キーワード Cod:BO が含まれる動画 : 35201 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】 へっぽこKAP-40使い in Vertigo (FFA)
リク物のKAP-40のデュアルです。
レーザーか昇順じゃなくて照準安定があればなぁ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【BO2】DOMキル稼ぎ講座番外編part4
数戦動画撮って足引っ張ってた連中をPTでゴミのように殺すのすき
GWキルコンファームドPLAZA
clanHP:http://jaggern4ut.wix.com/jaggern4ut
マイリストmylist/36737393
sm21711347←前:次→sm21721797
【CoD:BO2】 同志、珍銃でいこうか 実況プレイ14【フルオート転身】
紹介するのは珍しいカスタムです
今回は微妙武器ChicomCQBにモードセレクトです
まあ性能はずいぶん変わりますが、武器としての立ち位置はかわらずってところでしょうか・・・
前【sm21876482】次【sm21929465】
マイリスト【mylist/38150485】
[初実況] COD:BO2 ゴーストに向けて実況してくぜ!!
初めてアスカですm(_ _)m今回初実況です、至らないところなどがありますがよろしくお願いすますm(_ _)m
次sm22205777 その他part1集(mylist/39223700)
【CoD:BO2】私は銃になりたい -GRIND TDM-
こんにちは!FPSはBO2が初めてですが腕が銃になるぐらいのエイム力をつけたい!
ゆっくりですがうまくなれたらと思い日々銃に近づくよう鍛錬。
次 ➡ sm22287209
CoD:BO2マイリスト ➡ mylist/36504251
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【CoD:BO2】試される大地のFPS【PC版】
灯油の切れ目が命の切れ目。
カッコイイシーンがあったので投稿。
追記:灯油が切れました。
音ズレは私のサウンドカードのせいだと思います。
Washlet fragmovie:sm21963825
co1982129
mylist/39429059
mylist/36425835
twitter:@yassan3117
ゆいんの戦闘記録-20 TDM
やっぱりアバカンのが使いやすかったよ・・・
あとこの色味が結構好きです。
CoDの次回作はくっそ弱い武器(産廃でない)が一つ欲しいです。あとマグナム。
sm23825724 前 mylist/38062870 後 sm24813343
mylist/42330423 :Titanfall
【08】のんびり二人でCOD:BO2をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:BO2を二人で実況プレイ
◇ こ↑んかいはTDMということで、ショットガンと3点バースト使いながらがんばります。3.
◇ はやくレベル上げて盾を普通に装備してみたい...('x`
◇ 前回 ⇒ 『sm24578163』
◇ 次回 ⇒ 『sm24721973』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
【COD:BO2】ゆっくり歩く養分が逝くBO2 part2【ゆっくり実況】
皆さんこんにちわ。ジョニーです。patr2です。よかったらゆっくりしていってね♪
前 sm25980601 mylist/49538964 次 sm26002199
コミュ co2150909
なにかありましたらTwitter:@he_was_johnny
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part2【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!…前回の次の試合。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典まりさ(新まりさ)をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
この動画はゆっくりMovieMaker3の設定を60fps、Aviutlのフレーム変更で30fpsにしました。口が滑らかに動いていないっぽい?
特典れいむ(新れいむ)も導入してみた。どうかな?
