キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【処理班が実況】TDM.2 GALIL【BO
諮ったなガリルッ!
BOマイリスト → mylist/22219931
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
CoD:BOをボンバーマンプレイしました
BOはボンバーマンオンラインの略です。
ゆっくり実況は初めてなので、ちょっと聞きづらいかと思います。
音小さい気がするしちょっと聞き取りづらいよね。まぁいいか。
【PC版CoD:BO】みるくのチームデスマッチ 18発 L96
やっぱ俺はスナイパーは苦手です。
ちなみにスナイパーの中で一番強いのは、頭当たりを狙えば死んでくれて反動も少ないセミオートのWA2000だと思います。
しかも覗き込みがものすごく早いので結構使いやすいかも。
マイリストmylist/22223268MW2動画mylist/21297760
【CoD:BO】オルのFFA in DISCOVERY
おはようございます オル です。
今回で二回目の動画となります。
ルールはFFAでマップは新マップのDISCOVERYです。
メイン:KIPARIS サブ:バリスティックナイフ
リーサル:トマホーク タクティカル:コンカッション 装備:クレイモア
PERK1:ライトウェイトプロ PERK2:照準安定プロ PERK3:マラソンプロ
前回の動画でコメントくださったかたがたどうもありがとうございます。
前<sm13540938>次<sm13556340>
今までの動画<mylist/23763366>
PS3 COD BO ホロが往く No.17 ~その名は、AK47~
タイトルの表記を間違えました、すみません…。
こんにちは、ホロです。
今回はAK47に拡マガ付けてフレンドさんとこに突撃して来ました、
それにしてもAKはしっくりと来て良いですね、MW2ではまともに使ってやれてなかったので尚更ですw
ちなみに今回からはつんでれんこさんにエンコードを頼む事にしました、このエンコードツールに出会えた事に感謝です♪
mylist/23220608
次の動画→sm13679180
前の動画→sm13637097
【PC版CoD:BO】みるくのcmMod 32発
フレンドに、cmModあるから来いと誘われたので実際に行ってそれを録画しました。
ちなみに自分の声は入っていません。
Ping400超えという過酷な環境でしたが、普通の野良とはまた違った雰囲気を楽しむ事ができました。
また、Configが勝手に書き換わっていたのでプレイの際はバックアップお勧めです。
cmModをやった感じだと、当たり判定が若干厳しくなって移動速度が少し速くなってる気がしました。
サーバー側でvacを切ってやってるので、BANとかの心配は無い…と思います
witter→http://twitter.com/#!/milkydrift
Mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
ふぉろわーまいみく募集中!
マイリストmylist/22223268
【CoD:BO】A2oR:Ax1S` TDM Part1【PC】
初投稿になります。 とりあえずtestです(`・д・´)FPS下がっちゃうのでシアターで録ってます;;・・・下のやつ消すの忘れてたって言うねw 成績43k6d 画質悪くてさーせん
[COD:BO]うまくない人間がやるTDM Part2
一応コブラまで出しましたが、SR当たらない。 W:FA-MAS P:ハードライン 照準安定 マラソン Part1[sm14042795]
【COD:BO】矛盾王のチームデスマッチ4
次回はリクエストされた装備でいきますなので何か使ってほしい装備をコメントして下さいw mylist/25831582
[CoD:BO]Verrücktダブルバレル4LAST[asshu]
