キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35199 件中 10209 - 10240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】金DSRが行く part1【PC】
金カモ出したから撮りたくなった。後悔はしていない。
因みに金を出したのは11月14日です
次→sm19371504
[PC]つるていのCOD:BO2 6丁目 Ballista
他のSRより気持ち程度覗くのが早い。
しかし即死部位は胸から上なので精確に狙わないときついです。
全然下手なので、もっと上手くならないと。
Q.普通のモニターは60Hzまでしか対応していないよ
A.大丈夫、120Hz対応のXL2420Tを愛用しています!
製品を市場に貼っておきますね。また、ブログでも紹介しています
→http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-63.html
Q.砂にクイックドロー的なのってある?
A.今回、砂のADS速度は全て固定です。なので、純粋に反射速度と腕前が問われます。
sm19411364←5 6→sm19468407
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ014[PC]
今回はショットガンが強いってことで使ってみた
なんかこれみてるとあれ、思い出すな・・・・
・・・そう・・・クロックタワーのメアリー先生・・・(震え声)
メイン:R870 MCS(Long barrel,Fast mag)
サブ:シザーマンに殺られました
前回:sm19463601
次回:sm19482730
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 妹様の暴走マルチプレイ Part03 【実況】
いい武器だと思うんだけどなぁ・・・KSG・・
使ってる人が全然いない;w;
生放送:妹様のみんなでゲームやろうず!絶賛放送中!(宣伝)
→co283669
この動画はコールオブデュ-ティーブラックオプス2のPC版のマルチ動画になります
mylist/17670268
【CoD:BO2】孤高のマルチ~CEデジタル迷彩~【ゆっくり実況】
Q 動画に出てくるクッソダサい迷彩は何ですか?
A CEデジタルという迷彩で海外の限定版に付属しています。
Q 日本語版でも使えますか?
A 問題無く使えます。
Q 露骨なタイトルで再生数稼ぎ恥ずかしくないの?
A 1度やってみたかったんです、すいません許して下さい!どんなカスタムクラスでも戦いますから!
前:sm19831796 次:sm20005858 フレンド申請やメッセージはマイリスに書いてあるタグまで… mylist/34759805
[PC版]MaRiがやるBO2 その1
どうもMaRiです。
約4ヵ月ぶりの投稿です。
シアターからの録画で、ちょっとずれてるかもしれません。
普段SR使わない自分からしたらいい方のスコアだったので・・・
Steam→mari_fps
前回⇒sm19178876 次回⇒未定
[COD:BO2 PC]無類のFPS好きのうんたらかんたら7
お久しぶり
別ゲー楽しんでました。
S12が全然アタッチメント開放されてなかったのでPerkに頼ってみた
mylist/34684144
sm19785961前
【CoD:BO2】 KSGとR870…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い 【PC版】
(ノウジルドバー
mylist/33070200
兎たちのゆっくり戦場取材 パート2
PS3版BO2の実況動画となっております
やっと修理してたメガネが帰って来たので敵が見えるようになった今日この頃
パート1から2までのじゃがりこ消費量6個。どうでもいい。
画質よくなってるといいなぁ
sm20436787←前
追記ー画質あげる方法探して三千里。ということで次遅くなります
さらに追記ー低画質は低スペが原因っぽいのでNEWPC買うまで次は・・・って感じです
【COD:BO】馬鹿なフレンドと楽しくS&D【プレイ動画】
どうも初めましてシロップと申します。
今回はコールオブデューティブラックオプスにてプレイ動画を上げました。
Danboard_YOTSUBA【シロップ】うp主。糞エイムでひた走る
ww_willcom_ww【ガイ】ナイスガイ。ただ回線はひどい
hinagiku33haha【ヒナギク】上手いので暴言&フレ申請が多数届く
blaze6814【ビースト】接近戦のスペシャリスト。なのにSMGを使わない
Xx-_-s2xX【ピンキー】砂が好き。大暴れを始めたら誰も止められない
動画に関しては初心者です。さらにプレイもフレンドとVCでだらだらしゃべりながらやってますので内容はあまり期待しないでください。
今回の主な視点は【ガイ】です。低空ジャンプ&ダブルタップが好きな馬鹿です。3ラウンド目からガイの様子が……。
part2→sm20479711
【COD:BO2】関西人でTDMを実況プレイPart2【Peacekeeper 】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
part1-sm20583521 Part3-sm20598740
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD:BO2【FFA】
「弱みだよ。人も兵器も弱みがなきゃ可愛くないじゃないか」―メタルギアソリッド オタコン―
今回はFFAの動画を録ってみました。今回も実況ではありません。いぁすんませぇん♂
動画タイトルをちょっと変えてみました。どっちかというとこのタイトルの方が合っている気がする・・・
前回:《sm20736249》/次回:《sm20940327》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
るな()さんが宣伝してくれました!宣伝、ありがとー!
