キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Call of Duty: Black Ops 4 ♯14】加齢た声でゲームを実況~最強候補AR!!~
こんにちは、加齢た声です。今回はみんな大好きICRアサルトライフルくんです。使っている方が非常に多いこのアサルトライフル、他の武器ではやりきれないかなぁという局面でも抜群の安定性で確実に倒せてしまいます。皆が使うにはきちんとした理由があるんですね。CODWW2マイリスト→mylist/59790280 マイリスト1→mylist/7494808 マイリスト2→mylist/28573354コミュニティ(生放送)→co1168104 TwitterID;karetakoe
ダークマター目指してコツコツとBO4その3【AR-RAMPART 17】
どーもタンバです。BO4のダークマター迷彩を目指してコツコツとプレイしていきます。
やっぱり高威力低レート銃は最高やな 。
前→sm34325485
マイリス→mylist/64100011
次→sm34329094
【VOICEROID実況】やる気のないBO4 ぱーと8
(*´ω`*)(*´ω`*)
前 sm34334578 次 sm34339758
マイリスト mylist/64043133
【COD BO4】装備頼りの対人戦90【TDM】
どうもです。
何?またアプデ来んの?
130位までストックあるんやけど。
mylist/54483354 前回sm34545549 次回>sm34558281
【CoDBO6】初心者なお姉ちゃんがBO6をやっていく!#END【VOICEROID実況】
皆さんありがとうございました!
良かったらホラー担当のきりたん達の動画も見てね!
おすすめのホラーゲームがありましたら、Twitterなどに連絡ください(`・ω・´)ゞ
Twitter
https://twitter.com/xkCLl7KQNSl4rAX?lang=ja
CyAC CoD:BOⅡ FFA Event 1月20日22時30分の部(シアター)
高画質版はこちら
2013年1月20日22時30分から行われたFFAイベント
本編はこちら
実況:K4SEN
解説:mjamir-
【CoD:BO】 マルチプレイに突撃 part.48
MAP:Radiation ルール:TDM
COMMANDOは光学サイトが良く似合う。
西側の武器ばかり使ってるから、次は東側の武器を使うか。
part.47:sm13219418 part.49:sm13291878
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【CoD:BO】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.20【xbox360】
MAC11のグリップは付ける意味あまり無い・・・のかな
追記:前回のコメ返答ですが感度は6です。ちなみにPS3版は3です。
使用武器:MAC11(+Grip & Rapid Fire) ルール:TDM
mylist/23718790 前→sm13741181 次→sm13775217
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
Twitter→Sgt_Obama619
Blog→http://sgtobama.blog95.fc2.com/
[COD:BO]はじめてのオンライン[初キルスト]part3
少し早いですがその3です。今回はうまくいきました。つぎはスナイパーに挑戦してみたいな part2→sm14005477 マイリス→mylist/24683208 part4→sm14049389 ブログやってます→http://blogs.yahoo.co.jp/kamekichi1231_trail/folder/300553.html
【COD:BO】何の変哲も無くFFA実況Part2【字幕実況】
NukeTownでのFFA in 凸砂モドキ。今回はゆっくりはお休みです。
動画内でも言ってますが、プレイ時に録画してなかったのでシアターでの後撮りです。故に若干のズレが生じてます。
ちなみに箱○はどこから持ってきたかといえば、昔空と陸のAC両方をやるために買いました。持ってて良かったXBox360。
S端子ケーブルがもうすぐ届くので次に動画を上げるときは少し画質が上がる、はず。
sm13765616←前 / mylist/24306596 / 次→sm14413263
フレンドに誘われてマルチプレイ ”プライベートマッチ”第2戦
スナはすごく・・・難しいです 第3戦→sm14808784 第1戦→/sm14745390 マルチマイリスト→mylist/25757373 ゾンビ各マイリスト→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【COD:BO】特攻こそロマンだ!MODを入れてプレイ Guard VS 忍者 実況 part1
すーぱです。
またあのMODでのプレイです。
ルール↓
ガードVSニンジャの2勢力に分かれて戦う
最初は全員ガード側だが、ランダムで一人ニンジャ側に強制的に移される
その後、ガード側から一人「キング」が選抜される。ガード側はこれを守るのが目的
対してニンジャ側はキングを倒すことが目的となる
ニンジャがガードを倒すと、その人はニンジャ側になる
ニンジャ側の武装は基本スナイパー。ガード側は最初はハンドガンだが、GUNGAMEのように倒すと武器のレベルが上がっていく
またガード側にはキャッシュ(お金)システムがあり、それを使用してミステリーBOXとジャガーノグが買える
サーバー名(USA):#1 Protect the King Ptk
前回sm15326491 次sm15568107 その他mylist/21848856
Xbox360 COD BO へたくそなりにがんばる ~AK47拡マガ~ TDM
今回は個人的に一番好きなAK47使ってみました
早業なしということでかなり慎重に動いてたつもりなんですけど、見直すとなかなかひどいもんですねw
mylist/27660457
[海外鯖でひと暴れ...] Call of Duty Black Ops[BOは手軽!]
