キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PC版【COD:BO2】 FFA 001
BO2が届いたんでさっそくFFAで動画をとりました!!
PDW使いすぎかなぁってのが少しありましたね・・・あとはレベルあがったらSD動画も上げていきます!(たぶん)
BO2→ mylist/37664082
COD4→ mylist/37504606
BO→ mylist/37421709
最近ぜんぜん投稿していないosu!→ mylist/37070523
その他のゲーム→ mylist/37587915
【COD:BO2】PC版TDM 新迷彩パラディン&サイボーグ 試してみたぞ
新迷彩のPC版【パラディン】と【サイボーグ】を購入してみました
サイボーグはCS機等でも可決され採用されていますが
パラディンはPC版での採用ということで楽しみにしていました
試合内容は気にせず色々な武器での迷彩を楽しんでください。
うーんパラディンで盾を持ち歩きたいな
いつもコメント有難う御座います
それではCODBO2:PC版の新迷彩動画スタートです
CoD:BO2 スナイパーライフルで頑張る。
まだまだ芋さが抜けないお年頃。
でも、前よりは当たるようになってきた。
mylist/37366512
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!僕です!ロリコンです!!今回も今更ながらブラックオプスです!字幕版のGHOSTをアマゾン先輩で購入したので機会があれば実況します!てかします! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません12【全力実況】
今回使っていく武器はQBB(精度:〇 威力:〇 レート:高い)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
今回から画質を上げる為にREC機材を変えました
コメントにて良くなった、重くなった等の意見を頂けると幸いです。
最近定点ファインダーサプLMGの方をよく見ますが、個人的には好きなスタイルでは無いです
やられた相手は不快に思いますし、何より本人のスキルUPに繋がらないからです。
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22930807
次→sm22961043(番外編)
【PC版BO2】ええええっくすぴーあーるでうんたらかんたら2
最近FPSをほとんどしなくなりました。
どうも、今回は3月に編集するだけして放置しておいた動画です。
次もXPRをあげようと思っています。
sm23329128<前<mylist/38620738>次>sm23517601
追記:最後のシーンは何か見えていましたか?私にはわかりませんでした。
CoD:BO2 漬物がBO2実況 SCAR-H
はじめまして福神漬けと申します。今回からCoD:BO2を実況させていただきます。動画のテストも兼ねて投稿。声小さめですがよろしくお願いします。マイリスト→mylist/45220598 次回→sm24158073
CoD:BO2 漬物がBO2実況 R870 MCS TDM
福神漬けです。グダグダになりましたがやっていきましょー。ID XxFUKUJINxX 募☆集☆中前回→sm24158405 マイリス→mylist/45220598 次回→sm24194665
ちょい縛りでも強くなりたい! 【part 4】 S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
今回のS&Dは、Downhillになります!
相手の動きが少なかったのですが、見方の援護もあり、ようやくいいのが出せました。
今後は、強い相手でも出せるよう頑張りたいと思います!
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラッド・アウェアネスになります。
武器も、いつもどおりMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております!
マイリスト⇒mylist/45453701 コミュ⇒co2340459
【PC版BO2】たたたたっくでうんたらかんたら
tacサプを使いたい。
どうも、今回は寝起き一発撮りの動画を上げてみました。
本来上げる予定とは違う動画になってしまいました。
sm24205554<前<mylist/38620738>次>sm24507156
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part84
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm25983164←前 次→sm26614245
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
【COD:BO2】へたっぴロリボイスの楽しくぶちころTDM☆part17
へたろりです☆
都会のごみごみしさを忘れるステージでやってきたぞ(*'ω'*)
へたろりは田舎ものだけど
sm26506365♡いっこまえ いっこあと♡sm26614774
最初♡sm25659802
COD:BO2マイリス ♡ mylist/48934299
BFHマイリス ♡ mylist/49575560
THE LAST OF USマイリス ♡ mylist/49770034
COD:AWマイリス ♡ mylist/49933486
ピカチュウげんきでちゅうマイリス ♡ mylist/50337741
【CoD:AW】みんなでCoD:アドバンスド・ウォーフェア【PS3】part107
生放送で参加者を募っています
一緒にやりたい方々は放送に、114514
ここで放送してます→co1799275
sm26804012←前 次→sm26817376
CoD:AW生放送→ mylist/47476492
CoD:AWキャンペーン→ mylist/49404944
CoD:BO生放送→ mylist/48889691
CoD:BO2生放送→ mylist/49270771
CoD:G生放送→ mylist/49331574
投稿動画→ mylist/36400569
動物などの動画→ mylist/36400579
みじんこが逝くFPSシリーズ BO3 β版 初の実況動画です!
