キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いBO6その1【CoD:BO6】
どうもじんべーおさむらいです。
参戦します。
sm43350854 ← 前(MWⅢ) 次 → ーーーーーー
Call of Duty Vanguard → series/275205
Call of Duty Black Ops Cold War → series/197431
遊戯王マスターデュエル → series/341484
モンハン → sm40657815
マイリスト → 準備中
コミュニティ → co5137217
ピクシブ → https://www.pixiv.net/users/80086866
Youtubeで実況もやってます!
チャンネル ↓
https://www.youtube.com/channel/UCg746zpkQYwSxA6FeReGNRg?view_as=subscriber
またチャージマンだ!
ここは「エクスプレス」君たちの中にも、見たことがある人がいるだろう?
専門的なことはともかく、ここは伝説のマップなんDA!
60年後の日本の新幹線の駅になって帰ってきたんDA!
【PS3】対人&対AI訓練風景 前編 in NUKETOWN【CoD:BO】
こんにちは。風見幽香(ID:YUUKA-KAZAMI)と申します。
これは先日友人のすみれ、フレンドの方々、そしてAIを相手に全力でヘッドショットの訓練を行っていたときの様子です。
試合は人間8名&ルーキー4名、時間無制限・スコア制限30000ptのチームデスマッチ形式で行われました。
わたしの装備は終始ドラグノフですが、初弾から頭部に撃ちこめないとまず死ぬために1ショット1キル以外はすべて失敗とみなしてやっていました。
またおそらく実戦では息止め・倍率変更を行っている間に倒されてしまうため、それらは用いていません。
なお動画中で何度か静止したままになっている箇所がありますが、スカイプの操作を行っていたためです。
BGMはその時のわたしの心情を表しています。
マイリストmylist/18574534
【CoD:Bo】シャッガンでTDM【PS3】
こんにちわ。おひさしぶりです。初めましての方は初めまして。
キムチ鍋の素です。
モンハン3rdがなんとなく終わったので戻ってきました。
更にFirstStrikeがX箱先行配信で今日からなのでX箱配信者様の動画が楽しみです。
(PS3は1ヵ月後なのでしょうか)
mylist/22235028
【Cod:BO】今思うと全身全霊だった戦い【GL実況:Part30】
Part30記念! 以前PS3の方にフレンドから
「けいしきの本気で戦った試合の動画ってどれ?」
という質問がきたことがあったんですが、恐らくこれです。
コメ返信。
風邪?⇒全然元気です!!しかしマイクの調節具合で鼻声になる不具合は最近発見しました。
また曇りガラスかよ⇒今回も前半は曇りガラス。
これって修正されないの?⇒されてません。昨日確認しましたがまだ手付かず。というか、されない方が動画的には助かr(ry
じゃ、由利徹で⇒人間死ぬまでスケベじゃなきゃだめよ。
前回コミュコメントが一番多い回でしたw ありがとうございます^^
前回⇒sm13717338 次⇒sm13882076
BOリスト⇒mylist/22504279
【CoD:BO】参考にならない Demolition3【xbox360】
プレステをしてしまったので各種Perkを解除中。の息抜き。
Mercenary MoshpitのDemolitionだと、積極的に攻める人が多いかどうかでかなり変わるよね。
CoD:BOのマイリス:mylist/22411792
その他のマイリス:mylist/24192096
【XBOX CoD:BO】 ガングの字幕プレイ3 TDM
スナで遊びました
むずかしかったです。
※ちょっと追記
武器 アタッチメント パークのリクエストを募集しようと思います、コメしてね
前→sm14372104 次→sm14491285 mylist/25160622
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ FAMAS様
ギリギリで勝てた自分的に熱い試合だったのであっぷ。
FAMASを使ってなかったら負けてたと思います。しかし足音がまったく聞こえない状態でやるのは疲れますね・・・
サウンドカードというものでも買ってみようかな。
いつもヘッドフォンとか使わずスピーカーで音聞いてますw
前 sm14387306
次 sm14721751
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く62 【尻上がり】
最近はクラメンが増えて会話の絶えない毎日です、楽しいです。レーダー、カウンター、ナパームに飽きてきましたzzzPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追剥でプレイしてみます
撮影はシアターから行っているため命中のズレ等発生しておりますのであしからzzz
時折生放送なんかもしてます声だし生実況!
