キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10177 - 10208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】伝説の戦士への道【実況】part18 犬の神様
今回は空母の上でTDM!このマップ嫌い。スナ多い。
そんな私に犬の神様が微笑んでくれました(*´ω`*)
*注意*
画質悪くてすみません
映像はシアターなのでキルカメ、ラスキルカメないです
マイリスト*mylist/37629312 コメントができない方*sm22122509
CoD:BOマイリス【mylist/36473091】
part1*sm21313692 前*sm22093518 次*sm22158632
Twitter https://twitter.com/rita_orecom
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その5 【スナイパー】
今回はBO2です。なんと、師匠(Laufさん)がCoDに戻ってきたので一緒に遊びました。そのときの試合になります。やっぱ師匠強い、久々にプレーしたはずなのにスランプを感じさせないプレーをしてますwさてこの試合の勝者はどっちでしょうか…
Skypeのチャット音入ってしまいました。申し訳ないです。
sm23005703 ←前 MW3→ sm23020377
師匠→ mylist/33779194
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスターPart7-β
※ずっとヴィーンって言ってるのはおじいちゃんPS3です。
テスト投稿がてらちょっとプレイ。今はPCのマイクでやってますが、近いうちにマイクは買おうかと。それで上記の問題は解決できると思います。
なんか何の気なしにバイトのシフト入れたら13連勤になってたけど気にしない。
さて、3/13連勤目行ってきます。
前?sm23312049次?sm23426559
マイリスmylist/42193900
コミュco2292888
迫真レイプ部 サマーセールの裏技.bo2
サマーセールで人が増えて嬉しいなぁ…
今までのコメント全部見てるから(返答するとは言っていない)
前→【sm23948365】次→【sm23984610】マイリスト【mylist/31815596】
※追記 2525、4545再生ありがとナス!
CoD:BO2 | 社員のFFA 13 | PS3
Ballistaを使用しています。
今回はシアターで録画しています。
マイリスト→mylist/22200920
【ゆっくり実況】暗殺者っぽい感じで戦いたかったBO3β【縛り?動画】
今更ながらのβ動画。武器がハンドガンとリッパーだけって感じでいつもと変わらないプレイです
ナイフ+トマホーク+リッパーのほうがそれっぽかったかも...今作のハンドガンがまぁまぁ強いってのがわかって良いかもしれないけど
にしてもDEとか44.Magnumみたいな高反動高威力系ハンドガン出て欲しくないですか?
ちょっとした縛りっぽいプレイなので縛りプレイ嫌いな方ごめんなさい
BO3:mylist/52282811 Part1集:mylist/52282500 単発等:mylist/50140155
BF4動画の方でaswq112さん宣伝ありがとうございます!
【BF4】【ゆっくり実況】みかるなのネタフィールド4 第6話 【PS4】
遅くなりました・・・寒すぎて風邪ひいてましたwww【次回】【前回】sm27464443【マイリスト】mylist/49439664
[PC版]CoD:BO3を実況プレイ part:10 [aominn]
どうもaominnです。
PC版のCoD:BO3の実況動画です。
またスナイパーです。スナが好きなので許して
あとパークをいじってみました。
sm27582654←part9 part 11 →sm27599012
BO3 マイリス:mylist/53757659
放送は基本twitchでやります。→http://www.twitch.tv/aominn
一様コミュあります→co1592838
【CoD:BO3】いつかはBO3が強くなりたい。#1
お久しぶりです。なむるです。
今までまともに動画実況をあげてきてませんでしたががんばりますよ。
(注意)
動画を見たらわかると思います。察してください。
コメントが打てない方は ⇒ sm27615133
次 ⇒ sm27621373
ニコ生でもやってます ⇒ co1801680
その他の実況動画 マイリスト ⇒ mylist/35392559
Twitter ⇒ @naradeko
【COD:BO3】いろいろ初心者のゆっくり奮闘記【ゆっくり実況】
初投稿で初編集だけどゆっくりしていってね!
そんなことよりグラーフ欲しい今日この頃
part2→sm27837057
PC版BO3-Gameplay17/P-06
なんか某ハンデレールガンみたいだな・・・と思ってたけど割と使える。誤射無駄撃ち多し。やっぱ普通のSRがいいや
左右ほぼ同時(気持ち左遅め)でQSっぽい事が出来る。覗き終わった時既に発射されてるので修正出来ない
コメレス
>>ブラーオン?
当然オフ。動画には編集で入れてますけど
>>振り向き何cm?
18cmくらい
>>DOM見たい
時間がかかるのと、あまり楽しくないゲームが多いのであんまりやる気がない
>>HS多い
ハイカリ付けたらHS狙うようにしていかないと意味がないからね
>>キャラが無言
オフ設定。だがプレイ中少なくともウィナーズサークルでは喋ってるが、何故か録音されてない
mylist/52476395
user/833200
【COD:BO2】S&Dにて…part30【ゆっくり実況】リベンジサーチ
sm29869052←前 次→sm30226399
BO/2マイリスmylist/53536312
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeのURL:
https://youtu.be/CrZCMQmIkwE
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート69
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
【VOICEROID実況】やる気のないBO4 ぱーと13
リロキャンミス回
前 sm34473470 次 sm34783429
マイリスト mylist/64043133
【CoD:BO4】楽しく遊ぶBO4 28本目 貫通特化コルダイト【実況プレイ動画】
FMJ2つと弾帯付けたコルダイトです
MAP的にそこまで貫通するものが無いのと
交戦距離がちょっと遠いですが
弾数とレートでごり押してきました!
ワイヤー切るのもルンバ壊すのもバリケ壊すのも時間はかかるけど壊せる!