どうも皆さんお疲れぇさまです(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ
みじんこです!
今回もBO3をプレイさせて頂きました!
しかし今回は一味違います!
初の実況動画です!(祝
しかも今回はゲストとしてあの「ごまだれ」さんに来て頂いてます(正直誰?
相変わらず雑な編集&実況ですが優しい気持ちでお願いします。(願)
生放送もこんな感じでやらせて貰ってるので良かったら遊びに来て下さい!
(一部。危ういネタがあります)
co2504202
【CoD:BO2】今日も縛ってBO2 part4【ゆっくり実況】
どうもどうもお久しぶりです隊長です(´∀`)
投稿遅れちゃって申し訳ない!
今回短いですが楽しんでいってください(*´▽`*)
コミュ:co2714603
sm26775762←前 mylist/50715655 次→まだ未定
【パズドラ】 今日の具はパズドラ part1【iPad mini】
どうも具です
今回はボックス紹介と1ダンジョンです
下手くそパズル&テンション低めです
今気づいたんですが使っていたの進化前のヨミでした
よろしくお願いします。
part2 → sm27298398
sm27257127 ← CoD:BO2動画
Twitter始めました → https://twitter.com/TestStands
【COD:BO2】TDMを実況プレイ part9
最近寒くなってきた。
けどBO3の発売が近いんで心は熱い。
次の投稿でBO2は最後です。
前→sm27388254 次→sm27495126
投稿済み【mylist/52820017】
【VOICEROID+実況】 突撃!新兵のCoD:BO3 part1
どもども!
うぷ主のAQUAです!
ついにきましたね! BO3!
リアル事情が忙しくて早くうpすることができなかった…
そして、この雑編集である…
まだまだ、gdgdしてますが温かい目で見守っていただけると幸いです。
それでは! ゆっくりしていってね!
OP宣伝ありがとうございました!
エキアシスさん→mylist/50971130
とらまるCoD:BO3 BETAはこちら→mylist/52617387
次回→sm27625895
Twitterはこちら→https://mobile.twitter.com/aqua_un
PSID→Aqua-un
SkypeID→aquanu26
[PC版]CoD:BO3を実況プレイ part:3 [aominn]
どうもaominnです。
PC版のCoD:BO3の実況動画です。
最後悲しかった
sm27555395←part2 part 3 →sm27567696
BO3 マイリス:mylist/53757659
放送は基本twitchでやります。→http://www.twitch.tv/aominn
一様コミュあります→co1592838
【COD:BO3】 元BO2勢がいくBO3 part1【ゆっくり実況】
動画初投稿です
BO3が楽しすぎて勢いで作りました
コメントをつけてくれればうp主が泣いて喜びます
(淫夢要素は)ないです
ルールはTDM、マップはSTRONGHOLDです
mylist/53853194 次→sm27609162
【追記】動画中で言ってる赤い波形ってただのビジョンパルスな気がしてきたんですが
どうなんでしょ
【追記2】ふゆもみじさん、tamazooさん、ゆーろんさん、広告ありがとうございます!
【追記3】1000再生ありがとうございます!
part2もいま作ってるんで、次も見ていただけると嬉しいです!→作りました!