宜しければ是非どうぞ^^
ニコ生コミュ co1139537 プレイ動画mylist/25283786
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
痛エンブレムクラン NOFA 所属 http://nofa.web.fc2.com/index.html
メンバー募集中^^
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.79 リクエストG11(ノーアタッチメント)【COD:BO】
G11は解除のレベルが高いだけでかなりの強武器ですよね。個人的にはアタッチメントのバリエーションの多いM16の方が3点バーストでは好きです
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15194193まいりすmylist/22246406
ゆっくりさんのCOD:BOマルチ2
よかったら見てくださいm(_ _)mペコリ
マイリストmylist/22587171
前回>sm15424965 次回>sm15658806
cod:bo 帰宅部ティータイム ~自室にこもって何が悪い~
勢いで3弾まで作ってしまったw今回ので一旦ネタ切れなるかも・・・。今回は上手くBGMと合わせることができなくて途中からキル数表示という手抜きですが、なかなかいい感じに芋できたのでうpしました。前→/sm15908235
CoD:BO マルチプレイ動画 5
ここは好きではないのですがM60が活躍してくれます
これ使ってるとずっと撃っていたいですよね
mylist/28485277
CoD:BO ただのマルチプレイ動画(24)
タペットパッキンと申します。
今回、殆んどやったことのないサーチに行ってきました。
前回→sm18593850
次回→sm18975550
MW3リスト→mylist/32021327
BOリスト→mylist/32021463
Coat of Duty Black Obutu part3
5分でつくった(大嘘)
sm19286494←part2 part4→
mylist/34461306
【実況】新兵の戦線日記#3【CoD:BO2】
どーもウィジャトです。
今回はBOⅡでTDMのEXPRESSです。
時間が無かったため実況を撮ることが出来ず、シアターモードで過去のプレイを
あげるという形をとらせていただきました。ちなみに実況は無しです。
今回も至らぬ点があると思いますがよろしくお願いします!
・前→sm19386419 ・次→sm19544030
・CoDシリーズ→mylist/34552426
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
【CoD:BO2】どうしようもなく下手な隊長がBO2マルチをプレイ part1
皆さんこんばんわ、隊長です。
CoD:BO2マルチプレイ(シアターより)の実況なし動画です。
SWAT556にファインダーは凶悪ですね。
|次→ sm19553760
隊長のコミュ → co1178105
CoD:BO2 マルチプレイ mylist/34793554
CoD:MW3 マルチプレイ mylist/29152081
BF3 マルチプレイ mylist/29151998
CoD:MW2 マルチプレイ mylist/25869615
KILLZONE3マルチプレイ mylist/25863248
Twitter:taicho_legacy
【実況】 らっぴー戦場に行く4 【COD:BO2】
こんかいもTDM
type25が良い感じで使える武器ですがほかにはまだ良い感じの武器がみつからない(^ω^;)
BO2マイリス→mylist/34822732
コミュニティ→co1586010
強者を夢見てPart8噂のクラン名だー!【TDM】
どうもクロームです!TDMをしていたら相手方にニコ動で噂のクランタグと一緒な方がw箱でもいるんですね^^mylist/34413066
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【ゆっくり実況】noobなりに頑張るCoD part4前半【CoD:BO2】
今回は初心者さん向けに立ち回りテクニックを解説する感じにしてみました。
中~上級の人には「何言ってんだこいつ?」って感じかもしれませんので、あれでしたらブラウザバックをヽ(´・ω・`)ノ
質問、要望等あればこちらに:https://twitter.com/tyukasa
前:sm19781690
次:sm19840173
マイリス:mylist/34770528
追記:ADS中の視点が下すぎるというご指摘がありますが、アイアンサイト使用時に、銃身が画面中央に大きく被るなどの視界低下が嫌なために自分からやっています。
光学サイト使用時はまっすぐ向けてますよヽ(´・ω・`)ノ
私が苦手というのは4:05のような動き回る相手を撃つのが非常に下手というあたりです。
【CoD:BO2】戦場に頑張って参戦!Part10【ゆっくり実況】
久々にBO2やってきましたよ~!