動画情報(854X480、30fps、映像1802kbps、音声192kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
マイリス>mylist/48220451
前>sm26274955 次>sm26387028
他のゆっくり実況!>mylist/46676537
【CoD:BO3_BETA】つよすぎハンドガン【RK5】
つよすぎて引くやつ。
BO3でも走り回りたいという欲求をみたしてくれるやつ。
それがRK5。だいたいB23R。
【万年兵卒の】COD:BO3【実況プレイ】第27戦
新機材と新マイクでの撮影です。結構楽しかったです。最初のほうはぜんぜんマッチングしなかったけど。
第1戦【CODG】→sm22808037 第26戦【COD:MW3】→sm26973682 第28戦【COD:BO3】→sm27012535
マイリスト→mylist/41040999
実況動画part1リスト→mylist/28718009
ブログ→http://blog.livedoor.jp/odoruyuufoo1324/
HP→http://odoruyuufoo.web.fc2.com/
【CoD:BO3β】Man-0-Warの強さ!Neko3のBO3β実況【後付実況】#100
βの動画これにて終了!( ̄▽ ̄)
前回→ sm27047620 次回→ sm27076880
新実況開始いたしました!→ sm27033563
マイリスト→ mylist/49213588 Bloodborne→ マイリスト→ mylist/49980673
リベレーションズ2→ mylist/49213522
Twitter(動画最新情報等)↓
https://twitter.com/nekoneko0115
YouTube(過去動画有)↓
https://www.youtube.com/channel/UCaE4-047YIPZR_cnK00ch2g
COD:BO2 平凡にやっていこう part13 〜実況でも何でもない〜
投稿遅れてすいません
その説明は動画内で行っています、わかりやすいかは別として
でも、ほんとに申し訳ない
マイリスト
PS3版CoD BO2 ドンパチ戦闘記 マルチ実況「迷彩解除」
早くマップと画面を同時に見れるようになりたいです。
PS3 コールオブデューティー:ブラックオプス2 ヌーブプレイ
マイリスト⇒mylist/43527314 Part1まとめ⇒sm23700022
PS4版COD:BO3 TDM1
BF4に続きこっちもあげます(なお更新頻度はお察し)
次:sm27595876
主はヘタクソなので神プレイを期待する人はブラウザバックしてください
【実況】滑舌悪い俺がCOD:BO3マルチ【グランドウォーマシーン】
今回はグランドウォーのTDMをやってきました
人数が多いと敵に遭遇することが多くなっていいですね
ところで自発マグナしても攻刃が全然でなくて泣きそうなんですが
twitter→nurumayu000
sm27581806←前│mylist/5374893│次→明日か明後日
【BO3】「銃殺天使レイスちゃん」詰め込みすぎたゆっくり実況その3
何だかナイフ強い?
高画質で上げ直しました。前よりは綺麗だと思います
前のパート→sm27726857
次のパート→sm27727072
Twitter→ https://twitter.com/mikan_mjk
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=XEbhhHse0xg
使用BGM
0~ 3:55 Ash O'Connor & Curbi - Steeper [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=UhVbNDEDc1k
3:55~6:30 Music Predators - Adventure Time [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=OgtJ8_wQXi0&index=118&list=PLcbOS6gOlGtA1w7hmzX-Ygaxtdn_4tpBs
お借りしました→nc54072
【CoD:BO3】楽しむ脳筋:BO3 Part.5【ゆっくり実況】
最近TDMがあんまし楽しくない
動きが少なすぎ
今回もCall of Duty:Black Ops3の実況をしていきたいと思います
画面の動きが激しいのでご注意ください
アドバイス、リクエスト等ありましたらコメントお願いします
フレンド登録歓迎です
PSID:Rupi-KoshiaN
BO3まとめ→mylist/53840752
Part.1→sm27565121
sm27671814←前 次→sm27757939
【COD:BO3】色んな武器でTDMを実況プレイ「AR:ICR-1編」
あけおめウッキーでゴザル
sm27785859←前 次→ そのうち
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【CoD:BO3】LMGマスターになるためにアドバイスください 第1戦
ライトマシンガンが好きやねん
でも上手くいかへんねん
なんでもするから助けてほしいねん
一試合目 BRM
次
マイリスト mylist/54452327
他の動画 mylist/54452339
twitter始めました @suzuki_nknk
【VOICEROID+実況】ずんちゃんとゆっくりが行く!ずんだアロー編#7【BO3】
OPの装いも新たに一皮むけたいところ
どうもきりゅーです。今回からいろいろ変わりました
今後こんな感じでやっていきます。(たぶん)
邦ロックBGMで使うのなるべく敬遠してたけどいっぱい使っていきたい
OPを作るために協力していただいた皆様本当にありがとうございます!