【CoDBO3】やる気出さないとやられる世界 Part1 【ゆっくり実況】
はじめまして やる気ない人です
PC版FPSは3年前くらいからやってますまだまだ初心者です
BO3たのしいですね~飛んだりスライディングしたり
ちなみにこれ録画したの発売してすぐのやつです 今頃!?って感じですみません
次☆☆→sm27603130 mylist/53930446
Twitter:https://twitter.com/kinji_FPS?lang=ja
【COD:BO3】 鰊蕎麦の銃の使い心地調べ KN-44編 【プレイ動画】
今回はKN-44です
アタッチメント:リフレックス・クイック・大口径・ファストマグ
初期武器らしく癖の無く扱いやすい銃です
近距離では動きが早いSMGに対応するのが難しい・・・
至近距離なら2発撃って殴る!で まだ何とかなります
前 sm27623164 次 sm27653391 BO3リストmylist/53816168
【CoD:BO3】楽しむ脳筋:BO3 Part.4【ゆっくり実況】
クリアと言えばクリアリング完了
そんな感じですがお願いします
今回もCall of Duty:Black Ops3の実況をしていきたいと思います
画面の動きが激しいのでご注意ください
アドバイス、リクエスト等ありましたらコメントお願いします
フレンド登録歓迎です
アカウント変更したのでこちらにお願いします
PSID:Rupi-KoshiaN
BO3まとめ→mylist/53840752
Part.1→sm27565121sm27619697←前 次→sm27735075
COD:BO3武器ごとにプレイ【Man-O-War】
どうもこんばんは、今回はMan-O-Warを使っていきました。
アタッチメント【ELO】【グリップ】【ストック】【ラッピトF】Perk【Bサプレッサー】【サイレンス】
【Man-O-War】
フルオートのARで最もレートが低いですが威力は高いです。レートが低いのでラッピトFをつけていますが効果は少ないので外してもいいと思います。ただKN-44が15mまで3発キルが可能でレートが625rpmに対して、Man-O-Warは38mまで3発キル可能でレートが517rpmなので、KN-44に15m以内で出会ってしまうと数値上勝てません。なので少しでも勝てる確率を上げるラッピトFを付けています。ただ効果薄すぎて定期的にファストマグに付け替えてます。
前【sm27630457】次【sm27716622】まとめ【mylist/53956425】
【CoD:BO3】新米兵士が暴れたい【実況】Part7
どうもいっちぇーです。
「Call of Duty: Black Ops Ⅲ」を実況していきます。
今日は3人パーティーでドミネーションやってきました。
カレーメーン
次→
Call of Duty: Black Ops Ⅲマイリス>mylist/53740768
実況Part1マイリス>mylist/45454460
生放送もよろしく!→co2201987
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#6
メリークリスマス!
皆様のところにはサンタさん来ましたか?!
自分いい子にしてたのに来ませんでした!!!泣
2015年も終わりますね・・・寂しかねぇ・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27834906 / mylist/53927194 /次→sm27939590
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
2割ジャイアンが戦場でのび太をボコボコにする実況動画3【CoD:BO3】
のび太ぁ!とうとう俺様2割ほどのジャイアン様がブラックオプス3の世界にやってきたぞ!
何が2割かは動画を見てもらえばわかるぞ!
科学が進歩したこの世界でものび太が暴れまわってんだ!
そんなのび太を正義の味方のジャイアン様がボコボコにしてやるぞ!
次→
【ものまね実況達】mylist/30230289
Twitter:https://twitter.com/iamhammerkuu
【CoD:BO4】きりたんのTDM18【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
※今回から倍速編集入れてます
前→sm34236612
次→sm34245313
マイリスト mylist/63820632
【BO4】弦巻マキチャレンジ100%目指します!【VOICEROID実況】
BO4においてダークオプス以外のチャレンジすべてクリアを目指します。
PS4のプレイで上手くもないので過度の期待はしないでください。
動画についてアドバイスなどありましたらコメントで教えてください。
YouTubeにもあげていきますので良ければチャンネル登録をお願いします。
⇒https://www.youtube.com/watch?v=_x9WvgbTR5c
次⇒sm34354999
ダークマター目指してコツコツとBO4その8【LMG-HADES】
どーもタンバです。BO4のダークマター「迷彩」を目指してコツコツとプレイしていきます。
今回はレートが高いLMG、ハデス?ヘイディス?COD:AWのキャンペーンやった人ならヘイディスって読むよね?読まない?つか今作読みづらい名前多いねん!トルクとかタークって読めるし聞こえるし!
前→sm34354163
マイリス→ mylist/64100011
次→そろそろサブウェポンやるかなぁ…ARとかSMGの動画あんまり撮ってないのはすでにダイヤとっちゃったからです(´・ω・`)スマンノ
【COD BO4】装備頼りの対人戦178【TDM100】
どうもです。
強化前KNです
mylist/64942482 前回sm35010167 次回>sm35020802