この動画はつい昨日のもので自分のyoutubeアカウントには無い動画それを使って、こっちでちょっとだけテスト!金払ってまで綺麗な動画うpしたくないんで><この動画見て興味持ってくれた方、YOUTUBEの方で見てね!wこちらですhttp://www.youtube.com/user/n1nj1n1984/videos
[CoD:BO2]やっと来たぜ☆初戦
負けちゃったしマイナスキル・・・(´;ω;`)
ようやく来たBO2!!
家に来て10分後に録画したのでマップとか武器とか全然分からんww
とりあえずよろしくお願いしますw
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
【PS3】BO2でも走り回ります NO.4【実況】
今回ははじめてのGANGAMEです
武器解除ほとんどしていないのでゾンビでくらいしか触ってない武器ばかりで楽しかったです^^
ルール:GANGAME MAP:PLAZA 武器:いろいろ
BO2マイリストmylist/34778822
他の動画マイリストmylist/33968016
sm19464452←前 次回→sm19471779
twitter http://twitter.com/gichi666666
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第1戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
ゆっくり実況のお勉強
mylist/34468149(CoD系動画) | 次→sm20905099
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ041[PC]
腰撃ちはあたらないなぁ・・・・・
最近右手の甲下から手首まで赤くなるんだよなぁ・・・
メイン:Ballista(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19798437
次回:sm19841752
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】嗚呼SCAR-H!!【実況】15
お久しぶりです
co1862319
mylist/34604056
※タイトル修正しました。指摘してくださった方ありがとうございました
DAIのCOD:BO2マルチがんばる!
新マップ「Revolution」のマルチプレイマップ「GRIND」でがんばってみました。
【ゆっくり実況】ヤママリが逝く、BO2マルチプレイ!part2
結局画質がどうにもならない・・・大きさももうちょっと待っててください。機材を買えなおさないといけないっぽいです。。
OPはよくいうリスポンレ〇プという「キル稼ぎたいならTDM逝け。」と怒られる行為なので不快に思われるかもしれません。。
前→ sm19939431 次→(デュアル・・前言撤回しても宜しいでしょうか!!状態)
【CoD:BO2】超絶ヘタAR使いがゆっくり実況(´Д`;)ヾVol.15【クソAIMer】
ちょりっすー!
毎度のゆっくり実況動画でございます!
毎度変わらずのTDMでございます!