元の威力がないので弾数はかかるけど
壁越しの撃ち合いや、壁に逃げ込まれたときにはレートと弾数の多さでガンガン倒せる!
ただ反動がちょっとあるのがね…ほかの銃が無さ過ぎなんすよ…
前 sm34347659 次 sm34580108 BO4マイリスト mylist/63592396
【COD BO4】装備頼りの対人戦138【TDM100】
どうもです。
味方のデスペースがはやすぎて
勝てなくなってきたため前線維持を
頑張る方向に動き方を変えました。
そのためもうほぼほぼハデスしか使ってません。
mylist/64942482 前回sm34805972 次回>sm34814920
【CoDBO6】初心者なお姉ちゃんがBO6をやっていく!#2【VOICEROID実況】
CODBO6みんなも遊ぼう!
おすすめのホラーゲームがありましたら、Twitterなどに連絡ください(`・ω・´)ゞ
Twitter
https://twitter.com/xkCLl7KQNSl4rAX?lang=ja
【CoD:BO】リロード癖が治らない人のTDM 7戦目【PS3】
わんわんお(∪^ω^)記念動画
軍用犬のキルスト買って初めて出したので
前←sm12878837 次→sm12881627 mylist/18268584
コール オブ デューティ ブラックオプス 吹き替え版 プレイ動画 その2
http://www.famitsu.com/news/201011/29036306.html ファミ通.comから転載
【xbox360】 史上最強の生物オリバー君が実況プレイ 【CoD:BO】
USTREAM http://www.ustream.tv/channel/r36-bo .... twitterID ryushiro36 .... mylist/mylist/13922844 ちゃっかりコミュニティ作りました co580399 USTだけじゃなくニコ生でもやるかも
Xbox360 COD BO 枯れた声で実況プレイ~師弟で修業~
こんばんは、加齢た声です。今回は我が分隊のゲンさんと一緒に戦ってきました。騒がしい戦いですが、個人的には楽しかったので良しです(*^_^*)。しかし、やっぱりM60は良い武器ですねー装填数が多ければもっと良いんですがねー。mylist/7494808
影丸のトマホークムービー 【COD:BO】 part3
part3完成しました~
今回何気に時間が6分オーバーしてびっくり!
そして今回はバリスティックナイフも使ってみました
トマホーク+バリスティックナイフの組み合わせいいですね~気に入りました
BGM
Sum41『Still Waiting』
Hoobastank 『Out Of Control』
The Offspring 『All I Want』
影丸のトマホークムービー ~トマホ達人への道~ →mylist/22958262
プレイ動画↓
影丸のこげな動画はどげんね? 【COD:BO】→mylist/22151018
【CoD:BO】敵に悪戯してみた2【カチカチ山】
やぁ、つーです
またヤッチャッタZE
一部アス比がおかしいところがありますが録画環境を変えたせいです
ラストのおまけは私の背中のMP5Kにご注目
使用した曲
FF6「ん?2」MIDI sm7278508
FF6「運命のコイン」MIDI sm4471434
他2曲
マイリストmylist/23004561
【COD:BO】鈴仙が行く世紀末TDM2【PC】
CoD:BOを北斗の拳のジャギ様に吹き替えてもらいました。 前回、音声が片側からしかならない部分があったのを修正しました。 PC版のパッチ早く来てほしい・・・ 前:sm13811651 次:sm13870687
宣教師のS&D 動画No.26
はいどうも。ザビエルです。
今回はアサルトライフルの中でも特徴的な形をしているG11を使ってS&Dやってきました。
同じ3点バーストの銃にM16がありますが、個人的にはG11の方がかなり使いやすいような気がします。
ところでこのG11、弾薬の値段がとても高いようで。50発入りマガジン1本分で約5万円もするらしいです。
動画内では装弾数が有り余ってるのにリロードしちゃっていますが、すごくもったいない事してるんですよね。
マイリスト→mylist/22139478
【PC】MiStのフラグムービーチックなものβver【COD:BO】
相変わらず拙い編集で○マンコ
CyAC主催 COD:BO e-sports JAPAN Cup
5/1 18:00より開始
Gl1nt氏が配信決定 詳細→http://cyac.jp/node/7548
FEAR2は待ってくれ…!
すまぬ…!すまぬ…!
【CoD:BO】 やっしーの突撃日記 【Xbox360】 (テスト)
初めまして、やっしーと申します。
初投稿、初編集と何もかもが初なので画質など見ずらいところがあるかと思いますがご了承ください
これからはブラックオプスのマルチプレイ動画を上げていこうかと思います
ただの突撃プレイ動画なので過度の期待はしないで見て上げてください
主にシアターモードで面白そうなもの録画してアップしていこうかと思っています(そして行く行くは実況プレイでも…)
まずはエンコテストや画質テストになるかと思いますが宜しくお願いします
動画の内容ですがゲーム発売当初に撮っておいたチームデスマッチで見どころはラスキルくらいですw
それではお楽しみください
mylist/26495765 次sm15165965
【NiCOD祭4】イカの人がNiCOD祭を侵略!?3日目A部屋SAB-2【ゲソ祭】
どうも、manase Pでゲソ
NiCOD祭4 3日目サボタージュ2試合目じゃなイカ
ここでも、たいやきさんの迫撃砲と弟者さんのロリサンの連続攻撃で
決められてしまったでゲソ
侵略の道は遥か遠く険しいでゲソね(ぁ
今回の祭を通して主に使っていた装備は
スペクトラさん
フラジャケプロ
昇順安定プロ
タクティカルマスクプロでゲソ
前 sm15867117 | 次 準備中
