キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10145 - 10176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】【PC版】 初心者がSRで必死に頑張ってみた!其3
第三作目です!今回はARRAYで撮影してみました。よかったらツイッターフォローお願いします><
Twitter⇒http://twitter.com/#!/pikaraito
Mylist⇒mylist/24909910
次⇒4/17or18予定
[CoD:BO] サミット[チーデス][ジャマー]
どうも asshuと申します。シアターで録画しました。武器はコマンドーデュアルとCz75?perkはライトウェイトハード忍者全部プロです。感度を5に上げたばかりでフラッシュ喰らった後の動きが酷いですw見所はヘリガンナーとジャマー!結構良い位置に置けてるんじゃないかと…^^; ゾンビモード(本職)もどうぞ マイリストはmylist/25010219
COD:BO チームデスマッチ4 GW
今回はM60を使用するはず・・・だったのに何故か二丁拳銃ばかり使ってます
機関銃にライトウェイトというマイナスシナジー。しかし拳銃に切り替えればどうということは無い・・・と思う。マップはいつもの。GRIDは個人的にお気に入りのステージです。遭遇戦楽しい
かなり興奮気味でプレイしてたので照準ぐりっぐり動かしてますので、酔う方は御視聴はお止めになった方が良いかもしれません
使用武器:M60 パイソン(デュアル)
sm13645193前 mylist/23914037 次
[CoD:BO]LAUNCH TDM[PC版]
1ヶ月ぶりの投稿
ついでにやたら長くて読み方も良く分からない名前を短くしました
以後お見知りおきを
PSN障害の影響でしょうけど、最近どこの鯖に行っても新兵さんが多いですね
理由はともあれプレイ人口が増えるのはありがたいですね
それはとっても嬉しいなって
まあPSNが復旧したらみんな戻っちゃうんでしょうけどね…;;
mylist/23838466
【CoD:BO】トマホークの人だけどたまには真面目に砂鯖TDM
キルストはSPのみ。
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
【COD:WAW】特攻こそロマンだ!ありさかバンザーーーイ!! 実況 TDM part2
バンザーイ!!
part1 sm14680301の続きです。
前回sm14636713 次sm14840249
COD:BOもやってますmylist/21848856
【実況】 キルレ1を目指して18【COD:BO】
トゥットゥルー(^o^)ノらっぴーです
なにか面白い事はないかと画策中
なにかリクエストあれば応えます(^ω^)
まいりす→mylist/25198948
【CoD:BO】アニメエンブレム作成 【天元突破グレンラガン:ニア】
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
【実況】Call Of Duty 戦場を駆けるマルチ Part11
やあ、皆さん。
画質の件ありがとうございました。とりあえず、前回と同じ設定で今後はやりますのでよろしくお願いします!