サブマシンガン要素たっぷりなのでご注意を!
何かありましたらこちらに= [email protected] =
= sm19795050 :前回 | mylist/34816886 |次回:sm20006938 =
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
PC版CoD:BO holickのBOマルチ
久しぶりの投稿になりますholickです~
かなり間が空いてしまいましたが
まだ投稿できそうにありませんので
BOの動画をひとつうpします!
久しぶりのBOでしたので最初はグダグダで見苦しいと思います・・・
気長に待っていただけると嬉しいです。
編集は雑ですよ
他の動画>mylist/35029474
【COD BO2実況】 戦場はFFA (デスマシーン?)#9
使用武器: スコービオンEVO
サブ武器:なし
アタッチメント:ラピッドファイア、レーザーサイト、ファストマグ
PERK1 : ライトウェイト
PERK2 : タフネス、スカベンジャー
PERK3 : デクスタリティー
リーサル:
発射音がちょっとわけわからないですねw
でも使ってて気持ちいです!!
気持ちいいぐらいに弾がなくなります!
COD BO2実況⇒mylist/36642248
sm20684371←前 次→sm20702203
コミュニティ:co241938
Twitter : https://twitter.com/zikkyoudao
【COD:BO2】イモーツがヘリ出し鬼~パキスタンで殺しあい~【M27サプ】
TDM。最近は大スランプでクソエイムだったのをサプで矯正してた時の試合。M27サプはマジで最強武器の一角なのでは。音楽は中出し鬼と尺が余ったので紅蓮の弓矢。
mylist/34366264
【CoD:BO2】おしり15 処刑人デュアル&バリスタ inSTANDOFF 5PTvs5PT
レミントンきついきつい処刑人の距離なら5分かチョイとでも離れるとアウト〜対抗策はトマホぐらいかこのあとボッコにされましたけどね泣構成ライトウェイト、早業,タフネス、デクスタ、スモーク、トマホークスナ要素はおまけ程度
【CoD:BO2】タヌキの下手糞実況≪新マップでS&D≫第24幕
おはこんばんにちわ!!今回は久しぶりにぼっち実況となります。こちらの方にも,いずれOPかEDを付けられたらなぁって考えてます。ちなみにこの動画と同時にゆっくり実況も上げているので、時間に余裕のある方はそちらのほうもおねがいしますね。(youtubeにおいて同タイトルにて高画質版を上げているので画質にこだわる方は,そちらをチェケラってください)BO2:ゆっくり動画→ mylist/35468024BO2:タヌキの動画→ mylist/35539103【sm20895295≪前回・次回≫sm20956396】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?最近、ポツポツフォローする人増えてるので、しっかりと動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てください
【CoD:BO2】舞いリスの実況プレイ-スコルピオン-【実況】
シャー「いいか新兵ども!白兵戦の戦い方というものを・・・ぅ教えてやるっ!!」って言う動画にあこがれてCODを始めましたがいざ口に出しながら実況を撮ってみるとすごく恥ずかしい。あ、今回の動画とは関係ない話です。
今回のNUKEタウンはBOからの人気ステージですね。よく処理落ちしてカクカクしちゃうんですけど展開が速くて面白いマップです。近距離が多いので今回使用するスコーピオンはマップとの相性がいいです。
前回動画のご視聴・コメントをくださった皆様に感謝(`・ω・´)
前:sm20833254 次:sm21072958
マイリス→mylist/35096963