part4です。思いきって17ラウンド分カットしました^_^;part3と比べると「どの地点で何発撃つか」が自分の中で決まったので動きが綺麗になったように思いますw合計で1時間59分のNKTでした…カットは1時間半くらいorz :リクにあったスナ縛りwith監督ダイキリは苦戦しそうです…飲んだ途端にダウンばっかりorzその途中で面白い動きが撮れたので次回はその辺りを上げてお茶を濁す感じで^_^; 前はsm15588026 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 21 (NUKETOWNでFFA)
狭いマップのFFAはカオスですね。キルストかえるの忘れてたorz BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
PS3 CoD:Bo(ア○ム)TDM 決戦前夜
バル:俺を差し置いて英雄とは笑わせる
mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 http://am33forest.blog87.fc2.com 前sm15838716 次sm15888316
【COD:BO】ヘタレが逝くHQ2前編【ナイファー】
皆さんこんにちは
前回の動画(sm16039182)と同じ部屋でのHQです
流石にFFAに比べたらナイファー減ってます。新しい人が入ってきたこともありますが^^;
使用武器:バリスティックナイフ
尺の都合で前半後半に分けてます。すみません><
後編:sm16040347 mylist/23232881
CoD:BO ゾンビモードを4人でわたわたしてみた3-7【TameBB団】
ここに書く事がない(汗
頭が働かないよ・・・
【メンバー】
フサギコ/にょ主(カメラ)、チョコ、F-2、Sun
前:sm17812246 次:sm17829357
活動記録:mylist/6360454
[実況]リア充と非リア充が逝く~やはりはじまりはぼっち編~[COD:BO2]
皆さんこんにちはスーパー・フォルティッシモ・ゼットです。
sfzのドンパチ要員、ペヤングとぺけ田が送る予定のCOD:BO2実況第一弾です。
今回はメルトダウンでTDM今回もくそAIM発動だ!!
ぺけ田よこれがCOD:BO2だ。早く買え。※音ズレ容認
ペヤング:非リア充⇒一人ぼっちにはなれたよ
ぺけ田:リア充⇒COD:BO2どうしよう
ペヤング「やべーまじやべー、何がやばいかというとマジやばいよ」
ぺけ田 「ぬーん(´・ω・`)」
ペヤング「自由度たけーパーク組むのまじ悩むwwww」
ぺけ田 「_(:3 」∠)_=3」
コミュニティ⇒co1810738
ご意見・感想・アドヴァイス等はコミュしたのアドレスまで
@ペヤング
【CoD:BO2】ショットガン使おうぜ! その26【PS3】
リクエストのあったKSG動画も準備してあったのでうpです。
前作がもう600再生超えてて驚きです。
KSGは射的距離無限かと思ったらそうじゃないんですね。絶望。
レーザーサイトでリロキャンすればいいんじゃないかなって。
PSID: For-5ty
Twitter: Rooso4ce
つぎ。 → sm19445376 他のSG動画など → mylist/28892514
【CoD:BO2】 S12のススメ~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
S12(サイガ)は初期SGより強いんだ!!一発外しても次弾が早いんだ!!
この動画を見てS12の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】今日もS12でFFAを求めて Part4【ゆっくり実況】
今回はSGのS12
S12かっこいいです
次→sm19956011
前→sm19929223
マイリスト→mylist/34739006
【CoD:BO2】T-sukeがCoD:BO2を実況プレイ 10【優等生M8A1】
どうも、T-sukeです。今回もTDM、武器はM8A1で戦ってきましたよ!
M8A1は4点バーストのARで、非常に安定した射撃を行えます。
弾数管理もしやすく、遠距離での撃ち合いが得意な印象です。
とはいえ欠点もあり、近距離や遭遇戦が厳しい感じがしますね。
なお動画内でDLCに触れていますが、PC版DLCは来月の29日です。楽しみですね!!