<Part1⇒sm16935523> <Part10⇒sm17286850> <Part12⇒sm17352221>
<同時進行⇒mylist/30768166>
<戦場を駆けるマルチ⇒mylist/30397368>
<Part1集⇒mylist/27600580>
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくりたちの戦争ライフ・・・Part1【CoD:BO】
こんちわっす、初めましての方は初めまして!up主のピンクボールです。
初めてのゆっくり実況で、なれない部分もありますが、上げていきたいと思います
エンコ終わってから思ったんですが、ゆっくりの画像ゲーム画面にも入れた方がいいですか?画面がよく見えなくなると思って、入れてないんですが・・・
MW3やBO2もやると思うので、動画タイトルを変えました
まとめ mylist/33229161
次 sm18593524
【実況】初心者がCOD:BO TDM NIWAKA ショットガン
ADSしてから撃つ癖が抜けないのであった。
FPSマイリスト:mylist/28887338
CoD:BO2上手くなりたくて実況してみたpart6
うーす、ボンでーす。
今回はEXPRESSでTDMをやっていきます
主はマルチだけをずっとやっていてゾンビモードがおそろしく下手です
前 sm19534349 次 sm19597072
BOマイリスト mylist/33577717 BO2マイリストmylist/34846486 ※へたくそプレイです
PS3 CoD:BO2(ア○ム)TDM 盾道貫くムネクマさんと
…でも一緒に行動していないね 仕方ないね
mylist/14306356(MA,G)mylist/17417263 前sm19605664 次sm19680617
【CoD:BO2】クラメンとBO2~TDMの巻:その5~【ぐだぐだ実況】
どうも、やまもみじです。
クランのメンバー達と、BO2のチームデスマッチをやってきました。
引き続きKSGです。
ノーパーク+ノーアタッチメントのチャレンジが終わりました。
というわけで、今回は久々に、のびのびとKSGを使っていきます。
声については、あまり大きな声を出せない状況ですので、基本的にはしゃべっていません。
また、声絞りすぎて、発音できてないことが多々あります。
チームメイトのNagi視点の動画もあります。→sm19755153
プレイ自体は上手くありません。;;
ご了承ください。
sm19743689 <<前---次>> sm19775243
◆マイリスト
mylist/35069496
◆BO2マイリスト
mylist/34948532
◆コミュニティ
co1824367
【CoD:MW3】KSDでいくMontage【xbox360】
どうも、デュアルの人です。
K(基本的に)S(サブは)D(Dual)いくもんたげです。
MW3はあんまりいい素材が取れなかったので、BOよりは…な感じになっております。
それにDual以外も結構あるので、KSDというタイトルにしました。
MW3の動画はこれでラストになります。
CoD:BO2動画⇒mylist/35134469
CoD:MW3動画⇒mylist/29934290
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO2】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS2 プレイ動画 S5-1
コレが最後のストライクフォースミッションになります。
しかし、回が進むほど力押しがメインになっている気が・・・
<前: sm19783399][リスト: mylist/34604866][次: sm19838749>
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part14【実況?】
「これは・・・まさか!ラスキル!?」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/29 01:11プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19959708←前|今ここ|次→sm20002873
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】強くなれないTDM vol.9 Ballista+その他
久しぶりの投稿、今回はリハビリ動画です
FPS自体1~2週間まともにプレイしておらず、エイムがオワコンだったので砂で調整していました
そんな感じが随所に現れているのが今回の動画
個人的にはBO系の砂は当たらない感じがします、ヒットボックスが小さいからですかね?
まっすぐ飛ばないようなイライラ感がまだ抜けません
これから使えるようにちょっとずつ、いや結構な頻度で練習していくつもりです
見所:開幕と最後らへんで適当に壁抜いたら敵を倒してたところ・・・・くらい
メイン:Ballista
サブ:5-7
sm20152783←前|後→まだ
マイリスト:mylist/34785809
コミュ(生放送用):co1578378
【CoD:BO2】永遠の三等兵が行く戦場観光#9【VOICEROID+実況】
