CoD4動画⇒mylist/25661736
<CoD:BO PC>SNIPERがスナ鯖でTDM
スナイパーサーバーです。不満がある方は戻る推奨!!
覗き込みが早業で早くなるパッチ来ないかな~Promodはプラベしか適用されないしMODツール来たらアンランク鯖で適応出来るようになるといいんだけど...
次→sm14775326
CoD:BO(キャンペーン) を下手なりに初見で実況プレイ 番外編(マルチ)3
後付け実況がデフォ(キリッ
別に前回は真面目に実況しようとしたわけじゃないんだからね
前回→sm14761509 次回→sm15670479 マイリスト→mylist/24466112
【CoD:BO】残党兵がBlackOpsマルチ実況62【H18】
マップパック3もまだまともに覚えてないというのに、もう4の話でてるのか・・
とりあえずGWでも新マップのドミネまわってきてくるようにしておくれ
UZI、サイトが見にくいので腰撃ち推奨ウェポンだけどそんなのかわいそうやん!これも個性よ!と思ったけどやっぱりダメだったよ
sm14937308←前 次→sm15037062 mylist/22085756
【COD:BO】TDM民ががんばります~その2~ハンドガンでがんばるpart1【Cz75】
シグと申します
本当はね・・・Cz75サプでやろうと思ったの・・・でも、あれは俺には無理だわ('A`)タオセネ
スナイパーゴーストウォリアー風のタイトルにしようかと思ったんだんですけどねー
というわけで、Cz75をメインとした動画です。時折L96も使ってます
前:sm13784050 次: mylist/24204812
【COD:BO】ヘタレが逝くTDM14【ゆっくり実況プレイ】
皆さんこんにちは
今回はチームデスマッチです。なかなかいい試合でした。
使用武器:AK47
何か武器のリクエストなどありましたらコメントして下さい
ただ、使用武器は私の独断と偏見で決めるのでご了承を
mylist/23232881
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く90 【デュアル?】
作ろうと思ってる好プレー集part5の曲がなかなか決まりません、
このままだと次はUVERworldになりそうです
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
最新好プレ集ー sm14746951
最新ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm15647751
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~WA2000可変拡マガ~ TDM
こんにちは、今回は個人的に音が好きなWA2000に拡張マガジンと可変スコープをつけてやってみました
これならACOGでよかったんじゃないか・・・とか思いながらプレイしてましたw
にしてもなかなかこういう武器で前に出るのは難しいですね・・・
mylist/27660457
【COD:BO】矛盾王のFFA3(´・ω・`)核町凸砂
下手ですが見ていただけたら幸いです 凸砂のコツってなんなんですかね?(´・ω・`) mylist/25831582
【淡々と実況プレイ】 COD:BO CPU相手にどんぱっち 第1夜 【-番外編-】
定期的にやっている友人とのCPU戦の様子です。
第一夜前日 → sm15795681
淡々と実況プレイ番外編 → mylist/28050988
PC版【CoD:BO】ちーむですまっち-2
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【CoD:BO】 test4 TDM -FIRING RANGE-
画質test
リサイズなし1280*720
映像1750kbps
音楽48kbps
エイムすぎ!ってことで練習も兼ねて
あたらねーorz
-追記-
動画みただけでわかるって凄いですね
BOやってなかったってのもあるんですが、BF3に慣れすぎてBO、MW3のエイムがぎこちなくなりました\(^o^)/
【実況】COD:MW3【ピン】part2
ピンです。
今回もCOD:MW3をやらせていただきました。暴言がちょいちょい入ってますが気にしないでください^^;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co238743
ツイッター→pingu_yuu
交流戦→sm17386962 COD:BO→sm15451586
【CoD:MW3】空手部の跋扈する戦場 Act.7【淫夢】.mp4
CoD:MW3動画 コレにて最終回になります。
正直、チーターのせいで最近は殆どプレイしていません。
それでもこのゲームに注いだ情熱は本物だってはっきりわかんだね
次はCoD:BO2 ゆっくりの往く戦場でお会いしましょう。また会う日まで
その他にもいろいろ動画あげてるんで暇つぶしに!はい!よろしくう!