BO2実況マイリス:mylist/35546090
前回→sm19963613次回→sm19981516
コミュニティ:co1915215
ツイッターID:https://twitter.com/Tsuke_ST
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:23 ひさびさ【TDM】
久々のCoD動画です
<前回:sm19680783 |次回:sm20230766>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
【実況?】新兵の戦線日記#10【BO2】
こんにちは、ウィジャトです。
今回はLSATと戦ってきました。あまり反動が無く攻撃力の高いLSATはとても使いやすく楽しい試合になりました。やはりLMGは楽しいです^^
BO2を買ったばかりの時、LSATをLASTと勘違いしてたあのころが懐かしい…。
至らぬ点もあると思いますがよろしくお願いします
。
・CoDシリーズ→mylist/34552426
・投稿動画マイリス→mylist/25668065
・ウィジャト→https://twitter.com/wijato20001
・全用協→https://twitter.com/zenyoukyou
・シフのブログ→http://sif54yomu.blog86.fc2.com/
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその7前編【実況】
・・・なんかここに面白いこと書こうと思っていざこの画面開いたらど忘れしました。
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032前回sm20425453後編sm20486492
【CoD:BO2】地上戦フリークによる地上戦実況プレイPart55
最近、ニコニコ重すぎるわ。
――――――――――――――――――――――――――――――
■ご視聴ありがとうございます
この動画は、CoD:BO2マルチプレイの実況プレイ動画です。
■リンク
sm20617482←Part54 - Part56→sm20632272
本シリーズマイリスト ユーザページ
→mylist/32595874 →user/669695
投稿動画Part1集 コミュニティ
→mylist/21678295 →co530411
連絡、苦情等はコチラまで⇒[email protected]
[CoD:BO2]ゾンビ迷彩を使ってみた[実況]
結構生々しい
ACOGの違和感が異常
マイリス mylist/34803346
ニコ生コミュ co1638444
ツイッター https://twitter.com/nitantco
パーティロック sm20604579 お金 sm20637924
【COD:BO2】SUSHI BOYが走る!【妖しいDSR】
どうもお寿司さ振りです!!寿司野郎です!!今回は金迷彩出たらあまり使われない可哀想なドクロ迷彩DSRで走り回って来ました。最後は寿司野郎らしい最後で終わることが出来ましたw良かったら見て行って下さいw mylist/36768972 次→sm21202710
【CoD:BO2】TDM.8
今回はらすとです
なんだかキャプチャの調子悪い・・・
リク募集中です
マイリスト:mylist/37571839
コミュ:co2064597
【ゆっくり】FPS初心者の戦いその13【実況】
テスト期間だけどつくちゃったゼ!壁|ω・`)ノシ・`)ノシ・`)ノシ
本当はこんなことしてる場合じゃないんだゼ!
本格的にテストモードに入るので次は2週間後くらいです。
猫左衛門戦闘記録mylist/35994032
前回sm21308125次回:sm21473748
【実況】COD:BO2ハードコアッー!【ゆっくり】ACT2
変態英国紳士が実況して行く!
実況ベザ
本動画はCOD:BO2のハードコアモードでの実況となっております
ついに真剣で私に恋しなさいA-2が発売されましたね!
自分は忙しいせいかクリアに3日ほどかけてしまいました
勿論全裸プレイです///
この動画は男の数少ない休暇を素に作られております。
前→ sm21368118 次→ sm21597695 CODマイリス→ mylist/37884938
レジスタンス3実況→ mylist/36620619
【CoD:BO2】拾った武器でFFA.3
お久しぶりです。まあまあの出来ですね。
リク募集中です
マイリスト:mylist/37571839
コミュ:co2064597
【CoD:BO2】が、上手くなりたいんだが・・・皆、手伝ってくれまいか?7
戦闘編7回目です!今回は初心に帰っていつもの装備で走り回って来ました。なんせ、ここ最近調子がすこぶる悪いもので。。他の武器を練習すると戦犯になってしまうのです。うん。ほんとうに・・・。今回もお叱りもらえたらうれしいです! フレンドの方との雑談中のこと。。フレンドの方「ずっと言いたかったんですが・・」Ritigi「はい!なんでしょう?」フレンドの方「RitigiじゃなくてRichigiでは・・?」Ritigi「・・・・(; ・`д・´)!!」(コメントは全て返させて頂きます。)前→sm21533892 マイリスト→mylist/37746936 次→sm21563993