WiiU版CoD:BO2マルチプレイの結月ゆかり実況プレイ動画です
暗い部屋の中に閉じ込められてエロ同人みたいな展開になるゆかりさんに【興味があります】
本日の観光地:YEMEN(TDM)
前:sm20543941次:sm20653245
mylist/35993826
【COD:BO2】ゆっくり達がS&Sで遊ぶ part5 うどんげ回
キャラ崩壊注意。タイトル通り、ゆっくり達がCoDで遊びます。それだけです。
出して欲しいキャラとか言われたら出さざるを得ないかも知れません
ゴールデンウィーク記念に作成しました。お久しブリッツ
追記:Aviutlさんがどうしても100m以下に抑えてくれないからニコエンコしたらこの神画質である。すんません
BF3でもゆっくり実況作ってるぞ!こちらもよろしく→ mylist/36868163
sm20467238 ←前 マイリスト mylist/36409123 次→
【CoD:BO2】銃とゆっくりとチームデスマッチ2【ゆっくり実況】
皆様こんばんわ、今回はスピード重視でやっていきます。(主に実況を)
ご視聴になる前に注意事項を↓
1.うp主は下手くそです。
2.ゆっくり実況です。
3.画質の方が前回よりも大分劣化しています。次回までには直します。申し訳ありません。
4.字幕が所々見切れています。すいません。
◆sm20695675←前◆mylist/36160738次→◆sm20794857
今までに上げた奴→◆mylist/23553578
【CoD:BO2】老兵の戦場その10 チーデス編
スカーは使いやすいですね♪
前→sm20785145
次→sm20823278
マイリスト→mylist/34778477
こちらで放送させて頂いております→co483522
【CoD:BO2】楽しいVC部屋 シャッガン糞野郎VSシャッガン小僧 in Hijacked【TDM】
シャッガン糞野郎の方が私です 正直どっちでもいいけども(´◉◞౪◟◉)
後半になると只さんが仕事してくれすぎたのでエイムがダレてきています 本当にだらしねぇ
成績自体はそんなに良くないですが試合内容で面白いところがあったので上げてみました
mylist/36535842
タンバシンのBO2字幕実況プレイ-第拾玖陣-キルデナァイド
ども、タンバです。最近おこです。あとニートになりました。
ふぁる「にーと、にーと」すかー「にーとにーと」えむはち「にーとにーと」タンバ「泣いた」ブワッ
今回は解像度を720pに。画質どうかなーんーどだろわからん
前sm20994702 マイリスmylist/34612351 次ニートだから時間はあるけどゲームをする時間がない。矛盾だね!
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その10 謝罪とヌでスとコメント返し
どうもこんにちは やっさんです
動画中でもありますが、前回の動画でネタパクリのようになってしまった部分があるので
ここでも謝罪させていただきます。
申し訳ありませんです
今回はリクエストにあった、ヌークでスコアアタック(ヌでス)です
また動画投稿10作目ということで、コメント返しもやっております
これからも皆様からのコメントや前回のようなご指摘、どのようなことでもお待ちしております
前回→sm21244725 サイズ変更版→sm21406035 次回→sm21406126
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その10.5 ヌでスと謝罪とコメント返し
どうもこんにちは。やっさんです
この動画は前回投稿した動画のリサイズバージョンです。
これからは、全部このサイズで投稿していきたいと思っております。
元の動画→sm21296383 次回→sm21406126
【CoD:BO2】 同志、珍銃でいこうか 12.5【消音SGノススメ】
どうも
なんとかハンター4やなんとかファンタジー14がでるなか、BO2を少しでも楽しもうと色々試していたんですが・・・
SGにサイレンサーつけて走るのが楽しい!
BO2も捨てたもんじゃないですね、CoDの良さを楽しめるカスタムだと思います
マイリスト【mylist/38150485】
【COD:BO2】GRIND FAL FFA
このマップはBO2で一番好きかも
ドミもTDMもその他のルールもプレイしてて楽しい
mylist/34591167
【PC版】Carrierで出前【COD:Bo2】
SR動画第二弾
PC版だったらリコイル制御楽だからCPUいらなくね?となりFMJに変更
下手ですがご了承( ・`ω・´)w
XBOX360 COD BO2 枯れた声で実況プレイ〜ゴーストに向けて〜
こんにちは、加齢た声です。今回は以前録画したものを投稿させて頂ます。MK48ですが、今作BO2では軽機関銃が強かったですね。COD4の時以上だったかもしれませんが、願わくば発射音をもっと派手にして欲しかったですね。mylist/7494808 コミュニティ(生放送)→co1168104
CoD:BO2 夜天のTDMpart1 LSAT
BO2の思い出を動画に残したいなあと思い投稿しました
Ghostsが出るまで作ろうかしら…
生放送をしているコミュですco1960339
夜天のマイリストmylist/36417884