<sm18868487←前> MW3リスト<mylist/34130239>
その他動画<mylist/9838234>
おまたせ!BO2ゆっくり動画だけどいいかな?<sm19413873>
最初だけ上手くQSできた(小並)
SR苦手だからこれで勘弁して下さい!デス抑えようとするとガチ芋になっちゃう
【CoD:BO2】MDKがやるCoD part13【PC版】
追記11/13:リーンはできます。
追記11/13:モーションブラーは言われてみると少しキツい気がするので次から減らしてみます。
追記11/13:FOVは65→80に変更しています。
BO2解禁ですね!PC版ですがインストールして一番最初のマルチプレイの試合です。
まだ買っていない方や届いていない方、気になる方々はどうぞチェックしてみてください。
ルール:TDM
ステージ:よくわからないステージ
プライマリ:恐らくアサルトの初期武器
MW3のPark3の「Stalker」(ADS時に移動速度が速くなる)の機能に当たるアタッチメントがUNLOCKされていなくてアサルターの自分はAIMがガクガクです^^;
コミュ:co1459962 Steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198046771921/
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:4 やっぱりストーカー!【TDM】
ストーカーがあれば何でも出来る(適当)
PTプレイです(ア○ムさん、しましまさん、あんみつさん、そらさん、Dazさん)
<前回:sm19360667 |次回:sm19365689>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
影の薄い人がCoD:BlackOps2実況プレイ 1【TDM】
今年も一年よろしくお願いしマントヒヒ
※下手くそがCoD:BO2やってる動画です。そういうのが苦手な方はブラウザバックしてください※
PS3ID tutinoko1166(送る際は動画からと一言加えてください)
前 次sm19376337 マイリストmylist/34616456
Xbox360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜最近の軽機関銃〜
こんばんは!加齢た声です。今回はMK48+拡張マガジン+伸縮ストック+レッドドットサイトで戦って来ました。今作の軽機関銃は射撃性能が高く安定した射撃ができますが、弾の中途半端に多い劣化アサルトになりかねません。まだまだBO2での軽機関銃の使い方は手探り状態ですが頑張って行きたいです。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
【BO2】史上最強の部下の中の人がテスト投稿
新しいキャプチャーボード『Elgato Game Capture HD』が届きました。
というわけで今回はテスト投稿になります。
一方的な展開ですが・・・やたら調子が良かったゲームなので、こちらのフィルムを選択しました。
メイン・スコーピオン(レーザー)
サブ・KAP-40(デュアル)
タクティカル・コンカッション
perk・ライトウェイト・早業・EXコンディション・Tマスク
史上最強の部下のマイリスmylist/34725538
【COD:BO2】嗚呼SWAT-556!!【実況】11
次回、みんな大好きあの武器が登場!!(未定)
mylist/34604056
【Xbox360】CoD:BO2をゆっくり実況プレイ Part.3
今回は意外と強いベクター回です。MW2の頃もあんまり使ったイメージも強かったイメージも無かったのですが今作は強かったですハイ
最近どんな武器にでもACOGサイトをつける癖がついちゃいました。病気なんでしょうか?w
近日中にちょっとしたプラベ開きたいなぁと思ってます。
sm19645476←前<mylist/35034156>次→sm19707379
【Vector10】
お気に入り度:☆☆☆☆★
同時進行で実況無し動画始めました。そちらもよろしく∴角待ち疑惑がいく→sm19687140
フォローミー TwitterID:Kadomatu_25 フレ登録:Kadomatu
【COD:BO2】中村が実況~ここは最高の砂場ではないか~【DSR-50】