イケメンのバンドのライブ珍しい方張っておきますね→sm20383648
前→sm28079897次→sm28122447
BO3マイリス→mylist/55210003 投稿動画マイリス→mylist/32301547
part1→sm27980709
twitter @kirilyu_
PSID Kirilyu_
コミュニティ→co1623557
そういえば皆さんもうすぐ艦これイベントですが備蓄は大丈夫ですか・・・?(小声)
PC版BO3-Gameplay40/Locus
40個目。60fps。BGMオン、冒頭clip
Mt Eden DnB - Imogen Heap:Let Go
※レスは。次に声入りやる時にでもやります多分
いつもより少しだけゲーム内の画質設定が高い。テクスチャ低→中。影サイズ128→512と256。FX15→10。Probes16→11
最低に戻すか検討中。テクスチャ関連もう一度落として影も128にした上で動的シャドウだけ入れる感じにしようかな
mylist/52476395
user/833200
【COD:BO3】ヘイメーカー様を崇めよリターンズ part7 TDM編
どうも、テルルです。4/8投稿を目指しましたが間に合いませんでした
オープニング入れ忘れた\(^o^)/
コメ返し忘れた\(^o^)/
あろうことかスペシャリストの1枚絵も書き忘れた\(^o^)/
(動画投稿)もうやめたら?
ヘイメーカー様を崇めよ…の震源地→sm28350496
追記;あまあまさん、日横 京さん、宣伝ありがとうございます!
sm28408271←前 次→sm28759030
COD:BO3のマイリスト→mylist/53946351
Part1集→mylist/29648998
PSID→kazepc
ゆっくり実況者の生声対戦~あれから僕たちは~
今回もケンと一緒にTDM。
まとめてとったので人が変わってないとかなしよ…?
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
ゆっくり実況者の生声対戦~VS幽霊軍団~
サバゲーでゾンビ行為はしてはいけません。
タイトル別にそういう意味じゃないからね?
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
【スプラトゥーン2】フェスからの録画事故でコールオブデューティ【CoD】
前 sm32838768 ← ☆ → sm32874997 次
スプラトゥーン2実況→mylist/60128642
他実況→user/43442369
niconico高画質対応!
歯車にて画質1080pを選択すると高画質で視聴可能です( ˘ω˘ )
スプラ1回戦分しか撮れてなかったです_(:3 」∠)_
後半のコールオブデューティは実況撮り始めの頃のやつな気がするwww
CALLOFDUTYは初プレイの時のです( ˘ω˘ )
#04:28
個人的にすごく気にいったのでぜひ観て下さい( ˘ω˘ )
ニコ生始めました!
もし動画が気に入って頂けたら、コミュニティの方もフォローしてくれると嬉しいです( ˘ω˘ )
【コミュ】
『まぐろ一本背負いの秘密基地』
co3735538
ツイッターにて配信告知等しています!よろしければそちらもフォローお願いします^^
https://twitter.com/gamermagro18
【CoD:BO4】ゾンビ ソロで高速レベル上げ エレベーター籠り レギュラー 41R
既出済みなら申し訳ございません
前回投稿したODINより稼げますが、前準備が非常に面倒です。
特にウィンターハウルを用意するのが本当に面倒です(理由は下記に記載しています)
※必要な物
改造SG(エレベータ前のSG)
ウィンターハウル
※PERK、エリクサー
PhDスライダー
冷徹な要塞
エレクトリックバースト(必須)
死に際の願い(MOD)
肌身離さず(保険)
※立ち回り
バリケードを治しつつ改造SG連射 SGの弾が尽きたら、ウィンターハウルを前方に2発撃ち壁で弾を購入します
後ろのバリケードからくるゾンビは無視してBOTに任せます 。大量にゾンビが押し寄せてきた場合はウィンターハウルを2発ぐらい撃ち、この場合もBOTに任せます。
特殊武器は40Rぐらいまでは溜まったら即使いキルを稼ぎ、50R以降は緊急時に使います
※崩壊原因
maxammoが出ずBOTが弾切れでエレベータ前の壁売りSGを買ってしまう
ウィンターハウルが弾切れ
※ウィンターハウル
この籠りにおいて必要不可欠な武器ウィンターハウルなのですが入手がかなり困難です。
謎解き的なミッションを終えて入手(BOTがいるとほぼ不可能)
ミステリーボックスから入手(体感なのですが超低確率)
この籠りにはBOT3人が必要不可欠なので必然的にミステリーボックスから入手するしかありません。
相変らず説明が下手でしたがゾンビユーザーやこれからゾンビをやる方々の力なれれば幸いです。
【CoD:BO4】きりたんのTDM3【VOICEROID実況】
面白いゲームなので賑やかし程度に動画投稿します。
BO4のボイロ実況増えてほしいですね。
前→sm34152903
次→sm34168129
マイリスト mylist/63820632