使用武器:SMR
アタッチ:リフレ、QD
セカンダリ:FHJ
PARK1:HL、Fジャケ
PARK2:タフネス
PARK3:T-マスク
さて…AR最後の一挺…SMRとなります。
ARの中で最強のダメージを誇りますが、レートが非常に低く
また、リロードも遅く、リコイルすらも大きめという状態…
こちらの武器を使用している方をあまり見かけたことがないですよね(笑)
たぶんこれ使うならFAL使いますよね(笑)
さて…相変わらずのクソ凡プレイ動画でございます
ご指導、ご意見などコメなどお気軽にいただけたら幸いです!
sm20080885←前 次→sm20158830
CoD:BO2投稿一覧→mylist/35652039
【COD:BO2】バリスタで頑張る(凸砂)その2
「sm19546854」から続きまして「その2」です。
多くの方がコメントしてくれたので、続きを投稿しました。
っと言ってもいつも通りバリスタで凸するだけのプレイ動画です。
投稿主はBO2からものすごく凸スナが下手くそになりました。
なので上手い人みたいにワンショットキルが出来ていないことが多々あります(´・ω・`)
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
~追記~
相手が強くてマシンガン系使ってスナイパーで芋られてるにも関わらず雑魚とか言ってる人は基本下手くそが多いですよねw
口だけの人は嫌いです(´・ω・`)
もし自分が強い!って思う人は自分の放送に来てタイマンとかしませんか?
PSN souishi2525nama
タイマンという内容で宜しくお願いします
【CoD:BO2】ちょっと幸雄とゆっくりと【単発】
お久しぶりです
動画の作り方忘れそうなのでリハビリも兼ねて投稿
初心者なんでプレイ自体はお察し
主にTDMやってます
このエンブレムを見かけたら
うわっ雑魚がいるよと思わずに一緒にやってちょ♪
【CoD:BO2】大統領?が最前線で神様実況 PART25【PS3】
ひっさしぶり!神だよ!
HGつっよ!すっげ!つっえ!☆PART1>>>sm19410580
前の大統領>>>sm20549487
次の実況>>>sm20662995
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910 BO2>mylist/34720316 コミュ>co1456610
【キャンペーン】時々絶叫な俺が初見でCoD:BO2 Part-37【PS3】
PS3 吹替え版 CoD:BO2 難易度:ハード
いよいよ次回から最終チャプター
それなりに長かった戦いに終止符が打たれる…!
キャンペーンでもオンラインでもファインダーって
やっぱ鬼畜性能だわ。
エースコンバットやってればよかったと本気で今回は思った
前→sm20904042 次→sm20904563
CoD:BO2キャンペーンマイリスト→mylist/36130842
CoD:BO2オンラインマイイリスト→mylist/36130817
その他のうpしたもの→mylist/13752995
ブログ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:BO2】孤高のマルチ~ドラゴンアタック!~【ゆっくり実況】
今作に登場する架空銃って、どれも扱いやすくて好きです。
ハードコアはキャラクターが喋らないので、MW2のopforに協力してもらいました。
前:sm21011181 次:sm21293983 mylist/34759805
XBOX360:Butt3rflyValv3 ←フレンド募集中!!(3をeに変えてください。)
COD:BO2マルチ実況 第2弾:静かなる暗殺者編
みなさんこんにちは~!!よーすけと申します!!
前回に引き続き、今回もTDMやっていこうと思います。フィールドはSTANDOFFで使用武器はスコーピオンです!!COD動画は不定期で気ままに撮りたい時に収録してあげるので、投稿日はだいぶ先になるかもしれませんがヨロシクお願いします!!
主は基本下手なのでうまいプレイ等は求めないでくださいまし〜。
前回 sm21201278 /次回 sm21815113
実況プレイpart1マイリス mylist/38579381
騒がしい紳士が頑張るBO2Part26【SRなんて無かった】
なんか最近立ち回りが雑な気がします。と、いうか雑ですよね・・・
丁寧な立ち回りとか苦手です。ずっと走ってないと息できなくて死んでしまうんです。マグロです。
銃はリクエストあったら使います。
そして何気にCoD4初心者支援サイトの宣伝だ!→http://letsdo-this.weebly.com/index.html
マイリスト→mylist/33679254
生放送→co1188684
ツイッター→https://twitter.com/#!/hentai_sinsi_13