この動画には中村のきったねぇ実況が含まれております。
久々のまったりしたチームデスマッチ。 しかしそこはスナイパーの楽園だった・・・・・・。 そんな戦場に来てしまった中村は臆するどころか笑みを浮かべる。
「我が渇きは牙でのみ満たされる・・・・・・。 戦場(ここ)は最高の餌場ではないか!」
S&D動画とか撮りたいけどトークスキルないから死んだら自分で書いた恥ずかしい小説を音読するというのをやってみようかなと思ってるけど、どうだろうか・・・。
前回→sm19830703 次回→sm19913580 mylist/33430653
【COD:BO2】新規で始めるBO2 part6 【実況】
QSを使いこなすことを夢見て、part6です。
貯め撮り分終了、次からましになる予定。
BO2マイリスmylist/35776405
sm20008343前 次sm20046306
【COD:BO2】 いさむのBO2奮闘日記 Part18 (実況動画)
皆さんどうもですいさむです。今回は結構奮闘できたかなと思いますw。私事ですがゆっくり動画を作ってみたくて今編集の練習みたいのをしていまして近いうちにテスト動画であげられたらいいなって思ってます。それでは最画までゆっくり見ていってください。
この動画はエイムがひどく画面移動が激しいので画面酔いに注意してください。(´・ω・`)
☆使用武器☆ ☆PS3ID☆
HAMR isamu-1877
sm20394345←Part17 Part19→sm20519746
BO2マイリスト:mylist/34719664 MW3マイリスト:mylist/34139343
コミュニティ:co1803818 クランコミュニティ:co1880959
ツイッターやってます、よろしかったらフォローお願いします。
ID:@isamu1877
【COD:BO2】イモーツが途中参加で芋ろうとするだけ【DSR+AN-94】
HYDROでTDM。音楽はサガフロ2。オーバーキルでスナ。リスがよくわからんマップなのでつい籠り気味に。オーバーキルの存在を最近まですっかり忘れてたが、使ってみるとやっぱり強い。スナはこれ安定か?
mylist/34366264
【CODBO2】無料期間でBO2~M8A1~【PC】
無料期間だったのでせっかくだから何個か動画作りました。
Lv55まで行きました✌ PC版はまだ始めて3ヶ月のnoobです。
4点バーストという画期的な武器だけど、たしかフルオートのほうが強いのかな?パッチが入ったとか聞いたけど
特性上しっかり狙わないと弾がすぐなくなること以外は扱いやすい武器と思いました。
→mylist/36992004
blog→http://blog.livedoor.jp/userman4/
sm20878637←前回 次→sm20887590
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その7
BO2は負け試合も投稿する予定 パーク アタッチメント縛ってるししかたないね
途中いきなり回りはじめますが、あきらめたのではなく 念のためのパッドアピールです
武器 ベクター パーク ブラインド 冷血 マスク アウェ
次sm20979257前sm20956163
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
追記 なんで通常コメに打ってんの?投コメの仕方わからんの?wwww
知らなかった・・・これはお恥ずかしいところをお見せしました 早期発見ありがとうございます
かといってまた投コメするのは面倒なので全部NGに突っ込んでしまいます
今回のことで分かりましたが自分に字幕はあっていません
【CoD:BO2】 TDMでQBBをばらまく 【実況】
私の動画には上手いプレイは一切ありません
上手いプレイを見たい人は戻ることをお勧めします
低火力だが高レート
弾が少ないがリロードが早い
LMGのなかではAR寄りの銃ですが、それもラピッドファイアをつけるまで
つけることにより一気に俺好みの銃に!
レート1200でばら撒けるこの楽しさよ!
敵が見えなくなるとか、弾がすぐなくなるのはご愛嬌!
この銃にラピッドファイアつけても反動が物足りんのよね…
正直、未来の銃だから反動少ないんだぜ!ってことなんだろうけど
反動すごくて扱いにくいってのが好きなんだ
投稿したBO2リスト mylist/36665684 前 sm21025566 次 sm21468587