【COD:BO2】処刑人縛りで一位とったったwwwww【実況縛りプレイ】
PS3版COD:BO2を実況プレイ
編集とか無謀なチャレンジ&挫折
Executioner「処刑人」にサプレッサーを使用しました
[一応アタッチメントにサプレッサーがあるが、
サプ付きでも充分運用できるR870等と違って変態向きの仕様になるため現実的では無い。](Wiki BO2より)
Part1-sm20583521
Part11-sm20652818 Part13-sm20878347
mylist/36684430
その他の動画mylist/19843462
[PC版 CoD:BO2] DSR-50 FFA Cargo
途中で「あれ?これ死なずに30キルいけるんじゃね」
って思ったら殺されました
まいりすとmylist/36751103
【CoD:BO2】おっさんスナイパーの練習(その2)
みなさんどうも、たかです。
今回は、カスタムクラスの構成をコメントしてみました。
今更、ただの馬鹿凸のたわごとクラスなんか、どうでもいいですがw
そんなの知ってるわ! あほぉ! とか言ってもらっても構いませんw上手な人の動画もたくさんあるので、真剣に参考にされるかたはそちらをどうぞ
暇つぶしの方は、ヘタッピ動画を堪能くださいw
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 〜A.G.Rと機関銃〜
どうも~こんにちはタミです。
本日は友達4人でCODBO2のマルチをプレイ!!
実況というより悲鳴や奇声方が多いです。主にタミ(私)!!
※動画内の発言を色別に分けてあります。↓↓↓
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ
次の動画 sm21124338
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
【CoD:BO2】 へっぽこKSG使い in Raid (FFA)
KSGが見たいとリクがありましたので・・・
精度が微妙('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CODBO2】ひげすみすんの徹夜明けマルチ NG編
sm21243971の前に撮っていてボツになった戦いですw
CODBO2でヒゲソルジャーとかみすみすんがTDMをプレイしてみました!
この頃の時刻はまだ朝の4時半ごろだったはず…。
相変わらずのテンションでお届けいたします~www
かみすみすんリンク
まとめ:mylist/47695334
他実況まとめ:mylist/47665525
ヒゲソルジャーリンク
他実況まとめ:mylist/34870279
コミュニティ:co1776815
【IRIS】 CoD:BOⅡ実況プレイpart2 ~夢のポカホンタス~
どうもみなさん!
今日もブラックオプス2の時間が来ちゃったんじゃないの!?
最近どうです?
・・・うんうん、へー、あ、そうなの?え、マジかーw
それはチームデスマッチの実況ってことだよね!ってことで始めますか!
~メンバー~
・Gunshi-Tatchan(軍師)→視点。自分の発言を説明できない。
・非公開(???)→何をしていたか全く把握してない。
・c-k-yamamoto(しぃけぇ)→んー、あえて言うなら・・・特に何にもない。
・chestnut_drive(もも)→あぁん♪
~お借りした曲~
OP 華鳥風月/幽閉サテライト
ED 月に叢雲華に風/幽閉サテライト
part1→sm21251163 part3→sm21417306
コミュ→co1847975
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart15
久しぶりにやったときの変な調子の良さってなんでしょうねw
今回はCOVEでのTDMで使った武器はスカーです!あの銃俺に合ってるかもしれない(*´▽`*)
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[CoD:BO]初心の心を忘れずに -たまにやったら楽しいBO-
Ghosts発売日にBOの動画あげます。
BF4ももう少しで日本版が発売するので動画あげていきたいです。
あとこのゲーム空綺麗ですね^^
その他あげた動画です
mylist/36467769
【PC版BO2】ああああばかんでうんたらかんたら
どうも。今回は立ち回りを慎重にしてみました。
単純にAIM力で負けてるところもありますが
今までの動画の中で私なりに一番編集を努力したと思われる動画ですね。
個人的には1分25秒~ と3分10秒~ が気に入ってますが、2分20秒~ の編集を最も努力してみました。
編集が思いつかなくて雑になってる部分もありますが気に入っていただけたら。
sm22703468<前<mylist/38620738>次>sm22736693
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その35 【スナイパー】
箱やとこのマップは好きです。真ん中に集まってきてくれるので。
2:55秒のところは幻覚をみましたw
sm24270477 ←前 次→ sm24305307 マイリスト→ /mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
COD:AW発売されるのでtst
COD:AW発売されるのでtst動画です。AWはPS4で投稿予定です。今後よろしくおねがいします。
【CoD:AW】ガバガバエイム君のS-12【PS3】part56
初めてのショットガン
ブラックオプスのスパスがどれだけ強いのか実感しました。
ここで放送してます→co1799275
sm25720391←前 次→sm25727722
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【CoD:AW】コメビュー用に使ってたゲームモニターに替えた後【PS3】part66
ベンキューのM2700HDからLGのW2363Vにモニターをチェンジした後のチーデス
成績よくなってる!!
ここで放送してます→co1799275
sm25807410←前 次→sm25807448
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【CoD:BO】プラベでわいわいチーデス【PS3】part8
今回SEうるせぇwwwwww
自分の放送では棒読みちゃんに特定のキーワードを入れたらSEが流れるようになってます
ここで放送してます→co1799275
sm25821449←前 次→sm25831542
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part83
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm25980140←前 次→sm26012097
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
